*

ダメな私に恋してください4話あらすじ!ハンドクリームが同じ謎?

公開日: : ドラマ

ダメな私に恋してください3話を振り返っての感想とあらすじ!

ダメ恋画像

ダメな私に恋してくださいの視聴率は、1話9% 2話9.3% 3話8.2%とここまでの平均視聴率は8.8%となっております。

見ていてとてもほのぼのするラブコメディーで、役者が原作に近い演技でとても楽しいドラマですね。

3話では遂にミチコ(深田恭子さん)が最上(三浦翔平さん)とデートとなって勝負下着を購入するも許容オーバーでさっさとミチコが帰宅してしまいました。

加藤諒はあっぱれさんま大先生卒の子役!さんま御殿で求婚告白?

ミチコ(深田恭子さん)が部屋の窓を開けて、黄色いデカパンの前で月にお祈りをしている時に黒沢(ディーンフジオカさん)がそれを外から見かけて、何とも言えない表情を見せたのは凄く笑えました。

翌朝黒沢(ディーンフジオカさん)が、店先に黄色いデカパンなんかをぶら下げるなって注意するのですが。確かにまったく色気もないデカパンで、幸せの黄色いデカパンって感じでしたね。

そして何と最上(三浦翔平さん)がミチコへ結婚を前提にお付き合いをして欲しいと言ってきました。

最上に僕の好きな香りのハンドクリームをってもらったりしてウキウキのミチコ。

さあ返事をミチコどうする?って感じで終わりました。

しかし気になるのは、最上(三浦翔平さん)の悪い噂ですね。

会社の女子社員皆に食事を誘ってデートしようと言っている事がバレて、女子社員に蔑まさせれていました。

そんな近いところで片っ端から声かけるってかなりのイタイ奴なのかも最上は!

ミチコ(深田恭子さん)はまだ入社して間もないからしらないようですが、中島(内藤理沙さん)とかあれだけ一緒にいるんだから教えてやれよーって思いました。

またミチコ(深田恭子さん)の近くで仕事をしている門真(佐野ひなこさん)が、何故かミチコ(深田恭子さん)が最上(三浦翔平さん)からもらったハンドクリームを使っていた事が見えました。

ミチコは気づくのでしょうか。

ダメな私に恋してください4話あらすじと感想!

ダメ恋深田恭子

前回でもミチコ(深田恭子さん)黒沢(ディーンフジオカさん)にお前に寄ってくるやつはろくでもないやつばかりだから、疑ってかかれと注意されていましたが。

ミチコ(深田恭子さん)は喜び顔がほころんでしまいます。そんなミチコを見て黒沢(ディーンフジオカさん)がたずねると、最上(三浦翔平さん)に結婚を前提に付き合って欲しいと言われたと告げます。

黒沢(ディーンフジオカさん)は、それは間違いなく結婚詐欺だと言い憐れみます。

会社に行くと最上からプレゼントされたハンドクリームを女子社員皆が使っている。

門真(佐野ひなこさん)も使っているので聞くとやはり最上からもらったと言う。そして最上の良くない噂を聞く事となる。

常識ある男だったらこれはできないですよね!

家族ノカタチ3話あらすじ!クレーマー葉菜子対ストーカー元旦那

しかし最上(三浦翔平さん)の狙いはなんなのでしょうか?

仕事は結構できるようですしそんなに女にルーズとは思えないのですが、裏があるのでしょうか。

年齢もミチコが上で若い訳ではないですしなんででしょうか。

ダメな私に恋してください4話みどころは!

Sponsored Link

今回は黒沢(ディーンフジオカさん)を慕って喫茶店ひまわりを手伝っているテリー(鈴木貴之さん)が恋をします。

ひまわりにお客でくる女性で綾(大野いとさん)と言います。

池内博之が焼肉デート!相手は本命の彼女?結婚はあるのか(画像有)

綾はサッカーに興味がありテリー(鈴木貴之さん)は話を合わす為に自分の趣味もサッカーとウソを言いますがバレてしまいます。

まあ普通好きな人の事を知りたいと思いますし、好きな人に近づきたいと思うので健全なウソって感じですが女性からしたらどうなんでしょうか。ちょっと嫌な気分になるんでしょうか。ミチコより先にテリーの恋が成就するかも。

そんな鈴木貴之さんのコスプレが出ます!

ミチコが今まで着ていたひまわりのユルキャラをコワモテの鈴木貴之さんが着こなします。

楽しみです。

そして黒沢(ディーンフジオカさん)と花屋の幼なじみの春子(ミムラさん)が閉店後のひまわりにやってきて意味深な会話をしますよ。

夜の黒沢が見れるかもしれない。

黒沢と春子って凄く大人の雰囲気の二人でお似合いって感じですが、この先どうなるのでしょうか。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録8話のあらすじ!天井のメッセージの意味は何?

ドラマ「掟上今日子の備忘録」前回7話の視聴率は、9.3%で盛り返して来ました!ここまでの平均視聴率は

記事を読む

下町ロケット画像

下町ロケット7話感想!ロケットバルブの横取りサヤマ製作所の秘策?

人気絶好調のドラマ「下町ロケット」前回6話の視聴率は、17.8%で、ここまでの平均視聴率は、17.9

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない感想あらすじ

ウチの夫は仕事ができない1話あらすじや感想!見どころと視聴率は

いよいよ今夜のホーム「ウチの夫は仕事ができない」ドラマに関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の松岡茉優さんが

記事を読む

5時から9時まで画像

5時から9時まで8話あらすじ!高嶺の浮気で同棲生活は解消?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」の前回7話の視聴率は、12.1%でした。ここまで

記事を読む

ダメな私に恋してください1話あらすじ!深田恭子のコスプレに注目

ダメな私に恋して下さいあらすじ感想!朝ドラで一気に人気となったディーンフジオカさんと深田恭子さんが共

記事を読む

小さな巨人7話

小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がスタートとなりました! 新たなキ

記事を読む

ドクターカー1話あらすじや見どころ!主題歌フロントライン発売は?

ドクターカー1話のあらすじやみどころ!剛力彩芽さんの演じる天童一花とは?剛力彩芽さんが久し振りに連続

記事を読む

下町ロケット阿部寛

下町ロケット9話感想!コアハートの不正をジャーナリストが暴く?

ドラマ「下町ロケット」も残すところあと二回で終わりです。クライマックスで視聴率は依然好調で前回の8話

記事を読む

5時から9時まで

5時から9時まで7話あらすじ!潤子の迷い高嶺と清宮どっちを選ぶ?

ドラマ5時から9時まで~私に恋したお坊さん~6話を振り返っての感想やあらすじ!月9ドラマの「5時から

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録9話あらすじ!ダイイングメッセージの真実は?

掟上今日子がいよいよクライマックスにはいります。今週と来週で最終回となりますね。前回8話の視聴率は7

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑