*

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

公開日: : 最終更新日:2015/09/15 芸能

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが登場します。

表参道高校合唱部第8話で中島美嘉さんの役柄は?

中島美嘉表参道高校合唱部

 

表参道高校合唱部第8話では、中島美嘉さんは大曽根校長(高畑淳子さん)の教え子で、プロのカリスマアーティストの神島カナ役を演じます。中島美嘉さんはドラマは2010年の「うぬぼれ刑事」以来のドラマ5年ぶりの出演です。

昨年の2104年12月25日にバレーボールの日本代表の清水邦広さんと結婚して以来のテレビは久し振りですね。

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

久し振りのドラマ出演でかなり緊張したとのコメントで出演前に教師役の神田沙也加さんとは親しいので、事前に連絡を取り相談をして撮影に望んだようです。

おかげで気が楽に撮影に望めましたとインタビューに応えていました。

中島美嘉さんは結構上がり症の緊張しがりと自分でおっしゃってました!何か意外ですね。ステージでは堂々と見えるのですが。

中島美嘉さんは今回の表参道高校合唱部はいつもと違う感じで見て頂けたら有難いですとコメントしているので、ますます第8話は楽しみです。

表参道合唱部は、大曽根校長の計らいで、カリスマOGである神島カナ(中島美嘉さん)の前座を務める事となります。

スタジオで神島カナ(中島美嘉さん)の前で合唱を披露しますが、神島カナ(中島美嘉さん)が言った一言は痛烈でした。

「いい子ぶっていて気持ちが悪い」や「ウソくさいうえに辛気臭い、揉めてる合唱団ステージに上げるわけにはいかない」と言い放ちます。

何に揉めているのかというと、微妙な三角関係なんですね!

表参道高校合唱部第8話で中島美嘉さんが歌う曲は?

中島美嘉恋しくて

今回の表参道高校合唱部第8話のテーマは「大切なことは自分に正直でいること」となっています。大人になると正直でいられない現状がありますが、若い学生のうちは仲間と正直に生きて欲しいという事なのかも知れませんね。

今回第8話でのメイン曲は「恋しくて」です。あのビギンのデビュー曲ですね!

すごくジーンと沁みる曲で、私も大好きな曲です。1990年の曲ですが25年も前の古い曲とは思えなず名曲は色あせないなとつくづく感動する曲です。

吉本実憂(優里亞様)表参道高校合唱部第5話のストーリーと感想!

実は中島美嘉さんは以前この「恋しくて」をカバー曲として歌っていたのです。久々に蘇る中島美嘉さんの「恋しくて」。

中島美嘉(神島カナ役)さんが歌うとどんな「恋しくて」になるのか!プロの歌声に聴き入りたいです。

そして芳根京子さん演じる真琴が探していた歌「愛の歌」が遂に明らかになります!

これも中島美嘉さんが歌いますから目が離せません。このドラマの為に作ったオリジナリ曲です。

中島美嘉さんへの「愛の歌」はどんな歌ですかという質問に

「みんなが一つになって、愛と巡り逢って幸せになっていく歌」

「合唱団にはぴったりの歌、世代を超えて若い子から年配の方まで心暖まる曲になっている」

と答えています。きっと歌いやすくて覚えやすいメロディーなのかななんて勝手に思っております。

中島美嘉さんの旦那さん清水邦広への愛情が凄い!

清水邦広中島美嘉

2011年にかねてからファンであった中島美嘉さんが初めて清水邦広さんと会う事ができその喜びをめざましテレビが独占公開していました。

清水邦広さん身長192センチ 中島美嘉さんが身長160センチと並んだ時の大きさの違いが凄いです!

年齢は中島美嘉さんが3つ上の現在32歳ですが、映像を見ると姉さんという感じではないですね。

中島美嘉さんが清水邦広さんへ写真をお願いして自分から連絡先を渡す場面もばっちり写っていてとても可愛らしかったです。中島美嘉さんも好きな人の前では女の子になっっちゃうんだ!とビックリです。

完全に中島美嘉さんの一目惚れですね。

このあとから順調にお付き合いが進み無事に2014年12月25日に入籍しました。清水邦広さんが結婚後初の遠征となりますが、中島美嘉さんの密着のテレビ番組で久素振りに会う旦那の清水邦広さんへ甘える中島美嘉さんが、またもやテレビに写り話題となりましたね。

中島美嘉さんがが旦那さんへ甘えてハグだけさせてーって駈けていくところは、とても可愛らしく恥ずかしい感じがしました。中島美嘉さんの清水邦広さんへの愛情が伝わってきました。

表参道高校合唱部第8話の三角関係は?

Sponsored Link

三角関係その1。

第5話で里奈(森川葵さん)て好きな人いるのかな?と気になっていた大輔(堀井新太さん)が意を決して里奈へ告白しようとしたが、先に祐(高杉真宙さん)がデートを申し込むという展開。

確か第5話でも大輔が里奈の事が気になる存在を匂わせた時、祐はちょっと影がある表情でしたから祐も里奈が気になる存在だったのでしょう。その時に実は俺もって言えれば良かったのですが中々男の子はそうはいけないですね。

大輔は俺が好きなの知っていただろう的な感じや俺が先に好きになったんだ的感情なのでしょうが、大人の意見としては祐の気持ちが真剣であるのならフェアーにいってもらいたいですね。

結局は相手がいて、決めるのは相手なのだからと思います。

里奈(森川葵さん)は果たしてどちらを選ぶのか、両方選ばずか?大輔と祐の友情はどうなるのでしょうか?

祐は合唱部を退部すると顧問(城田優さん)に退部届を提出します!

以前、大輔は祐が不登校になった時の話では祐を信じて上げてなかったですよね。今回はどうなるかが見ものです。

三角関係その2。

優里亜(吉本実憂さん)が快人(志尊淳さん)をデートに誘おうと思うんだと真琴(芳根京子さん)へ話をもちかけます。

真琴(芳根京子さん)は、優里亜へ応援するよと応えてしまいます。これはまずいですよね!祐の時とは違います。

完全に確認されているのに応援すると答えたら裏切り者になってしまいます。真琴は優里亜に答えてから自分の正直な感情に気づく訳なのですね。ただ優里亜も実は真琴の気持ちに薄々気づいていたので確認を兼ねての先制パンチだったのでしょう。

モテモテの快人(志尊淳さん)どうなるのでしょうか。うらやましい。

前回で快人の手術後の展開では真琴と急接近かと思いきやの展開です。

三角関係その3。

真琴の父(川平慈英さん)と真琴の母(堀内敬子さん)と二人の同級生内田勇輝(石丸幹二さん)の元表参道高校合唱部での三角関係も勃発しています。

真琴の父が内田勇輝に暴力行為をしてしまい、真琴の母が怒りを爆発させます。

前回胡散臭い内田勇輝と家で仲良くデュエットをしたりと青春時代を取り戻しているかのような母親を真琴は見てちょっと戸惑ってましたね。

真琴の父は妻に近づく勇輝の怪しい行動を完全に見てしまい強行手段にでましたが、妻には解ってもらえず可哀想な結末で何とも不器用な男を感じますね。

芳根京子が表参道高校合唱部主演で可愛い!彼氏や出身校や本名は?

真琴の母役の堀内敬子さんと内田勇輝役の石丸幹二さんはかつて劇団四季の同期生だったそうです。前回のデュエットも息がぴったりでした!果たして真琴の母と父の関係の修復はできるのでしょうか。

表参道高校合唱部第8話のテーマ「大切なことは自分に正直でいること」をつくづくそうありたいと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

皆川玲奈

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

TBSの美人アナウンサーの皆川玲奈さんは、昨年2016年からNEWS23でもサブキャスターを務めとて

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争ブックオブメモリーズあらすじや感想!手塚慧の罠とは?

図書館戦争祭りとして、10月10日公開の映画「図書館戦争THE LAST MISSION」前に4日は

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

布施博富田靖子

布施博ボラボラ島のドラマ撮影で浮気!三角関係となった男俳優は?

布施博さんが久し振りのテレビ出演でぶっちゃけ話をして話題となっています! 5月27日放送の「土用あ

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

ミスターマリック

ミスターマリックがハンドパワーを種明かし!手品師か詐欺師か!

テレビ朝日の人気番組の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が遂に3時間スペシャルで放送されます。毎

記事を読む

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

昨年セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割る女性がかわいい!凄いと評判となった武田梨奈さんについて調べて

記事を読む

中川パラダイス嫁

中川パラダイスの嫁がかわいい!元№1ホステス気になるカップは?

日本テレビ19時56分から放送の人気番組「踊るさんま御殿」の今回は夫婦スペシャルです。いろいろな有名

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MISIA,結婚,本名
MISIA本名の結婚エピソードとは?元彼情報や音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISI

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味が以外すぎ!破門の真相も

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑