*

女優りょうの本名やプロフィール!TOSHI-LOWとの馴れ初めは

公開日: : 最終更新日:2015/09/19 芸能

向井理さんが主役の人気ドラマ「磁石男2015」が日テレ21時から放送となります。

久しぶりにモデルで女優のりょうさんが、磁石男2015に大島マリ子役で登場します。いくつになってもかわいい!美人!や理想の夫婦などと言われているりょうさんについて調べてみました。

りょうさんの本名と旦那さんは誰でしょうか!

りょう

りょうさんは、1973年1月17日生まれですので、現在42歳です。

モデルで女優だけに凄く綺麗ですね!出身は埼玉県鳩ヶ谷市(現在の川口市)です。

NHKの朝のドラマ「まれ」に出演していますが、そこでも大人女性のの綺麗さが目立ちますね。

身長は165センチで血液型はO型。スラッとしたスタイルでさすがモデル出身。

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

東京都立大山高等学校を卒業して、15歳の時に原宿でスカウトされ卒業を機にモデル活動を始めました。

どうやら大学へは進学はしていないようです。

涼し気な女性に憧れていたので、芸名を「涼」としていたようですが、ひらがなの「りょう」へ変更したようです。

変更理由は解りませんが、個人的には漢字だと固いイメージが湧きますね。ひらがなの方が似合っている感じがします。

クールビューティーなイメージのりょうさん本名は、佐藤ゆみ子(旧姓)現在は、宮田ゆみ子です。

綺麗なためか少しとっつきにくい感じがしてしまうりょうさんは「まれ」で共演の小日向さんに朝ドラ向きの顔じゃないね!と言われたそうです。うけますね。確かにそうかもしれません。

りょうさんは女優としては1996年にロングバケーションでデビューし、数々のドラマや映画に出演して歌手活動もしておりました。

2003年に結婚しております。

りょうさんの旦那さんは誰?

りょうの旦那

りょうさんの旦那は、TOSHIーLOW(トシロウ)さんと言います。

ワイルドな感じでかっこいい方ですね。

4人組ロックバンドBRAHMAN(ブラフマン)のボーカルで茨城県出身1974年11月9日生まれの41歳。りょうさんの1歳年下です。

TOSHI-LOWさんはファッションデザイナーや格闘技もやっているそうです。

写真のりょうさんいい笑顔です。

りょうさんは2005年に長男を出産して、2012年に次男を出産しています。上の子はもう10歳ですね。

りょうさん自体は4人兄弟の3番めで兄2人と弟1人です。男の子の中に女の子1人だから可愛がられたのでしょう。

どうやら兄弟の影響か、子供の頃から男ぽっかたそうです。

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

りょうさんとTOSHI-LOWさんは2003年4月1日に結婚しました。家族でテレビに出ることもあり、仲の良い家族で理想の夫婦としても人気のあるお二人です。

りょう家族

家族でCMの共演もしたようです。凄く良い感じの家族で幸せ感が伝わってくる1枚です。

音楽雑誌やファッション雑誌でも親子共演していますし、以前りょうさんとお子さんはグリコのビスコのCMも出ていたようでした。

りょうさんの過去の苦悩

Sponsored Link

りょうさん15歳の高校1年生の頃に両親が離婚したようです。4人兄弟でしたが兄弟バラバラの生活でりょうさんは母親に付いて行く事となりました。

女の子1人ですからやはり母親についていったのだと思います。

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

離婚後から父親とは1度も会う事もなく生活を続けていたそうです。お父さんも会いたかったのだと思いますが、お互い会わなかったのですね!

高校を卒業してモデル業へ専念する事もあり東京で一人暮らしをしていたりょうさんですが、離れ離れに暮らしていた実の兄が病気で余命数ヶ月という知らせを聞いたそうです。

一緒に暮らしてなくても小さい頃の思い出もあるのでかなり辛かったでしょうね。

バラバラに生活していた為兄とは付合いはないものの兄に何かできることはないか悩んでいたそうです。

お兄さんはりょうさんの出るテレビドラマを楽しみにしている事を聞き、兄が楽しみにしていてくれるのだから私ももっと楽しまないといけないと思ったそうです。エライですりょうさん。

この辛い経験から女優という仕事に改めて向き合う事となったようです。

この兄の辛い悩みの時に旦那さんと知り合ったようです。彼なら解ってくれると相談したようです。

苦しみ悩む彼女を時に支えてくれたのが、現在の夫であるTOSHI-LOWだった。結婚し子供を授かり、忘れていた家族の温もりを再び手に入れた。「結婚してはじめて甘えるということを覚えた。今はお芝居が楽しく思えるようになってきた。自分が楽しんでやっていることに対して、どんな評価をされても受け入れられるようになった」と、自身の心境の変化を明かす。

 番組では、自宅での生活をテレビ初公開。愛息子のために得意の料理を振るう姿や、夫であるTOSHI-LOWとの仲睦まじい様子など、“女優・りょう”ではなく、1人の妻として、また1人の母親として光り輝く姿が映し出されている。

引用元:ORICON STYLEより

お兄さんの死が二人を強く結びつけたのですね!

りょうさんも離婚や兄弟との別れで、家族の絆や大事さが解っているので自分の家庭を大事にしているのでしょう。

写真を見るとそれが伝わってきます。

今回の磁石男2015でりょうさんは、キャリアウーマン大島マリ子役で出演。第一印象はモテるのに誰とも続かない役を演じます。

実際のりょうさんとはかけ離れた人物を演じますので楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

山口達也の妻

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテ

記事を読む

リスクの神様堤真一

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

7月から水曜日フジテレビの夜10時スタートのドラマ「リスクの神様」に堤真一さんが主演で登場します。堤

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

麻生久美子

麻生久美子がナポレオンの村出演でかわいい!旦那や子供はいるの?

TBS日曜の夜9時から放送の日曜劇場「ナポレオンの村」がスタートして好評です。特に主役の唐沢寿明さん

記事を読む

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

映画監督でも活躍中の紀里谷和明(きりや かずあき)さんが珍しくテレビに出演致します。その番組は、テレ

記事を読む

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

時任三朗

時任三郎の子供と妻の今は?主演ドラマで病気の父を熱演で激やせ!

テレビ朝日の21時からのドラマスペシャルの「所轄魂」に渋くて男らしいさを感じる時任三郎さんが主演で出

記事を読む

窪田正孝

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演

記事を読む

土屋太鳳

土屋太鳳のかわいい姉弟の名前と画像は?山﨑賢人と熱愛のその後?

土屋太鳳さんの姉って誰? 相変わらず一般のファンのみならず共演者にまで大人気の土屋太鳳さん。 か

記事を読む

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚は近いのか?「2015年世界でもっともハンサム顔100人」で見事63

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味は以外なあれ!破門の真相とは

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

小さな巨人最終回
小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

人気ドラマ「小さな巨人」が最終回です。ここまで9話を終えての全話平均視

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑