*

清野菜名が東京無国籍少女の主演でかわいい!役柄や本名や過激画像

公開日: : 芸能

人気著しい若手女優の清野菜名(せいの なな)さんが7月25日から公開される映画「東京無国籍少女」で主演を演じております。

演技だけでなく、アクション女優としても注目を集めている清野菜名さんについて調べました。

清野菜名(せいの なな)さんの東京無国籍少女での役柄は?

清野菜名

 

東京無国籍少女では、心に傷を負ったアーティスト藍 役を演じます。「心身に傷を負い、眠れなくなった天才。彼女はひたすら何か作り続ける」

学校が海外に留学させるなど天才ともてはやされた特待生。事故で怪我を負った時の影響で心に傷を負い眠る事ができずに授業もドロップアウトする。

学校経営陣は、藍を入院させることはなく再び学校の広告塔として利用しようとして全てを黙認する。学校や先生やから特別扱いされる事で嫉妬や妬みの対象となり、いじめや嫌がらせがエスカレートする中、孤立し心やすまることなく藍は創作に没頭する。

清野菜名さんはどんな人なのでしょうか?

清野菜名

1994年10月14日生まれで20歳。愛知県稲沢市出身のB型。身長160センチで、スリーサイズは、B81ーW60ーH81。

どうやら本名も清野菜名のようです。

2007年ローティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルをして、2011年9月号で卒業しました。その後雑誌ヤングジャンプと週間プレイボーイ共同主催のグラビアジャパンで準グランプリを受賞しました。中学生から活躍をされていたのですね!中学時代は、バスケット部に所属していました。得意科目は体育で特に球技が好きとの事です。

中学を卒業し高校を東京にして国分寺の「日本芸術高等学園」に入学しました。この高校で彼女の下地ができたようです!

清野菜名さんは日本芸術高等学園のアクション部に3年間入りました。アクション部っていうのがあるのが凄いですね!

ひょっとしたらあるから選んで入ったのかも知れませんね。

因みに日本芸術高等学園の卒業生は、山田優・加藤夏希・河相我聞・田口淳之介(KAT-TUN)・安藤成子・小見川千明・秦瑞穂 さんらがいます!

 清野菜名さんアクション部の2年生の時にアクション監督坂口拓さんと出会い、ボクシングや立ち回り、アクロバットを1年間以上も教えて頂いていたのです!もともと運動神経は良かったのでしょうが、陸上部の大会に出場し高飛びで160センチをクリアして2009年の陸上の全国大会に出場しているのです!凄い運動能力です。

別に陸上部ではないのに大会に参加して、全国大会に行くなんて凄いですね!毎日陸上で汗を流している人間には何ともいかんしがたいですよね。

2014年公開の映画「TOKYO TRIBE」で園子温監督に抜擢されヒロインで起用されました。

「TOKYO TRIBE」の発表会見では、園子温監督にバック転をしろと命ぜられて難なく応え海外のマスコミへのアピールとなりアクション女優「清野菜名」の名前も覚えられたようです。度胸があり本番に強いのですね!だから慣れない陸上の高飛びでも活躍できたりしたのでしょうか。

清野菜名さんの格言は「なせば成る」らしいのですが、まさにその格言通りに生きています。20歳の女性とは思えない頼もしさ。

清野菜名さんの女優魂が素晴らしい!

Sponsored Link

清野菜名さんは「TOKYO TRIBE」で過激シーンを熱演致しました。当時19歳くらいで役柄と言え仕事をきっちりこなすところは、アクションだけでなく、真剣に女優業に向き合う姿勢を感じます。

雑誌のモデルや飲料のCMなどをして、可愛くてアクションもこなせて人気が出てきているのに、仕事で求められればそれに応える清野菜名さんの女優魂は素晴らしいですね!この若さでいきなり脱ぐのは予想外です。

今ならネット上にまだ「TOKYO TRIBE」の清野菜名さんの過激シーンが出ているので検索してみるとたくさんあります。

清野菜名

 今回の東京無国籍少女での役柄は、アクションシーン意外にも演技力の評価も高くハリウッド映画からもオファーがきているとの事です。

若くしてハリウッド映画でも活躍した菊池凛子さん以上の逸材かもしれません。今回の映画もヒットするかと思いますし更なる躍進が期待できそうです。

Sponsored Link
 

関連記事

小鳥遊しほ

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

小鳥遊しほ(たかなししほ)さんが、TBS 21時54分~22時00分のウェイディングステージに出演し

記事を読む

福山雅治

福山雅治が経営している内緒のバーの場所と店名!お勧めメニューは?

国民的な人気歌手である福山雅治さん最近では結婚もされて何かと話題ですね。福山雅治さんはマスコミ対策に

記事を読む

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

美雪ありす

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

V6の森田剛さんが遂に結婚するのでは!?との事でお相手を調べて見ました。V6森田剛さんの熱愛・同棲中

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

窪田正孝

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演

記事を読む

持田香織

持田香織が結婚!相手は誰?出会いや馴れ初めや結婚の日取りは

Every Little thingのボーカルの持田香織さんの結婚が遂に決まりました!気になる相手や

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

真木よう子結婚離婚ドラマ

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

真木よう子さん年齢を重ねていくごとに大人の女性としての魅力が増していきますね! CMやドラマや映画

記事を読む

新垣結衣

新垣結衣は彼氏との結婚が近い?止まらない身長のせいで共演NG!

人気若手女優の新垣結衣さんが、久し振りに主演でドラマに出演致します。10月10日からの日テレ夜9時ス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑