*

デスノートドラマ最終回!結末の予想と感想カウントダウンの意味は

公開日: : 芸能

ドラマ「デスノート」がいよいよ最終回です。ネット上でもいろいろな憶測が飛び交っておりますね。

ドラマ「デスノート」自体の批評はあまり良くない方が多いように感じますが、ドラマの視聴率としては逆にとても良いということでテレビドラマとしては成功したという事になりますね。

結局デスノートを初めて見る人や映画を見たことのない人からすれば、面白い内容に間違いないと言うことです。

ドラマ「デスノート」前回第10話あらすじ。

ドラマデスノート

ドラマ「デスノート」第10話では、月(ライト)が全ての裏を書き上手くデスノートを日村から取り返しましたね。月がこれで勝ちと思った時に父の総一朗が現れ息子の月がキラである事を確証し、月を戒めようとします。

総一朗は、Lの遺言のビデオメッセージを見て息子の月がキラと解り、改めて月(ライト)の前へ立ちはだかり自分の責任として、デスノートに自らの名前を書き込みました。

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

このシーンはとても物悲しかったです。信じていた息子が父親に最後までごまかそうと必死なところを見ると悲しさが湧き上がりました。

しかもデスノートに自分の名前しか書かず、息子へは最後の良心への訴えを行うなんて親の感情を揺さぶる演出だと感じました。本来なら息子の月の名前も一緒に書くと思う人も多いかと思うのですが、親としてそれはできない気持ちと生きて間違いに気づいて改心して欲しいという事なのだと思いました。

一方、ニア(メロ)は警察から脱走して行方をくらまし、月(キラ)との決戦へ向かいます。

結局月(ライト)は、父の死まで利用して、更なる暴走が初まり最終回へとなりました。

ドラマ「デスノート」最終回(第11話)予想は!

デスノート最終回

普通の学生の月が変わっていく様を演じていた窪田正孝さんの演技が凄いですね。結構引き込まれます。

最終回は、月の理想の社会の犯罪のない世界を作るためにメロとキラ対策室全員を始末しようとします。メロの居場所を突き止めいよいよメロ(ニア)と月との直接対決です。

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

映画やアニメでも緊迫のシーンですから、どう見せてくれるか凄く楽しみです。

実は最終回にL(エル)が遺言ビデオで出演します。ここまではLの予想通りとして最後にワタリへの指示を遺言ビデオで話します!

エルからワタリへの最後のお願いは2つ「監視」と「偽造」これはどんな事なのでしょうか。

何を監視して何を偽造するのでしょうか。凄く気になります。

エルのワタリへ向けた最後の遺言ビデオは、デスノート公式サイトで見れます。確認してみてください。

エルからワタリへの最後の遺言

今回のドラマ「デスノート」はアニメや実写映画とは違う点がいろいろとありますね。

月が普通の学生であったり、ニアとメロが同一人物の二重人格者であったり、エルの座り方や食べているものが違っていたり遺言のビデオがあったり、月の父親の総一朗の最後が違ったりといろいろと楽しませてくれます。

最後に大どんでん返しがあるかもしれませんね。

ニア(メロ)とキラ(ライト)の裏のかきあいは、アニメや映画でも緊迫するシーンなので楽しみですが、私はニアとメロが同じ人間の二重人格がとても気になります。

実は、最後にライトにニアが勝ち決着かと思いきやメロが復活してしまうとか。どうでしょうか。

または最後の決着で月がニアを始末できないにしても、月の勝利で新世界への幕開け的な終わりとか。どうでしょうか。

次に繋がるのではと感じます。

ドラマ「デスノート」なぞのカウントダウンは何を意味するのか

Sponsored Link

9月11日にドラマ「デスノート」の公式サイトで謎のカウントダウンが始まり話題となっています!

カウントダウンの最終時間は、ドラマ「デスノート」最終回の終了時刻となっておりますので、目が話せない状況です。

デスノートカウントダウン

カウントダウン後に何があるのか?

ネット上では、カウントダウン後は映画の告知ではとの噂が多いですが、もし映画ならドラマからの続編かもしれませんよ!

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

そうすれば今回のドラマの決着はアニメや映画のデスノートと違った形になるのではと考えられます。

ドラマ「デスノート」を見ながら公式サイトのカウントダウンも是非チェックしましょう。

Sponsored Link
 

関連記事

段文凝

さんま御殿出演の段文凝(だんぶんぎょう)可愛い!年齢や趣味は?

可愛すぎると人気の中国語講師の段文凝(だんぶんぎょう)さんが人気番組「踊るさんま御殿」に出演します。

記事を読む

浅井哲夫

川崎希の父親の浅井哲夫はバツ5でヒモの神様!苗字が違うのは何故

元AKBの初期メンバー川崎希さん(27歳)のお父さん浅井哲夫さんの破天荒ぶりが話題となっています!川

記事を読む

愛菜

モデル愛菜の実家の居酒屋の場所は?ドSキャラで1番話が早い女!

スタイル抜群でかわいいと評判のモデルの愛菜ちゃんがついに「踊るさんま御殿」に出演します。愛菜さんって

記事を読む

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

矢口真里

矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージがついてしまった矢口真里さん。

記事を読む

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

優希美青ニア

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

ドラマのデスノートがいよいよ終盤に差し掛かり話題となっていますね。今回の実写版ドラマでは原作と一部設

記事を読む

田中聖

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

元KAT-TUNの田中聖聖さんが脱退した理由は! KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春に脱退と1

記事を読む

ミスターマリック

ミスターマリックがハンドパワーを種明かし!手品師か詐欺師か!

テレビ朝日の人気番組の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が遂に3時間スペシャルで放送されます。

記事を読む

藤原竜也

藤原竜也が結婚会見をしない理由!嫁や子供は?経歴詐称と映画情報

数々のヒットドラマに主演している藤原竜也さん、若い頃から演技力が素晴らしくてよく共演者からは演技に対

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑