*

清野菜名が東京無国籍少女の主演でかわいい!役柄や本名や過激画像

公開日: : 芸能

人気著しい若手女優の清野菜名(せいの なな)さんが7月25日から公開される映画「東京無国籍少女」で主演を演じております。

演技だけでなく、アクション女優としても注目を集めている清野菜名さんについて調べました。

清野菜名(せいの なな)さんの東京無国籍少女での役柄は?

清野菜名

 

東京無国籍少女では、心に傷を負ったアーティスト藍 役を演じます。「心身に傷を負い、眠れなくなった天才。彼女はひたすら何か作り続ける」

学校が海外に留学させるなど天才ともてはやされた特待生。事故で怪我を負った時の影響で心に傷を負い眠る事ができずに授業もドロップアウトする。

学校経営陣は、藍を入院させることはなく再び学校の広告塔として利用しようとして全てを黙認する。学校や先生やから特別扱いされる事で嫉妬や妬みの対象となり、いじめや嫌がらせがエスカレートする中、孤立し心やすまることなく藍は創作に没頭する。

清野菜名さんはどんな人なのでしょうか?

清野菜名

1994年10月14日生まれで20歳。愛知県稲沢市出身のB型。身長160センチで、スリーサイズは、B81ーW60ーH81。

どうやら本名も清野菜名のようです。

2007年ローティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルをして、2011年9月号で卒業しました。その後雑誌ヤングジャンプと週間プレイボーイ共同主催のグラビアジャパンで準グランプリを受賞しました。中学生から活躍をされていたのですね!中学時代は、バスケット部に所属していました。得意科目は体育で特に球技が好きとの事です。

中学を卒業し高校を東京にして国分寺の「日本芸術高等学園」に入学しました。この高校で彼女の下地ができたようです!

清野菜名さんは日本芸術高等学園のアクション部に3年間入りました。アクション部っていうのがあるのが凄いですね!

ひょっとしたらあるから選んで入ったのかも知れませんね。

因みに日本芸術高等学園の卒業生は、山田優・加藤夏希・河相我聞・田口淳之介(KAT-TUN)・安藤成子・小見川千明・秦瑞穂 さんらがいます!

 清野菜名さんアクション部の2年生の時にアクション監督坂口拓さんと出会い、ボクシングや立ち回り、アクロバットを1年間以上も教えて頂いていたのです!もともと運動神経は良かったのでしょうが、陸上部の大会に出場し高飛びで160センチをクリアして2009年の陸上の全国大会に出場しているのです!凄い運動能力です。

別に陸上部ではないのに大会に参加して、全国大会に行くなんて凄いですね!毎日陸上で汗を流している人間には何ともいかんしがたいですよね。

2014年公開の映画「TOKYO TRIBE」で園子温監督に抜擢されヒロインで起用されました。

「TOKYO TRIBE」の発表会見では、園子温監督にバック転をしろと命ぜられて難なく応え海外のマスコミへのアピールとなりアクション女優「清野菜名」の名前も覚えられたようです。度胸があり本番に強いのですね!だから慣れない陸上の高飛びでも活躍できたりしたのでしょうか。

清野菜名さんの格言は「なせば成る」らしいのですが、まさにその格言通りに生きています。20歳の女性とは思えない頼もしさ。

清野菜名さんの女優魂が素晴らしい!

Sponsored Link

清野菜名さんは「TOKYO TRIBE」で過激シーンを熱演致しました。当時19歳くらいで役柄と言え仕事をきっちりこなすところは、アクションだけでなく、真剣に女優業に向き合う姿勢を感じます。

雑誌のモデルや飲料のCMなどをして、可愛くてアクションもこなせて人気が出てきているのに、仕事で求められればそれに応える清野菜名さんの女優魂は素晴らしいですね!この若さでいきなり脱ぐのは予想外です。

今ならネット上にまだ「TOKYO TRIBE」の清野菜名さんの過激シーンが出ているので検索してみるとたくさんあります。

清野菜名

 今回の東京無国籍少女での役柄は、アクションシーン意外にも演技力の評価も高くハリウッド映画からもオファーがきているとの事です。

若くしてハリウッド映画でも活躍した菊池凛子さん以上の逸材かもしれません。今回の映画もヒットするかと思いますし更なる躍進が期待できそうです。

Sponsored Link
 

関連記事

深瀬益若画像

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際をパーティーで両親へ報告?

セカオワの深瀬さんと益若つばさん交際宣言?! セカオワの深瀬慧さんと益若つばささんとの交際が噂され出

記事を読む

高城亜樹

AKB高城亜樹のお泊りの相手は!浦和レッズコーチ杉浦大輔?

AKB高城亜樹さんお泊りデート?AKBの卒業となる事が決まっていた高城亜樹さんがJリーグコーチとお泊

記事を読む

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

浅井哲夫

川崎希の父親の浅井哲夫はバツ5でヒモの神様!苗字が違うのは何故

元AKBの初期メンバー川崎希さん(27歳)のお父さん浅井哲夫さんの破天荒ぶりが話題となっています!川

記事を読む

本郷奏多

本郷奏多の彼女は誰?出身大学はどこ!神木隆之介やとまんに似てる

若手で演技派の俳優で人気の本郷奏多さん(ほんごうかなた)について調べてみました。イケメンな本郷奏多さ

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

映美くらら

映美くららがホテルコンシェルジュに出演!本名や旦那や元彼は誰?

TBS人気ドラマ火曜夜10時からの「ホテルコンシェルジュ」の第4話に映美くらら(えみ くらら)さんが

記事を読む

遼河はるひが風呂場で閉じこめられる!本名や結婚・元カレは誰?

遼河はるひさんが風呂場で閉じ込められる!遼河はるひさんが、仰天ニュースに出演!自信に起きた仰天ニュー

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑