*

「アンダーウェア」1話のあらすじと感想!桐谷美玲が世界進出へ

公開日: : 最終更新日:2016/01/07 ドラマ

ドラマ「アンダーウェア」が放送されます。ドラマ「アンダーウェア」はネットフリックスが配信するオリジナルドラマで、フジテレビが制作致します。このタッグなら高視聴率間違いなし!

主演は、桐谷美玲さんです。

ドラマ「アンダーウェア」の配信のネットフリックスって何?

ドラマアンダーウェア

 

11月13日フジテレビ21時から4週連続で放送のドラマ「アンダーウェア」ですが、配信ネットフリックスって何?と思った人も多いかと思います。

偽装の夫婦6話のあらすじ!ヒロの告白。超治と保の恋の行方は?

ネットフッリクスとは、世界最大のインターネット映像配信ネットワークです。日本の規模とは桁違いですよ。

簡単に言えば有料のネット配信ドラマですね。

今までは、アメリカなどのヒーロードラマの「デアデビル」などマーベリックコミックの原作をドラマ化したり、SFドラマの「センス8」などの配信をして、凄い人気となっていました。

そのネットフリックスが日本上陸して初めての配信が、このドラマ「アンダーウェア」となりフジテレビが制作したものです。

ネットフリックスの加入数は、全世界で5740万人と圧倒的な人数で、月額8.99ドルからの定額サービスもあるようです。

面白そうな番組がたくさんありますね。

アメリカのテレビ視聴の25%を占める超凄いインターネット配信です。

これに日本ドラマ「アンダーウェア」で主演で桐谷美玲さんと大地真央さんが出演します。

これって凄いですよね?桐谷美玲さんが世界デビューって事と一緒ですよ。

このネットフリックスで、高視聴率が出れば世界的な番組として一気に桐谷美玲の知名度が上がりますね。

ハリウッド映画の出演よりもっと身近な部分でもあるドラマですから、相当な視聴が期待されると思います。

また日本のドラマの面白さや俳優の質の高さも注目を浴びる可能性が大いにあって、桐谷美玲さんも世界的に人気が出るかもしれません。

桐谷美玲さんが世界的に人気が出るのか?!

桐谷美玲

 

今回のドラマ「アンダーウェア」は、キャリアウーマンの話で、女性がメインな話です。

海外ドラマや映画では女性がメインのドラマの人気が高いですね!

ドラマ無痛6話のあらすじ!菜見子を襲った犯人と対決。犯因症は?

「SEX AND THE CITY」やこのドラマも「プラダを着た悪魔」を彷彿させる内容の為、受け入れられるのではないかと思っております。

また円安の状況もあって日本への海外からの観光客もかなり増えて、日本食ブームや日本酒なども世界で認められていて、日本への興味はかなり高くなっているのでは?と個人的には考えます。

そして外国人客がよく言うのは、日本の女性はとてもキュートで優しい!そんな日本で活躍する下着業界のキャリアウーマンの話題は美的感覚的にも見る人は多いと思います。

下着は日本メーカーの世界のトリンプです。

モデルの石田ニコルさんが着用しての撮影辺りは外国人を意識した配役なのでしょうか!

そして~何と言っても主役の桐谷美玲さんです。

世界でもっとも美しい顔ランキングで、2012年は12位。

2013年は、46位。

2014年は、日本人最高の8位に入っています。(以前の1位は、ナタリー・ポートマンやケイト・ベッキンセールなど)

これは、見るでしょ!

日本人から見ても凄く綺麗ですが、外国人も桐谷美玲さんがテレビ出てたらこの日本人は何て言う人なんだ!って思いますよね。

さて 世界の桐谷美玲になるのでしょうか!

ドラマ「アンダーウェア」第1週のあらすじと感想!

Sponsored Link

大学時代に繊維の研究をしていた繊維オタク時田繭子(桐谷美玲さん)は、子供の頃に繭からシルクができる事で感動を受けてから繊維オタクとなりました。

時田繭子の繊維に興味があるがファッションに興味がないって面白い役柄ですね。

5時から9時まで5話あらすじと感想や視聴率!三角関係の結末は?

地元長野の大学を出て繊維から物を作る会社への就職を希望して上京するが、あることがきっかけで銀座にあるオーダーメイドの高級下着メーカーの会社「Emotion」で働くこととなります。

Emotionの社長は、南上マユミ(大地真央さん)で、創業25年でアンダーウェア業界のカリスマ的社長!

なんか怖そうですね! あまりいじめると世界的にあのかわいい桐谷美玲をいじめる女は誰だって注目を浴びるかも知れませんね。

どうやら女性同士のライバル視などもあり、バトルと本音がバシバシ出るようですので楽しみです。

時田繭子は、田舎から出てきてあまりのダサさに社長の南上マユミに駄目だしをされへこみますが、華やかなアンダーウェアのファッション業界での接客やそれぞれのお客さんの価値観に悩みながら成長を遂げていくようです。

きっとメインの桐谷美玲さんと大地真央さんの着ているファッションも楽しみに見れると思います。

働く女性の素敵さが光るドラマだと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

コウノドリ画像

コウノドリ9話あらすじや感想!四宮つぼみちゃんとの別れで号泣

ドラマ「コウノドリ」はしり上がりに視聴率が良くなっていますね。前回8話の視聴率は、12.6%でドラマ

記事を読む

菜見子

ドラマ無痛6話のあらすじ!菜見子を襲った犯人と対決。犯因症は?

前回5話の視聴率は、7.4%で、全話平均視聴率は7.8%! ドラマの内容も凄く面白いのに何故かイマイ

記事を読む

黒の斜面あらすじと感想!ドラマは映画原作と違う結末を檀れいが考案

ドラマ「黒の斜面」のあらすじや感想は!ネタバレあり黒の斜面は、1971年にサスペンス映画として人気の

記事を読む

綾野剛

コウノドリ5話あらすじ中学2年生が母親に!サクラのお母親も登場?

女性支持が強いドラマ「コウノドリ」前回4話の視聴率は、9.4%でした。ここまでの平均視聴率は、10.

記事を読む

不思議な岬の物語あらすじや感想!岬カフェの場所とロケ地は?

「不思議な岬の物語」のあらすじと感想!2014年10月11日からロードショーとなった映画で、あの人気

記事を読む

小さな巨人画像

小さな巨人4話あらすじや感想と視聴率!遂に捜査一課長と直接対決か?

小さな巨人3話を振り返っての感想とあらすじ! ドラマ「小さな巨人」は、回を増す毎に熱くなってき

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦5話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の結ばれた夜

偽装の夫婦4話の感想と視聴率!「偽装の夫婦」の視聴率は順調で依然2桁をキープしています。1話14.7

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦7話のあらすじ!超冶カミングアウトでヒロと離婚?

依然高視聴率の「偽装の夫婦」ですが、前回6話でも視聴率12.3%でした。ここまでの平均視聴率は、12

記事を読む

ごめん、愛してる5話あらすじ

ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です! 4話までの展開は個人的には

記事を読む

偽装の夫婦6話

偽装の夫婦6話のあらすじ!ヒロの告白。超治と保の恋の行方は?

前回の5話視聴率は、11.4%と依然好調のドラマ「偽装の夫婦」。現在までの平均視聴率は、12.0%で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑