*

エンジェル・ハート4話あらすじと感想!もう一人の心臓移植者は?

公開日: : 最終更新日:2015/11/02 ドラマ

冴羽リョウの役作りが素晴らしいと評判の「エンジェル・ハート」初回は12.5%、2話 10%、3話 8.1%という状況ですが、依然評価が高い冴羽リョウ役の上川隆也さん4話も楽しみな展開です。

エンジェル・ハート3話あらすじと感想!

冴羽リョウ

3話では、母の帰りを1人待つミキがせつなかったですね。

学校にもいかずに1人で生活し、母親との言いつけを守ればお母さんはきっと戻ってくると思い自分の食べ物まで他人に与えてしまったりします。

いつしか都市伝説みたいにその女の子と話すと幸せになると言われ、幸福の女の子と呼ばれるようになりました。

そして母の言いつけを守るあまり、ある日ミキは、栄養失調で倒れてしまいます。

下町ロケット3話あらすじと感想や視聴率!莉奈の1億円の理由は?

結局お母さんは亡くなっている事を受け入れていく。 ミキ可哀想にー

このシーンは、子供と動物にはどんな名優も敵わないというとおり感動しました。

いわゆるミキは、ストリートチルドレンなのですが、海外には本当にこのストリートチルドレンがたくさんいるようですね。

実際は生きるためにもっとしたたかで、貪欲な海外のストリートチルドレン。

信号待ちの車の窓を強制的に拭いてチップをせがんだり、観光客に執拗にくらいつき小銭をたかるストリートチルドレン決して涙は誘えないですが、悲しい現実を垣間見ますね。

日本は義務教育で勉強できる事や食べ物が豊富な豊かさを感じます。

そして遂にシティーハンターが復活しました。

エンジェル・ハート4話あらすじ!

エンジェル・ハート

 

シティーハンターいよいよ復活で、XYZの暗号とともに依頼者が現れます。

依頼人の高畑は15年前に心臓移植を受けており、ドナーの家族にお礼をしたいので探して欲しいという依頼でした。

しかもある女性にあった心臓がドクンと高鳴ったそうです。

森川葵のテディ・ゴー 最終回あらすじと視聴率…犯人は英語教師?

シャンインも経験者なのでほとけず依頼を受けます。

その女性は高級クラブに勤める綾音という人物でした。

実際心臓を移植したわけだからその人はもうこの世にいないはずなのに、何故かその女性と会ったとき心臓が高鳴るって不思議ですよね!

本当にこういうことってあるかもしれませんよ!双子とかも離れていても片方の異変に気づいたりする事もあるって聞いたことがあります。

どうやらその女性綾音はドナーの妹らしく、当人しか知らない食べ物の好みや、姉しか知らない綾音の呼び方をして顔色が変わります。

本名はあやのと言います。無意識に「あーや」と呼んでいた。 

「何故 その呼び方を知っているの」と怪訝な彩音。そりゃびっくりしますよね! ストーカーなのかと恐怖を感じますよ。

そして15年前に姉妹二人で出かけた山での事故で姉(さおり)は脳死状態となってしまいます。

さおりは、臓器提供の意思表示があったため高畑に移植されたのです。

綾音は山の崖から姉が落ちたのは、自分に責任があると感じてその事故以来、ふさぎこむようになりました。

そしてお父さんも仕事が手につかづ綾音さんの実家の工場は、倒産して8千万円の借金をしてその返済で高級クラブで働いていたのです。

移植を受けた高畑の心臓も寿命が尽きるのが近い事が解り、妹を求めていたのかもしれません。

二人の出会いは奇跡ですね!

レギオン対冴羽リョウの対立が徐々に激化!

Sponsored Link

シャンインとシンホンは元はレギオンのメンバーで、香りの心臓が移植されてから感情が変わりレギオンを裏切り、冴羽リョウの仲間となります。

レギオンの会長はどうやら冴羽リョウの事を知っているらしく3話では、ストリートチルドレンとなったミキや海坊主にそしらぬ顔で近づいてきましたね。

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

かなり大胆な爺さんのリジエンチャンは竜雷太さんが演じておりますが、いつも人のよいお爺さん役が多いのにかなり悪党な雰囲気を出していましたね。

またレギオンの行動部隊の隊長カリートと冴羽リョウは1話で対決し、シンホンの裏切りもあり圧勝していますが、カリートは隙あらばシャンインを狙っています。

前回の3話では、戦闘がなかったのでそろそろレギオンとの戦闘が始まるのではと思います。

やはり冴羽リョウ、シティーハンターと言えば戦闘シーンですよね!

海坊主の豪快なアクションや冴羽リョウの華麗な銃さばきが見ものですので、今後の視聴率アップを考えるなら激しめのアクションを是非期待しております。

カリートとの再戦が近いうちにありそうな予感がします。

Sponsored Link
 

関連記事

家売るオンナ北川景子

帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回となり、全話平均視聴率も11.6

記事を読む

下町ロケット

下町ロケット5話あらすじ。最大の壁藤間社長の過去と佃との接点!

人気好調のドラマ「下町ロケット」前回の4話の視聴率は、17.1%と素晴らしい数字を出し現在までの平均

記事を読む

オトナ女子篠原

オトナ女子2話あらすじと感想!亜紀(篠原)の新恋人は平山浩行

人気アラフォーの女優3人組の恋の行方のドラマ「オトナ女子」の第2話となります。初回は、9.9%と厳し

記事を読む

偽装の夫婦6話

偽装の夫婦6話のあらすじ!ヒロの告白。超治と保の恋の行方は?

前回の5話視聴率は、11.4%と依然好調のドラマ「偽装の夫婦」。現在までの平均視聴率は、12.0%で

記事を読む

黒の斜面あらすじと感想!ドラマは映画原作と違う結末を檀れいが考案

ドラマ「黒の斜面」のあらすじや感想は!ネタバレあり黒の斜面は、1971年にサスペンス映画として人気の

記事を読む

石原さとみ

5時から9時まで4話あらすじと感想や視聴率!高嶺のお泊り作戦とは?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」4話となりますが、ここまでの視聴率はどうでしょう

記事を読む

偽装の夫婦

偽装の夫婦5話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の結ばれた夜

偽装の夫婦4話の感想と視聴率!「偽装の夫婦」の視聴率は順調で依然2桁をキープしています。1話14.7

記事を読む

小さな巨人画像

小さな巨人4話あらすじや感想と視聴率!遂に捜査一課長と直接対決か?

小さな巨人3話を振り返っての感想とあらすじ! ドラマ「小さな巨人」は、回を増す毎に熱くなってき

記事を読む

最高のオヤコあらすじや感想!藤山直美の関西弁肝っ玉母さんが凄い

2016年1月10日に新春ドラマ特別企画で「最高のオヤコ」が放送されます。主役は喜劇舞台で大人気の藤

記事を読む

小さな巨人9話

小さな巨人9話あらすじと感想視聴率!17年前の事件の真相は何?

ドラマ「小さな巨人」もいよいよクライマックスですね! 私は正義が勝つみたいなこの熱い感じのドラマが大

記事を読む

Comment

  1. […] 2015年11月30日 その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。 とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなります。 自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。 こんにちは。 [引用元] エンジェル・ハート4話あらすじと感想!もう一人の心臓移植者は? […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑