*

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

公開日: : 芸能

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!

表参道高校合唱部第9話あらすじ

表参道高校合唱部

表参道高校の文化祭が近づきクラスでの出し物を決める事となった。真琴達合唱部は合唱をやりたいと提案するが、一軍生徒の風花とほのかはメイドカフェを提案する。他の生徒達は1軍の二人に流され多数決の結果メイドカフェとなる。

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

個人的には、たしかに文化祭のお客としては、合唱よりメイド喫茶の方がウケはいいですね。お茶代もとれますし。

しかし数日後にメイドカフェの言い出しっぺの1軍のほのかが文化祭のクラス予算を紛失したということになります。

ほのか風花

盗まれたのか!誰かの仕業か!ほのかの策略なのか?気になりますが。

予算がないならお金がかからない合唱にと再度真琴が提案して、風花がそれじゃ仕切り直しで合唱でと丸投げ!

またこのほのかと風花の悪巧みか?怪しく感じますね。

芳根京子が表参道高校合唱部主演で可愛い!彼氏や出身校や本名は?

他のクラスメイトも積極性ゼロ。存在感無しですね。残念。このほのかの予算紛失を利用して1軍排除に動く伏兵もいないようです。

一方前回8話で真琴の父が妻へちょっかいを出している内田を殴り逮捕となり益々真琴の父と母の仲はヤバイ状況です。

真琴は、文化祭に仲直りをして欲しい両親を呼びます。「愛の歌」の力を信じて。

一緒に歌った2人は結ばれるという伝説のうたの「愛の歌」文化祭で奇跡が起きる!

第9話のテーマソングは「何度でも」

ドリカム何度でも

 

DREAMS COME TRUE の「何度でも」は2005年2月発売の曲です。もう10年も立っているとは思いませんでした。

本当名曲ですね!たしかドラマでは「救命病棟24時」で使われていました。

4年に1度行われるドリカムのベスヒットライブでも1位を取った曲で、東日本大震災後のエールを送る曲としても凄く人気が出ましたね。

サビの「何度でも 何度でも 何度でも立ち上がり」の部分は自然と口ずさむfレーズですよね!困難にぶつかったときにこそ歌いたい曲でもあります。不思議と元気のでる曲です。

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

今回の表参道高校合唱部第9話ではこの「何度でも」が歌われます。合唱部やそのメンバー達やクラスメイト達も困難に負けずに立ちがって欲しいというメッセージなのかもしれません。

ほのかと風花はどうなるのか

Sponsored Link

1軍のほのかと風花は第1話から徹底してヒール役となっていますが、仲間の優里亜をも裏切るコンビ恐ろしいですね。

吉本実憂(優里亞様)表参道高校合唱部第5話のストーリーと感想!

今回の第9話ではほのかが文化祭の予算を紛失!親に立て替えをお願いするが担任により認められず文化祭でのクラスの出し物は合唱となりわけです。クラスで合唱という事はほのかと風花も一緒に遂に歌うのかもしれません。

そしてほのかの新たな一面が垣間見れます。

ほのかの本性・ほのかの衝撃の事実!が現れる第9話 楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

野村萬斎

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

野村萬斎さんと言えばやっぱりNHKの番組にほんごであそぼに出演して「ややこしや~」「ややこしや~」で

記事を読む

井本彩花バレエかわいい

井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプリは井本彩花さん中学二年生13

記事を読む

新井恵理那かわいい彼氏

新井恵理那彼氏との禁断画像流出!出会いはどこ!今も付き合ってる?

新井恵理那さんとてもかわいいので初めフジテレビあたりの美人アナウンアサーかと思いきや、美人アナウンア

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争ブックオブメモリーズあらすじや感想!手塚慧の罠とは?

図書館戦争祭りとして、10月10日公開の映画「図書館戦争THE LAST MISSION」前に4日は

記事を読む

山口紗弥加

山口紗弥加と似てるかわいい芸能人!結婚や年齢・本名は?(画像)

2015年4月以降からで既に4本のドラマ出演と1本の映画出演をして、人気上昇の演技派女優山口紗弥加さ

記事を読む

山口達也の妻

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテ

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

中田敦彦

オリラジ中田敦彦の松本人志批判の内容は?謝らない理由と今後の展開!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんがダウンタウンの松本人志さんを批判したとして話題となり炎上してます!

記事を読む

芳根京子画像

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

芳根京子さんの難病とは? デビューから演技派女優として注目されている若手女優の芳根京子さん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑