*

千葉雄大に彼女はいるの?出身地や学校やデビューのきっかけなど

公開日: : 最終更新日:2017/05/28 芸能

千葉雄大さんに現在彼女はいるのか?

千葉雄大さん1989年3月9日生まれですので、現在で28歳です。身長173センチ。

イケメンでもあり男なのにかわいいと言われてもいますね! 子犬顔とか。

私も初めてテレビで見た時は、かわいいーって思いました。ジャニーズの子かなって。

でもしっかりとした演技をする俳優と解り、実力もある若手イケメン俳優だと感じています。

Sponsored Link

溝端淳平の彼女は?片瀬那奈との破局理由と得意料理や大好物は何?

しかし男も28歳となるとかわいいではなく大人の男らしい姿も欲しくなるのではと勝手に想像しております。

結婚してもおかしくない年頃でもありますし少し気になったので調べてみました。

千葉雄大さんは戦隊ヒーローもののゴセイジャーのゴセイレッドを演じていて、当時ゴセイピンク役をしていた

さとう里香さんとの噂がありました。

千葉雄大

さとう里香さんは以前人気番組のヘキサゴンなどにもよく出演していた人ですが、既に芸能界は引退されているようです。

たださとう里香さんと千葉雄大さんは、共演しただけのようで二人が付き合っていたという情報はありませんでした。

さとう里香千葉雄大

千葉雄大さんの彼女として付き合っているのでは?と一番噂になったのが高畑充希さんでしたね。

千葉雄大高畑充希

フライデーに焼肉デートと写真で撮られていました。 

二人で焼肉?! なら結構信憑性高いと思いましたが、千葉雄大さんはお友達ですとのコメントでした。

他にも本田翼さんと千葉雄大さんのスタバで二人の写真が撮られていたりしました。

千葉雄大本田翼

高畑充希さんも本田翼さんもアオハライドという映画の共演でとても仲がよく一緒に食事などもしていたようです。

本田翼さんと千葉雄大さんのスタバの写真は、映画クランクアップの時にスタバに寄っただけのところを写真に撮られたようです。

特に高畑充希さんとの焼肉の写真は、個室でもない一般席で焼肉ってのもなんか引っかかりますね。

この後に誰か合流したとかどうなんでしょうか。千葉雄大さんは友達ですとのコメントだったったようですが。

千葉雄大さんは、川口春奈さんともネット上で噂となっていましたが目撃情報があったわけでなく共演したからのようです。

ここまでの千葉雄大さんの熱愛の噂は、全て共演者との話で千葉雄大さんはとても社交的で誰とでも仲良くなるタイプなのではないかと個人的には思います。

メイキング オブ 通学電車 [ 千葉雄大 ]

映画やドラマの撮影などで一緒になり食事をとる程度は、どの職場でもあることですからね。

その後の話がまったくないので、今までの熱愛の話は噂でしかないです。

共演しただけで噂話になるってことはそれだけ注目されていて人気があるということですね。

ただ千葉雄大さんも28歳です。これからさき共演を機に真剣交際もありえますのでどうなるか楽しみです。

個人的には、イモトさん辺りと噂になると面白いのですが! 失礼しました。

千葉雄大さんの出身地や出身学校はどこ?

千葉雄大さんは、宮城県多賀城市出身です。多賀城市は東北の大都市仙台市に隣接している為、ベッドタウン的町です。

首都圏でいう千葉や埼玉的なところですね。

多賀城市立城南小学校を卒業し多賀城市立高崎中学校へ、高校は仙台にある宮城県仙台第三高校に入学しました。

そして大学は上京して玉川大学に入学しました。

千葉雄大画像

千葉雄大さんの実家は小学校と同地区の城南というところにあり両親と弟の4人家族での生活だったようです。

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

ネット上で千葉雄大さんの父親は千葉真一さんでは? 

なんて話がありますがまったく関係ないようです。そりゃそうだろ・・・

千葉雄大さんの2歳下に弟さんがいるようで仲も良いそうですよ。テレビ番組でも言っていました。

きっと弟もイケメンかもしれません。

千葉雄大さんは本名で、父と母の名前に雄の字が入っていることから付けられた名前との事です。

お母さん女性で雄の字って結構珍しいかなって思います。

千葉雄大さん本人曰く、高校時代は男子校で割りと地味な感じで部活にも所属していなかったようです。

撮影で高校生役で男子生徒どうしでふざけているシーンを撮ったりするとこういう高校生活もいいなって思うそうです。

高校時代の青春期を塗り替えたい! 私も凄く解ります。私の場合は暗黒時代でしたので・・・

玉川大学に入った頃はバンドに入りギターやベースを弾いてライブにも出たそうです。

高校時代の地味さがふっ飛ばしましたね! 素晴らしい。当時の動画とかみたいです。

千葉雄大さんの芸能界へのきっかけは?

千葉雄大さん宮城県から東京の玉川大学に入って、当時髪を切りに行っていた美容院からカットモデルをやらないかと声をかけられたそうです。

2007年にToppaのモデルオーディションに受かり原宿ストリート系ファッション雑誌「CHOKi CHOKi」の専属モデルをしている時に今の事務所から声をかけられたのがきっかけだったそうです。

元はモデル出身だったのですね!

メイキング オブ 通学電車 [ 千葉雄大 ]

千葉雄大さんモデルなどの芸能活動が増えて玉川大学は1年で辞めてしまいます。

Sponsored Link

千葉雄大さんのお父さんは結構厳しい人らしいのですが、当時よく許してくれましたね。

今の活躍を見れば許せますが、当時としては東京の大学行って好き勝手してるなんて思わなかったのでしょうか。

2009年に事務所へ所属し戦隊ヒーローものの天装戦隊ゴセイジャーのゴセイレッドに抜擢されました。

5人いてレッドが一番の人気主役ですもんね!さすが千葉雄大さん。

その後、ドラマや映画へと活躍中です。

みやぞんは韓国人?母親の離婚で複雑な5人兄弟。数々の伝説話!

千葉雄大さん凄く順調な人生を歩まれている印象ですし今後の若手俳優の中心としてますます期待できそうですし

どんな人と結婚するのかも楽しみです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

藤田ニコル

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

今回の踊るさんま御殿は、オジサン・オバサン軍団とイマドキ女子軍団で大激突で壮絶バトルが繰り広げられま

記事を読む

清原和弘

清原和弘の薬や彫り物!加護亜依の離婚など現在と過去を全て告白

フジテレビ毎週金曜日7時57分から放送の人気バラエティ番組「ダウタウンなう」で、今回のテーマは「お悩

記事を読む

紗來乙生

紗來乙生(サライツキ)世界の 超!絶景ハウス出演。彼氏や本名は

テレビ東京の人気番組の1つ、地球3万km!奇跡の家へ…「世界の超!絶景ハウス4」にリポーターで出演し

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

加藤沙耶香

元アイドリング加藤沙耶香が結婚!旦那の職業・年齢・馴れ初は?

元アイドリング1号の加藤沙耶香さん、通称カトサヤが昨日の7月1日に自身のブログで結婚した事を報告しま

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

サイレントサイレン

Mステ出演でサイレントサイレンが新曲ハピマリを披露!動画あり

4人組人気ガールズバンドのサイレントサイレンが新曲ハピマリをミュージックステーションで披露しました。

記事を読む

平野早矢香

平野早矢香の兄弟は平野美宇?引退理由や結婚!過去の失言問題とは

2012年のロンドンオリンピックの卓球団体戦で銀メダルを勝ち取った平野早矢香さん 引退をして1年、

記事を読む

田中泯

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

「永遠の0」で現代の景浦役でヤクザの親分を演じてかっこいいと評判の田中泯さんと、同じく青年期の景浦で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味は以外なあれ!破門の真相とは

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

小さな巨人最終回
小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

人気ドラマ「小さな巨人」が最終回です。ここまで9話を終えての全話平均視

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑