*

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

公開日: : 芸能

アンフェアーThe Endにも出演の人気イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが、フジテレビ9時からの「トンネルのみなさんのおかげでした」に出演し、食わず嫌いで剛力彩芽さんと対決します。

お互い役者同士!顔色一つ変えずに食べ続け果たしてどれが嫌いなのかも解らない名演技。勝敗の行方はどうなったのでしょうか。

今回、特に成長著しい永山絢斗(ながやまけんと)さんについて調べてみました。

永山絢斗(ながやまけんと)さんとはどういう方なのか?

永山絢斗

永山絢斗さんは、イケメン3兄弟の末っ子

一番上の兄は永山竜弥(ながやまたつや)さん2003年映画「ナオと僕」で俳優デビュー。またモデルとしても活動していたが、現在は芸能界を引退しているとの噂です。精神的な病気を患っているとの噂もあります。

永山竜弥

上の永山竜弥さん少しワイルド感があってかっこいいですね。

 

瑛太

すぐ上の兄は、瑛太さんです。瑛太さんの奥さんは木村カエラさんですから永山絢斗さんの義理の姉になるのですね!

この兄弟でしたらイベントとかやればたくさん人が呼べるでしょうね!一番上のお兄さんが復帰したら楽しみです。

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

永山絢斗さんは、東京出身で1989年3月7日生まれの26歳です。

瑛太さんとの6歳年下になります。身長は177センチ B型。兄の瑛太さんは都内の保善高校を卒業しておりましたが、絢斗さんの高校名は調べてみましたが出てきませんでした。どうやら好きなバイクを乗ったりして不登校気味との情報がありました。

3人共背は高いようです。

実は、このイケメン3兄弟は両親が離婚していて父子家庭で育っているのです。とは言っても永山絢斗さんが高校生前後での離婚のようですから長男と次男は成人はしていたと思われます。

でもお父さん凄いですね!息子3人を引き取りにいろいろ苦労したかと思います。逆に言えば母親は大きな息子を連れていけない理由があったという事だと思います。

お父さんは焼肉屋をしていて店の名前を兄弟の1字づつをとって「瑛斗弥」(えどや)とつけていたようです。

子供の事を大事に思っているのが伝わりますね!だから3人を引き取ったのでしょう。

永山絢斗さんが俳優をやろうと思ったきっかけは、中学1年生の頃、兄の瑛太さんが出演していた「青い春」を見てこんな面白い映画があるんだと思い俳優業に興味を持ったのがきっかけと話しています。

兄の瑛太さんの口利きでオーディションを受け合格となり2007年18歳で「おじいさん先生」でテレビドラマでデビューをはたしました。

瑛太さんが紹介したプロデューサーからは、高校もしっかり卒業できないようであれば、この芸能界でもしっかりとやっていけないぞ。とたしなめられたそうです。

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

無事高校を卒業して大学進学はせずに俳優業を専念しております。

ドラマ「恋空」映画「ソラニン」や「悪人」に順調に出演して実績を積み2010年の映画「ソフトボーイ」で主演を務め日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

瑛太さんの影響もあってかかなり順調にいろいろな映画やドラマにも出演しています。

2011年井上真央さん主演のNHK朝ドラの「おひさま」に出演して演技力を高く評価されていました。

2014年のクローズドEXPLODEなどヒット映画に出演したりと、若いのに幅の広い役柄を演じる方と思います。

そして今年2015年は話題作の「アンフェアthe end」に出演となり主役の雪平刑事(篠原涼子さん)の相棒に抜擢されました。

瑛太さんも弟の永山絢斗さんの事を良く気に留めていてとても仲が良いようです。弟が売れて良かったとインタビューにも答えています。

同じ業界に兄弟がいるので心配なのでしょうね。

永山絢斗さん映画「アンフェアthe end」で憧れの篠原涼子さんと10回以上のキス!

永山絢斗篠原涼子

永山絢斗さんが「アンフェアthe end」の公開の挨拶でこう語りました。

同シリーズのファンだったという永山は「惚れ惚れしました。なんと、僕は(篠原が演じた)雪平とキスをしてしまいました」と照れ笑い。口元をゆるませて「いろいろあって10回以上しました。申し訳ないって感じでしたが、うれしかった…」と消え入りそうな声で静かに喜びを表現した。

引用元:ORICON STYLEより

ドラマのアンフェアでは、兄の瑛太さんが篠原涼子さんの相棒を務めていました。今回は弟の永山絢斗さんが相棒です。

緊張してNGでも出したのでしょうか10回もするなんて!わざとかも!

永山絢斗さんの彼女は誰でしょうか?

永山絢斗さんは2010年頃にモデルや歌手活動をしているMEGさんとの交際が報じられています。かなり信憑性は高いです。

その後映画で共演した田畑智子さんとも交際が報じられており結婚かの話もでましいたが、破局となりました。理由は定かで無いです。

しかし今年フライデーで掲載されたのがモデルの森カンナさんです。森カンナさんは、佐藤健さんやはんにゃの金田さんやONE OK ROCKのTAKAさんなどのイケメンキラーで有名ですが、永山絢斗さんとはうまくいっているのかもしれないですね。

森カンナ永山絢斗

半同棲との報道もされ写真も出ていますし、その後破局や別の人との噂もないところから真剣交際なのかと思います。

兄の瑛太さん見たく永山絢斗さんも美男美女夫婦になるかもしれないですね。

永山絢斗さんのお父さんは?

Sponsored Link

永山絢斗さん達イケメン3兄弟のお父さんは、実は2011年2月16日に自宅マンションで首を吊っていたのです。

55歳の若さで自らの人生に終止符をうったお父さんは2009年に首のヘルニアの手術をしたようですがあまり回復が良くなく不眠気味のようであったとの話もございます。

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

また経営していた焼肉屋「瑛斗弥」も厳しい経営状況との噂でありました。

遺書には、「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」と書いてあっそうです。長男の竜弥さんとの不仲説もありますが、先にも書きましたが竜弥さんが精神的病気であったら喪主は無理だろうという事での事かもしれません。

結局、喪主は兄弟3人で務めたようで、お父さんもほっとしたと思います。素晴らしい取り計らいだったと思います。

別れた奥さん(お母さん)も葬儀には参列したようです。

父のト報を聞いた永山絢斗さんは丁度日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しており授賞式に出席して気丈に振る舞っていたそうです。

お父さん喜んだでしょうね。

まだまだ永山絢斗さんの活躍は増えてきそうです。今後も注目の若手俳優です。

Sponsored Link
 

関連記事

ココリコ遠藤

ココリコ遠藤再婚相手は美人マネージャーランキング1位(画像有り)

ココリコ遠藤さん再婚相手は誰?年末の笑ってはいけないでもお馴染みのココリコの遠藤さんが、結婚を発表し

記事を読む

SMAPが生放送で謝罪継続のコメント!新リーダーはキムタクに?

SMAPが生放送で謝罪コメント発表!センターはキムタク 1月18日のSMAP SMAPはび

記事を読む

大原櫻子画像

大原櫻子の父親は誰?学校はどこ?かわいいが実はお酒大好きな酒豪!

女優としても歌手としても人気の大原櫻子さんが日テレの今夜くらべてみましたに出演します! タイトルは

記事を読む

鈴木亮平

鈴木亮平の結婚相手と子供は?韓国人の噂の真相!多彩な能力が魅力

イケメン俳優の鈴木亮平さん、いろいろなドラマや映画に出演して背も高く、細マッチョでかっこいい鈴木亮平

記事を読む

中越典子

中越典子と武井咲は似ている!?結婚相手や挙式の場所・元彼は誰

日テレ水曜夜10時から放送の「花咲舞が黙ってない」第二シリーズに出演している中越典子さんが、第4話で

記事を読む

深瀬益若画像

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際をパーティーで両親へ報告?

セカオワの深瀬さんと益若つばさん交際宣言?! セカオワの深瀬慧さんと益若つばささんとの交際が噂され出

記事を読む

山口達也の妻

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテ

記事を読む

芳根京子

芳根京子が表参道高校合唱部主演で可愛い!彼氏や出身校や本名は?

TBSの人気ドラマ「表参道高校合唱部」主演の芳根京子(よしね きょうこ)さんは、自身も初の主演となり

記事を読む

山口紗弥加

山口紗弥加と似てるかわいい芸能人!結婚や年齢・本名は?(画像)

2015年4月以降からで既に4本のドラマ出演と1本の映画出演をして、人気上昇の演技派女優山口紗弥加さ

記事を読む

田中千絵

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

田中千絵さんが12年振りに日本のテレビに出演するとニュースがでました! 相変わらず綺麗で大人の魅力

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑