*

ベッキーとゲスキワ川谷不倫!出会いは?ツイッターでラブコール

公開日: : 芸能

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との出会いは?

ベッキー会見画像

2016年1月7日発売の週間文春のスクープが炸裂しましたね! 凄いです!しかも直撃インタビューも川谷さんにしたようです。

ベッキーさんとゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音(かわたに えのん)さんの不倫熱愛が公表されて大騒ぎとなってますね。

ベッキーさん初スキャンダルが不倫でとても残念です。

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

いつも元気で明るいベッキーさんには、個人的にはお笑い芸人やスポーツ選手とかがお似合いかななんて思ってましたが、良い恋愛をして欲しかったと勝手に思ってます。

ベッキーさんは現在CM10本と契約中です。既に1社は放映を止めるとの話となっているようです!

イメージが大事な企業CMですからかなりヤバイです。違約金は億をいきますよ。

他企業のローソンや保険会社も検討中のようですから、相当事務所や企業側には迷惑をかける事になってしまいます。

ベッキーさんの釈明会見も取材陣からの質問は一切受け付けない形で行い、目に涙を浮かべて必死でしたが周りの反応はスポンサーへの釈明会見と取られているようです。

やっぱりテレビに出て人気のある人は、自分の言動に責任があることに自覚を持たないとヤバイ事になるもんですね。

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんは、2015年10月21日のファンイベントで知り合う事となったようです。

11月にセカイノオワリのナカジンさんを入れての3人での飲み会となったようです。

あっと言う間の交際で結婚の約束的ラインの内容も公開されていました!

もともとベッキーさんはゲスの極み乙女の大ファンで6月の自身のツイッターでは下記のようねコメントを書いていました。

ベッキツイッター

仕事で会えて嬉しくてたまらなかったのでしょう。

このファンイベント以降は急激に親密となったみたいです。

知り合ってわずか2ヶ月ですからベッキーさんはグイグイと行ったのでしょう。

ベッキーさんとゲスの極み乙女川谷絵音さんのライン内容は?

ゲスキワ川谷

二人のラインの内容が流出していますが、ネタ元はゲスの極み乙女に近しき人物で、ゲスの極み乙女の先行きを不安に思う音楽関係者と言っているようですが川谷絵音さんの奥さんではと噂されています。

当人のライン見れる環境って言ったらそうなりますよね。

ベッキーさんの本名は「レベッカ 英里 レイボーン」 川谷絵音さんの本名は、「川谷健太」で二人はエリちゃん けんちゃんと呼び合う仲のようです。

ベッキーさん

「素敵なイブとクリスマスをありがとう。(ディズニー)シーに連れて行ってくれたり 色々ごちそうしてくれたり オシャレなプレゼントくれたり 幸せだった。一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった」

引用元:週刊文春より

川谷絵音さん

「ちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな」

ベッキーさん

「卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおっとー!」

引用元:週間文春より

いやーどんなに不倫否定してもこのラインのやり取りみたらお付き合いしてるでしょうって解りますよ。

ベッキーさん謝罪会見が虚しい過ぎる。

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

12月24日にはお泊りデートをして、12月26日には二人で中目黒の鶏鍋料理店でデート!

因みにこの中目黒のお店はエグザイルのヒロさんがオーナーのお店のようです。

もう完全にバレバレや!

よく週刊文春も年明けまで我慢しましたよ。

川谷絵音さんも離婚届を卒論と文字ってるし!ベッキーファンと川谷ファンからしてもショックです。

川谷絵音さん側の釈明は、下記FAXでの対応です。

私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

さすがゲスの極み!

川谷絵音さん(本名:川谷健太)さん27歳は、2015年7月に一般女性と結婚していたのです!

どうやら奥さんは川谷絵音さんがインディーズ時代から支えて来た方のようで、二人の仲を知って怒りとショックだったと思います。

ゲスの極み乙女川谷絵音さんは卒論(離婚届け)を書いたのか?

Sponsored Link

週刊文春の凄いところは、年明けまで二人を泳がせて年末から正月での更なるスクープを予測していた事ですよね!

川谷絵音さんの実家長崎の高級ホテルに二人は3泊もします。

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際をパーティーで両親へ報告?

どうやらベッキーさんは川谷絵音さんの両親にもご挨拶済みとの噂も出ていますね。

ベッキーさんは会見でお泊まりなどもしていないと言ってました。

そしてホテルから出てきた川谷絵音さんへ直撃です。

結婚をした奥さんの名前を出して川谷絵音さんへ質問すると川谷絵音さんは名前は知っていますなどと答えたようです。

川谷絵音さんは奥さんには、正月は長崎の実家に戻ると言っていたようです。

奥さんとしては、昨年結婚しても内緒にされて挙句にこの対応。

二人のラインのやり取りの内容では、川谷絵音さんが妻に大切にしたい人がいると言ったと書いてあったそうですので離婚を前提にしていた事なんでしょう!

これでは奥さんはたまりません。酷い!

ここまで騒ぎになってしまってはいづれにしても卒論(離婚届け)は書くこととなるのでしょう。

タイミングを見て出す卒業証書は、3月のシーズンかもしれないですね。ベッキーさんも川谷絵音さんも残念な人です。

Sponsored Link
 

関連記事

遼河はるひが風呂場で閉じこめられる!本名や結婚・元カレは誰?

遼河はるひさんが風呂場で閉じ込められる!遼河はるひさんが、仰天ニュースに出演!自信に起きた仰天ニュー

記事を読む

リスクの神様堤真一

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

7月から水曜日フジテレビの夜10時スタートのドラマ「リスクの神様」に堤真一さんが主演で登場します。堤

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

加護亜依

加護亜依の娘が七五三で赤い着物でかわいい!娘の名前は?(画像)

元モーニング娘の加護亜依さんの娘さんが3歳で七五三となりました!加護亜依さんの娘七五三(3歳)の着物

記事を読む

芳根京子

芳根京子が表参道高校合唱部主演で可愛い!彼氏や出身校や本名は?

TBSの人気ドラマ「表参道高校合唱部」主演の芳根京子(よしね きょうこ)さんは、自身も初の主演となり

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

吉本実憂

吉本実憂(優里亞様)表参道高校合唱部第5話のストーリーと感想!

TBS金曜ドラマ「表参道高校合唱部」の第5話では、ついに優里亞様役の吉本実憂さんがメインでのお話とな

記事を読む

観月ありさ

観月ありさの結婚した旦那は?元彼は子役時代の共演者!母親問題等

子役から今も活躍中の「観月ありさ」さん。テレビ東京の松本清張特別企画「共犯者」で主演を務めますので、

記事を読む

戸田恵梨香

戸田恵梨香の彼氏は誰!綾野剛が激やせの原因?勝地涼との結婚は

若手人気女優の戸田恵梨香さんSPECやLIAR GAME、最近ではドラマリスクの神様で出演をしていま

記事を読む

ドラマデスノート

デスノートドラマ最終回!結末の予想と感想カウントダウンの意味は

ドラマ「デスノート」がいよいよ最終回です。ネット上でもいろいろな憶測が飛び交っておりますね。ドラマ「

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑