*

偽装の夫婦最終回あらすじ!ヒロと超治は本当の夫婦となれるのか?

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ドラマ

遂に「偽装の夫婦」の最終回です。原作もなく先も読めない展開でいつも楽しみにしていたのですが、最終回で寂しいです。

下町ロケットに続く高視聴率なのがうなずけるドラマです。前回9話の視聴率は、11.8%でした。ここまでの平均視聴率は、

好調の12.1%です。最終回はどこまで視聴率が伸びるか楽しみです。

偽装の夫婦9話を振り返って感想!

偽装の夫婦最終回

9話では、ヒロ(天海祐希さん)と超治(沢村一樹さん)が離婚して1年ぶりに会いお互い一緒に生活しているパートナーを紹介しましたね。

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

超治と保(工藤阿須加さん)ができちゃうのは、びっくりでした!テレビストーリー的にちょっといいのかなーって思いましたし、しかも保がヒロにごめんなさい。超治さんと付き合ってもいいですか?って聞いてましたからもう完全にそういう仲なのねってショックでした。

やはり時代は変わりました。恋愛ドラマや家族愛のドラマでは新しい展開ですよね。

今の時代は同性愛は、身近にあるという投げかけなのかもしれません。

愛情には色々な形があるからねーって事ですね。

ヒロとしおり(内田有紀さん)の方は、生々しさがあまり感じませんでした。一緒に住む家族って感じがしたのは、ユウちゃんていう子供いたからでしょうか。

個人的には、ヒロと超治の復活を願っていたのですが、超治の気持ちにヒロに久し振りに会って変化が出ましたので期待しました!

結局超治はヒロを連れて実家の富山へ母親の様子を見に行き、またヒロの活躍でお母さんを元気づける事に成功しました。

そして二人は富山に一泊!来たよーこの展開!

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

超治は、ヒロに俺たちは一緒にいた方が良い、色んな人を勇気づけられる。もう一度やり直したいとヒロに言います。

かなり勝手な奴ですねー。大学時代は男に目覚めいなくなり、25年振りに会って偽装の夫婦からの1年放浪で、やり直したいって言うこの自分勝手さがうらやましいです。

私もこれだけ強く生きれたらって思います。そしてヒロはどうする?で持ち越しでした。

偽装の夫婦最終回のあらすじや感想!

偽装の夫婦最終回

超治(沢村一樹さん)は、ヒロ(天海祐希さん)へもう一度やり直そうと言います。

でもヒロは、お互いのパートナーへはっきり言わないとダメと言います。

5時から9時までドラマ最終回の結末は?潤子はニューヨークへか!

さすが真面目です。ウソ言って二人で泊まってるから、上手く楽しんじゃダメなのかな なんて。

ヒロは超治へ保(工藤阿須加さん)へ連絡するように言いますが、超治が連絡できなのを見て今までのように親友でいようと言います

ヒロも超治も家に帰りますが、ヒロは超治への思いが募ります。それを誤魔化す為に以前しおりからお願いされていた結婚式をしようと言います。

しおりは大喜びです!

ヒロは人の喜ぶことが好きなんでしょうが、しおりの夢を叶えてあげるのは良いけど自分の気持ち抑えてじゃ喜べないですね。

結婚式は、ヒロの勤め先の図書館で行う事となります。

まさに二人の出会いの場所でしたね。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

そして結婚式に超治も現れ、超治はヒロに他の子と馴染めない子供の居場所となるようなフリースクールを作りたいと言います。

ヒロはどうする?超治の夢に付き合うのか。

偽装の夫婦最終回のみどころは!

Sponsored Link

以前から見ている人はご存知でしょうが、ヒロと結婚式を上げるしおり(内田有紀さん)は何故か人の心が読める人間でしたよね。

これってヒロの気持ちは、バレてるかもしれませんよ。

下町ロケット8話あらすじ・佃と財前コンビ敗北!リベンジマッチか?

しかも何があっても怒らないしおりが、ヒロへブチ切れて、あんたなんか超治と上手くいくわけないじゃないと吐き捨てます。

最終回で遂に怒るしおりその真相は?

超治とヒロが富山で一緒だった事がしおりと保にばれます。

これで保もしおりも追求はしませんが、かなり不安となるのは間違いないと思います。

その気持をどうするのか。

そして最終回は、保と超治のキスシーンが見れるのか?

恋愛や家族愛のドラマには珍しい同性愛でのカップル成立がでましたが、男同士のキスまでのシーンは流石に流せないと思います。

まだ今の日本では、見苦しいとか子供に悪影響があるとかのクレームが絶対あると思います。したがって超治と保のキスシーンは映らないと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

前回も一緒に布団で寝ているシーンはありましたが。そこ止まりでしょう。

そしてヒロと超治は改めて籍を入れて夫婦となり幸せな生活を送りました。

ドラマ最後に母親の趣味で撮ったビデオに数年後のヒロと超治の二人のコメントが出るのですが、超治は相変わらずヒロは好きだけど男も好きで、ヒロとの夜の生活はないようでした。

でもお互いの事を良く理解している素敵な夫婦であることが解りましたよ。

本当の家族や愛情は、血が繋がっていなくても精神的繋がりで得られるのだと思います。

愛や家族について考える素敵で楽しいドラマでした。

Sponsored Link
 

関連記事

コウノドリ

コウノドリ7話あらすじ。四宮と小松がケンカ!真弓が妊娠相手は誰?

前回のコウノドリ6話の視聴率は、11.8%でまたもや高視聴率でした。ここまでの平均視聴率は、10.9

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録8話のあらすじ!天井のメッセージの意味は何?

ドラマ「掟上今日子の備忘録」前回7話の視聴率は、9.3%で盛り返して来ました!ここまでの平均視聴率は

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録9話あらすじ!ダイイングメッセージの真実は?

掟上今日子がいよいよクライマックスにはいります。今週と来週で最終回となりますね。前回8話の視聴率は7

記事を読む

石原さとみ

5時から9時まで4話あらすじと感想や視聴率!高嶺のお泊り作戦とは?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」4話となりますが、ここまでの視聴率はどうでしょう

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦5話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の結ばれた夜

偽装の夫婦4話の感想と視聴率!「偽装の夫婦」の視聴率は順調で依然2桁をキープしています。1話14.7

記事を読む

下町ロケット画像

下町ロケット7話感想!ロケットバルブの横取りサヤマ製作所の秘策?

人気絶好調のドラマ「下町ロケット」前回6話の視聴率は、17.8%で、ここまでの平均視聴率は、17.9

記事を読む

5時9時ドラマ

5時から9時までドラマの最終回あらすじ!恋の奇跡でキスするか?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」が遂に最終回です。前回9話の視聴率は、11.6%

記事を読む

5時から9時まで画像

5時から9時まで9話あらすじと最終回予想!潤子が高嶺にふられる?

月九ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」クライマックが近いです。前回8話の視聴率は、11

記事を読む

5時から9時3話

5時から9時まで3話のあらすじや感想と視聴率!石原さとみとキス

月9ドラマの「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」初回の視聴率は、12.6%。第2話は、12.1

記事を読む

天海祐希&沢村一樹

偽装の夫婦3話あらすじと感想!偽装の夫婦から本当の夫婦となる?

2015年秋のドラマで好調なスタートの「偽装の夫婦」気になる第3話について!「偽装の夫婦」第3話あら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑