*

ドラマ無痛6話のあらすじ!菜見子を襲った犯人と対決。犯因症は?

公開日: : 最終更新日:2015/11/12 ドラマ

前回5話の視聴率は、7.4%で、全話平均視聴率は7.8%! ドラマの内容も凄く面白いのに何故かイマイチ視聴率が上がらないのは、裏の偽装の夫婦の影響でしょうか。

無痛~診える眼~5話を振り返ってあらすじと感想!

菜見子

 

ドラマ無痛5話の最後では、衝撃でした!

家に帰った菜見子(石橋杏奈さん)は、冷蔵庫を開けるとプリンが!とその時ベランダの窓がスーッと開いて、ストーカーの佐田(加藤虎ノ介さん)が!

無痛~診える眼~5話あらすじと感想や視聴率!南サトミは犯人か?

かなりショックです。菜見子が襲われ頭に買い物のビニール袋を被せられハンマーで頭を叩かれる!

そうです!まだ犯人が捕まっていない一家を全員亡き者にした犯行手口と一緒でした。冷蔵庫のプリンも!(これは菜見子が買った可能性はありますが)

良い意味で毎回このドラマ「無痛~診える眼~」は、裏切られます。

先の展開が見えない凄く楽しいストーリーですね。

また緊張感のあるドラマの中で、為頼(西島秀俊さん)と和枝(浅田美代子さん)の掛け合いほんわかしていいですね。

無痛~診える眼~6話あらすじと感想 菜見子(石橋杏奈さん)は、一命を取り止める!

為頼英介

 

安心して下さい いきてますよ! 菜美子は、何とか一命を取り止めておりました。良かったです。

佐田の犯行後の挑発電話で為頼の迅速な行動が功を奏しました。

患者のサトミや無痛症のイバラも菜見子を心配します。

あきらかにこの二人の感情が動きましたね。無痛症のイバラには感情はないはずなのに、新たな展開に行くのかも!

しかし謎がありますね。一つは為頼は佐田の表情から犯因症が見えなかった事!

5時から9時まで5話あらすじと感想や視聴率!三角関係の結末は?

6話では、この点を早瀬に攻められますが、為頼は佐田に犯因症は見れなかった事を言います。

早瀬は、為頼の眼は絶対ではないと疑ります。

しかし早瀬は調子いいですね、散々助けられていたくせに。

早瀬刑事(伊藤淳史さん)は、佐田の犯行が以前捕まらない一家事件と似ている事とサトミの毛髪が一家事件の現場のものと一致したことを非公式にしっています。

白神病院を元に事件がつながりだし、俄然やる気になりますが、苛烈な性格な故に上司に担当事件を外されてしまいます。

個人的には早瀬刑事は、犯因症が出てるから良かったと思うのですが正義感が強いから諦めないんですよ。ヤバイから気をつけて欲しい。

そして為頼は、この診える能力が間違いなかを確認します。

またもや佐田との為頼が直接対決をします。

前回は病院で佐田の面頭向かって嫌がらせでイバラと菜見子の援護で撃退しましたが、結果イバラは佐田に怪我をさせられるはめとなりましたね。かなり佐田はヤバイ行動でしたね、でもこの時も犯因症は出ていませんでした。

佐田と直接会った為頼に佐田はナイフを突き付けますが、犯因症は診えていません。為頼は、挑発します「お前は口だけだ何もできやしない」と佐田は為頼へ迫ります! 為頼の能力は間違いなにのか?

為頼は自分の眼を信じることにしました。 このシーン凄くかっこよかったですね。緊張感もあって。

もともと人を本気で亡き者としようと考える人間にしか犯因症は出ないのではないだろうか?

そうです佐田は、もともと菜見子の命を取るつもりはなかったのです。

ある人物に騙されてしまっていたのです。(ある人物は下に書いてあります)

佐田はその場を逃げるも、ある人物に捕まります。

白神病院院長の白神陽児の狙いは?

Sponsored Link

白神院長(伊藤英明さん)は為頼と同じ能力を持っているのですが、何か怪しいいのですよね。

笑顔ともっともらしいコメントが胡散臭いという感じがしますよ。

無痛症のイバラを研究にしているようですし、自分の野心に人を利用する事しか考えてないのは?なんて私は思っています。

そして今回の6話では、白神は政治家へのすりより夢の一つでもある新薬の口利きをお願いするのです。

どんなものなのでしょうか。痛み止めと違って飲めば完全な無痛感覚を手に入れられるとかそんなものでしょうか。

また白神院長の秘書的存在の女の横井清美(宮本真希さん)が佐田とつながっていて、佐田をそそのかして犯行をさせたのです!

しあつ野郎が診療報酬詐欺に関与か!吉本他芸人仲間十数名もって誰?

佐田は、白神病院から逃亡の際にイバラに捕まってしまいます。

そしてイバラの人体実験の材料となります。

白神院長は、医師でもないイバラにオペを見ても構わない許可を出しています。これヤバイでしょう!

白神病院は、犯罪者が集まる病院ですね。次々と胡散臭い奴らが。

私は伊藤英明さんを見ると映画の悪の教典のインパクトが強くて、なんか爽やかさが嘘臭く感じてしまうんですよね。

それだけ凄い役者ってことなんでしょうが。

今回の無痛では、白神と為頼とがうまくいくのか心配です。

Sponsored Link
 

関連記事

天海祐希&沢村一樹

偽装の夫婦3話あらすじと感想!偽装の夫婦から本当の夫婦となる?

2015年秋のドラマで好調なスタートの「偽装の夫婦」気になる第3話について!「偽装の夫婦」第3話あら

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録8話のあらすじ!天井のメッセージの意味は何?

ドラマ「掟上今日子の備忘録」前回7話の視聴率は、9.3%で盛り返して来ました!ここまでの平均視聴率は

記事を読む

無痛西島秀俊

無痛~診える眼~9話あらすじ。白神院長の弟とは?早瀬刑事に罠を!

無痛~診える眼~8話を振り返っての感想!イバラ(中村蒼さん)が取り調べから脱走しました。そして信用し

記事を読む

赤めだか画像

赤めだかのあらすじと感想!タイトルの由来や立川談志破門理由は?

ドラマ「赤めだか」のあらすじや感想!落語家の立川談春さんの落語家になるまでのお話です。原作はもちろん

記事を読む

掟上今日子

掟上今日子の備忘録5話のあらすじと感想!軽井沢で人生最良の日?

掟上今日子の備忘録4話を振り返って! 4話では初めて原作と違う結末となりました!原作は犯人

記事を読む

スペシャリスト3話あらすじと感想!真里亜の父と爆弾犯の関係は?

スペシャリスト2話を振り返っての感想・ネタバレ!スペシャリスト1話の視聴率は、17.1%と好調なスタ

記事を読む

遺産争族画像

遺産争族7話あらすじ!育夫の10億独り占めの真相は?楓も協力者

遺産争族の前回6話の視聴率は、9.9%でした。ここまでの平均視聴率は10.8%です。遺産争族6話を振

記事を読む

掟上今日子の備忘録6話あらすじ!新垣結衣と吉田沙保里コスプレ対決

掟上今日子の前回5話の視聴率は、8.8%と初めての1桁台となりましたが、ここまでの平均視聴率は、10

記事を読む

人は見た目が100パーセント最終回

人は見た目が100パーセント最終回あらすじと感想!榊との決別!

いよいよ「人は見た目が100パーセント」の最終回です。 この最終回を前にしてインパルスの堤下さんが

記事を読む

アンダーウェア

アンダーウェア2話はEmotionのピンチ!南上社長の過去が!

アンダーウェア1話の視聴率は、6.5%との状況でしたが、視聴者のSNSなどのドラマ内容は高評価がある

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MISIA,結婚,本名
MISIA本名の結婚エピソードとは?元彼情報や音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISI

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味が以外すぎ!破門の真相も

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑