*

結婚式の前日に4話あらすじと感想!ひとみを襲ったハプニングとは

公開日: : ドラマ

火曜ドラマ香里奈さん主演「結婚式の前日に」の4話が放送されます。個人的には家族愛や人間性がよく描かれたドラマでとて好きなのですが、視聴率はちょっと厳しい状況ですね。是非 かれから巻き返して欲しいドラマです。

結婚式の前日に3話感想!

香里奈

 

ひとみのフィアンセの母親の響子は結婚を諦めさせる為に、ひとみの父の店へ出向き遠回しに結婚をさせない事を言う。

病気の事は親には黙っていた事が父親にバレるが、父親の健介(遠藤憲一さん)は朝から園田家へ出向き娘の結婚の承諾をお願いしに行きます。会ってもくれないフィアンセの母の響子へインターホン越しに健介は土下座して娘の結婚の許しを請う。

娘を持つ父親としては、結構ジーンきました。確かに娘のためなら土下座できますもんね。

響子が鬼に見えます。

結局、許しはもらえず引き上げて、次週へとなりました。

5時から9時まで4話あらすじと感想や視聴率!高嶺のお泊り作戦とは?

ひとみの脳腫瘍が悪性と解り5年生存率は20%!

私がもし病気で医者からこんな話聞いたらかなりショックで、今までのような普通の生活は出来ませんね。

やけくそになって、今まで我慢していた事を全部やろうとして仕事とかやめて自分だけに為に生きますよ。

しかもフィアンセとの結婚が、お流れってなったらなおさらです。

でもひとみ(香里奈さん)は、夢である結婚と好きな仕事で責任あるポジションを任されて前向きに生きているところなんて感動です。

しかしどこの職場にも嫌な奴はいるもんですね。ひとみへの妬みがみえます。男の嫉妬は見苦しいって本当です。

ひとみの病気に気づきだした仕事仲間がいたところで終わりましたね。また足引っ張るんでしょうね。

結婚式の前日に 視聴率は

結婚式の前日に

 

現在のところ3話まで終わっての状況ですが、平均視聴率が6.1%という事でまだ1回も2桁に届いていないのが現状です。

1話 7.7   2話 4.6   3話 6.1

好きな側から見ますと、感動のシーンでの主題歌にもなっている安田レイさんの「あしたいろ」が流れますが、あれが凄くいいのですが!

泣けてきますよー、今回の秋のドラマの中では一番ドラマにマッチした音楽かと思います。

何故 視聴率が上がらないのでしょうか。 私からすると不思議です。

エンジェル・ハート4話あらすじと感想!もう一人の心臓移植者は?

今回もひとみが、朝目覚めて全て夢だったらって思いたい気持ち すごく切ないセリフでしたね。

このドラマは原作があるわけではないので、この先どうなっていくのかも楽しみです。

いつもはコワモテ役の遠藤憲一さんのお父さんの一生懸命さに心打たれるんだけど、是非 視聴率上がって欲しい。

結婚式の前日に 4話あらすじ

Sponsored Link

ひとみは、フィアンセの母の響子へ悠一との結婚は諦められないので結婚を許して欲しいと懇願します。

しかしそこは鬼! 結婚を認めるわけにはいきませんと つっぱねます。

ちょっと悠一さん(鈴木亮平さん)しっかりして欲しい。残念すぎ。柔道物語の鈴木亮平さんの10分の1でも欲しい。

鈴木亮平の結婚相手と子供は?韓国人の噂の真相!多彩な能力が魅力

一方ひとみの父の健介は、ひとみの病状がどうなのか主治医へ伺いにいきます。

そこで娘の病気の現実を改めて知り健介は、主治医に私がしてあげられる事は何かないのですか?と主治医に聞きます。

本当にお父さん一生懸命です。

ひとみはかねてからのプロジェクトで忙しく、治療や入院のための検査などますます心労が重なります。

悠一へ結婚式の延期を申し出るのですが、母親の可奈子はそれに納得ができずまたひとみとひと悶着となります。

しかも仕事の同僚に病気の事を気づかれ、仕事も結婚式もがダメになりそうになりますが、ひとみはなんとかモデルルームの

オープン迄は責任をもってやらさせて欲しいとお願いをします。

そんな矢先の建設現場で事故に会い、ひとみは意識不明になり頭から血が流れます。

母の可奈子は病院へ急行して、私の血を全て好きなだけ使ってくれと大騒ぎしますが!実は・・・

 

ひとみの母親が病院へ駆け込んできます。母親は私の血を使って下さい、バケツ1杯使って下さい。

あの子は私と同じ珍しい血のRH-なんです。

ひとみの怪我は大した事はなかったのでした!

延期を考えていた結婚式も考え直して挙げることになりました。

Sponsored Link
 

関連記事

下町ロケット

下町ロケット5話あらすじ。最大の壁藤間社長の過去と佃との接点!

人気好調のドラマ「下町ロケット」前回の4話の視聴率は、17.1%と素晴らしい数字を出し現在までの平均

記事を読む

コウノドリ

コウノドリ7話あらすじ。四宮と小松がケンカ!真弓が妊娠相手は誰?

前回のコウノドリ6話の視聴率は、11.8%でまたもや高視聴率でした。ここまでの平均視聴率は、10.9

記事を読む

フランケンシュタインの恋最終回あらすじ感想

フランケンシュタインの恋最終回あらすじや感想結末予想!研と継実の別れ

綾野剛さんと二階堂ふみさん主演のフランケンシュタインの恋がとうとう最終回です! 個人的には深志研(

記事を読む

下町ロケット阿部寛

下町ロケット9話感想!コアハートの不正をジャーナリストが暴く?

ドラマ「下町ロケット」も残すところあと二回で終わりです。クライマックスで視聴率は依然好調で前回の8話

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録9話あらすじ!ダイイングメッセージの真実は?

掟上今日子がいよいよクライマックスにはいります。今週と来週で最終回となりますね。前回8話の視聴率は7

記事を読む

コウノドリ画像

コウノドリ9話あらすじや感想!四宮つぼみちゃんとの別れで号泣

ドラマ「コウノドリ」はしり上がりに視聴率が良くなっていますね。前回8話の視聴率は、12.6%でドラマ

記事を読む

5時から9時まで

5時から9時まで7話あらすじ!潤子の迷い高嶺と清宮どっちを選ぶ?

ドラマ5時から9時まで~私に恋したお坊さん~6話を振り返っての感想やあらすじ!月9ドラマの「5時から

記事を読む

下町ロケット

下町ロケット4話あらすじと感想や視聴率!真野の裏切り?と逆襲へ

下町ロケット3話を振り返ってあらすじと感想! 前回第3話では、帝国重工の財前部長(吉川晃司

記事を読む

阿部寛画像

下町ロケット8話あらすじ・佃と財前コンビ敗北!リベンジマッチか?

民放ドラマ依然視聴率№1の「下町ロケット」このまま独走で最終回までいけるのか。前回7話の視聴率は、1

記事を読む

5時9時ドラマ

5時から9時までドラマの最終回あらすじ!恋の奇跡でキスするか?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」が遂に最終回です。前回9話の視聴率は、11.6%

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑