*

SMAP解散の時期はいつ!キムタク残留と独立の本当の理由は?

公開日: : 最終更新日:2016/01/19 芸能

SMAP解散の時期はいつだろうか?

スポーツ新聞

SMAPの解散報道が出て中国・台湾や韓国などでもニュースとなりアジア全体で注目されていますね!

つくづくアジアでのSMAPの人気の凄さが解ります。

SMAPとして活動して25年立ちますが、メンバーの契約期間は2016年9月までが契約となっております!

現在はジャニーズ事務所側とSMAPの代理人弁護士と協議中との事ですが、契約満了前に契約解消して独立するのか、契約満了を迎えて独立するのか、またはそのままジャニーズ事務所に残留するのか?

どういう協議結果がでるのかとても気になります。

ヒガンバナ1話あらすじ。DAIGO出演で堀北真希に一目惚れ?

2015年の年末のSMAPの来年の抱負のインタビューでは、「来年は何ができるかということも、何がおこるかも解らない」と木村拓哉さんが答えたりしていたのでやはり報道のとおりメンバー間では半年以上前から話し合っていたという事は本当なのかも知れませんね。

昨年はKAT-TUNの田口さんの脱退もテレビで急遽出たりとジャニーズ事務所ないでの不満がいろいろとあるのかもと思ってしまいます。

おそらくSMAPメンバー独立の報道は1月にだすという事は契約期間を考慮してメディア番組やCMなどの配慮を考えての結果と思いますので最高に長くてもSMAPとしての5人での活動は9月までなのかなと思います。

現段階では木村拓哉さんがジャニーズ事務所残留の気持ちを出していて、他メンバーは独立すると出ているので協議の結果やっぱり全員残るなんて異例を出すわけにもいかないと思います。

ですのでジャニーズ事務所の持ち物のSMAPは解散は間違いないと思い個人的にも残念でしかたありません。

この報道で、ベッキーさんとゲスの川谷さんはラッキーですよね!

二人の不倫報道を消し去る話題がでて一気に報道沈静化。

SMAP解散で木村拓哉さんだけ残留の理由は?

SMAP似画像

現段階の表明では木村拓哉さんのみジャニーズ事務所に残留の意思を表していますが、実は以前は木村拓哉さんが一番独立や脱退の気持ちが強かったとの報道もあります。

実は木村拓哉さんの妻である工藤静香さんがジャニーズ事務所に残ってと引き止めたのでは?というあるかも知れませんね!

木村拓哉さんのお子さんは女の子が二人で長女は14歳で次女は12歳ですからやはり家計を考える妻としては先行き不安は怖いと思うのじゃないでしょうか。

郷ひろみさんや田原俊彦さんKAT-TUNの赤西さんや田中さんなどジャニーズ事務所を辞めた人達への冷遇を同じ芸能界で感じている奥さんとしては独立を止めるのは当然かもしれません。

そして仮に娘達が芸能界にデビューしたいなんて事になった場合、ジャニーズ事務所との軋轢があるとやりづらくなる可能性も有りますものね。木村拓哉さんも家族を持ちわざわざ冒険をしたいとは思わないかと思います。

そして木村拓哉さんは以前ジャニーズ事務所と給料が安すぎる事や父親名義販売権での写真集発売の事でジャニーズ事務所と1997年に話し合いをして和解してるようです。

ダメな私に恋してください1話あらすじ!深田恭子のコスプレに注目

1997年はまだTOKIOや嵐もいなく木村拓哉さんの絶大な人気の頃ですから木村拓哉さんに独立と言われジャニーズ事務所側も譲歩したようです。

一人給料も上がり父親への写真集の利益も渡る事となり優遇される事となったとの話です!

木村拓哉さんこの頃はファン公認で昔から付き合っていた女性かいます。アダ名はおりん!

当然人気絶頂の木村拓哉さんはかおりんとの付き合いは辞めろと禁じられて、マスコミにもジャニーズ事務所からの圧力があったりとにジャニーズ事務所の対応に腹を立てていたようです。今回のSMAP解散報道で木村拓哉さん一人が「ジャニーズ事務所に育ててもらった恩を感じて残る」という報道はいかにもジャニーズ事務所側からの情報リークを裏付けているような気持ちがします。

メンバーの中で一人結婚もでき、高給で優遇となれば辞める理由はないですよね!むしろ残って男の株が上がる訳ですし、ジャニーズ事務所の生え抜きエリーの近藤真彦さんや東山紀之さん的生涯安泰の可能性もあると思います。

仕事をする男としてはその業界で自分の仕事がやりやすい環境つくれる事は凄い事です。

個人的には、木村拓哉さん(43歳)もこの先の自分のする仕事を考えて残った方が得策と思うのは当たり前の事と思います。

独立をするメンバーの理由は?

Sponsored Link

独立をしたいと思うメンバーの中居正広さん(43歳) 稲垣吾郎さん(42歳)草彅剛さん(41歳)香取慎吾さん(38歳)ですよ!

いやーもう立派な大人です。

今回SMAPの育ての親と言われるチーフマネージャーの飯島三智さん取締役がジャニーズ事務所を退任することとなりこれを機に飯島三智さんに付いて行くと考えたとの報道です。

40代前後で好きな人との結婚も許されず他のタレントより行動やコメントの規制が厳しいジャニーズ事務所ですから大人の男性になると窮屈さが出るのではないかと思います。

最高のオヤコあらすじや感想!藤山直美の関西弁肝っ玉母さんが凄い

40代前後と言えば一般社会では、妻と子供もいて子供の将来について考えたり、仕事では自分の思いで仕事ができる頃の年齢だと思います。

老いていく両親やこの先の自分や家族などいろいろと考える年齢だと思います。

長年の付き合いの飯島三智さんについて行きジャニーズ事務所では出来なかった恋や仕事をしたいと考えたのではないでしょうか?

個人的にSMAPでの25年でジャニーズ事務所への恩返しはできたのではないかと思います。新しい中居君、五郎ちゃん、草彅君、慎吾を見てみたいです。後輩の為にも独立をして大活躍をして欲しいという反面いつまでもSMAPがいつまでも続くことをも願いたい相反する気持ちがあります。どちらにしても応援を続けていきます。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

ベック

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

踊るさんま御殿に出演するベックさん!どんな話がとびだすのかすごく楽しみ。 ベックってコーヒーのお店

記事を読む

新垣結衣

新垣結衣は彼氏との結婚が近い?止まらない身長のせいで共演NG!

人気若手女優の新垣結衣さんが、久し振りに主演でドラマに出演致します。10月10日からの日テレ夜9時ス

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

福原愛の彼氏!江宏傑(ジャンホンジェ)との結婚は?馴れ初めなど

福原愛さんが彼氏とのお付き合いを報告! 卓球の福原愛さんが真剣交際を報告しましたね!福原愛

記事を読む

山口達也の妻

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテ

記事を読む

美雪ありす

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

V6の森田剛さんが遂に結婚するのでは!?との事でお相手を調べて見ました。V6森田剛さんの熱愛・同棲中

記事を読む

有村藍里、顔、姉 似ていない

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

有村架純さんの実の姉でグラビアで活躍している有村藍里さん! 最近はグラビアだけでなくテレビ番組の出演

記事を読む

永山絢斗

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

アンフェアーThe Endにも出演の人気イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが、フジテレビ9

記事を読む

中越典子

中越典子と武井咲は似ている!?結婚相手や挙式の場所・元彼は誰

日テレ水曜夜10時から放送の「花咲舞が黙ってない」第二シリーズに出演している中越典子さんが、第4話で

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑