*

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

公開日: : 芸能

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテレビで語られる事は少なかったですね。

しかし日本テレビで放映される「鶴瓶も号泣!かぞくムービーAWARD2015 笑いと涙の瞬間集めました」でTOKIOの山口達也さんも出演し珍しく自分の家族について語りました。

山口達也の結婚相手は誰?

山口達也の妻

(画像はピーター(池畑慎之介)ブログより)

画像は2014年のピーターさん主催でのホームパーティーでのものです。

元モデル・元レースクイーンの仙台出身。

高沢悠子という名前で活動していました。現在は山口悠子。

山口達也さんより5歳年下で、山口達也さんは1972年生まれですので妻の悠子さんは今年38歳となります。

写真は昨年の物ですが、凄く綺麗な女性ですね!

2008年3月に結婚し、5月に男の子を出産しております。

名前は、笑大郎 君です。

2010年9月に2人目の男の子を出産しています。

山口達也さんも出産に立ち会ってます。

とてもスタイルが良さそうですね!子供を二人産んでいるとは思えません。

 二人の出会いは?

1999年頃に山口さんの友人に誘われて参加した鍋パーティで初めて会ったようです。

てきぱきと動く悠子さんに年下で若いのに凄いなと思ったようです。

2004年頃から二人は同棲を初めていたようです。山口達也さんから一緒に暮らそうと話したようで、これが実質のプロポーズとなったようですね。

山口達也の家族生活ぶり

Sponsored Link

日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」に、TOKIOの山口達也が登場、私生活を公開し話題となっている。
(中略)
放送で出演者やスタジオの関心を最も集めたのが、山口の子どもとの生活ぶり。5歳と2歳の二児の父親でもある山口は「休みの日は(一緒に)ショッピングモールに買い物に行ってみたり、あとヒーローショーを見に行ったり」と育児の様子を楽しそうに語り、かなり子育てにも積極的な様子。
子どもたちも、父親が「TVに出演している芸能人」ということは認識しているようで、山口は「仕事が夕方くらいに終わったとして、帰ってきて、その日の夜22時くらいには家を出なきゃいけないんですが、(息子が)『せっかくあえたのに…バイバイ、いってらっしゃい、ジップがんばってね』って」と送り出してくれるというほほえましいエピソードを披露した。
ただし、子どもたちが好きなTOKIOのメンバーは山口ではないようで「長瀬君がお気に入りみたいで…あとはリーダー(城島)のことも好きみたいで」と、人気で負けていることを告白した。しかしこのときも満面の笑みで話しており、息子がかわいくて仕方がないようだ。
司会のくりぃむしちゅー上田から「結構、家のことはやってらっしゃるんですか?例えば家事とか」と質問が及ぶと、山口は「家事は普通にやります、子どもの弁当をちょっと作ってみたり」と回答。作る弁当に関しても「卵焼きであったり、ちょっとソーセージをカニの形に切って焼いてみたり、小さいおにぎりをいっぱい作ってふりかけをまぶして、あとブロッコリを茹でて入れてみたり」と手の込んだものだった。その作業も「全く苦にならない」と話す山口の「イクメン」ぶりを、出演者らも絶賛した。
ジャニーズに所属するアイドルが、家庭や子どもの事をここまで詳しく話すのは珍しく、スタジオの観覧者も山口が子持ちであることはおろか、結婚していることすら知らない様子で、驚きの声をあげていた。また、Twitter上には「山口達也が普通に子供の話とかしてる。ジャニーズも変わった!」「山口達也くん本当にいいパパさんなんだなぁって思ったよ。なかなか家族のお話とかしないだろうから新鮮で見ててほっこりしました」といった投稿が相次ぎ、山口の子煩悩ぶりに多くの視聴者が感心したようだ。
堂々と子どもの話をしただけでなく、健康的で地に足のついた生活を公開できたのは、番組企画ながら村落「DASH村」をつくりあげ、10年以上にも渡り維持してきた、TOKIOというグループにいたからこそだろう。今後、TOKIOからは山口のような「素敵なお父さん」キャラが生まれる可能性も高いのではないだろうか。(引用元:livedoorNEWS)

ジャニーズのメンバーも結婚して子供がいてもおかしくない年齢がの人がいるが、幸せな家庭や家族愛をアピールして新しいファン層を増やしても良いのではと個人的に思います。

キムタクやイノッチも是非素敵な家族生活を語れる日が来る事を希望します。

Sponsored Link
 

関連記事

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。 色白で背も高

記事を読む

山口紗弥加

山口紗弥加と似てるかわいい芸能人!結婚や年齢・本名は?(画像)

2015年4月以降からで既に4本のドラマ出演と1本の映画出演をして、人気上昇の演技派女優山口紗弥加さ

記事を読む

永井大

永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証

カンテレで上沼恵美子さんが司会を務める「快傑 えみちゃんねる」で永井大さんが出演し、ドケチな大物俳優

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

戸田恵梨香

戸田恵梨香の彼氏は誰!綾野剛が激やせの原因?勝地涼との結婚は

若手人気女優の戸田恵梨香さんSPECやLIAR GAME、最近ではドラマリスクの神様で出演をしていま

記事を読む

MISIA,結婚,本名

MISIA本名での結婚エピソードとは!元彼は誰?音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISIAさん。 MISIAさんの歌

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑