*

偽装の夫婦4話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の三角関係は?

公開日: : ドラマ

 

回を重ねるごとに楽しくなってきている「偽装の夫婦」!それぞれの人間模様が見えて来ましたね。ヒロの本音も徐々に見えてきました。

偽装の夫婦第3話視聴率とあらすじや感想!

偽装の夫婦

偽装の夫婦の視聴率ですが、第1話 14.7%と好発進  第2話 10.3%でなんとか2桁をキープ。

第3話では、盛り返して11.3% でした。平均値は、12.24% とかなり検討しています。

前回の3話では、結婚届まで出して本当の夫婦となってしまい尚且つ披露宴まで上げてしまいました。

披露宴では、前回のウェディングドレスとは違い、白無垢姿のヒロ(天海祐希さん)が見れてとても綺麗でした!

高部あい逮捕前日にハロウィンパーティー!本名や経歴彼氏は?

超治(沢村一樹さん)もこれで一件落着と思いきや実は超治の母親が自分はがんではないとヒロに告白しました。

ヒロの心の声では、「あんた何てウソつくんだ!」  ウケました!

実は元気ピンピンに超治の母親は、この事は超治には黙っておいてと言います。

この親にしてこの子あり!お互いを思ってのウソにウソを塗り固める恐ろしい現象となっています。

一方弟子丸保(工藤阿須加さん)は、昔の中間に付きまとわれ危ないところをヒロの活躍で助けられます。

天海祐希さんの竹刀を持っての立ち回りがありましたが、コメディドラマらしいアクションでした!

立ち回りながらのヒロのセリフは良いセリフでした。

実際の生活で本当の友達って中々いないものだと思いました。

ネットなどのSNSでつながっているだけの関係ばかりで本当の友達って逆にできづらいのかもしれません。

ヒロの心の声も楽しみな人が増えてきているので、期待値もあり第4話は視聴率12%位ではないかと思っています。

偽装の夫婦4話のみどころ

4話

第4話では、超治の母が元気なことを知り、超治にそれとなく偽装結婚の事を話して見たら的うながしをしますが超治は聞く耳を持ちません。

超治は、自分が弟子丸(工藤阿須加さん)に夢中だからヒロは嫉妬しているのではとお門違いの方向にとらえたりと、母と超治のウソの板挟みとなります。

人間嫌いと言いつつもかなりのお人好しですよね!

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

一方ヒロのいとこの郷田家の天人(佐藤二朗さん)が結婚すると言い出し、妹の八重子(坂井真紀さん)は、天人の結婚の話の相談をヒロにします。

相手は言いませんが、どうも騙されてお金を貢いでいるのでは?との話です。

ヒロはとても頼りにされる性質で、毎回誰かに相談されていますよね!

そんなヒロへシングルマザーのしおり(内田有紀さん)は、何故か見透かしたように何か悩みがあれば相談にのりますよと言ってきます。

確か前回も超治とヒロの関係を見透かされた感じがするとヒロが心の声で言っていました!

これは、人の心を覗けるしおりとその娘の応力かもしれませんよ! 案外ひろの心の声が聞こえてたりして。

ヒロは、天人が女性に求婚をしているところを見てしまいます。その相手は超治の幼稚園に勤める原先生(柴本幸さん)でした!

もちろん天人はフラれますが。ヒロもこれでまた人に絡みたくないのに悩みの種が増えます。

4話で、ヒロの心の声は何て言うのか楽しみなフレーズです。

実際に心の声でなくて「私にあまえるなー」って超治を突き飛ばすシーンもあり、ヒロの仮面が剥がれてきていることが解りますね!

ヒロと超治と弟子丸保の三角関係!

Sponsored Link

前回ヒロが竹刀を持ち昔の中間から弟子丸保(工藤阿須加さん)を助けました。

そして弟子丸の夢は、正義のヒーローということでヒロの元へ訪れ、ヒロさんに惚れました弟子にしてくれと言い出します。

超治は弟子丸に夢中で、ヒロはそれに嫉妬して母親に加担していると思っている事でこの弟子丸の言動で余計にヒロに不信感を抱きます。

超治→弟子丸→ヒロ→超治 という三角関係の相関図ができるとなるわけですね!超治の中では。

もともとヒロが人間嫌いになったのは、自分が良かれと思ってやった事で活躍して近くの人間が不幸になという思い込みから人との関わりを絶った生活をしていたのに、超治が現れて以来いろいろな人に関わった結果、超治に嫌な思いをさせる事となってしまいます。

でも実際は超治が偽装結婚をお願いしたことで起こった事なのですよね!

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

これに女の人しか愛せないしおり(内田有紀さん)がヒロに相談に乗りますよとアプローチをかけてきます。

ドタバタの三角関係いや四角関係になりそうな展開です。

またいつまでたってもお腹が大きくならない事でおかしいと思う超治の母親への対応がどうなるのかも楽しみです。

今回もヒロの活躍を期待しています。超治の言う心のシャッターはどこで押されるのでしょうか。

Sponsored Link
 

関連記事

ボク運命の人です

ボク運命の人です5話あらすじや感想や視聴率!誠が大寒山と勝負?

ボク運命の人です4話のみどころや感想! 4話を見ていて、誠(亀梨和也さん)と晴子(木村文乃さん

記事を読む

ドラマアンダーウェア

「アンダーウェア」1話のあらすじと感想!桐谷美玲が世界進出へ

ドラマ「アンダーウェア」が放送されます。ドラマ「アンダーウェア」はネットフリックスが配信するオリジナ

記事を読む

ダメな私に恋して下さい2話あらすじと感想!就職決定で発デート?

ダメな私に恋して下さい1話を振り返っての感想と視聴率は!ダメな私に恋して下さい1話は視聴率9%でした

記事を読む

スペシャリスト4話あらすじ千波が誤認逮捕!東京03角田は容疑者?

スペシャリスト4話あらすじと感想!加瀬信行(山田悠介さん)が自宅で遺体で発見されます。部屋の窓ガラス

記事を読む

綾野剛

コウノドリ4話あらすじと感想や視聴率!田中夫妻と下屋の決断とは

コウノドリの視聴率は、1話 12.4% 2話 12.0% 3話 8.9%で、現在平均視聴率 11.1

記事を読む

石原さとみ

5時から9時まで4話あらすじと感想や視聴率!高嶺のお泊り作戦とは?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」4話となりますが、ここまでの視聴率はどうでしょう

記事を読む

5時から9時

5時から9時まで6話。強敵弟の天音登場!清宮の過去も明らかに

人気の月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」の前回5話の視聴率は、11.7%と好調です

記事を読む

コウノドリ

コウノドリ3話あらすじや感想と視聴率!四宮の蘇る過去とは?

TBSドラマ「コウノドリ」第1話はの視聴率は、12.4%で第2話は、12.0%と好調のスタートです。

記事を読む

ヒガンバナ4話あらすじ渚と謙人が急接近!雪乃の彼氏は重要参考人?

ヒガンバナ4話あらすじ 渚のシンクロのお言葉は!深夜の公園で爆発事故が起き一人の女性が犠牲となってし

記事を読む

ダメな私に恋してください1話あらすじ!深田恭子のコスプレに注目

ダメな私に恋して下さいあらすじ感想!朝ドラで一気に人気となったディーンフジオカさんと深田恭子さんが共

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑