*

岡井千聖の家族ネタが面白い!さんまのプライベートも暴露?彼氏の噂は

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 芸能

2015年人気急上昇の岡井千聖(おかいちさと)さんについて調べました。

℃-uteの岡井千聖(おかいちさと)さんってどんな人?

岡井千聖

岡井千聖(おかいちさと)さんは、本名も岡井千聖。1994年6月21日生れの21歳。血液型は、A型。

身長は、152センチ!小柄でかわいいですね。カップはDです。(番組でDですと公表しました)

出身は埼玉県所沢市で、通信制の高校を卒業したようです。高校名は明かされていませんでした。

5時から9時までドラマ最終回の結末は?潤子はニューヨークへか!

2002年にはロープロジェクトキッズオーディションに合格芸能界へ。8歳ですか!既に目標が決まっていたのですね。

2005年に℃-ute(キュート)が結成。

因みに私は℃-ute(キュート)って読めなかったです。度ユート?とか思いました。

℃-uteは5人組で、岡井千聖さんのイメージカラーはグリーンらしいです。

アイドルグループの中では割りとトークができる方かと思いますが、お馬鹿キャラ的な感じですね。ただ決してわざとらしい感じではありませんので、見ていて楽しめる存在です。

性格は、仲間思いらしく℃-uteの最年少の萩原舞さんを妹のようにかわいがっているそうです。

ただ実はこれは、岡井千聖さん本人がカミングアウトしたのですが、萩原舞さんをホントに好きでしょうがない時期があったらしく、岡井千聖はどうやら女の子しか愛せない同性愛者的な噂も出ています。

両刀っぽいかなーって感じましますが。

それは、山田優さんの弟の山田親太朗さんと凄く仲が良く家族ぐるみのお付き合いをしているようです。

山田親太朗が彼氏との噂もでておりましたので、岡井千聖さんは男も女も両方楽しめるタイプかも知れませんね。

℃-ute岡井千聖さんの家族が面白い!

岡井千聖画像

岡井千聖さんは、5人兄弟なのです!今時にしては珍しく兄弟が多いです。

弟が2人と妹が2人ですから、長女なのですね。℃-uteのメンバーの萩原舞さんを可愛がるのもこういった家族での生活からかもしれないですね。

2歳下の妹は、岡井明日菜さんと言い少しの間アイドルをやっていましたが既に辞めているようです。

下町ロケット8話あらすじ・佃と財前コンビ敗北!リベンジマッチか?

一番下の弟とは19歳も歳の差があるようで、可愛いがっているようです。

岡井千聖はハーフという噂もありますが、実際はおじいちゃんがハーフのようです。ブラジル系のハーフのようです。

母親がクオーターですから、岡井千聖さんもラテンの血が少し入っているということですね。

歌も上手くてリズム感も素晴らしいのは、ラテンの血の影響も有るかもしれませんよ!

そんなお母さんは結構口が悪く普段から良く文句を家族に言うそうです。主にご主人へ、岡井千聖さんのお父さんは結構クセモノらしいです。

割りと浮気クセが有るらしくある日近所にスナックができてお酒の好きな父親は夜通うようになったのです。

普段ラインなどしない夫がラインをやるようになったのをを見て不審に思った妻(お母さん)がラインを確認すると、スナックのママからの「今日は何しているの?」との連絡が入っていた!

お父さんは返信で「今日は嫁に怒られるからいけない。ハートマーク」怒った母親は父親へスナックの入店は禁止と言い渡したが、しばらくした日に、父親が昔からの馴染みの店に行くと言って出て行った。

お母さんは店に確認したところ来ていないことが解り激怒!

母親はしらみつぶしに飲み屋を確認しているところで、スナックのママと一緒に車乗っている父親を発見した。

母親は二人を怒鳴りつけ、父親にはビンタをかましたそうです。

また父親は家族旅行で沖縄に行った時に、旅館の人とこっそりキャバクラに行きそれもバレてしまったようです。

父親は旅館の人に誘われたと言い訳をしたが旅館の人に確認すると父親からのお願いだったと判明。

キャバクラにいった理由は、沖縄の女と会えるからという事だったようです。

なんとも頼もしい父親で、面白いですね。

また岡井千聖さんと妹とで父親とケンカをしていたところ、弟が姉の岡井千聖さんへ「そんな奴本気で相手にしてもしょうがないだろ」と姉を諭し、部屋に兄弟で入ったところ父親が激怒して、「お前ら全員こっちに集まれ」と叱ろうとしたが皆で無視したところ父親は怒りだして、その後3日間車で寝泊まりの生活をしていたそうです。

子供っぽくていいですね。

岡井千聖さんは8歳から芸能活動を始めましたが、お金の管理を母親に任せていたらしいですが、どうやら岡井千聖さんが稼いでいたお金を皆で使っていたようです。

岡井千聖さんが預金を見て少ないのでおかしいと確認したとこ、ゲームの課金とかに家族が使っていたらしいです。

でも岡井千聖さんの話を聞いていると家族の愛情が伝わってきます。

決して文句ではなく楽しんでいる感じがしてこちらも明るくなります。

岡井千聖さんが明石家さんまと付き合っている?

Sponsored Link

最近では、バラエティ番組にも単独で出演したりするようにもなった岡井千聖さんが、2回めの明石家さんまの踊るさんま御殿に出演します。

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

生意気盛りのイマドキ女子対何かとうるさいおじさんおばさん軍団で出演します。

2回めの出演ということは、あのお笑いモンスターのさんまさんに認められたという事です。

今回は、明石家さんまさんが最近始めたばかりの事を岡井千聖さんがバラしてしまいます。

レア情報だけに何でそんなこと知ってんの?と他の共演者がびっくり!

実はそれは、ラインなのです。

どうやら明石家さんまさんは、ガラケーからスマホに変えたとの話でラインのスタンプをかなり愛用しているそうです。

あんたら付き合ってのか?と共演者からさんまと一緒にいじられる事となります。

℃-uteでの歌唱力とダンスだけでなく、トークの才能を開花しだした岡井千聖さんの今後が楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

仲宗根梨乃ダンス

仲宗根梨乃旦那と離婚理由は?ダンスで菅原小春やケントモリとの関係は

仲宗根梨乃(なかそねりの)さんてご存知でしょうか?27時間テレビに出演したり最近良くテレビに出る事が

記事を読む

林修

林修の学歴と嫁や子供や家族について!今も塾講師をしている?

最近は講演の他にもテレビ番組の出演が凄い多い林修先生ですが、とくにテレビ番組の初耳学はとても雑学の勉

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

奄美大島

ナニコレ珍百景で奄美大島の赤く染まる集落の謎!子ガメ見れる海岸

水曜日テレビ朝日で放送のナニコレ珍百景で、怪しすぎる・・・ある生物の為に赤く染まる集落!について調べ

記事を読む

MISIA,結婚,本名

MISIA本名での結婚エピソードとは!元彼は誰?音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISIAさん。 MISIAさんの歌

記事を読む

永山絢斗

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

アンフェアーThe Endにも出演の人気イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが、フジテレビ9

記事を読む

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

芳根京子画像

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

芳根京子さんの難病とは? デビューから演技派女優として注目されている若手女優の芳根京子さん。

記事を読む

大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

過去7人組の光GENJIで活躍していた大沢樹生さん背も高くて当時はローラースケート姿が凄くカッコ良か

記事を読む

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

大胆な前髪ぱっつんで人気の三戸なつめさん。前髪ぱっつんと言えば女性の中では笑われる事なのに、三戸なつ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑