*

池内博之が焼肉デート!相手は本命の彼女?結婚はあるのか(画像有)

公開日: : 芸能

池内博之さんの焼肉屋デート目撃!

池内博之

週間女性がスクープです。

NHK連ドラのまれでも人気の俳優の池内博之さん39歳が2016年1月中旬頃に三軒茶屋の焼肉屋さんで女性と二人きりでデートをしているところを目撃されました。

どうやら当時一緒に店内にいた女性客からの状況インタビューもとれ、二人の店内での様子や会話が解ります!

池内博之さん久し振りの登場ですね!もう39歳になってるとは・・・変わらずのイケメンでかっこいいです。

週刊女性

イケメン池内博之さんと二人きりの焼肉デートをしていた女性は、20代と見られる美女で二人でマッコリを飲んだり、顔を見合わせて「ああやっぱりいいねー」なんて仲良く食事をしていたようです。

女性の話に耳を傾け相槌をうったり、親身になって池内博之さんは聞いていたようです。

どうやらこの焼肉屋は以前にも芸能人のデートが目撃されており向井理さんと国仲涼子さんが夫妻で訪れたりするそうです。

大きな店ではなく個室がない為、一緒にいるお客さんから丸見えで会話も聞かれてしまうのでしょうね。

どうやらホルモン焼きが人気のようですよ!

スペシャリスト3話あらすじと感想!真里亜の父と爆弾犯の関係は?

芸能人の方が周りをそこまでしても食べに行くってことはかなりの美味しい店なのでしょうね!

店名はNとしてふせられていましたが、私が思うに肉人(にくんちゅう)ではないかな?なんて思います。ホルモン系が美味い店です。

池内博之さんと焼肉デートの相手は本命?

池内博之画像

画像を見ると色白で髪は少し長めでとても綺麗な方って感じですね!

二人の会話からですお相手の女性は芸能人ではないような感じですよ。

焼肉屋では1時間程度の食事だったようですが、池内博之さんは聞き役に徹していたようです。やはりこの辺がモテるところなのでしょうか。

ヒガンバナ1話あらすじ。DAIGO出演で堀北真希に一目惚れ?

以下週刊女性から引用

「女性の話に“うん”とか“へー”と相槌を打って話を親身に聞いてあげていました。その女性がパーソナルトレーニングに興味があったらしく、友人に頼んだら40万円と高額だったことに驚いた、という話をしていたんです。そのリアクションに“なんだよそれ、ナメてんな”って、まるで自分のことのように怒っていたのが印象的でした」(居合わせた男性客)

引用元:週刊女性

池内博之さんはお会計を済ませて、コートを取ってあげ先に階段を降り、女性に急だから気をつけてなんてさりげない優しさを見せていたようです。

いやーこれ若い女性なら惚れるでしょ!

イケメンでさりげない優しさと大人の男。池内博之さんも個室もない人前で堂々としているあたりは、割りと本気のお付き合いの方なのかもしれないと思います。

池内博之さんは現在39歳ですし、いつ結婚してもおかしくないですね。近いうちにハッピーなニュースとなるかもしれないです。

池内博之さんてどんな人?過去の女性の噂は?

Sponsored Link

池内博之さんは茨城県出身です。茨城県立佐和高校在学中にスカウトされてモデルとして活動しました。

身長は178センチでB型。

高校まで茨城って事は茨城訛りがあるかもですね!このイケメンに茨城訛りはかなりのギャップですよね。

実はお母さんがコロンビア人だそうで、池内博之さんはハーフなんですね!

確かに濃い顔立ちですが、ハーフだったとは!

坊主にすると結構子供っぽくなる人が多いのですが、池内博之さんはとても良く似合う人ですし、頭の形がいいですよ。

2004年に元フジテレビ女子アナウンサーの深澤里奈さんとの噂が出ていますが、その後の熱愛の話はなかったです。

深澤里奈さんとも別れているのかの情報もないですが、今回の20代美女とのデートの報道を見ると既に深澤里奈さんとは別れているのではないかと思います。

11年以上も前から結婚せずに付き合ってるとは思えませんし。

2016年は亀梨和也さん主役の「怪盗山猫」に3話から出演して山猫を追う犬井刑事役を熱演するようです。

2016年は仕事の恋愛に活躍しそうな池内博之さんに注目していきたいと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

山口紗弥加

山口紗弥加と似てるかわいい芸能人!結婚や年齢・本名は?(画像)

2015年4月以降からで既に4本のドラマ出演と1本の映画出演をして、人気上昇の演技派女優山口紗弥加さ

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

大原櫻子画像

大原櫻子の父親は誰?学校はどこ?かわいいが実はお酒大好きな酒豪!

女優としても歌手としても人気の大原櫻子さんが日テレの今夜くらべてみましたに出演します! タイトルは

記事を読む

竹内涼真彼女弟妹

竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演しまっくってますね。 竹内涼真

記事を読む

時任三朗

時任三郎の子供と妻の今は?主演ドラマで病気の父を熱演で激やせ!

テレビ朝日の21時からのドラマスペシャルの「所轄魂」に渋くて男らしいさを感じる時任三郎さんが主演で出

記事を読む

サイレントサイレン

Mステ出演でサイレントサイレンが新曲ハピマリを披露!動画あり

4人組人気ガールズバンドのサイレントサイレンが新曲ハピマリをミュージックステーションで披露しました。

記事を読む

観月ありさ

観月ありさの結婚した旦那は?元彼は子役時代の共演者!母親問題等

子役から今も活躍中の「観月ありさ」さん。テレビ東京の松本清張特別企画「共犯者」で主演を務めますので、

記事を読む

小鳥遊しほ

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

小鳥遊しほ(たかなししほ)さんが、TBS 21時54分~22時00分のウェイディングステージに出演し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑