*

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

公開日: : 芸能

加藤諒さんってどんな人でしょうか?

加藤諒画像

加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!

最近は目立つ顔と演技力で凄く人気急上昇な方です。

1990年2月13日生れですからまだ25歳です。出身は静岡県で大学は多摩美大を卒業しております。

特技ダンスののですが、以前テレビ番組で本能寺の変をエグスプロージョンと一緒に踊り、あまりの上手さに話題になりました。

失礼ですが、平成生れとは思えない体型の方ですが。

160センチと低めの身長とぽっちゃり型の体型で短めの足で、太い眉ですが逆にそれがチャーミングポイントとなって愛らしくも感じます。

テレビや舞台に出る仕事としては、誰もが気になり覚えてしまう顔立ちですよね!

若くても演技の実力は素晴らしいと評判で、最近では亀梨和也さん主演の山猫の3話でも出演していて凄く面白かったです。

池内博之が焼肉デート!相手は本命の彼女?結婚はあるのか(画像有)

2003年のNHKの連続テレビ小説「こころ」にも出演していましたが、2016年4月からNHK総合連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演が決まっており、脇役でありながらその存在感はただ者ではないです。

NARUTO加藤諒

2015年には人気マンガのナルトが舞台化されて、一番漫画のイメージに近いと好評を得ていました。

ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト- 【DVD】

まさにハマり役の秋道チョウジ役です!体型からして似てるよ!

実は加藤諒さんのデビューはあっぱれさんま大先生!

加藤諒子役

あっぱれさんま大先生と言えば、やっぱりおデブタレントの内山信二さんや山崎裕太さんなどいますが、加藤諒さんもあっぱれさんま大先生の卒業生だったのです。

子供の頃から眉毛は凄いですが、大人になってもっとインパクトがでましたね。

10歳頃から子役をしているので、既に15年のキャリア!

あっぱれさんま大先生卒業者の中からここ最近の活躍を見ると将来性が一番あるとお思います。

家族ノカタチ3話あらすじ!クレーマー葉菜子対ストーカー元旦那

加藤諒さんは、以前バラエティ番組で静岡時代の初恋の子に告白をする場面があったのですが、速攻でごめんなさいと言われて「あい?」

って受け応えが凄く面白かったです。

得意のダンスを活かしてエグスプロージョンと本能寺の変を一緒に踊り、ダンスの切れ味を見せたりと子役時代にあっぱれさんま大先生で鍛えられたバラエティ感覚なのかもしれないですよ。

テレビドラマ・舞台だけでなくバラエティ番組の出演も増えるのではないでしょうか。

現在25歳の独身の加藤諒さんこれからモテモテになるでしょう!

加藤諒さんがさんま御殿で求婚!相手は?

Sponsored Link

加藤諒さんが踊るさんま御殿に初出演します!

久し振りのさんまさんとの共演で、あっぱれさんま大先生時代の加藤諒さんの過去が明らかになります。

加藤諒さんの恥ずかしい過去の告白などもあったり。

よりによってお笑い怪獣のさんまさんに過去を知られているのはヤバイですよね。

さんま御殿で魔娑斗さんにもっとおでこを出して男らしい髪型にと言われおでこを見せると、カツラと解り一瞬凍りつきましたね!

言った魔娑斗さんも違う方向を見たりして!

どうやら現在撮影で坊主にしているらしく、撮影以外ではカツラを付けているそうです。笑えました。

共演者は皆、見てはいけな物を見てしまったと思ったようでした! まぎわらしい。

実は加藤諒さんは、オネエではないのかという噂があります。

スペシャリスト3話あらすじと感想!真里亜の父と爆弾犯の関係は?

口元へ手を置く仕草とか怪しいですよね!

自身のブログでもありましたが、ボディタッチが激しいようです。

半分冗談かと思いますがあまりにもボディタッチが多いので修学旅行の時に一人部屋にさせられたと書いてありました!

ウケますね!

加藤諒さんは、女の人が好きと言っていますが、オネエで女好きってキャラでしょうか。

ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト- 【DVD】

でもきゃりーぱみゅぱみゅさんが大好きでライブDVDを見て夜中に一人で踊ったりするようです。

なんとも言えない微妙な感じなのですが、結婚願望がありさんま御殿で好きな人がいると告白します。

どうやら恋している人は、地元静岡にいる女の子のようで今もラインで連絡を取っているようです。

おそらく以前番組で企画した初恋の人だと思おいます。その時は速答でごめんなさいされていましたが今後どうなるでしょうか。

楽しみです。

また加藤諒さんは踊るさんま御殿で共演した柳原可奈子さんがお姫様みたいでとても可愛いと言ってます。凄く好きみたいな感じでしたし柳原可奈子さんもまんざらでもないような感じでしたから、これを機にお付き合いが始まると面白いですね。上手くいけば仲人はさんまさんとなりそうですよ。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

志尊淳

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

人気ドラマでTBS金曜日22時から放送の「表参道高校合唱部」に志尊淳さんが出演して人気急上昇ですね。

記事を読む

松岡茉優

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

NHKの連ドラあまちゃんで入間しおりで人気を得た松岡茉優さん。 2015年6月27日から公開の映画

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

ケインデニス

ケインデニスはハーフでかわいい!父親はイケメン母親はかわいい?

SNSで大人気のケインデニス君、とくにアジアの若い女性を中心に人気急上昇です。ケインデニス君について

記事を読む

平祐奈

平祐奈の大学判明?6人兄弟で兄と父の職業は何!かわいい画像もあり

最近は特に10代から20代前半の若い女優の活躍が素晴らしいですね! 今回は、平愛梨さんの実の妹でも

記事を読む

無痛ドラマ

無痛~診える眼~第1話あらすじと感想!為頼英介と同じ能力者は?

10月7日夜9時57分フジテレビで、西島秀俊さん主演でドラマ「無痛~診える眼~」がスタートします。昨

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

小鳥遊しほ

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

小鳥遊しほ(たかなししほ)さんが、TBS 21時54分~22時00分のウェイディングステージに出演し

記事を読む

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑