*

5時から9時まで7話あらすじ!潤子の迷い高嶺と清宮どっちを選ぶ?

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ドラマ

ドラマ5時から9時まで~私に恋したお坊さん~6話を振り返っての感想やあらすじ!

5時から9時まで

月9ドラマの「5時から~私に恋したお坊さん~」6話は、視聴率10.6%で、ここまでの平均視聴率は、11.6%と高水準を依然キープです。

前回の放送の終わり間近に遂に桜庭潤子(石原さとみさん)が自ら高嶺の手を取りましたね。

ただ皆に気づかれないように自分の背中で、高嶺(山下智久さん)のてを取る仕草は可愛かったです。

指と指を絡めての手つなぎは、高嶺への愛情を感じましたよ!

5時から9時まで6話。強敵弟の天音登場!清宮の過去も明らかに

これで高嶺で決まりかなと思いました。

潤子の気持ちを高嶺は、三島(古川雄輝さん)や清宮(田中圭さん)から完全勝ち取ったか?と思いましたが。

実際は、まだ上司でありニューヨークのカードを持つ清宮の話をしっかり潤子は聞いていないのです。

これはどうなるでしょうか?

清宮の空白の2年で結婚そして妻との死別の後に初めての恋愛感情!

そして高嶺の弟の天音(志尊淳さん)が呼び戻されて姿を露わにしました!

ドラマ5時から9時まで~私に恋したお坊さん~7話のあらすじと感想!

天音

今回から高嶺の弟の天音が多く登場です。

京都の寺で修行をしていた天音がおばあさまから呼び戻されました。兄の高嶺を逆恨みしている事で、高嶺の大事なものを全て奪い取る事を生きがいにしているような、ホトケの道を学んでいるとは思えないやつですよ。

アンダーウェア2話はEmotionのピンチ!南上社長の過去が!

高嶺が潤子を大事な存在と気付き当然潤子へもちょっかいを出してきます。

高嶺はいよいよ潤子をものして、寺を継ぐと強い意思を持ちます。

まさに兄弟ケンカが始まります。しかも陰湿な弟の策略で!

天音は、桜庭潤子の働く英語教室へ乗り込みまずは潤子を吟味します。

天音はサングラスをして、パーカーをすっぽり被って偉そうに潤子へ近づいて行きます。コワイですよね。変質者で通報されますよ。

いやーこの兄弟は、兄は袈裟姿でストーカーで弟は強盗まがいの変質者で登場ってある意味似たもの兄弟ですよ。

天音は、潤子へ高嶺と結婚する気があるのか直球に聞きます。この返答を見て

まずは、寺へ嫁に来るということの苛酷さや愚かさを潤子へ耳打ちします。

いやー天音はかなり手強いですよね。今までの潤子を巡っての恋のライバルではないので、ただ高嶺の幸せを壊す事だけに特化しているのでフェアーとか関係ないですもんね。

さあ高嶺の策略が始まりますがどうなっていくのでしょうか。

ドラマ5時から9時まで~私に恋したお坊さん~7話のみどころは!

Sponsored Link

やっぱり上司の清宮(田中圭さん)がどう動くか!

潤子は上司の清宮が妻と死別していることをしりません。清宮は潤子としっかり話をしたのですが前回からかなり避けられていました。

諦め切らない清宮そして同じ職場のアーサー(速水もこみちさん)も案外お節介で高嶺の応援かと思っていましたが清宮も応援という、余計なかき回し辞めて欲しい存在ですね。

アーサーも百絵(高梨臨さん)さんと上手く行くのかどうかがそろそろ解ってくるのでしょうか。

掟上今日子の備忘録7話のあらすじ!厄助が今日子の部屋で同棲?

清宮は上司ですし付き合ったりすれば、メリットはかなりありますが、逆にフッたら職場にいづらいですよね!

下手したら夢のニューヨーク行きもなくなる可能性ありますし大人になるとよこしまな考えも出ます。

そして毛利まさこ(紗栄子さん)が潤子へお叱り!

潤子さんはずるい女と言います。清宮をキープしつつ高嶺を躍らせる態度はずるいと本人に言います。

役だからしょうがないけど本来は紗栄子さんプライベートではあんたも相当ずるい女ですねって言いたいですよ(笑)

これには潤子もはっとして、清宮と話すことを決意します。

そして潤子の気持ちの変化は!

一方高嶺は、潤子の妹の寧々の誕生日パーティーの豪華なプランを考えます。

あの潤子との初デートでのオニプランがまた見れます。

高嶺は、とても愛情深いですから好きな女性の妹となればかなりの気合が入るのではと思います。変な方向へ進まなければいいのですが。

この高嶺の寧々の誕生日プランがどうなるかも楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

人は見た目が100パーセント最終回

人は見た目が100パーセント最終回あらすじと感想!榊との決別!

いよいよ「人は見た目が100パーセント」の最終回です。 この最終回を前にしてインパルスの堤下さんが

記事を読む

5時9時ドラマ

5時から9時までドラマの最終回あらすじ!恋の奇跡でキスするか?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」が遂に最終回です。前回9話の視聴率は、11.6%

記事を読む

5時から9時3話

5時から9時まで3話のあらすじや感想と視聴率!石原さとみとキス

月9ドラマの「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」初回の視聴率は、12.6%。第2話は、12.1

記事を読む

人は見た目が100%

人は見た目が100%5話のあらすじや感想や視聴率は?純が決意!

コミックでも人気の「人は見た目が100%」桐谷美玲さんと水川あさみとブルゾンちえみさんの3人の掛け合

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦9話あらすじや感想!お互いの新パートナーは保としおり?

「偽装の夫婦」前回8話の視聴率は、13.4%と好調をキープ!ここまでの平均視聴率は、12.1%となっ

記事を読む

赤めだか画像

赤めだかのあらすじと感想!タイトルの由来や立川談志破門理由は?

ドラマ「赤めだか」のあらすじや感想!落語家の立川談春さんの落語家になるまでのお話です。原作はもちろん

記事を読む

無痛ドラマ

無痛7話あらすじ。為頼は過去に妻から犯因症が!イバラからも?

「無痛~診える眼~」は大好きなドラマの1つですが、何故か視聴率が伸びませんやはり同時刻の偽装の夫婦が

記事を読む

南サトミ

無痛~診える眼~5話あらすじと感想や視聴率!南サトミは犯人か?

無痛~診える眼~ 4話を振り返って! 4話では、石橋杏奈さんとプライベートでも付き合いのあ

記事を読む

コウノドリ画像

コウノドリ8話あらすじ!サクラと実咲の2年前の悲劇の出産とは?

ドラマ「コウノドリ」前回7話の視聴率は、11.7%と好調でした。ここまでの平均視聴率は、11.1%と

記事を読む

ダメな私に恋して下さい2話あらすじと感想!就職決定で発デート?

ダメな私に恋して下さい1話を振り返っての感想と視聴率は!ダメな私に恋して下さい1話は視聴率9%でした

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑