*

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能

人気ドラマでTBS金曜日22時から放送の「表参道高校合唱部」に志尊淳さんが出演して人気急上昇ですね。そんな志尊淳さんについて調べてみました。

志尊淳さんてどんな人なのか

志尊淳

志尊淳さんは、1995年3月5日生まれですので、現在20歳です。ドラマ表参道高校では高校生で野球部に入っているが病気の為に思い悩む役の夏目快人を演じていますね!

甘めの表情で身長も178センチありパッと見ジャニーズの人かと思いましたが、志尊淳さんはワタナベエンターテイメント所属の若手俳優集団のDーBOYSに所属しています。

実は本名も「志尊淳」という珍しい名前です。

お兄さんとお姉さんがいて3人兄弟の末っ子です。なんか可愛らしい甘えん坊そうに感じます。

ハーフなのみたいな噂がありますが、シソンジュンなど韓国人や中国人とのハーフと思うと人がいるようです。

志尊淳さんは純粋な日本人です。

出身は東京で、通った学校は東京都北区にあるキリスト系の大学までの一貫校の「聖学院中学」から「聖学院高校」を卒業しております。

芳根京子が表参道高校合唱部主演で可愛い!彼氏や出身校や本名は?

聖学院は埼玉に大学もあるので、大学へ進学している可能性は高いですが情報は出ておりません。個人的には人気が出て俳優業が忙しいので進学せずに仕事に専念した感じがします。

志尊淳さんはずっと芸能界に興味があったようで、デビュー前は読者モデルなどをしていたようです。

2011年7月にD-BOYSに入りミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」の向日岳人で俳優デビューをしました。

因みにテニスの王子様にはD-BOYSのメンバーで最近人気俳優の和田正人さんも出演していますね。

和田正人が花咲舞第9話に!ストーリーやあらすじと感想。視聴率は

その後様々な活動をして、認知度が上がったのが「列車戦隊トッキュウジャー」の主演のトッキュウ1号からです。

この見た目ですし、背が高くてあどけない表情がまだ残る戦隊ヒーローに子供だけでなくママ達も夢中になるはずですよ!

志尊淳さんは子供が好きなようで保育士の夢も持っていたようです。戦隊者の仕事はは楽しくできたのではないかと思います。

そして現在の人気ドラマ「表参道高校合唱部」の夏目快人を演じて主役の芳根京子さん演じる香川真琴と良い仲となる役です。

志尊淳さんと芳根京子さんの熱愛の噂は?

志尊淳画像

 

見るからにモテそうな志尊淳さんは、元AKBの小森美果さんと夜に合コンをしていたとの情報もネット上にあります。ただ小森美果さんは芸能活動を辞めていますので画像はひかえさせて頂きます。気になる方は名前で検索しますとすぐ出てきますよ。

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

どやら二人のブログの内容からの噂のようですが、恋愛禁止のAKBで辞めていますから噂に信憑性ができますね。

また一躍人気となった列車戦隊トッキュウジャーで共演した女優の森高愛さんとも噂となりました。

森高愛

どやら撮影時に仲が良かったとの話で、目撃情報や写真があるわけではないで噂に過ぎないような感じです。

そして今回は、芳根京子さんとの噂ですがことらもやはり学園物のドラマで同年代の男と女がたくさんいいますので、楽しく仲良くの撮影現場なのかもしれません。

そういった中で、主役級の二人が恋仲になるのは自然な流れかも知れません。

特に志尊淳さんと芳根京子さんは2015年10月から公開の映画「先輩と彼女」で主役で共演しています。

表参道高校でも恋をする役柄そして映画でも恋をする役柄と続きますかので、連続で入り込みすぎてプライベートでも好きになっているのかもしれません。

先輩と彼女

近いうちにスクープが有るかもしれません!とてもお似合いの二人ですので楽しみな展開です。

志尊淳さんの英語の発音は?

志尊淳エイエイGo

 

志尊淳さんは、2015年4月から日曜18時半からNHK Eテレで英語を学ぶ番組「えいえいGO」に出演しています。宇宙船AA号の搭乗員という設定で英語を学んでいくのですが、志尊淳さんの英語の発音が素晴らしいとの評判です。

なんと志尊淳さんは英検2級を取得しているのです!

聖学院中学は帰国子女も結構いるので、英語にふれる環境があったようです。このイケメンが流暢に英語を話していたら余計モテますね。

やはり若い女子からの評判が良くてネット上には、志尊君の英語の発音練習が色っぽいなどの書き込みも出ているくらいです。

エイエイGOの番組インタビューで、志尊淳さん自体もいづれは海外を視野に入れた活動ができればとしっかり英語を学びたいとのコメントもしておりますので、一味違った真剣な志尊淳さんが見れる番組ですのでオススメです。

志尊淳さん整形疑惑!?

Sponsored Link

実は志尊淳さんに整形したのでは?という噂があります。その原因が志尊淳さんの卒業写真の画像が流出してあまりにも今のイケメンと違うとの話からでた模様です。

志尊淳卒アル

この中学校卒業のアルバム写真のようですがどうでしょうか!

確かに今と違いすぎますね。

仲宗根梨乃旦那と離婚理由は?ダンスで菅原小春やケントモリとの関係は

特に目は違う感じがしますが、男子は成長期になると一気に背が伸びたり、顔つきが細くなったりと急激な変化があるのは確かです。

歯列矯正はしてそうな気はしますが志尊淳さんはまだ20歳ですから、未成年時に親の承認をもらって整形をするとはあまり考えられないような気がします。

個人見解からすると、志尊淳さんは男子特有の成長期からの特別変異かと思います。

整形はメスを入れた整形は無しと思います。皆さんはどう思いますでしょうか。

Sponsored Link
 

関連記事

SMAP解散の時期はいつ!キムタク残留と独立の本当の理由は?

SMAP解散の時期はいつだろうか?SMAPの解散報道が出て中国・台湾や韓国などでもニュースとなりアジ

記事を読む

映美くらら

映美くららがホテルコンシェルジュに出演!本名や旦那や元彼は誰?

TBS人気ドラマ火曜夜10時からの「ホテルコンシェルジュ」の第4話に映美くらら(えみ くらら)さんが

記事を読む

岡井千聖

岡井千聖の家族ネタが面白い!さんまのプライベートも暴露?彼氏の噂は

2015年人気急上昇の岡井千聖(おかいちさと)さんについて調べました。℃-uteの岡井千聖(おかいち

記事を読む

満島ひかり

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評

記事を読む

ケインデニス

ケインデニスはハーフでかわいい!父親はイケメン母親はかわいい?

SNSで大人気のケインデニス君、とくにアジアの若い女性を中心に人気急上昇です。ケインデニス君について

記事を読む

竹原ピストル結婚嫁妻子供松本人志

竹原ピストルは結婚してる?本名は!芸名の由来や松本人志との関係は

竹原ピストルさんちょっとコワモテですが、味のある歌声と曲で人気ですね! 最近ではテレビCMやテレビ

記事を読む

井本彩花バレエかわいい

井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプリは井本彩花さん中学二年生13

記事を読む

真瀬樹里

真瀬樹里の結婚年齢本名は?父との関係やスキャンダル!出演作品情報

野際陽子さんが13日(火)に天に召されたとの事です。 野際陽子さんは、81歳でした3年前に肺がんを

記事を読む

永井大

永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証

カンテレで上沼恵美子さんが司会を務める「快傑 えみちゃんねる」で永井大さんが出演し、ドケチな大物俳優

記事を読む

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。 色白で背も高

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑