*

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

公開日: : 芸能

かわいい声優の日笠陽子さんが結婚!

日笠陽子

日笠陽子さんが12月30日にご自身のブログで結婚を報告されました。

今まで結婚などの噂もありましたが、遂に幸せな結婚を掴んだようです。

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

声優だけでなくナレーターや歌手活動としても凄く人気があり、とても可愛いですよね!

今まで声優とういと表には出てこない人が多いですが、日笠陽子さんは表に出てきても声とのギャップで残念がられる事もなくどんどん人気が上がっていった感じです。

声優さんて凄く出演回数うの差が大きいようで、出れない人がいっぱいる中で自分の居場所を作るって凄いと想います。

どうやら結婚自体は30日のブログでの報告以前にしていて、結婚生活が落ち着いたので皆さんへ改めての報告のようです。

以下ブログより抜粋

「もう一つ変わったことが。皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません! 今年に入ってから入籍・結婚致しました」と報告。「ファンの皆さんがいつもラジオやイベントなどで結婚出来ると良いね~!と応援してくれ背中を押してくれました。本当にありがとう!」と感謝した。

 今後も「様々な経験や、その時感じた気持ちを大切にしながらいままで以上に作品や役に真摯に向かい合い来年も新たに出会うキャラクター達と一緒にさらなる成長ができるよう頑張ります!」と気持ち新たにし「今後とも日笠陽子を宜しくお願い致します。良いお年を~~!」

日笠陽子さんブログより引用

日笠陽子さんの結婚相手は誰?噂の原因検証!

福山潤

日笠陽子さんと結婚したのではと噂の福山潤さんは同じ声優仲間です。

日笠陽子さん同様に人気のある声優で、以前はやはり可愛いと評判の声優小清水亜美さんと噂になっていました。

でもどうやらこれはガセネタのようでした。

赤西仁世界で最もハンサムな顔34位!1位は誰?女性版日本人は?

小清水亜美さんが福山潤さんの大ファンで、福山潤さんが所属事務所を移籍した時に小清水亜美さんも同じ事務所へ移籍した事で余計に噂が大きくなったようでした。

日笠陽子さんと同じくナレーターと歌手活動も行っていますが、ラジオ番組でも人気のある方です。

声優業では、かなりの出演が多く声優業を独り占めじゃないか的事も言われたりしたこともあったようです。

凄いですねー。声優業は貧富の差があると聞いた事がありますが完全な勝ち組ですね。

2015年だけでの声優業だけで16以上のキャラをやっていました!他にも映画の吹き替えとかあって スゲーっす。

福山潤さんは、1978年11月26日生れですので、37歳。広島生れの大阪育ち。

声優を目指したきっかけは好きな子が声優のオーディションを受けるので一緒に受けて受かったからとの事でした。

割りと簡単ななノリで入って来たんだ!

日笠陽子さんは1985年7月16日の30歳。神奈川県出身です。

2013年には進撃の巨人のエンディング曲も歌いました。

やはり歌唱力が凄いです。

セーラームーンとエヴァンゲリオンの声優で出演した三石琴乃さんに憧れて声優を目指しました。

この2つのキャラクターと声の違いは同一人物なのかなって思うくらいの違いなので素晴らしいですね!日笠陽子さんが憧れる理由が解ります。

この二人が結婚したのでは?という噂の原因ですが、日笠陽子さんが忙しい中わざわざナチュラルフードコーディネーターという資格を取ったのです。

やりたいと夢見ていた仕事も順調で何故?って感じですね。

この資格は、自然食など食の安全性について詳しくなりアレルギー体質の人などへの食の対応もできるってものみたいです。

そして福山潤さんは、アレルギー体質らしくこの結婚の為に勉強をしたのでは?と思われています。

資格マニア以外で、わざわざ資格を取るって何か目標があってのことだと想いますし、それも仕事・職業に関係ないものとなるとプライベートでの必要と考えると、旦那さんの食の為にという可能性は高いかもです。

さて果たして日笠陽子さんの結婚相手は、福山潤さんなのでしょうか。それとも一般人かな?

正解が解り次第追記致します。

日笠陽子さんってどんな人なのでしょうか!

Sponsored Link

日笠陽子さん実はテヘペロという言葉を初めて使った人なのです!

これにはびっくりしました。てっきりお馬鹿ハーフタレント辺りが始めたのかと思っていましたので。

エヘペロ

元々はこの「テヘペロ」はブログやラジオで日笠陽子さんが使っていたのですが、声優仲間に広げられていったようです。

AKBの渡辺麻友さんやや女子中学生の間でも人気の言葉となっていきました。

お笑いの芸人でもないのに、流行語ができるって凄い!それもテレビでの力ではないところでの始まりですもんね。

そしてギャップもあり日笠陽子さんは、書道が得意なのです!

毛筆3段で硬筆も3段です。かっこええ~

テレビのNHK高校講座の「書道1」では、その腕前を披露しています。

日笠陽子書道

そして出川哲朗さんのモノマネもするのです。

歌も上手くて字も上手く笑いのツボも心得て流行語を作り出すセンスの持ち主日笠陽子さん。結婚おめでとうございます。

2016年も更なる活躍が期待できる方と感じます。

Sponsored Link
 

関連記事

田中泯

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

「永遠の0」で現代の景浦役でヤクザの親分を演じてかっこいいと評判の田中泯さんと、同じく青年期の景浦で

記事を読む

大杉漣

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんってコワモテ役者の代表格ですが、

記事を読む

巨人連敗原因

巨人連敗の原因は何か!由伸の責任を問われる可能性と時期監督候補は

巨人の記録更新が止まりません!  7日に過去最悪の記録12連敗。そして8日に13連敗。結局西武には

記事を読む

田中千絵

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

田中千絵さんが12年振りに日本のテレビに出演するとニュースがでました! 相変わらず綺麗で大人の魅力

記事を読む

ミスターマリック

ミスターマリックがハンドパワーを種明かし!手品師か詐欺師か!

テレビ朝日の人気番組の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が遂に3時間スペシャルで放送されます。

記事を読む

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

満島ひかり

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

SMAPが生放送で謝罪継続のコメント!新リーダーはキムタクに?

SMAPが生放送で謝罪コメント発表!センターはキムタク 1月18日のSMAP SMAPはび

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑