*

遺産争族6話感想!育夫の父が参戦で遂に豹変?楓の親は離婚問題へ

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ドラマ

前回の遺産争族5話の視聴率は、9.3%でした。現在までのところ平均視聴率は、10.9%となっております。

遺産争族5話を振り返っての感想やあらすじ!

育夫

前回では危急時遺言を河村龍太郎会長(伊東四朗さん)が作りました。そしてその内容がマー君(鈴木浩介さん)の盗聴で解りました。

さすがマー君ずる賢い河村一族で育っただけあって、やり口が汚い男と思いました。

遺産争族5話あらすじ。遺言の中身は?マー君(鈴木浩介)が豹変!

河村会長は、遺産は全額寄付!海外の医療活動をする団体へ全額寄付し、その医療団体の選定は全権育夫に委ねるとしました。

いやーこれで巻き込まれたくない育夫が中心となってしまいましたよ。

むしろはじめから育夫が全部もらっておけばよかったのかもしれません。

楓の父の恒三(岸部一徳さん)通称死神にも完全敵視され、楓の母を含む河村会長の娘3人にも恨まれましたね。

そして楓の事が好きだったと思われるマー君がどこかへ消えてしまったり。

病室で河村会長と育夫がお金は人を変える怖さが有る的事を話していた時に、育夫はそんな事は解っていると言っていましたが、何か過去に経験があるような言い方でした。

河村会長もその辺を少し妙な感じで育夫を見ていましたね。育夫の過去が気になるシーンでした。

そして相変わらず何がしたいのか解らない吉澤(渡辺いっけいさん)!

何なんでしょうかこの人は!自分が会社を乗っ取りたいのでしょうか?

全員に良いように言って、誰につく訳でもなく引っかき合わす。何を企んでいるのかこの先が楽しみな存在です。

遺産争族6話のあらすじと感想!

遺産争族6話画像

前回の終わりにも居酒屋で現れた育夫の父親が登場します。

そういえば育夫と楓の結婚式にも突然現れたりしましたから、どこで情報を取っているのでしょうか。

ひょっとして誰かが情報を流しているのかも!なんてわりませんが、考えてしまいます。

このタイミングで現れる父親に対して育夫と育夫の母の華子(岸本加世子さん)はかなり警戒します。

無痛8話のあらすじや感想。イバラの脱走の理由は?大切な場所とは

もともと金に汚い男で離婚してますからね 遺産の情報でお金の無心にでも来たのかと思うのが普通です。

この育夫の父親は、勝手に楓に会いに行ったりとかなりの図々しさをみせるので、またひとくせ怪しい人物が増えました。

一方河村家は、育夫の事を「許せない」や「納得できない」と怒りがたまりだします。

正直、育夫に怒りをぶつけるのはスジ違いですよね。自分たちの父親が決めていることだし、そんな父親に信用されない娘達は自分の事を棚にあげて育夫を責めるなんて、見ていてムカつきます。

遺産争族6話のみどころは!

Sponsored Link

久しぶりに育夫がブチ切れます!

前回はいきなりマー君(鈴木浩介さん)がキレて暴れて育夫を殴っていましたが、今回は育夫の番ですよ。

キレて河村龍太郎会長に今すぐ遺言書を遺産は全て育夫に渡すと書き換えてくれと詰め寄ります。

今まで1円も遺産はいらないと言っていたのに全部とは、かなりの豹変振り。

偽装の夫婦8話あらすじ!超治の成れの果てとヒロの両親は実は?

そして家でもキレて義理の父親の死神の恒三(岸部一徳さん)へ指を差して馬鹿だ!と言い捨てます。

育夫って戦わないと言いつつ、たまにキレて結構失礼な事を言いますが戦う原因になりそうですよね。

前回辺りから楓の母親の陽子(余貴美子さん)が争いのストレスからか、少し様子がおかしくなっていますよね。

今回では、陽子は恒三(岸辺一徳さん)と離婚したいと言い出します。

これは、恒三としても予想外の言葉だったのでしょう。まさか離婚なんて言える人間と思っていなかったようです。

自分が人生かけて婿に入ったのに妻から離婚と言われては、河村メモリアルという会社の立場にも影響が出てしまいます。

まだ会社の株も半分も買い上げていないな状況での離婚はかなりヤバイ立場になります。そして恒三も豹変。

育夫の父親の存在、そして吉澤(渡辺いっけいさん)と次女の月子(室井滋さん)の関係もどうなるかまだまだ二転三転ありそうです。

Sponsored Link
 

関連記事

偽装の夫婦

偽装の夫婦7話のあらすじ!超冶カミングアウトでヒロと離婚?

依然高視聴率の「偽装の夫婦」ですが、前回6話でも視聴率12.3%でした。ここまでの平均視聴率は、12

記事を読む

無痛画像

無痛8話のあらすじや感想。イバラの脱走の理由は?大切な場所とは

どらま「無痛~診える眼~」は、良い意味で毎回予想を裏切ってくれてとても楽しみなドラマです。前回の7話

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録9話あらすじ!ダイイングメッセージの真実は?

掟上今日子がいよいよクライマックスにはいります。今週と来週で最終回となりますね。前回8話の視聴率は7

記事を読む

下町ロケット

下町ロケット5話あらすじ。最大の壁藤間社長の過去と佃との接点!

人気好調のドラマ「下町ロケット」前回の4話の視聴率は、17.1%と素晴らしい数字を出し現在までの平均

記事を読む

遺産争族画像

遺産争族7話あらすじ!育夫の10億独り占めの真相は?楓も協力者

遺産争族の前回6話の視聴率は、9.9%でした。ここまでの平均視聴率は10.8%です。遺産争族6話を振

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない感想あらすじ

ウチの夫は仕事ができない1話あらすじや感想!見どころと視聴率は

いよいよ今夜のホーム「ウチの夫は仕事ができない」ドラマに関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の松岡茉優さんが

記事を読む

5時から9時まで画像

5時から9時まで8話あらすじ!高嶺の浮気で同棲生活は解消?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」の前回7話の視聴率は、12.1%でした。ここまで

記事を読む

石原さとみ

5時から9時まで4話あらすじと感想や視聴率!高嶺のお泊り作戦とは?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」4話となりますが、ここまでの視聴率はどうでしょう

記事を読む

5時から9時3話

5時から9時まで3話のあらすじや感想と視聴率!石原さとみとキス

月9ドラマの「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」初回の視聴率は、12.6%。第2話は、12.1

記事を読む

ヒガンバナ1話あらすじ。DAIGO出演で堀北真希に一目惚れ?

ヒガンバナ1話あらすじと感想!ヒガンバナという花は知ってますか?曼珠沙華(まんじゅしゃげ)とも言った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑