*

遺産争族7話あらすじ!育夫の10億独り占めの真相は?楓も協力者

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ドラマ

遺産争族の前回6話の視聴率は、9.9%でした。ここまでの平均視聴率は10.8%です。

遺産争族6話を振り返っての感想やあらすじ!

遺産争族画像

6話では、育夫(向井理さん)の父親が遂に育夫夫婦に会いに来ましたね。

私は育夫の父が育夫に味方して、更に遺産争族に揉めるのだと期待をしていたのですが、予想に反して育夫の父親は改心して静岡で塾の先生をやっていたのでした。

遺産争族6話感想!育夫の父が参戦で遂に豹変?楓の親は離婚問題へ

塾の先生として生きがいを見つけて、塾を改築したいとお金の工面に東京に来たらしいですが結局お金の工面は出来ずに静岡に帰る前に育夫夫婦に会っていったのでした。

いやー思っていた人物と全然違いましたね。過去の映像からもっとお金に汚い人物のイメージがありましたよ。

お金をたくさん持っていると寄ってくる人間が、お金目当てでは?と思ってしまうという、人を信じられなくなってしまうことに育夫は改めて気づいたようでしたね。

確かに大金が入るかどうかで揉めていたら、肉親でも裏切りがあるし疑心暗鬼になりますよね。いつもまにか育夫もそういう中に飲み込まれいたのです。今は良いお父さんになっていました。むしろ育夫のお母さん(岸本加世子さん)の方が欲深い感じですよ!

そして遺言書ですが、育夫は河村龍太郎へ誰も争わなくていい遺言にして下さいとお願いしたところ、全額を寄付し寄付先は全権育夫に任せるという事となり、河村一族を全員敵に回してしまう事となりました。

育夫には責任ないのにかなりの敵視でした!

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

私も、こんなことならって全部貰う方がましなんじゃないかなって思っていたら何と育夫が、河村龍太郎の病室を訪れ遺産の全てを育夫に譲ると書き変えてくれと言います。

育夫 キレ気味に言ってましたね! 龍太郎もキョトンみたいな。何でいきなり言うこと変わったのみたいな・・・

普通は、育夫じゃなくてもブチ切れますよね。

私でしたら初めからもらってますが、さすが育夫は妻の楓の家族とは仲良くしたいのでしょう。でもキレて結局全部よこせと言っちゃった。

遺産争族7話のあらすじや感想!

育夫画像

龍太郎は、結局遺言状を育夫の言うとおりに書き直します。

弁護士を呼んで、ビデオまで撮った危急時遺言状をあっさり変えてしまうなんて、やはり相当育夫の事を信頼していますね。

自分の娘3人は、逆に一番信用できないって感じです。

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

育夫(向井理さん)が「寄付するのはやめて、遺産の全てを僕にください」って言った時はなんかスカッとしました。

そしてもう一人も完全にキレてました!キャラが前回から変わりました。

それは楓の母親の陽子(余貴美子さん)三姉妹の長女で一番父親の龍太郎の面倒を見ていて、夫の恒三(岸辺一徳さん)には服従していたのが、妹達にブチ切れ、夫の恒三にも離婚と言い出しました。

前回、河村家のおバックボーンのないあんたが私と離婚して上手くやっていけるのかと言ってましたよ!

さすがベテラン女優でしたキレっぷりが凄かった!

楓の母親陽子は、遺産が全て寄付であればこの家を出て行かなくてはならない、その苦労を夫の恒三と一緒にやって行く気はないと言います。

確かに社長なのにセコくて陰険な恒三ですからね。どうせなら育夫と楓と母の陽子と住めばいいですよね。

でもそうなると育夫の母親は可愛そうですが。では遺産で大きな家買って育夫の母を入れて4人での生活はどう?

絶対帰りたくない家ですね!無理でしょう。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

育夫は遺産は全て寄付ではなくなったからこの家を出なくて大丈夫になったと言います。そして陽子は喜びます。

が、遺産は全て私(育夫)が貰うと告げると卒倒してしまいます。

遺産争族7話のみどころは!

Sponsored Link

育夫の豹変に戸惑う楓と河村一族。あれだけ仲の悪い3姉妹も結託します。

そして楓(榮倉奈々さん)も豹変!

楓(榮倉奈々さん)は「遺産が全部手に入るなら育夫と二人で贅沢して暮らしたいわ」と言い出します。

内紛が有る時は外に敵を作ると、中がまとまり内紛が治まるって本当の事なんですよ。

政治的にもよくやる手段です。

育夫と楓の作戦なのか?

でも本当に遺産全部貰っちゃえって思うのは私だけでしょうか。あの3姉妹と恒三を見ていると気分が悪くなります。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

まだまだ波乱があるでしょう。カワムラメモリアルの吉澤(渡辺いっけいさん)も引っ掻き回してますから、育夫も足元すくわれないようにして欲しいです。次女の月子(室井滋さん)にも言い寄ってますからまだ何かしでかしますよ。

恒三は、株の買い占めを目論んで月子と戦い会社でのポジション争いもあります。吉澤の狙いは何でしょう。

育夫と楓を貶める為に全員が結託して仕掛けて来るかもしれないですが、全てやっつけて欲しい。

この前弁護士は、遺産を受けるに相応しく無い場合は無効となると言ってましたから、犯罪を犯すとかそういう事のようです。何でもやりかねない人達ですから気をつけて欲しいです。

また今回育夫が医者は辞めると言い出します。

それはチョットやり過ぎですよ。龍太郎の主治医だしやっぱり夢を持っている育夫でいて欲しいです。

本当に若い二人の育夫と楓が金の亡者相手に大丈夫か心配です。

Sponsored Link
 

関連記事

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録9話あらすじ!ダイイングメッセージの真実は?

掟上今日子がいよいよクライマックスにはいります。今週と来週で最終回となりますね。前回8話の視聴率は7

記事を読む

ダメな私に恋してください1話あらすじ!深田恭子のコスプレに注目

ダメな私に恋して下さいあらすじ感想!朝ドラで一気に人気となったディーンフジオカさんと深田恭子さんが共

記事を読む

ダメな私に恋してください4話あらすじ!ハンドクリームが同じ謎?

ダメな私に恋してください3話を振り返っての感想とあらすじ!ダメな私に恋してくださいの視聴率は、1話9

記事を読む

掟上今日子の備忘録6話あらすじ!新垣結衣と吉田沙保里コスプレ対決

掟上今日子の前回5話の視聴率は、8.8%と初めての1桁台となりましたが、ここまでの平均視聴率は、10

記事を読む

為頼

無痛~診える眼~2話あらすじと感想視聴率!犯因症と無痛症とは?

フジテレビのドラマ「無痛~診える眼~」の第1話が終わりましたね。展開が割りと早くて面白いドラマで凄く

記事を読む

5時から9時3話

5時から9時まで3話のあらすじや感想と視聴率!石原さとみとキス

月9ドラマの「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」初回の視聴率は、12.6%。第2話は、12.1

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録8話のあらすじ!天井のメッセージの意味は何?

ドラマ「掟上今日子の備忘録」前回7話の視聴率は、9.3%で盛り返して来ました!ここまでの平均視聴率は

記事を読む

掟上今日子6話

掟上今日子の備忘録7話のあらすじ!厄助が今日子の部屋で同棲?

掟上今日子の備忘録6話を振り返っての感想やあらすじ!6話の視聴率は、7.6%と過去最低の数字となりま

記事を読む

テディゴー

森川葵のテディ・ゴー 最終回あらすじと視聴率…犯人は英語教師?

いよいよ最終回のテディ・ゴー! 真犯人の正体は誰?   森川葵がとにかくかわいいと

記事を読む

綾野剛

コウノドリ4話あらすじと感想や視聴率!田中夫妻と下屋の決断とは

コウノドリの視聴率は、1話 12.4% 2話 12.0% 3話 8.9%で、現在平均視聴率 11.1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MISIA,結婚,本名
MISIA本名の結婚エピソードとは?元彼情報や音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISI

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味が以外すぎ!破門の真相も

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑