*

あさチャン女子アナ宇垣美里の彼氏は誰?出会いはどこ?カップは

公開日: : 最終更新日:2015/06/28 芸能

2014年TBSに入社した宇垣美里さんは、月曜から金曜日朝5時半からのあさチャンに出演しています。すごくスタイルも良くかわいいので出勤前のサラリーマンの方達も気になっているのではないでしょうか。

テーブルの右端にいつもいて横からのカメラアングルがとても素敵で男性からは特に人気がありますね!

宇垣美里さんの気になるカップとライバルは?

宇垣美里

数いる女子アナの中でも、見事なバストを持っている事でここ最近更に人気が出てきている宇垣美里アナ!朝のニュース番組のあさチャンで横からのカメラアングルを見て出勤するサラリーマンも多いかと思います。朝の活力になりますね!有難う。

推定は、Gカップです! 宇垣美里さん自身はバストで騒がれるのはちょっと嫌だったようです。下記にTBS関係者コメントがあります。

「胸が大きいと騒がれてからは、その膨らみを隠すように、ダボッとした服ばかり着ていました。しかし、尊敬していた先輩の枡田絵理奈が6月に退社することで、『私が頑張らなきゃ』という気持ちになったのでしょう。完全に吹っ切れた今は、胸を強調するかのように無地でタイトめの衣装を着るようになりました」(TBS関係者)

Asagei plus  2015.6.26記事より

宇垣美里さんは、1991年4月16日生まれで現在24歳です。兵庫県神戸市出身。頭が良くて有名な長田高校から同志社大学進学。

身長は163センチで、推定スリーサイズは、B88 W60 H86のGカップ。特技はピアノでアニメ好き。

あどけないルックスでスタイルの良さのギャップが男性からの人気を集めているのだと思います。まさにポスト田中みなみ。

先輩女子アナの枡田絵理奈が退社がきっかけで吹っ切れますます目が離せなくなってきそうですが、実はそんな宇垣美里さんにライバルが新たに出現して来たようです。フジテレビのベテラン女子アナの一人大島由香里さん(31歳)です。

大島由香里さんは、ここ最近バストをが急成長をしてきているようで、わざとサイズの小さな服を来てバストを強調しているとの話です!

女子アナも芸能人並みの人気の取り合いですね! 大島由香里アナは落ち着いた大人の女性といった感ですね!綺麗ですね!

大島由香里

宇垣美里さんの彼氏は誰?

草薙和輝

実は、同い年のテレビ朝日アナウンサーの草薙和輝さんです!

東京出身の慶應義塾大学卒、アイスホッケー部でU21の日本代表にも選出された事もあるスポーツマンです。

入社してすぐの5月13日発売のフラッシュに載りました!お互い新人でこの所業は凄い!

爽やかな好青年でスポーツマン、美男美女で良いカップルだと思います。

でも特にTBS側はこれから売り出していく入社早々の宇垣美里さんのスキャンダルで頭を抱えたでしょうね。女子アナは人気商売に近いので当人の宇垣美里さんもいきなり厳しい立場に自分を追いやってしまいましたが、なんだかんだ言っても今も人気があります。

朝の番組をやっているのは、草薙和輝と夜遊びをさせない為かもしれませんよ!

フラッシュによると代々木公園や明治神宮でデートをして、夜は宇垣美里さんのマンションで深夜まで過ごしたと書いてあります。

TBS側のコメントは、プライベートの事なのでお答えする事はありません。テレ朝のコメントも、コメントする事はありません。とだけでした。

おそらく二人は私達は売れっ子芸能人とは違いお互いテレビ局務めの会社員という気持ちで、ごく普通のと若者的意識でデートをしたのだと思います。ただ周りや会社がそれを許さなかったのだと思います。務めて間もない頃でテレビに出ている人間としての意識がまだできていなかったのでしょう。少し可愛そうですね!

二人の出会いやきっかけは何?

Sponsored Link

宇垣美里さんと草薙和輝さんはテレビ局は違うのにどこで知り合ったのでしょうか!

入社してわずかな時間で他局の男と出会えるとはあまり思えないのですが。

同級生で同じアナウンサーを志望していることから大学時代からは二人は顔見知りではないかと思います。

アナウンサー面接の場所などで会っていたり、アナウウサー養成スクール的なところで顔を合わせていたのではないかとの事です。

ネット上では、テレビ朝日アスクというアナウンサー養成スクールに大学から通っているので、そこで知り合っているかもしれないとの情報が記載されていました。

フラッシュの記事が掲載されてから約1年が経ちましたが、その後の経過状況を探して見ても何もでてきません。

お互いアナウンサーの勉強で忙しいと思いますが、デート情報が出ないなんて本当に会っていないのでしょうか。宇垣美里さんは朝早いので夜には会えないのでしょうが、もし本当に二人がすれ違いで会うこともできないのであればかわいそうな事ですね!

TBS側は、このまま自然消滅してしまえばラッキーでしょうが。是非二人には頑張って愛を育んで結婚までいってもらいたいです。

まだまだ若い二人で覚えることで大変でしょうが、恋愛も大事な勉強ですので楽しんでもらいたいとおもいます。

 

Sponsored Link
 

関連記事

田中泯

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

「永遠の0」で現代の景浦役でヤクザの親分を演じてかっこいいと評判の田中泯さんと、同じく青年期の景浦で

記事を読む

ココリコ遠藤

ココリコ遠藤再婚相手は美人マネージャーランキング1位(画像有り)

ココリコ遠藤さん再婚相手は誰?年末の笑ってはいけないでもお馴染みのココリコの遠藤さんが、結婚を発表し

記事を読む

麻生久美子

麻生久美子がナポレオンの村出演でかわいい!旦那や子供はいるの?

TBS日曜の夜9時から放送の日曜劇場「ナポレオンの村」がスタートして好評です。特に主役の唐沢寿明さん

記事を読む

林修

林修の学歴と嫁や子供や家族について!今も塾講師をしている?

最近は講演の他にもテレビ番組の出演が凄い多い林修先生ですが、とくにテレビ番組の初耳学はとても雑学の勉

記事を読む

偽装の夫婦主題歌

偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は

10月7日(水)夜10時から日テレで天海祐希さん主演で「偽装の夫婦」が放送されます。初回は10分拡大

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

昨年セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割る女性がかわいい!凄いと評判となった武田梨奈さんについて調べて

記事を読む

リスクの神様堤真一

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

7月から水曜日フジテレビの夜10時スタートのドラマ「リスクの神様」に堤真一さんが主演で登場します。堤

記事を読む

浅井哲夫

川崎希の父親の浅井哲夫はバツ5でヒモの神様!苗字が違うのは何故

元AKBの初期メンバー川崎希さん(27歳)のお父さん浅井哲夫さんの破天荒ぶりが話題となっています!川

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑