*

遺産争族7話あらすじ!育夫の10億独り占めの真相は?楓も協力者

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ドラマ

遺産争族の前回6話の視聴率は、9.9%でした。ここまでの平均視聴率は10.8%です。

遺産争族6話を振り返っての感想やあらすじ!

遺産争族画像

6話では、育夫(向井理さん)の父親が遂に育夫夫婦に会いに来ましたね。

私は育夫の父が育夫に味方して、更に遺産争族に揉めるのだと期待をしていたのですが、予想に反して育夫の父親は改心して静岡で塾の先生をやっていたのでした。

遺産争族6話感想!育夫の父が参戦で遂に豹変?楓の親は離婚問題へ

塾の先生として生きがいを見つけて、塾を改築したいとお金の工面に東京に来たらしいですが結局お金の工面は出来ずに静岡に帰る前に育夫夫婦に会っていったのでした。

いやー思っていた人物と全然違いましたね。過去の映像からもっとお金に汚い人物のイメージがありましたよ。

お金をたくさん持っていると寄ってくる人間が、お金目当てでは?と思ってしまうという、人を信じられなくなってしまうことに育夫は改めて気づいたようでしたね。

確かに大金が入るかどうかで揉めていたら、肉親でも裏切りがあるし疑心暗鬼になりますよね。いつもまにか育夫もそういう中に飲み込まれいたのです。今は良いお父さんになっていました。むしろ育夫のお母さん(岸本加世子さん)の方が欲深い感じですよ!

そして遺言書ですが、育夫は河村龍太郎へ誰も争わなくていい遺言にして下さいとお願いしたところ、全額を寄付し寄付先は全権育夫に任せるという事となり、河村一族を全員敵に回してしまう事となりました。

育夫には責任ないのにかなりの敵視でした!

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

私も、こんなことならって全部貰う方がましなんじゃないかなって思っていたら何と育夫が、河村龍太郎の病室を訪れ遺産の全てを育夫に譲ると書き変えてくれと言います。

育夫 キレ気味に言ってましたね! 龍太郎もキョトンみたいな。何でいきなり言うこと変わったのみたいな・・・

普通は、育夫じゃなくてもブチ切れますよね。

私でしたら初めからもらってますが、さすが育夫は妻の楓の家族とは仲良くしたいのでしょう。でもキレて結局全部よこせと言っちゃった。

遺産争族7話のあらすじや感想!

育夫画像

龍太郎は、結局遺言状を育夫の言うとおりに書き直します。

弁護士を呼んで、ビデオまで撮った危急時遺言状をあっさり変えてしまうなんて、やはり相当育夫の事を信頼していますね。

自分の娘3人は、逆に一番信用できないって感じです。

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

育夫(向井理さん)が「寄付するのはやめて、遺産の全てを僕にください」って言った時はなんかスカッとしました。

そしてもう一人も完全にキレてました!キャラが前回から変わりました。

それは楓の母親の陽子(余貴美子さん)三姉妹の長女で一番父親の龍太郎の面倒を見ていて、夫の恒三(岸辺一徳さん)には服従していたのが、妹達にブチ切れ、夫の恒三にも離婚と言い出しました。

前回、河村家のおバックボーンのないあんたが私と離婚して上手くやっていけるのかと言ってましたよ!

さすがベテラン女優でしたキレっぷりが凄かった!

楓の母親陽子は、遺産が全て寄付であればこの家を出て行かなくてはならない、その苦労を夫の恒三と一緒にやって行く気はないと言います。

確かに社長なのにセコくて陰険な恒三ですからね。どうせなら育夫と楓と母の陽子と住めばいいですよね。

でもそうなると育夫の母親は可愛そうですが。では遺産で大きな家買って育夫の母を入れて4人での生活はどう?

絶対帰りたくない家ですね!無理でしょう。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

育夫は遺産は全て寄付ではなくなったからこの家を出なくて大丈夫になったと言います。そして陽子は喜びます。

が、遺産は全て私(育夫)が貰うと告げると卒倒してしまいます。

遺産争族7話のみどころは!

Sponsored Link

育夫の豹変に戸惑う楓と河村一族。あれだけ仲の悪い3姉妹も結託します。

そして楓(榮倉奈々さん)も豹変!

楓(榮倉奈々さん)は「遺産が全部手に入るなら育夫と二人で贅沢して暮らしたいわ」と言い出します。

内紛が有る時は外に敵を作ると、中がまとまり内紛が治まるって本当の事なんですよ。

政治的にもよくやる手段です。

育夫と楓の作戦なのか?

でも本当に遺産全部貰っちゃえって思うのは私だけでしょうか。あの3姉妹と恒三を見ていると気分が悪くなります。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

まだまだ波乱があるでしょう。カワムラメモリアルの吉澤(渡辺いっけいさん)も引っ掻き回してますから、育夫も足元すくわれないようにして欲しいです。次女の月子(室井滋さん)にも言い寄ってますからまだ何かしでかしますよ。

恒三は、株の買い占めを目論んで月子と戦い会社でのポジション争いもあります。吉澤の狙いは何でしょう。

育夫と楓を貶める為に全員が結託して仕掛けて来るかもしれないですが、全てやっつけて欲しい。

この前弁護士は、遺産を受けるに相応しく無い場合は無効となると言ってましたから、犯罪を犯すとかそういう事のようです。何でもやりかねない人達ですから気をつけて欲しいです。

また今回育夫が医者は辞めると言い出します。

それはチョットやり過ぎですよ。龍太郎の主治医だしやっぱり夢を持っている育夫でいて欲しいです。

本当に若い二人の育夫と楓が金の亡者相手に大丈夫か心配です。

Sponsored Link
 

関連記事

黒の斜面あらすじと感想!ドラマは映画原作と違う結末を檀れいが考案

ドラマ「黒の斜面」のあらすじや感想は!ネタバレあり黒の斜面は、1971年にサスペンス映画として人気の

記事を読む

ダメな私に恋してください1話あらすじ!深田恭子のコスプレに注目

ダメな私に恋して下さいあらすじ感想!朝ドラで一気に人気となったディーンフジオカさんと深田恭子さんが共

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

「偽装の夫婦」前回8話の視聴率は、13.4%と好調をキープ!ここまでの平均視聴率は、12.1%となっ

記事を読む

無痛ドラマ画像

無痛~診える眼~最終回あらすじ!白神院長と石川一家の接点は?

ドラマ「無痛~診える眼~」が遂に最終回です。毎回ドキドキで安心して見れないのが逆に面白くてハマってま

記事を読む

無痛3話

無痛~診える眼~3話あらすじと感想視聴率!犯因症を本人に告げる

西島秀俊さん主演の「無痛~診える眼~」第2話の視聴率は7.1%でした。1話は11.6%でしたから裏番

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録8話のあらすじ!天井のメッセージの意味は何?

ドラマ「掟上今日子の備忘録」前回7話の視聴率は、9.3%で盛り返して来ました!ここまでの平均視聴率は

記事を読む

5時から9時まで画像

5時から9時まで9話あらすじと最終回予想!潤子が高嶺にふられる?

月九ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」クライマックが近いです。前回8話の視聴率は、11

記事を読む

石原さとみ

5時から9時まで4話あらすじと感想や視聴率!高嶺のお泊り作戦とは?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」4話となりますが、ここまでの視聴率はどうでしょう

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦5話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の結ばれた夜

偽装の夫婦4話の感想と視聴率!「偽装の夫婦」の視聴率は順調で依然2桁をキープしています。1話14.7

記事を読む

育夫

遺産争族6話感想!育夫の父が参戦で遂に豹変?楓の親は離婚問題へ

前回の遺産争族5話の視聴率は、9.3%でした。現在までのところ平均視聴率は、10.9%となっておりま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑