*

遼河はるひが風呂場で閉じこめられる!本名や結婚・元カレは誰?

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 芸能

遼河はるひさんが風呂場で閉じ込められる!

遼河はるひ

遼河はるひさんが、仰天ニュースに出演!

自信に起きた仰天ニュースを本人主演で再現ドラマ化致します。

深夜にお風呂に入り、いざ風呂場から出ようとしたら扉が開かない!

このままでは翌日の仕事にも間に合わないとピンチな状況に、深夜だが大声を出し母親を呼ぶが気付かない。

さてどう呼ぶのか?

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

元宝塚ということでその才能を活かした助けを呼ぶのかもしれませんよ。

遼河はるひさん本人がお風呂場での熱演ですので、男性には見どころあるシーンだと思います。

2013年1月地元愛知での仕事があり珍しく実家へ泊まる事としました。夜遅くに実家着きゆっくりお風呂へ入って寝るつもりでいました。

築40年の実家で古いこともあってかお風呂を出ようと扉を開けようとしたが空きません。

両親の寝室と浴室は距離があり聞こえません。格闘しているうちに母親がトイレに起きて気づきました。

母親も扉を開けようとするが開かず、今度は父親を起こして扉と格闘となります。

父親は扉を何度も蹴りようやく扉を開ける事に成功しました!

遼河はるひさんはこの一件でつくづく家族を作った方がいいなと思ったようです。

これがもし一人暮らしだったらどうしようって事ですね。

ちゃんちゃんって感じのハプニングニュースでした。

遼河はるひさんは結婚はしているの?

遼河はるひ画像

遼河はるひさんは、1976年2月2日生まれですから現在39歳です。

本名は、鹿嶋綾希子(かしまあきこ)さん。

結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、現在も独身でした。

元タカラジェンヌだけあってとても綺麗ですね!

宝塚歌劇団時代は、男役のスターでした。

身長も173センチですし男役ではかなり見栄えがしたのだと思います。

赤西仁世界で最もハンサムな顔34位!1位は誰?女性版日本人は?

いろいろと調べてみると、ガサツとか非常識とか顔がでかいとかといろいろと出ています。

宝塚歌劇団では、男役をしていたので男っぽさからガサツとか言われたりしているのでしょうか!

遼河はるひさんは割りとマイペースのようで、ある時男性にお寿司に誘われて一緒に行ったのですが、永遠カッパ巻と玉子を注文してせっかくの魚やにぎり鮨を頼まなかったようです。

男性はそれを見て、そんなに魚が食べられないなら来なければいい と言われ嫌な思い出になっているようです。

以前から大ファンの俳優の中村俊介さんとテレビ番組で生電話する事となり、今度食事に行く約束をしたらしいですがその後の状況はどこにも情報が出ていませんでした。

案外また寿司屋だったりして!

遼河はるひさんは、以前彼氏と初めてのデートの時にも普段の自分を見てもらいたい、受け入れてもらいたいと思い、地べたに座ったり裸足で歩きまわったり、トイレに行く時に彼のサンダルを借りたりとしていたら翌日から電話が来なくなったというエピソードも話しています。

最近ではバラエティ番組にも多く出演していて綺麗だけでなく独特の性格が解り魅力となっているのかマイナスとなっているのか、どうなんでしょうか?

遼河はるひさんの噂の元カレは?

Sponsored Link

まずは今年堀北真希さんと結婚した山本耕史さん。

ラジオで一緒に共演していたようですが、目撃情報や画像はありません。

そして川岡大次郎さんや細川茂樹さんなどですが、いづれも信憑性に欠ける情報でした。

特に細川茂樹さんは神経質な男性としてテレビでも出ていましたから、マイペースな遼河はるひさんとは初めから付き合う感じとは思えないですが!

いづれもドラマでの共演からの噂です。

セカオワ深瀬と益若つばさ熱愛交際!セカオワハウスで泊り!場所は?

遼河はるひさんが憧れる中村俊介さんとは年も近いし結構お似合いだと思いますが、実際はお付き合いをしたいるのでしょうか。気になります。

遼河はるひさんのブログでは料理の画像などもあったりして結婚したらとても良い奥さんになりそうかなと想います。

Sponsored Link
 

関連記事

ベック

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

踊るさんま御殿に出演するベックさん!どんな話がとびだすのかすごく楽しみ。 ベックってコーヒーのお店

記事を読む

映美くらら

映美くららがホテルコンシェルジュに出演!本名や旦那や元彼は誰?

TBS人気ドラマ火曜夜10時からの「ホテルコンシェルジュ」の第4話に映美くらら(えみ くらら)さんが

記事を読む

大石絵理

大石絵理がカミングアウト!坂本勇人と復縁?おのののかは何故嫌いか

モデルの大石絵理さんは最近はテレビでの出演が増えて人気上昇中ですので調べてみました。ローラや水沢アリ

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

天海祐希

天海祐希と今の彼氏との結婚はある?今迄結婚しなかった原因と理由

テレビ朝日21時からのスペシャルドラマ「緊急取調室」や10月から日テレで放送の連続ドラマで「偽装の夫

記事を読む

山口達也の妻

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテ

記事を読む

清水富美加

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。清水富美加さんは今回海の幸

記事を読む

日笠陽子

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

かわいい声優の日笠陽子さんが結婚!日笠陽子さんが12月30日にご自身のブログで結婚を報告されました。

記事を読む

時任三朗

時任三郎の子供と妻の今は?主演ドラマで病気の父を熱演で激やせ!

テレビ朝日の21時からのドラマスペシャルの「所轄魂」に渋くて男らしいさを感じる時任三郎さんが主演で出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑