*

偽装の夫婦最終回あらすじ!ヒロと超治は本当の夫婦となれるのか?

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ドラマ

遂に「偽装の夫婦」の最終回です。原作もなく先も読めない展開でいつも楽しみにしていたのですが、最終回で寂しいです。

下町ロケットに続く高視聴率なのがうなずけるドラマです。前回9話の視聴率は、11.8%でした。ここまでの平均視聴率は、

好調の12.1%です。最終回はどこまで視聴率が伸びるか楽しみです。

偽装の夫婦9話を振り返って感想!

偽装の夫婦最終回

9話では、ヒロ(天海祐希さん)と超治(沢村一樹さん)が離婚して1年ぶりに会いお互い一緒に生活しているパートナーを紹介しましたね。

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

超治と保(工藤阿須加さん)ができちゃうのは、びっくりでした!テレビストーリー的にちょっといいのかなーって思いましたし、しかも保がヒロにごめんなさい。超治さんと付き合ってもいいですか?って聞いてましたからもう完全にそういう仲なのねってショックでした。

やはり時代は変わりました。恋愛ドラマや家族愛のドラマでは新しい展開ですよね。

今の時代は同性愛は、身近にあるという投げかけなのかもしれません。

愛情には色々な形があるからねーって事ですね。

ヒロとしおり(内田有紀さん)の方は、生々しさがあまり感じませんでした。一緒に住む家族って感じがしたのは、ユウちゃんていう子供いたからでしょうか。

個人的には、ヒロと超治の復活を願っていたのですが、超治の気持ちにヒロに久し振りに会って変化が出ましたので期待しました!

結局超治はヒロを連れて実家の富山へ母親の様子を見に行き、またヒロの活躍でお母さんを元気づける事に成功しました。

そして二人は富山に一泊!来たよーこの展開!

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

超治は、ヒロに俺たちは一緒にいた方が良い、色んな人を勇気づけられる。もう一度やり直したいとヒロに言います。

かなり勝手な奴ですねー。大学時代は男に目覚めいなくなり、25年振りに会って偽装の夫婦からの1年放浪で、やり直したいって言うこの自分勝手さがうらやましいです。

私もこれだけ強く生きれたらって思います。そしてヒロはどうする?で持ち越しでした。

偽装の夫婦最終回のあらすじや感想!

偽装の夫婦最終回

超治(沢村一樹さん)は、ヒロ(天海祐希さん)へもう一度やり直そうと言います。

でもヒロは、お互いのパートナーへはっきり言わないとダメと言います。

5時から9時までドラマ最終回の結末は?潤子はニューヨークへか!

さすが真面目です。ウソ言って二人で泊まってるから、上手く楽しんじゃダメなのかな なんて。

ヒロは超治へ保(工藤阿須加さん)へ連絡するように言いますが、超治が連絡できなのを見て今までのように親友でいようと言います

ヒロも超治も家に帰りますが、ヒロは超治への思いが募ります。それを誤魔化す為に以前しおりからお願いされていた結婚式をしようと言います。

しおりは大喜びです!

ヒロは人の喜ぶことが好きなんでしょうが、しおりの夢を叶えてあげるのは良いけど自分の気持ち抑えてじゃ喜べないですね。

結婚式は、ヒロの勤め先の図書館で行う事となります。

まさに二人の出会いの場所でしたね。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

そして結婚式に超治も現れ、超治はヒロに他の子と馴染めない子供の居場所となるようなフリースクールを作りたいと言います。

ヒロはどうする?超治の夢に付き合うのか。

偽装の夫婦最終回のみどころは!

Sponsored Link

以前から見ている人はご存知でしょうが、ヒロと結婚式を上げるしおり(内田有紀さん)は何故か人の心が読める人間でしたよね。

これってヒロの気持ちは、バレてるかもしれませんよ。

下町ロケット8話あらすじ・佃と財前コンビ敗北!リベンジマッチか?

しかも何があっても怒らないしおりが、ヒロへブチ切れて、あんたなんか超治と上手くいくわけないじゃないと吐き捨てます。

最終回で遂に怒るしおりその真相は?

超治とヒロが富山で一緒だった事がしおりと保にばれます。

これで保もしおりも追求はしませんが、かなり不安となるのは間違いないと思います。

その気持をどうするのか。

そして最終回は、保と超治のキスシーンが見れるのか?

恋愛や家族愛のドラマには珍しい同性愛でのカップル成立がでましたが、男同士のキスまでのシーンは流石に流せないと思います。

まだ今の日本では、見苦しいとか子供に悪影響があるとかのクレームが絶対あると思います。したがって超治と保のキスシーンは映らないと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

前回も一緒に布団で寝ているシーンはありましたが。そこ止まりでしょう。

そしてヒロと超治は改めて籍を入れて夫婦となり幸せな生活を送りました。

ドラマ最後に母親の趣味で撮ったビデオに数年後のヒロと超治の二人のコメントが出るのですが、超治は相変わらずヒロは好きだけど男も好きで、ヒロとの夜の生活はないようでした。

でもお互いの事を良く理解している素敵な夫婦であることが解りましたよ。

本当の家族や愛情は、血が繋がっていなくても精神的繋がりで得られるのだと思います。

愛や家族について考える素敵で楽しいドラマでした。

Sponsored Link
 

関連記事

ダメな私に恋してください1話あらすじ!深田恭子のコスプレに注目

ダメな私に恋して下さいあらすじ感想!朝ドラで一気に人気となったディーンフジオカさんと深田恭子さんが共

記事を読む

下町ロケット最終回あらすじ!バカリズムの裏切り?財前の逆襲開始

遂に下町ロケットが最終回です。今秋の民放ドラマ視聴率No.1を独走でした。私も毎回熱くなるドラマで最

記事を読む

石原さとみ

5時から9時まで5話あらすじと感想や視聴率!三角関係の結末は?

前回4話の視聴率は、11.6%でした。現在迄で平均視聴率は、11.8%と好調です。5時から9時まで4

記事を読む

ヒガンバナ4話あらすじ渚と謙人が急接近!雪乃の彼氏は重要参考人?

ヒガンバナ4話あらすじ 渚のシンクロのお言葉は!深夜の公園で爆発事故が起き一人の女性が犠牲となってし

記事を読む

コウノドリ画像

コウノドリ8話あらすじ!サクラと実咲の2年前の悲劇の出産とは?

ドラマ「コウノドリ」前回7話の視聴率は、11.7%と好調でした。ここまでの平均視聴率は、11.1%と

記事を読む

掟上今日子6話

掟上今日子の備忘録7話のあらすじ!厄助が今日子の部屋で同棲?

掟上今日子の備忘録6話を振り返っての感想やあらすじ!6話の視聴率は、7.6%と過去最低の数字となりま

記事を読む

綾野剛

コウノドリ5話あらすじ中学2年生が母親に!サクラのお母親も登場?

女性支持が強いドラマ「コウノドリ」前回4話の視聴率は、9.4%でした。ここまでの平均視聴率は、10.

記事を読む

遺産争族

遺産争族3話あらすじと感想や視聴率!育生と楓が河村家を出る?

遺産争族2話の振り返りと感想!遺産争族の視聴率1話は、14.2%でスタートダッシュでした。 そして2

記事を読む

掟上今日子の備忘録6話あらすじ!新垣結衣と吉田沙保里コスプレ対決

掟上今日子の前回5話の視聴率は、8.8%と初めての1桁台となりましたが、ここまでの平均視聴率は、10

記事を読む

黒の斜面あらすじと感想!ドラマは映画原作と違う結末を檀れいが考案

ドラマ「黒の斜面」のあらすじや感想は!ネタバレあり黒の斜面は、1971年にサスペンス映画として人気の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑