*

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

公開日: : 芸能

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚は近いのか?

竹野内豊

「2015年世界でもっともハンサム顔100人」で見事63位にランクインしました竹野内豊さん。

かっこいいですね~。

赤西仁世界で最もハンサムな顔34位!1位は誰?女性版日本人は?

もうすぐ誕生日です。2016年1月2日で45歳となります。福山雅治さんが結婚した今もうこの人の結婚がいつになるのか気になる次第です。

昨年10月頃に倉科カナさんとの熱愛がフライデーに載りお互い良いお付き合いをしていることを認めて既に1年以上が経過しました。

12月23日が倉科カナさんの誕生日という事もあり、それに合わせて入籍か?なんて情報も出てましたが、

竹野内豊さんは2016年1月9日から全国公開の映画「人生の約束」主演を務めていることで、その宣伝活動で秋口から忙しく映画の公開が近い時の発表はまずできないでしょうから、23日の結婚発表はないと解っておりました。

当人の公開前の誕生日1月2日もないとして、2016年は映画「人生の約束」の他に夏に「シンゴジラ」出演しているためその公開が控えております。

という事から、その映画が一段落した2016年秋口が濃厚ではと考えます。 忙しさに別れたりして!

at Home [ 竹野内豊 ]

倉科カナさんは竹野内豊さんよりも17歳も年下ですけど話とか合うのでしょうか?

男としたらそれだけ年下ですと、只々可愛いって感じでケンカにもならないのではと思います。

実際に結婚したとして、竹野内豊さんのお母さんも可愛がりそうですよね。良い嫁と姑関係になりそう。

夏に公開の映画「シン ゴジラ」は、アメリカでも注目されますし、世界でもっとも美しい顔100人に選ばれた石原さとみさんも出演していますので、来年2016年の世界でもっともハンサムな顔と美しい顔では二人共ランクアップが期待できそうです。

竹野内豊さん本名を改名の謎!

竹野内豊画像2

竹野内豊さんは学生時代までの本名は、「竹野内寛治」(たけのうち かんじ)という名前でした。

高校生の頃からファッション雑誌のメンズノンノモデルをやっていました。

竹野内豊さんが中学生位時の仲間は、「かんじ」やアダ名で「たけかん」なんて呼んでいる人もいました。

ご両親には失礼ですが、寛治って名前ですとちょっとダサイ感がありますね!

ある時姓名判断をしてもらった時に寛治という名前だと将来孤独となると言われたそうで、親にも相談せずに勝手に改名してしまったようです。当然親は怒ったようですがもうどうしようもないですよね!

名前変えるって抵抗あるけど、あまり気にせずパッと変えるって案外凄い!

しかし姓名判断とかを竹野内豊さんは信じるのですね!それか元々の寛治という名前が相当嫌いだったのかもしれないですが。

しかし名前を変えてからの躍進って凄いのは事実です。

赤めだかのあらすじと感想!タイトルの由来や立川談志破門理由は?

1994年「ボクの就職」でデビューして、翌年の1995年「星の金貨」では大沢たかおさんと共演して人気を二分して、更に翌年のあの大人気となった「ビーチボーイズ」では反町隆史と共演してトップスターへとなりました。

爽やかな二人組でしたねー。

月9ドラマや映画・CMと常に女性からの支持が高く、独身中年では福山雅治さんと双璧の人気って感じでした。

私にその姓名判断の場所を教えて欲しいです。私も改名します。

竹野内豊さんってどんな人?

Sponsored Link

1971年1月2日生れの血液型O型。

身長は、179センチ。

埼玉県所沢市西富小学校を卒業、埼玉県所沢市立市向陽中学へ進み、私立豊南高校を卒業しました。

実はこの豊南高校は、竹野内豊さんが通っていた頃は男子高だったのです。

高校生からモデルをやっていた竹野内豊さんは学校でキャーキャー言われることなく普通に生活できたのですね。

2004年からは男女共学となっています。因みにこの豊南高校は名俳優の松田優作さんも出身校です。

竹野内豊さんも松田優作さんみたく世界で活躍できる俳優になりそうですね。

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

現在竹野内豊さんは目黒豪邸を建てて住んでいるようです。この影響で結婚する準備か?となったようです。

お父さんが自衛官でしたが、昨年2014年肺がんで亡くなられております。

at Home [ 竹野内豊 ]

お姉さんがいて、お姉さんと母親とが竹野内豊をモデルのオーディションに応募したようです。

結構役作りに入り込む性格のようで、演じる役によって普段の生活にでてしまう事があるようです。

それだけ真剣なんでしょうね。でも怖い役だったらちょっと近寄りづらくなるでしょうね。

結婚した時に仕事によって性格が変わるから奥さんは大変そうですが、大丈夫でしょうか。

at Home [ 竹野内豊 ]

以前、後藤エミさんやハーフモデルのブレンダさんそして和久井映見さんとの交際が出ていましたが、結局結婚まで行かなかったのはこの演じる役での性格の変わりようでかもしれませんよ。

倉科カナさんの実家熊本へも挨拶に行ったようですので、本当に歳の差結婚はあると思います。

素敵な夫婦になると良いと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

芳根京子画像

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

芳根京子さんの難病とは? デビューから演技派女優として注目されている若手女優の芳根京子さん。

記事を読む

りょう

女優りょうの本名やプロフィール!TOSHI-LOWとの馴れ初めは

向井理さんが主役の人気ドラマ「磁石男2015」が日テレ21時から放送となります。久しぶりにモデルで女

記事を読む

ドラマデスノート

デスノートドラマ最終回!結末の予想と感想カウントダウンの意味は

ドラマ「デスノート」がいよいよ最終回です。ネット上でもいろいろな憶測が飛び交っておりますね。ドラマ「

記事を読む

土屋太鳳

土屋太鳳のかわいい姉弟の名前と画像!山﨑賢人と熱愛のその後は?

土屋太鳳さんの姉って誰? 相変わらず一般のファンのみならず共演者にまで大人気の土屋太鳳さん。 か

記事を読む

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

平祐奈

平祐奈の大学判明?6人兄弟で兄と父の職業は何!かわいい画像もあり

最近は特に10代から20代前半の若い女優の活躍が素晴らしいですね! 今回は、平愛梨さんの実の妹でも

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争映画の初回テレビ未公開シーンは?あらすじと感想と結末

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」が10月10から公開にともなって、図書館戦争祭りが

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

紗來乙生

紗來乙生(サライツキ)世界の 超!絶景ハウス出演。彼氏や本名は

テレビ東京の人気番組の1つ、地球3万km!奇跡の家へ…「世界の超!絶景ハウス4」にリポーターで出演し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑