*

森川葵のテディ・ゴー 最終回あらすじと視聴率…犯人は英語教師?

公開日: : 最終更新日:2016/12/05 ドラマ

いよいよ最終回のテディ・ゴー! 真犯人の正体は誰?

テディゴー

 

森川葵がとにかくかわいいと評判だったフジテレビのドラマ『テディ・ゴー!』。

一旦はバラバラにされてもうおしまいかと思われたクマが復活し、哀川翔さん演じる天野の魂がクマに舞い戻り、そして高井夫妻を手にかけた真犯人が遂に暴かれていく…!!

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

みたいのが最終回のハイライトっぽいんですけど、、

私の予想は、犯人はあの英語教師、小柳友さん演じる吉住かな、と。

2時間サスペンス的な展開で犯人が決まるとすると、まだまだ予断を許さぬ状況ではありますが、どうなることやら。

【結果発表】 犯人は、国語講師の大橋正でした!

英語講師の吉住と思わせてのどんでん返しー

テディ・ゴー結構いいかげんなドラマでしたが、主演の森川葵もよくて最後はハッピーエンドかなって感じで面白かったです。

主題歌もとても気に入りました。

テディ・ゴー!の視聴率は?

テディゴー 葵

 

フジテレビでこにこの時間帯で天国にいる哀川翔さんがクマに入り込むというトンデモ設定で、、ということで未知数な感が否めなかったこの『テディ・ゴー!』ですが、視聴率はどんな感じなんでしょうか?

第1話 4.5%

第2話 3.0%

第3話 3.1%

うーん、土曜のフジのこの時間枠って、ちょっとチャレンジングな方針でもあるそうなんですけど、まあまあ、なのかな?

掟上今日子の備忘録4話あらすじや感想!和久井を襲った犯人は?

最後はトンデモドラマらしく、トンデモ飛躍を期待したいところです、はい。

山瀬和子役の森川葵さんについて…坊主頭で話題になったことも

Sponsored Link

今更ながらですが、森川葵さんの件。

森川葵さんは現在20歳。スターダストプロモーション所属の女優、モデルさんです。

内村航平が世界体操で金メダルの6連覇!嫁や子供や母親も応援

「ミスセブンティーン」のグランプリに選ばれたところからがキャリアの始まりのようですが、今回の『テディ・ゴー!』は初主演作品ということで、今まさにブレイクしようとしているところでしょうね。

映画『チョコリエッタ』では役作りで丸坊主にしたこともあるというから、NG項目が少ない演技派女優に育つ可能性も感じますねえ。セカチューとかの影響もあるんでしょうかね、最近の若い女優さんは髪型やらなんやらを役に合わせて結構変えてるような気もします。

森川葵さんといえば何といってもショートヘアーと厚めの唇がとてもキュートですよね。あんな子が高校とか大学で同級生だったら、男どもが群がってしょうがないんじゃないでしょうか?さぞ、モテていることと思います。

『表参道高校合唱部!』でも無造作っぽい髪型がかわいかったですよね。

今回の『テディ・ゴー!』主演で一皮向けた感がありますから、2016年は色々なドラマ、映画で彼女を観ることができそうで、とても楽しみですね。

あっ、それから、

TBSのドラマ「監獄学園―プリズンスクール―」の花を演じる森川葵さんも可愛いと評判ですので、要注目ですよ!

Sponsored Link
 

関連記事

5時から9時まで

5時から9時まで7話あらすじ!潤子の迷い高嶺と清宮どっちを選ぶ?

ドラマ5時から9時まで~私に恋したお坊さん~6話を振り返っての感想やあらすじ!月9ドラマの「5時から

記事を読む

掟上今日子の備忘録最終回あらすじ!狙われた理由は?まさかの結末

掟上今日子の備忘録9話をふりかっての感想。掟上今日子の備忘録の9話の視聴率は、9.2%でした。ここま

記事を読む

アンダーウェア

アンダーウェア2話はEmotionのピンチ!南上社長の過去が!

アンダーウェア1話の視聴率は、6.5%との状況でしたが、視聴者のSNSなどのドラマ内容は高評価がある

記事を読む

コウノドリ

コウノドリ3話あらすじや感想と視聴率!四宮の蘇る過去とは?

TBSドラマ「コウノドリ」第1話はの視聴率は、12.4%で第2話は、12.0%と好調のスタートです。

記事を読む

ごめん、愛してる5話あらすじ

ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です! 4話までの展開は個人的には

記事を読む

家売るオンナ北川景子

帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回となり、全話平均視聴率も11.6

記事を読む

冴羽リョウ

エンジェル・ハート4話あらすじと感想!もう一人の心臓移植者は?

冴羽リョウの役作りが素晴らしいと評判の「エンジェル・ハート」初回は12.5%、2話 10%、3話 8

記事を読む

人は見た目が100パーセント最終回

人は見た目が100パーセント最終回あらすじと感想!榊との決別!

いよいよ「人は見た目が100パーセント」の最終回です。 この最終回を前にしてインパルスの堤下さんが

記事を読む

掟上今日子の備忘録6話あらすじ!新垣結衣と吉田沙保里コスプレ対決

掟上今日子の前回5話の視聴率は、8.8%と初めての1桁台となりましたが、ここまでの平均視聴率は、10

記事を読む

赤めだか画像

赤めだかのあらすじと感想!タイトルの由来や立川談志破門理由は?

ドラマ「赤めだか」のあらすじや感想!落語家の立川談春さんの落語家になるまでのお話です。原作はもちろん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑