*

偽装の夫婦5話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の結ばれた夜

公開日: : ドラマ

偽装の夫婦4話の感想と視聴率!

偽装の夫婦

「偽装の夫婦」の視聴率は順調で依然2桁をキープしています。1話14.7% 2話10.3% 3話11.3% 4話12.3%で

平均12.2%と好調です。

モデル愛菜の実家の居酒屋の場所は?ドSキャラで1番話が早い女!

天海祐希さんと沢村一樹さん(超治)の二人の掛け合いが面白いですし、天海祐希さん(ヒロ)の心の声が凄くいいですよね。

「逃げやがったな ババー」とか言ってましたよ。ウケた。

私もお客さんを相手にしているので、凄く気持ちが解ります。

4話では、超治の母親ががんというのがウソで実は元気過ぎるという告白に合わせて、ヒロも妊娠はウソと母に告げたところ人間には言っていい嘘とそうではないウソがあります。と逆ギレされて笑いました。超治を庇ってのウソだったのですが。

若い配達人の保つの過去の仲間とのいざこざや超治の働く幼稚園の原先生が天人や館長へちょっかいを出したりと、ドタバタが一段とたくさんありましたが、ヒロがうまく丸く治めた感じでした。

4話では、ヒロと超治が部屋で昔を懐かしんで二人でダンスをするシーンは凄く楽しそうで良かったです。

ヒロダンス

沢村一樹さんと天海祐希さんの実年齢48歳ですが、凄く若い二人です。

ヒロの人嫌いも随分超治によって変わってきてます。

この辺りでヒロの気持ちが、超治に対して結構かたむきだしました。

偽装の夫婦5話あらすじ!

超治とヒロ

5話ではいよいよヒロが自分の気持ちに気付きます。前回しおり(内田有紀さん)にその人の事が好きになってしまったのでは?と指摘されていました。

5時から9時まで4話あらすじと感想や視聴率!高嶺のお泊り作戦とは?

しおりはかなり人の気持を読める特殊性の持ち主です。羨ましい性能だけどちょっと怖いです。

そんなヒロの気持ちにも気づかず超治は酔った勢いで保に好きだと迫ってしまったとの事で気まずくなったのでヒロに仲を取り持って欲しいとお願いして、ヒロも結局保に超治のこの前の件は深い意味はないと庇います。

気を良くした超治は保を招いてホームパーティーをすると言い出して、しおり親子と保が参加します。

かなりヤバイ四角関係のホームパーティーですね。何かないほうがおかしいと思いますが。

夜更けとなりそれぞれの身の上話となり、しおりは堂々と今は私は女の人しか愛せない体質と打ち明けます。

またこの日従兄弟の行方不明中の天人がヒロを訪ねて、実はヒロの事が好きだしたと自分の気持ちを打ち明けたり、天人の妹の八重子も時は別に訪れます。

ヒロは八重子の様子が変な事に気づくがあまり深くは考えていなかったのですが、どうやら八重子は夫から離婚を言われているらしいと天人から聞かされます。

徐々に人間らしく変わったヒロは、八重子を心配して行動します。

偽装の夫婦5話みどころ!

Sponsored Link

ホームパーティーでしおりが私は、女の人しか愛せないと堂々という言葉に超治は心打たれます。

超治も25年前ヒロと出会って、結ばれた夜の事を話します。

二人は大学で知り合いました。

超治はヒロを見ていつもヒロが輝いて見えたようです。

ヒロは超治にいつも引っ張りまわされいつの間にか、いつも一緒にいることが普通の事となりました。

ある日二人は喧嘩をしました。

理由は、ヒロがいつまでたっても誕生日を教えないことでした。

実はヒロは3歳の誕生日に両親を亡くしているのです。

誕生日が親の命日だった為、誕生日を祝う気にならなかったのです。でも超治は誕生日は産んくれた人への感謝の気持ちでもあるとヒロを諭して二人は最高の夜をすごしたのです。

掟上今日子の備忘録4話あらすじや感想!和久井を襲った犯人は?

またヒロもしおりに好きな気持を伝えて何かいけないのでしょうか。と言われ自分の気持ちに正直になりたいと思います。

そしてヒロは超治に、私はあなたのことが好きと言う!瞬間に超治もようやく決心がついたとヒロを抱きしめます!!

超治の決心は保への真剣告白か自分が男しか興味がないってことをカミングアウトする決心がつきました。

しおり(内田有紀さん)の言葉の魔力かと思います。

内田有紀さん脇役ですが、凄く綺麗ですね!いい事いうんですよねー なんか 微笑み方も凄く良いですし!

一方ヒロは、従兄弟の八重子が心配で会いに行くと亭主に逃げるところに遭遇し、こうなったのもヒロちゃんのせいだよとむちゃくちゃな言いがかりをつけられます。

しかし八重子(坂井真紀さん)をはいつも亭主自慢でムカッて来てたからいい気味と思います。

ブサイクな子供を連れていつも実家に押し寄せてきてヒロに嫌味言うからと思ってましたが、自分の亭主の自慢意外に何もないのでしょう。

その亭主に捨てられたらと思うとちょっと可愛そうかも。

今回のヒロの心の声と心のシャッターはどこでしょうか楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

掟上今日子の備忘録6話あらすじ!新垣結衣と吉田沙保里コスプレ対決

掟上今日子の前回5話の視聴率は、8.8%と初めての1桁台となりましたが、ここまでの平均視聴率は、10

記事を読む

無痛ドラマ画像

無痛~診える眼~最終回あらすじ!白神院長と石川一家の接点は?

ドラマ「無痛~診える眼~」が遂に最終回です。毎回ドキドキで安心して見れないのが逆に面白くてハマってま

記事を読む

掟上今日子6話

掟上今日子の備忘録7話のあらすじ!厄助が今日子の部屋で同棲?

掟上今日子の備忘録6話を振り返っての感想やあらすじ!6話の視聴率は、7.6%と過去最低の数字となりま

記事を読む

家族ノカタチ3話あらすじ!クレーマー葉菜子対ストーカー元旦那

家族ノカタチ2話視聴率と振り返って感想!家族ノカタチの視聴率は初回9.3%で、2話は9%でした。テン

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録8話のあらすじ!天井のメッセージの意味は何?

ドラマ「掟上今日子の備忘録」前回7話の視聴率は、9.3%で盛り返して来ました!ここまでの平均視聴率は

記事を読む

ボク、運命の人です最終回あらすじ感想

ボク運命の人です最終回あらすじと感想!プロポーズの言葉や場所は?

ボク運命の人ですが10話で遂に最終回です! 9話を終えてここまの全話平均視聴率は、まずまずの9.5%

記事を読む

5時から9時まで

5時から9時まで7話あらすじ!潤子の迷い高嶺と清宮どっちを選ぶ?

ドラマ5時から9時まで~私に恋したお坊さん~6話を振り返っての感想やあらすじ!月9ドラマの「5時から

記事を読む

育夫

遺産争族6話感想!育夫の父が参戦で遂に豹変?楓の親は離婚問題へ

前回の遺産争族5話の視聴率は、9.3%でした。現在までのところ平均視聴率は、10.9%となっておりま

記事を読む

黒の斜面あらすじと感想!ドラマは映画原作と違う結末を檀れいが考案

ドラマ「黒の斜面」のあらすじや感想は!ネタバレあり黒の斜面は、1971年にサスペンス映画として人気の

記事を読む

吉田類画像

下町ロケット最終回初登場の吉田類はサヤマ製作所創業者!どんな男?

いよいよ下町ロケットのクライマックスに入りました。しかしここで新たな出演者がいます。それは吉田類(よ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑