*

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

公開日: : 最終更新日:2015/11/01 芸能

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょうか?

西田麻衣の霊感がハンパない!

西田麻衣

 

グラビアモデルで人気急上昇の西田麻衣さんですが、非常に霊感が強いという話です。

有吉さん曰く、売れなくなってきた芸能人は霊が見えるって言い出す。いわゆる番組に使ってもらえるようにの策略との話らしいですが、

どうやら西田麻衣さんは本当に見えるとの事です。

李大浩の読み方は?メジャー挑戦は年俸次第か…嫁も日本語を話せるのか

私はまったく霊感がないので解りませんが、霊が見える人って何がきっかけなんでしょうかね。

西田麻衣さんは小学生の頃に見てからその後頻繁に見るようです。一度見ると見れるようになるものなのでしょうか。

案外見てるけど、霊と気づかいないとかってのもあるのかな。

渋谷の交差点でも何度か見るそうです。

ハロウィンの時の渋谷交差点はどれが霊なのか解らないくらいの人の多さと怖い仮装の人がいますが!

ワールドカップなどの時の渋谷も人多いですけど、霊と区別つくものなんですね。

撮影でグアムにいった時のホテルで、テレビを見ているとチャンネルをコロコロ変える霊がいたそうです。

怖いのかそれともイラっとしたのか どうなんでしょうか。

後日調べるとホテルの工事で亡くなった人がいたそうです! ちょっと怖いけど どう調べたんだろか。

そして西田麻衣さんには、守ってくれているおじいちゃんの霊がいるそうです!

はたして自分のおじいちゃんなのか、それともまったく関係のないおじいちゃんなのかによっても怖さが全然違いますよね。

有吉反省会を見て確認してご報告致します。

亡くなった自分おじいちゃんが西田麻衣さんを守ってくれているようで、よく写真にも写っているようです。

写真を見ると白い煙みたいなものが顔の形に見えたりするのですが!

はたして本当にそうなのかは微妙な感じでした。

生霊かもしんないし、おじいちゃんじゃないかも

西田麻衣さんと五郎丸さんの関係は?

五郎丸ユニフォーム

 

西田麻衣さんは、五郎丸さんのファンでブログには五郎丸さまって書いている位好きなようです。

別にお付き合いが有るわけではなく サイン入りユニフォームもらったのでそれを来て画像をアップしたようです。

ウルグアイのバスケス大統領が救ったピーナッツアレルギー症状とは?

ラグビーも日本代表の活躍と五郎丸さんの話題ですっかり人気が出てきましたね。

ルールもいまいち知らない人が騒ぎ出して、認知度が上がってくるといろいろな人が話題に乗っかてくるので面白いですね。

昔の日本サッカーもこういった感じで段々と競技人口も増えて人気が出てきましたもんね。

女性に認められるって何でも大切な条件なのですね。

五郎丸さんは結婚もしているので、グラビアアイドルと遊ぶとかして欲しくないです。そんな五郎丸さん見たくない。

西田麻衣さんの彼氏は外国人?

Sponsored Link

現在25歳の西田麻衣さん 愛(I)カップが目を引きますが彼氏はいるのでしょうか?

内村航平が世界体操で金メダルの6連覇!嫁や子供や母親も応援

グラビアアイドルの90%は豊胸してるなど結構な暴露的事も言う人なので調べてみましたら、最近英語の勉強を始めたらしく友達の彼氏がハワイにいてレディーファーストでかっこいいから外国人の彼氏が欲しいとスポーツ新聞の取材に応えたようです。

以前から彼氏はいないと答えているようで、浮いた話がないのですが実際はどうなのでしょうか。

Sponsored Link
 

関連記事

片寄涼太

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from EXILE TRIBEの7人組の

記事を読む

小鳥遊しほ

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

小鳥遊しほ(たかなししほ)さんが、TBS 21時54分~22時00分のウェイディングステージに出演し

記事を読む

結婚式の前日に

結婚式の前日に1話あらすじと感想!主題歌あしたいろの意味や内容

TBS火曜夜10時からスタートする「結婚式の前日に」がいよいよスタートします!前評判も非常に良く、主

記事を読む

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

映画監督でも活躍中の紀里谷和明(きりや かずあき)さんが珍しくテレビに出演致します。その番組は、テレ

記事を読む

矢口真里

矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージがついてしまった矢口真里さん。

記事を読む

花岡なつみ

花岡なつみのデビュー曲夏の罪発売日はいつ?ドラマ主題歌作曲は誰

昨年2014年の国民的美少女コンテストの音楽部門で受賞した花岡なつみさんのデビュー曲が決まりました!

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開の

記事を読む

しあつ野郎

しあつ野郎が診療報酬詐欺に関与か!吉本他芸人仲間十数名もって誰?

お笑い芸人のしあつ野郎が関与との事件内容は?最近は芸能界での逮捕の話が続きますね!有名女医タレント麻

記事を読む

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑