*

しあつ野郎が診療報酬詐欺に関与か!吉本他芸人仲間十数名もって誰?

公開日: : 芸能

お笑い芸人のしあつ野郎が関与との事件内容は?

しあつ野郎

最近は芸能界での逮捕の話が続きますね!

有名女医タレント麻酔科医の脇坂英理子が逮捕?理由は詐欺(画像)

今回は、お笑い芸人のしあつ野郎さんが事件に関与しているのでは?

との話で他タレントや芸人やアスリートにまでその関与が広まっている可能性もあるようです。

親しくなったタレント仲間同士でのグループ化もあるのではと囁かれかなり大きな事件への発展になるかもしれません。

以前芸能人が多く関与したペニオク詐欺を超える事件かもしれませんね。

事件の概要は、経営不振の医師が患者と組んでウソのし医療をでっち上げ、自治体から医療費を騙し取るものです。

いわゆる診療報酬詐欺ですね。カラ受診です!

ニセ患者へは医師の他、この仕組を斡旋していた暴力団関係者らも声をかけて集めていたようです。

ニセ患者となった者は、保険証番号を提供して医師が架空のカルテを作って、アルバイト代数千円から1万円を受け取るという形です。

現在まで、指定暴力団の組長や都内コンサルタント会社役員や整骨院の元経営者やキックボクシングジムの代表が逮捕されています。

この整骨院へ患者に芸人がいれば宣伝にもなるってことで、しあつ野郎が数人を紹介していたようです。

また続々とタレントやスポーツ選手の名前が次々と判明しているようです。

診療報酬詐欺に関与?のしあつ野郎と親しき芸人達は誰?

しあつ野郎画像

 

しあつ野郎の所属事務所は、吉本興業ですが以前は島田紳助なども黒い噂がありましたね。

しあつ野郎は、暴力団関係などは知らず軽いアルバイト感覚で数人に声をかけていたようで、それに対する報酬はとりわけもらっていないとの様子です。

ただ吉本興業だけでも10数人の関与が噂されています

しあつ野郎仲間

こんな画像もありました! 3兄弟みたいですね。

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

実際仕事がなく稼げないお笑い芸人や貧乏な格闘家は楽してお金が入ると思えば話に乗ってしまうかも知れませんね。

ただ犯罪という認識が甘い気がしますし、ばれないと思っているのだと思います。

現在まで具体的な吉本芸人10数人の名前はでていませんが、しあつ野郎の後輩達ではとのはなしです。

ネット上では、芸歴7年くらいの人達が数名絡んでいるような話も出ていました。

先輩からバイト代払うから頼むって言われたら、断りづらいですよねぇ。

しあつ野郎ってどんな人?

Sponsored Link

本名は、芝田 昭吾で1977年12月23日生れの37歳。

愛知県出身。身長174センチ 体重100キロ。

東海大学を卒業、東京NSC6期生。

ものまねで有名となりレパートリーは、オール巨人、ケンドーコバヤシ、ジョン・カビラ、アジャ・コング、RG、宮川大輔など。

テレビ出演は、はねるのトびら・やりすぎコージー・レッドカーペット・ガキに使いやあらへんで・さんま御殿 など

しあつ野郎は芸歴15年ですので芸歴的には、中堅になるくらいですね。

しかし吉本興業の芸人は犯罪的トラブルが多いですね。何か本当に黒い組織との繋がりでもあると思われてもしょうがないですよ。

凄く残念です。

Sponsored Link
 

関連記事

藤田ニコル

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

今回の踊るさんま御殿は、オジサン・オバサン軍団とイマドキ女子軍団で大激突で壮絶バトルが繰り広げられま

記事を読む

荒川良々

荒川良々彼女と熱愛!同棲中で結婚はある?元彼女との破局理由は何

個性派俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんが、美女と焼き肉デートの目撃情報がでました! 荒川良々

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

無痛ドラマ

無痛~診える眼~第1話あらすじと感想!為頼英介と同じ能力者は?

10月7日夜9時57分フジテレビで、西島秀俊さん主演でドラマ「無痛~診える眼~」がスタートします。昨

記事を読む

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

宇垣美里

あさチャン女子アナ宇垣美里の彼氏は誰?出会いはどこ?カップは

2014年TBSに入社した宇垣美里さんは、月曜から金曜日朝5時半からのあさチャンに出演しています。す

記事を読む

松田翔太秋元梢

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた! 久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報で

記事を読む

ドラマデスノート

デスノートドラマ最終回!結末の予想と感想カウントダウンの意味は

ドラマ「デスノート」がいよいよ最終回です。ネット上でもいろいろな憶測が飛び交っておりますね。ドラマ「

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑