*

ドラマ無痛6話のあらすじ!菜見子を襲った犯人と対決。犯因症は?

公開日: : 最終更新日:2015/11/12 ドラマ

前回5話の視聴率は、7.4%で、全話平均視聴率は7.8%! ドラマの内容も凄く面白いのに何故かイマイチ視聴率が上がらないのは、裏の偽装の夫婦の影響でしょうか。

無痛~診える眼~5話を振り返ってあらすじと感想!

菜見子

 

ドラマ無痛5話の最後では、衝撃でした!

家に帰った菜見子(石橋杏奈さん)は、冷蔵庫を開けるとプリンが!とその時ベランダの窓がスーッと開いて、ストーカーの佐田(加藤虎ノ介さん)が!

無痛~診える眼~5話あらすじと感想や視聴率!南サトミは犯人か?

かなりショックです。菜見子が襲われ頭に買い物のビニール袋を被せられハンマーで頭を叩かれる!

そうです!まだ犯人が捕まっていない一家を全員亡き者にした犯行手口と一緒でした。冷蔵庫のプリンも!(これは菜見子が買った可能性はありますが)

良い意味で毎回このドラマ「無痛~診える眼~」は、裏切られます。

先の展開が見えない凄く楽しいストーリーですね。

また緊張感のあるドラマの中で、為頼(西島秀俊さん)と和枝(浅田美代子さん)の掛け合いほんわかしていいですね。

無痛~診える眼~6話あらすじと感想 菜見子(石橋杏奈さん)は、一命を取り止める!

為頼英介

 

安心して下さい いきてますよ! 菜美子は、何とか一命を取り止めておりました。良かったです。

佐田の犯行後の挑発電話で為頼の迅速な行動が功を奏しました。

患者のサトミや無痛症のイバラも菜見子を心配します。

あきらかにこの二人の感情が動きましたね。無痛症のイバラには感情はないはずなのに、新たな展開に行くのかも!

しかし謎がありますね。一つは為頼は佐田の表情から犯因症が見えなかった事!

5時から9時まで5話あらすじと感想や視聴率!三角関係の結末は?

6話では、この点を早瀬に攻められますが、為頼は佐田に犯因症は見れなかった事を言います。

早瀬は、為頼の眼は絶対ではないと疑ります。

しかし早瀬は調子いいですね、散々助けられていたくせに。

早瀬刑事(伊藤淳史さん)は、佐田の犯行が以前捕まらない一家事件と似ている事とサトミの毛髪が一家事件の現場のものと一致したことを非公式にしっています。

白神病院を元に事件がつながりだし、俄然やる気になりますが、苛烈な性格な故に上司に担当事件を外されてしまいます。

個人的には早瀬刑事は、犯因症が出てるから良かったと思うのですが正義感が強いから諦めないんですよ。ヤバイから気をつけて欲しい。

そして為頼は、この診える能力が間違いなかを確認します。

またもや佐田との為頼が直接対決をします。

前回は病院で佐田の面頭向かって嫌がらせでイバラと菜見子の援護で撃退しましたが、結果イバラは佐田に怪我をさせられるはめとなりましたね。かなり佐田はヤバイ行動でしたね、でもこの時も犯因症は出ていませんでした。

佐田と直接会った為頼に佐田はナイフを突き付けますが、犯因症は診えていません。為頼は、挑発します「お前は口だけだ何もできやしない」と佐田は為頼へ迫ります! 為頼の能力は間違いなにのか?

為頼は自分の眼を信じることにしました。 このシーン凄くかっこよかったですね。緊張感もあって。

もともと人を本気で亡き者としようと考える人間にしか犯因症は出ないのではないだろうか?

そうです佐田は、もともと菜見子の命を取るつもりはなかったのです。

ある人物に騙されてしまっていたのです。(ある人物は下に書いてあります)

佐田はその場を逃げるも、ある人物に捕まります。

白神病院院長の白神陽児の狙いは?

Sponsored Link

白神院長(伊藤英明さん)は為頼と同じ能力を持っているのですが、何か怪しいいのですよね。

笑顔ともっともらしいコメントが胡散臭いという感じがしますよ。

無痛症のイバラを研究にしているようですし、自分の野心に人を利用する事しか考えてないのは?なんて私は思っています。

そして今回の6話では、白神は政治家へのすりより夢の一つでもある新薬の口利きをお願いするのです。

どんなものなのでしょうか。痛み止めと違って飲めば完全な無痛感覚を手に入れられるとかそんなものでしょうか。

また白神院長の秘書的存在の女の横井清美(宮本真希さん)が佐田とつながっていて、佐田をそそのかして犯行をさせたのです!

しあつ野郎が診療報酬詐欺に関与か!吉本他芸人仲間十数名もって誰?

佐田は、白神病院から逃亡の際にイバラに捕まってしまいます。

そしてイバラの人体実験の材料となります。

白神院長は、医師でもないイバラにオペを見ても構わない許可を出しています。これヤバイでしょう!

白神病院は、犯罪者が集まる病院ですね。次々と胡散臭い奴らが。

私は伊藤英明さんを見ると映画の悪の教典のインパクトが強くて、なんか爽やかさが嘘臭く感じてしまうんですよね。

それだけ凄い役者ってことなんでしょうが。

今回の無痛では、白神と為頼とがうまくいくのか心配です。

Sponsored Link
 

関連記事

小さな巨人最終回

小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

人気ドラマ「小さな巨人」が最終回です。ここまで9話を終えての全話平均視聴率は、13.2%と今春のドラ

記事を読む

コウノドリ画像

コウノドリ9話あらすじや感想!四宮つぼみちゃんとの別れで号泣

ドラマ「コウノドリ」はしり上がりに視聴率が良くなっていますね。前回8話の視聴率は、12.6%でドラマ

記事を読む

遺産争族

遺産争族5話あらすじ。遺言の中身は?マー君(鈴木浩介)が豹変!

遺産争族がだいぶ盛り上がってきましたね!前回4話の視聴率は、10.1%。ここまでの平均視聴率は、11

記事を読む

ボク運命の人です

ボク運命の人です5話あらすじや感想や視聴率!誠が大寒山と勝負?

ボク運命の人です4話のみどころや感想! 4話を見ていて、誠(亀梨和也さん)と晴子(木村文乃さん

記事を読む

香里奈

結婚式の前日に4話あらすじと感想!ひとみを襲ったハプニングとは

火曜ドラマ香里奈さん主演「結婚式の前日に」の4話が放送されます。個人的には家族愛や人間性がよく描かれ

記事を読む

5時から9時まで

5時から9時まで7話あらすじ!潤子の迷い高嶺と清宮どっちを選ぶ?

ドラマ5時から9時まで~私に恋したお坊さん~6話を振り返っての感想やあらすじ!月9ドラマの「5時から

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

「偽装の夫婦」前回8話の視聴率は、13.4%と好調をキープ!ここまでの平均視聴率は、12.1%となっ

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない感想あらすじ

ウチの夫は仕事ができない1話あらすじや感想!見どころと視聴率は

いよいよ今夜のホーム「ウチの夫は仕事ができない」ドラマに関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の松岡茉優さんが

記事を読む

5時から9時まで画像

5時から9時まで9話あらすじと最終回予想!潤子が高嶺にふられる?

月九ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」クライマックが近いです。前回8話の視聴率は、11

記事を読む

ダメな私に恋してください4話あらすじ!ハンドクリームが同じ謎?

ダメな私に恋してください3話を振り返っての感想とあらすじ!ダメな私に恋してくださいの視聴率は、1話9

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑