*

女優りょうの本名やプロフィール!TOSHI-LOWとの馴れ初めは

公開日: : 最終更新日:2015/09/19 芸能

向井理さんが主役の人気ドラマ「磁石男2015」が日テレ21時から放送となります。

久しぶりにモデルで女優のりょうさんが、磁石男2015に大島マリ子役で登場します。いくつになってもかわいい!美人!や理想の夫婦などと言われているりょうさんについて調べてみました。

りょうさんの本名と旦那さんは誰でしょうか!

りょう

りょうさんは、1973年1月17日生まれですので、現在42歳です。

モデルで女優だけに凄く綺麗ですね!出身は埼玉県鳩ヶ谷市(現在の川口市)です。

NHKの朝のドラマ「まれ」に出演していますが、そこでも大人女性のの綺麗さが目立ちますね。

身長は165センチで血液型はO型。スラッとしたスタイルでさすがモデル出身。

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

東京都立大山高等学校を卒業して、15歳の時に原宿でスカウトされ卒業を機にモデル活動を始めました。

どうやら大学へは進学はしていないようです。

涼し気な女性に憧れていたので、芸名を「涼」としていたようですが、ひらがなの「りょう」へ変更したようです。

変更理由は解りませんが、個人的には漢字だと固いイメージが湧きますね。ひらがなの方が似合っている感じがします。

クールビューティーなイメージのりょうさん本名は、佐藤ゆみ子(旧姓)現在は、宮田ゆみ子です。

綺麗なためか少しとっつきにくい感じがしてしまうりょうさんは「まれ」で共演の小日向さんに朝ドラ向きの顔じゃないね!と言われたそうです。うけますね。確かにそうかもしれません。

りょうさんは女優としては1996年にロングバケーションでデビューし、数々のドラマや映画に出演して歌手活動もしておりました。

2003年に結婚しております。

りょうさんの旦那さんは誰?

りょうの旦那

りょうさんの旦那は、TOSHIーLOW(トシロウ)さんと言います。

ワイルドな感じでかっこいい方ですね。

4人組ロックバンドBRAHMAN(ブラフマン)のボーカルで茨城県出身1974年11月9日生まれの41歳。りょうさんの1歳年下です。

TOSHI-LOWさんはファッションデザイナーや格闘技もやっているそうです。

写真のりょうさんいい笑顔です。

りょうさんは2005年に長男を出産して、2012年に次男を出産しています。上の子はもう10歳ですね。

りょうさん自体は4人兄弟の3番めで兄2人と弟1人です。男の子の中に女の子1人だから可愛がられたのでしょう。

どうやら兄弟の影響か、子供の頃から男ぽっかたそうです。

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

りょうさんとTOSHI-LOWさんは2003年4月1日に結婚しました。家族でテレビに出ることもあり、仲の良い家族で理想の夫婦としても人気のあるお二人です。

りょう家族

家族でCMの共演もしたようです。凄く良い感じの家族で幸せ感が伝わってくる1枚です。

音楽雑誌やファッション雑誌でも親子共演していますし、以前りょうさんとお子さんはグリコのビスコのCMも出ていたようでした。

りょうさんの過去の苦悩

Sponsored Link

りょうさん15歳の高校1年生の頃に両親が離婚したようです。4人兄弟でしたが兄弟バラバラの生活でりょうさんは母親に付いて行く事となりました。

女の子1人ですからやはり母親についていったのだと思います。

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

離婚後から父親とは1度も会う事もなく生活を続けていたそうです。お父さんも会いたかったのだと思いますが、お互い会わなかったのですね!

高校を卒業してモデル業へ専念する事もあり東京で一人暮らしをしていたりょうさんですが、離れ離れに暮らしていた実の兄が病気で余命数ヶ月という知らせを聞いたそうです。

一緒に暮らしてなくても小さい頃の思い出もあるのでかなり辛かったでしょうね。

バラバラに生活していた為兄とは付合いはないものの兄に何かできることはないか悩んでいたそうです。

お兄さんはりょうさんの出るテレビドラマを楽しみにしている事を聞き、兄が楽しみにしていてくれるのだから私ももっと楽しまないといけないと思ったそうです。エライですりょうさん。

この辛い経験から女優という仕事に改めて向き合う事となったようです。

この兄の辛い悩みの時に旦那さんと知り合ったようです。彼なら解ってくれると相談したようです。

苦しみ悩む彼女を時に支えてくれたのが、現在の夫であるTOSHI-LOWだった。結婚し子供を授かり、忘れていた家族の温もりを再び手に入れた。「結婚してはじめて甘えるということを覚えた。今はお芝居が楽しく思えるようになってきた。自分が楽しんでやっていることに対して、どんな評価をされても受け入れられるようになった」と、自身の心境の変化を明かす。

 番組では、自宅での生活をテレビ初公開。愛息子のために得意の料理を振るう姿や、夫であるTOSHI-LOWとの仲睦まじい様子など、“女優・りょう”ではなく、1人の妻として、また1人の母親として光り輝く姿が映し出されている。

引用元:ORICON STYLEより

お兄さんの死が二人を強く結びつけたのですね!

りょうさんも離婚や兄弟との別れで、家族の絆や大事さが解っているので自分の家庭を大事にしているのでしょう。

写真を見るとそれが伝わってきます。

今回の磁石男2015でりょうさんは、キャリアウーマン大島マリ子役で出演。第一印象はモテるのに誰とも続かない役を演じます。

実際のりょうさんとはかけ離れた人物を演じますので楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

加藤沙耶香

元アイドリング加藤沙耶香が結婚!旦那の職業・年齢・馴れ初は?

元アイドリング1号の加藤沙耶香さん、通称カトサヤが昨日の7月1日に自身のブログで結婚した事を報告しま

記事を読む

皆川玲奈

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

TBSの美人アナウンサーの皆川玲奈さんは、昨年2016年からNEWS23でもサブキャスターを務めとて

記事を読む

ベッキーとゲスキワ川谷不倫!出会いは?ツイッターでラブコール

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との出会いは?2016年1月7日発売の週間文春のスクープが

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

鈴木亮平

鈴木亮平の結婚相手と子供は?韓国人の噂の真相!多彩な能力が魅力

イケメン俳優の鈴木亮平さん、いろいろなドラマや映画に出演して背も高く、細マッチョでかっこいい鈴木亮平

記事を読む

結婚式の前日に

結婚式の前日に1話あらすじと感想!主題歌あしたいろの意味や内容

TBS火曜夜10時からスタートする「結婚式の前日に」がいよいよスタートします!前評判も非常に良く、主

記事を読む

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

大原櫻子画像

大原櫻子の父親は誰?学校はどこ?かわいいが実はお酒大好きな酒豪!

女優としても歌手としても人気の大原櫻子さんが日テレの今夜くらべてみましたに出演します! タイトルは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑