*

清野菜名が東京無国籍少女の主演でかわいい!役柄や本名や過激画像

公開日: : 芸能

人気著しい若手女優の清野菜名(せいの なな)さんが7月25日から公開される映画「東京無国籍少女」で主演を演じております。

演技だけでなく、アクション女優としても注目を集めている清野菜名さんについて調べました。

清野菜名(せいの なな)さんの東京無国籍少女での役柄は?

清野菜名

 

東京無国籍少女では、心に傷を負ったアーティスト藍 役を演じます。「心身に傷を負い、眠れなくなった天才。彼女はひたすら何か作り続ける」

学校が海外に留学させるなど天才ともてはやされた特待生。事故で怪我を負った時の影響で心に傷を負い眠る事ができずに授業もドロップアウトする。

学校経営陣は、藍を入院させることはなく再び学校の広告塔として利用しようとして全てを黙認する。学校や先生やから特別扱いされる事で嫉妬や妬みの対象となり、いじめや嫌がらせがエスカレートする中、孤立し心やすまることなく藍は創作に没頭する。

清野菜名さんはどんな人なのでしょうか?

清野菜名

1994年10月14日生まれで20歳。愛知県稲沢市出身のB型。身長160センチで、スリーサイズは、B81ーW60ーH81。

どうやら本名も清野菜名のようです。

2007年ローティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルをして、2011年9月号で卒業しました。その後雑誌ヤングジャンプと週間プレイボーイ共同主催のグラビアジャパンで準グランプリを受賞しました。中学生から活躍をされていたのですね!中学時代は、バスケット部に所属していました。得意科目は体育で特に球技が好きとの事です。

中学を卒業し高校を東京にして国分寺の「日本芸術高等学園」に入学しました。この高校で彼女の下地ができたようです!

清野菜名さんは日本芸術高等学園のアクション部に3年間入りました。アクション部っていうのがあるのが凄いですね!

ひょっとしたらあるから選んで入ったのかも知れませんね。

因みに日本芸術高等学園の卒業生は、山田優・加藤夏希・河相我聞・田口淳之介(KAT-TUN)・安藤成子・小見川千明・秦瑞穂 さんらがいます!

 清野菜名さんアクション部の2年生の時にアクション監督坂口拓さんと出会い、ボクシングや立ち回り、アクロバットを1年間以上も教えて頂いていたのです!もともと運動神経は良かったのでしょうが、陸上部の大会に出場し高飛びで160センチをクリアして2009年の陸上の全国大会に出場しているのです!凄い運動能力です。

別に陸上部ではないのに大会に参加して、全国大会に行くなんて凄いですね!毎日陸上で汗を流している人間には何ともいかんしがたいですよね。

2014年公開の映画「TOKYO TRIBE」で園子温監督に抜擢されヒロインで起用されました。

「TOKYO TRIBE」の発表会見では、園子温監督にバック転をしろと命ぜられて難なく応え海外のマスコミへのアピールとなりアクション女優「清野菜名」の名前も覚えられたようです。度胸があり本番に強いのですね!だから慣れない陸上の高飛びでも活躍できたりしたのでしょうか。

清野菜名さんの格言は「なせば成る」らしいのですが、まさにその格言通りに生きています。20歳の女性とは思えない頼もしさ。

清野菜名さんの女優魂が素晴らしい!

Sponsored Link

清野菜名さんは「TOKYO TRIBE」で過激シーンを熱演致しました。当時19歳くらいで役柄と言え仕事をきっちりこなすところは、アクションだけでなく、真剣に女優業に向き合う姿勢を感じます。

雑誌のモデルや飲料のCMなどをして、可愛くてアクションもこなせて人気が出てきているのに、仕事で求められればそれに応える清野菜名さんの女優魂は素晴らしいですね!この若さでいきなり脱ぐのは予想外です。

今ならネット上にまだ「TOKYO TRIBE」の清野菜名さんの過激シーンが出ているので検索してみるとたくさんあります。

清野菜名

 今回の東京無国籍少女での役柄は、アクションシーン意外にも演技力の評価も高くハリウッド映画からもオファーがきているとの事です。

若くしてハリウッド映画でも活躍した菊池凛子さん以上の逸材かもしれません。今回の映画もヒットするかと思いますし更なる躍進が期待できそうです。

Sponsored Link
 

関連記事

大原櫻子画像

大原櫻子の父親は誰?学校はどこ?かわいいが実はお酒大好きな酒豪!

女優としても歌手としても人気の大原櫻子さんが日テレの今夜くらべてみましたに出演します! タイトルは

記事を読む

野村萬斎

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

野村萬斎さんと言えばやっぱりNHKの番組にほんごであそぼに出演して「ややこしや~」「ややこしや~」で

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

昨年セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割る女性がかわいい!凄いと評判となった武田梨奈さんについて調べて

記事を読む

本郷奏多

本郷奏多の彼女は誰?出身大学はどこ!神木隆之介やとまんに似てる

若手で演技派の俳優で人気の本郷奏多さん(ほんごうかなた)について調べてみました。 イケメンな本郷奏

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

須田亜香里

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

SKE48のチームEのリーダーも務める須田亜香里さんは、2016年の総選挙では大躍進の7位となり、須

記事を読む

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

観月ありさ

観月ありさの結婚した旦那は?元彼は子役時代の共演者!母親問題等

子役から今も活躍中の「観月ありさ」さん。テレビ東京の松本清張特別企画「共犯者」で主演を務めますので、

記事を読む

福士蒼汰

福士蒼汰の彼女は誰?(画像有)特技の英語力の程度や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テレビにはあまりでなくなった久し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑