*

真瀬樹里の結婚年齢本名は?父との関係やスキャンダル!出演作品情報

公開日: : 芸能

野際陽子さんが13日(火)に天に召されたとの事です。

野際陽子さんは、81歳でした3年前に肺がんを患いお仕事をしながらのな闘病生活を送っていました。

日本で初めてミニスカートを履いて当時はとても話題となったなど、昭和の歴史を彩った名女優ですね!

当時日本では珍しい女性のアクションシーンなども「キーハンター」で披露して、共演した千葉真一さんと結婚し離婚もしました。

その野際陽子さんと千葉真一さんとの子供が真瀬樹里さんです。

真瀬樹里さんは野際陽子さんの最後を胸に抱いて看取ったそうで、素晴らしい人生の最後を迎えられたと思いました。

今日は大女の優野際陽子さんの娘の真瀬樹里さんについて調べてみました。

Sponsored Link

真瀬樹里さんの年齢・結婚・本名は?

真瀬樹里(まなせ じゅり)さんと呼びます。マセさんじゃないんですね!

本名は、野際樹里さんです。お母さんの野際を性です。

身長は、164センチですらっとしたスタイルで素敵な方です。

1975年1月1日生まれの42歳。

元旦生まれなんておめでたいです。きっとお年玉とお誕生日を一緒にされてきたのかと思います。

真瀬樹里さんは野際陽子さんと千葉真一さんとの間に生まれた子供ですので、小さい頃から両親の撮影現場にも一緒に行きものごころがつくころの5歳には女優になると思っていたようです。

間近で人気俳優の二人の演技を見て育ったのですから、凄い英才教育ですよね!

人気俳優のご両親は、この英才教育に力を入れて将来女優業で役にたつであろう習い事でボイストレーニング、ピアノ、バイオリン、日本舞踊、スキー、水泳、乗馬などを習っていたようです。

子供ながらにハードスケジュールだったのかもしれませんね。

切れ長の目元がお母さんに似て綺麗な真瀬樹里さん年齢的にも結婚していてもおかしくないですが、結婚の話題については何も出ていない状況です。

仕事に熱中して結婚していないのかもしれません。おそらくですが独身かなって思います。

真瀬樹里

真瀬樹里さんの通った学校はどこ?父親千葉真一との関係は

両親が千葉真一さん・野際陽子さんというビッグカップルですから、真瀬樹里さんもそうとうな中学、高校、大学と進んだのではと思い調べてみたところ真瀬樹里さんは、幼稚園から高校までは東京都千代田区にある雙葉学園に通っていたようです。

この雙葉学園は、カトリック系の学校ですのでおそらく道徳心や女性としてなどの部分では厳しい学校ではと思います。

どちらかと言うとお嬢様学校ですね。

真瀬樹里さん女優としてアクティブな習い事をしていて学校ではおしとやかなんて感じで生活していたのでしょうか。

大学は1993年にの日本大学芸術学部演劇科に入ります。

野際陽子さんと千葉真一さんは1994年に離婚していますので、当時真瀬樹里さんは19歳でした。

離婚理由は、千葉真一さんがアメリカを拠点に仕事をしたいとの希望についていけいないと答えを出したそうです。

女優で母親である野際陽子さんは娘の真瀬樹里さんの事を一番に考えての決断だったのかと私は思っています。

真瀬樹里さんと千葉真一さんは一緒に写っている写真などもあることから、仲の良い親子であると思います。

千葉真一さん野際陽子さん二人の離婚イタビューを聞いているとおそらく喧嘩別れをした両親でもないでしょうし、同じ俳優をしている父親は先輩としても仲の良い存在なのかもしれませんね。

Sponsored Link

真瀬樹里さんにスキャンダルはあるのか?異母兄弟の存在や出演作品は!

最近テレビや映画でも活躍の真剣佑さんが千葉真一さんの息子です。かっこいいですよねーアクションも上手いし!

そしてもう一人真剣佑さんの弟の郷敦さん!ゴードンと呼びます。

二人共凄いイケメンこの兄弟二人と父の千葉真一さんと真瀬樹里さんと4人で仲良く笑顔で写っている写真もネット上では散見されていますので、父は違えど千葉ファミリーは芸能一家で仲の良い家族なのだと感じます。

真瀬樹里さんのスキャンダルについては、父親の千葉真一さんのスキャンダルが出るばかりで、調べても何も出た来ません。

おそらく父親のスキャンダルネタの飛び火で真瀬樹里さんを検索するとスキャンダルとでるのではと思います。

真瀬樹里さんがデビューしたのが、両親が離婚した年の1994年「シュート」でデビューしました。

日本大学芸術学部の在籍中にデビューとは凄い!

その後、数々の映画に出演して、キルビルVOL.1に出演話題となりました。

また父親の千葉真一さんともトーク番組で共演し殺陣を見せたり、母親の野際陽子さんとは徹子の部屋にも共演しました。

是非、今後も千葉ファミリーとして活躍を世界に向け頑張って欲しいと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

吉岡里帆かわいい彼氏大学

吉岡里帆彼氏は15歳からずっといる!?町田啓太とは今はどうなの

ドラマや映画で凄くかわいいと評判の吉岡里帆さん。 どん兵衛のCMでもキツネ姿を披露してますますかわ

記事を読む

大原櫻子画像

大原櫻子の父親は誰?学校はどこ?かわいいが実はお酒大好きな酒豪!

女優としても歌手としても人気の大原櫻子さんが日テレの今夜くらべてみましたに出演します! タイトルは

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

田鍋梨々花かわいい

田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 そのヒロインの名前は、田鍋梨々花さ

記事を読む

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚は近いのか?「2015年世界でもっともハンサム顔100人」で見事63

記事を読む

溝端淳平

溝端淳平に彼女はいる?片瀬那奈と破局理由は何!得意な料理は丼物

溝端淳平さんの今の彼女はいるのか? 溝端淳平さん最近ではデレビだけでなく舞台などにも出演が増え、益

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

過去7人組の光GENJIで活躍していた大沢樹生さん背も高くて当時はローラースケート姿が凄くカッコ良か

記事を読む

布施博富田靖子

布施博ボラボラ島のドラマ撮影で浮気!三角関係となった男俳優は?

布施博さんが久し振りのテレビ出演でぶっちゃけ話をして話題となっています! 5月27日放送の「土用あ

記事を読む

新井恵理那かわいい彼氏

新井恵理那彼氏との禁断画像流出!出会いはどこ!今も付き合ってる?

新井恵理那さんとてもかわいいので初めフジテレビあたりの美人アナウンアサーかと思いきや、美人アナウンア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑