*

岡井千聖の家族ネタが面白い!さんまのプライベートも暴露?彼氏の噂は

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 芸能

2015年人気急上昇の岡井千聖(おかいちさと)さんについて調べました。

℃-uteの岡井千聖(おかいちさと)さんってどんな人?

岡井千聖

岡井千聖(おかいちさと)さんは、本名も岡井千聖。1994年6月21日生れの21歳。血液型は、A型。

身長は、152センチ!小柄でかわいいですね。カップはDです。(番組でDですと公表しました)

出身は埼玉県所沢市で、通信制の高校を卒業したようです。高校名は明かされていませんでした。

5時から9時までドラマ最終回の結末は?潤子はニューヨークへか!

2002年にはロープロジェクトキッズオーディションに合格芸能界へ。8歳ですか!既に目標が決まっていたのですね。

2005年に℃-ute(キュート)が結成。

因みに私は℃-ute(キュート)って読めなかったです。度ユート?とか思いました。

℃-uteは5人組で、岡井千聖さんのイメージカラーはグリーンらしいです。

アイドルグループの中では割りとトークができる方かと思いますが、お馬鹿キャラ的な感じですね。ただ決してわざとらしい感じではありませんので、見ていて楽しめる存在です。

性格は、仲間思いらしく℃-uteの最年少の萩原舞さんを妹のようにかわいがっているそうです。

ただ実はこれは、岡井千聖さん本人がカミングアウトしたのですが、萩原舞さんをホントに好きでしょうがない時期があったらしく、岡井千聖はどうやら女の子しか愛せない同性愛者的な噂も出ています。

両刀っぽいかなーって感じましますが。

それは、山田優さんの弟の山田親太朗さんと凄く仲が良く家族ぐるみのお付き合いをしているようです。

山田親太朗が彼氏との噂もでておりましたので、岡井千聖さんは男も女も両方楽しめるタイプかも知れませんね。

℃-ute岡井千聖さんの家族が面白い!

岡井千聖画像

岡井千聖さんは、5人兄弟なのです!今時にしては珍しく兄弟が多いです。

弟が2人と妹が2人ですから、長女なのですね。℃-uteのメンバーの萩原舞さんを可愛がるのもこういった家族での生活からかもしれないですね。

2歳下の妹は、岡井明日菜さんと言い少しの間アイドルをやっていましたが既に辞めているようです。

下町ロケット8話あらすじ・佃と財前コンビ敗北!リベンジマッチか?

一番下の弟とは19歳も歳の差があるようで、可愛いがっているようです。

岡井千聖はハーフという噂もありますが、実際はおじいちゃんがハーフのようです。ブラジル系のハーフのようです。

母親がクオーターですから、岡井千聖さんもラテンの血が少し入っているということですね。

歌も上手くてリズム感も素晴らしいのは、ラテンの血の影響も有るかもしれませんよ!

そんなお母さんは結構口が悪く普段から良く文句を家族に言うそうです。主にご主人へ、岡井千聖さんのお父さんは結構クセモノらしいです。

割りと浮気クセが有るらしくある日近所にスナックができてお酒の好きな父親は夜通うようになったのです。

普段ラインなどしない夫がラインをやるようになったのをを見て不審に思った妻(お母さん)がラインを確認すると、スナックのママからの「今日は何しているの?」との連絡が入っていた!

お父さんは返信で「今日は嫁に怒られるからいけない。ハートマーク」怒った母親は父親へスナックの入店は禁止と言い渡したが、しばらくした日に、父親が昔からの馴染みの店に行くと言って出て行った。

お母さんは店に確認したところ来ていないことが解り激怒!

母親はしらみつぶしに飲み屋を確認しているところで、スナックのママと一緒に車乗っている父親を発見した。

母親は二人を怒鳴りつけ、父親にはビンタをかましたそうです。

また父親は家族旅行で沖縄に行った時に、旅館の人とこっそりキャバクラに行きそれもバレてしまったようです。

父親は旅館の人に誘われたと言い訳をしたが旅館の人に確認すると父親からのお願いだったと判明。

キャバクラにいった理由は、沖縄の女と会えるからという事だったようです。

なんとも頼もしい父親で、面白いですね。

また岡井千聖さんと妹とで父親とケンカをしていたところ、弟が姉の岡井千聖さんへ「そんな奴本気で相手にしてもしょうがないだろ」と姉を諭し、部屋に兄弟で入ったところ父親が激怒して、「お前ら全員こっちに集まれ」と叱ろうとしたが皆で無視したところ父親は怒りだして、その後3日間車で寝泊まりの生活をしていたそうです。

子供っぽくていいですね。

岡井千聖さんは8歳から芸能活動を始めましたが、お金の管理を母親に任せていたらしいですが、どうやら岡井千聖さんが稼いでいたお金を皆で使っていたようです。

岡井千聖さんが預金を見て少ないのでおかしいと確認したとこ、ゲームの課金とかに家族が使っていたらしいです。

でも岡井千聖さんの話を聞いていると家族の愛情が伝わってきます。

決して文句ではなく楽しんでいる感じがしてこちらも明るくなります。

岡井千聖さんが明石家さんまと付き合っている?

Sponsored Link

最近では、バラエティ番組にも単独で出演したりするようにもなった岡井千聖さんが、2回めの明石家さんまの踊るさんま御殿に出演します。

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

生意気盛りのイマドキ女子対何かとうるさいおじさんおばさん軍団で出演します。

2回めの出演ということは、あのお笑いモンスターのさんまさんに認められたという事です。

今回は、明石家さんまさんが最近始めたばかりの事を岡井千聖さんがバラしてしまいます。

レア情報だけに何でそんなこと知ってんの?と他の共演者がびっくり!

実はそれは、ラインなのです。

どうやら明石家さんまさんは、ガラケーからスマホに変えたとの話でラインのスタンプをかなり愛用しているそうです。

あんたら付き合ってのか?と共演者からさんまと一緒にいじられる事となります。

℃-uteでの歌唱力とダンスだけでなく、トークの才能を開花しだした岡井千聖さんの今後が楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

吉本実憂

吉本実憂(優里亞様)表参道高校合唱部第5話のストーリーと感想!

TBS金曜ドラマ「表参道高校合唱部」の第5話では、ついに優里亞様役の吉本実憂さんがメインでのお話とな

記事を読む

優希美青ニア

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

ドラマのデスノートがいよいよ終盤に差し掛かり話題となっていますね。今回の実写版ドラマでは原作と一部設

記事を読む

麻生久美子

麻生久美子がナポレオンの村出演でかわいい!旦那や子供はいるの?

TBS日曜の夜9時から放送の日曜劇場「ナポレオンの村」がスタートして好評です。特に主役の唐沢寿明さん

記事を読む

藤井聡太四段

藤井聡太の中学校はどこ!学校名や偏差値は?対局日の登校はどうする

中学3年生プロ棋士で人気の藤井聡太4段(14歳)ですが、現在、歴代連勝記録1位とタイの28連勝中です

記事を読む

美雪ありす

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

V6の森田剛さんが遂に結婚するのでは!?との事でお相手を調べて見ました。V6森田剛さんの熱愛・同棲中

記事を読む

永井大

永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証

カンテレで上沼恵美子さんが司会を務める「快傑 えみちゃんねる」で永井大さんが出演し、ドケチな大物俳優

記事を読む

ワンオクTomoya

ワンオクTomoyaの結婚相手は元グラドルで可愛い!画像有り

ONE OK ROCK(ワンオクロック) のドラマーのTomoyaさんが結婚の報告が自信のインスタグ

記事を読む

ココリコ遠藤

ココリコ遠藤再婚相手は美人マネージャーランキング1位(画像有り)

ココリコ遠藤さん再婚相手は誰?年末の笑ってはいけないでもお馴染みのココリコの遠藤さんが、結婚を発表し

記事を読む

奄美大島

ナニコレ珍百景で奄美大島の赤く染まる集落の謎!子ガメ見れる海岸

水曜日テレビ朝日で放送のナニコレ珍百景で、怪しすぎる・・・ある生物の為に赤く染まる集落!について調べ

記事を読む

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚は近いのか?「2015年世界でもっともハンサム顔100人」で見事63

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑