*

ココリコ遠藤再婚相手は美人マネージャーランキング1位(画像有り)

公開日: : 最終更新日:2015/12/25 芸能

ココリコ遠藤さん再婚相手は誰?

ココリコ遠藤

年末の笑ってはいけないでもお馴染みのココリコの遠藤さんが、結婚を発表しました。

AKB高城亜樹のお泊りの相手は!浦和レッズコーチ杉浦大輔?

遠藤さんは現在44歳。

お相手は、以前関根勤さんのマネージャーをしていた女性で、石田雅美さんです。

石田雅美

綺麗な人ですね!

マネージャーってくらいですから凄く気が利くのでしょうし良い奥さんになるのでしょう。

ココリコの遠藤さんの結婚相手の石田雅美はどんな人?

石田雅美

石田雅美さんは、1985年生れですので、31歳か32歳だと思います。

2011年3月まで関根勤さんのマネージャーをしていました。

出身は北海道との情報が出ていますが正確な事は解りません。

2011年1月のテレビ朝日の「お願いランキング」の美人マネージャーランキングで1位を獲得しています。

八重歯がチャームポイントですね!

実は、石田雅美さんも遠藤さんと同じくバツ1なのです。

お相手は、芸能関係の事務所で働いていた人との噂です。

2010年に結婚をして2011年には離婚をしたとの情報がでています。

AKB高城亜樹のお泊りの相手は!浦和レッズコーチ杉浦大輔?

原因などは解りませんが、想像ですが、お互い芸能界関係の裏方的存在で、不規則でスレ違いの生活だったのかもしれないですね。

石田雅美さんとココリコ遠藤さんの馴れ初めは?

Sponsored Link

2010年の秋頃から二人のお付き合いがはじまり、2011年4月のフライデーで熱愛が報道されました。

これに対してココリコの遠藤さんは、交際を認めていてその後は周知の事実で交際が続けられていたようです。

でも2010年秋頃からってまだ石田雅美さんは結婚していたのでは!?

以前、遠藤さんは再婚は?との質問には子供が中学生になってからとの返答もしていました。

前妻の千秋さんとの間に彩葉(いろは)ちゃんと言う女の子がいます。

遠藤さんとの親子関係も良好で良く会っているようです。

千秋さんも石田雅美さんとも知り合いで、遠藤さんとの結婚を喜んでおります。

どうやら石田雅美さんが妊娠しているようで、年内には籍を入れるようです。

おめでとうございます。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

足立梨花

足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレから?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈さんのライバル役をきっかけに一

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開の

記事を読む

北川景子

北川景子とDAIGOが結婚!プロポーズの言葉や馴れ初めは?

人気女優の北川景子さんとロックバンドのBREAKERZのボーカルDAIGOさんとの結婚が決まりました

記事を読む

JUJU

JUJUがMステで新曲プレイバックといとしのエリーを披露!動画

JUJUが新曲のPLAYBACKを披露しました。夏をイメージしたミュージックビデオにはGENKING

記事を読む

戸田恵梨香

戸田恵梨香の彼氏は誰!綾野剛が激やせの原因?勝地涼との結婚は

若手人気女優の戸田恵梨香さんSPECやLIAR GAME、最近ではドラマリスクの神様で出演をしていま

記事を読む

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

斉藤アリスセレブ

斉藤アリスのセレブな実家の場所はどこ?父親と母親の職業が凄い!

モデルで活躍している斉藤アリスさん実は父親と母親が超が付くお金持のセレブなんです。 美人でセレブで

記事を読む

竹内涼真彼女弟妹

竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演しまっくってますね。 竹内涼真

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑