*

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

公開日: : 芸能

昨年セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割る女性がかわいい!凄いと評判となった武田梨奈さんについて調べてみました。

バラエティや映画などにも出演が増えて、映画「進撃の巨人」でも自慢のアクションを披露しています。

武田梨奈さんは本気の空手家!

武田梨奈

武田梨奈さんと言えばセゾンカードCMで頭で瓦を割る可愛い女性で人気が上がりましたね!

ギャップがあって面白かったCMでした。瓦を割る時に少し映るの太ももの筋肉は素晴らしいかったです。

第二弾ではマイク片手に歌いながら肘で瓦を割るバージョンで、第三弾は進撃の巨人とコラボしたセゾンカードCMとなりました。

清原和弘の薬や彫り物!加護亜依の離婚など現在と過去を全て告白

武田梨奈さんはアクション女優が売りですが、実は10歳の頃から空手をやっていて数々の大会で優勝もしている方なのです!

可愛くて強いなんて凄いですね。「琉球少林流空手道月心会」に所属(フルコンタクト系空手)し初めたきっかけはお父さんが空手の試合で負けたのをみて、お父さんの敵をとるという気持ちからのようです。父親としては嬉しくて泣けて来ますね。

武田梨奈さんは有名になったのは最近ですが、どうやら中学生の頃からアクション女優業をしていたようです。

空手は私の一部的発言もする程空手がすきだったようです。その身体能力を活かしつつ、アクション女優に磨きをかけていたのではと思います。さすがに忙しくてもう空手はやっていないと思いきや現在も空手は続けているようですので本当の空手家ですね。

武田梨奈空手

上の画像は今年2015年の1月の関東空手道選手権大会です。

しかも形と組手両方優勝の総合優勝を成し遂げ、人生二度目のMVPを取ったことをブログで報告しておりました。本業の女優業が忙しくてもしっかり空手の稽古をして大会に出て優勝するなんてかなり意思の強い方なのだと思います。

武田梨奈さん動画ではバットを蹴りで折ってるところもあり恐るべしです!

武田梨奈さんの腹筋が話題!

武田梨奈腹筋

琉球少林流月心会の黒帯で2段の武田梨奈さんなんと1日に腹筋300回をするそうです。多い時は500回らしいです。

ここまで追い込める人ってあまりいないですよね。女性で自分に厳しい人はステキだと思います。

綺麗なくびれたウェストと腹筋が日頃の鍛錬の証なのでしょうか。

大石絵理がカミングアウト!坂本勇人と復縁?おのののかは何故嫌いか

武田梨奈さんは、セゾンカードCMの影響でテレビなどいろいろな仕事に行っても瓦割りを求められて応じているようですが、まったくアクションなどに関係もないところで瓦割りってちょっと可哀想な気がしますよね!

お笑い芸人の一発ギャグとは違うので、要求する方もちゃんと考えてあげて欲しいものです。

武田梨奈さんてどんな人?実は弟も俳優!

Sponsored Link

武田梨奈さんは、1991年6月15日生まれの現在24歳。血液型AB型。 身長157センチ・B72 W57 H82。

武田梨奈さんには2つ下のがいます。名前は武田一馬さんです。

武田一馬さんも姉の武田梨奈と一緒に空手をやっていて大会での優勝経験ですね!空手親子ですね。

弟さんは今は俳優をしています1993年11月5日生まれの22歳。

武田梨奈さん主演のハイキックガールの他にも最近は悪の教典にも出演していました。

武田一馬

 

武田梨奈さんは、中学生ころからアクション女優を目指して活動をしていたようですので、通っていた高校などはふせていたようです。

調べたところ神奈川県立白山高等学校の通っていました。昔は白山高校はかなりの不良学生の宝庫な学校なのでした。

偏差値は43~45位です。2010年3月に卒業をしております。

武田梨奈さんは普通科国際教養コースに在籍していたようです。世界を夢見るアクション女優で国際化を選んだのかもしれないです。

実際に海外からの武田梨奈さんのアクションは高評価との話が載っておりましたので近い将来ハリウッド映画もありえるかもしれませんよ。

芳根京子が表参道高校合唱部主演で可愛い!彼氏や出身校や本名は?

武田梨奈さん有吉反省会にも出演して、いつでもどこでも瓦割りをして反省します。昨年だけで300枚以上は瓦割りをしていると反省しております。また有吉の願望でおしりを蹴って貰えませんか?との願いを叶えてあげるようです。

本気空手家の武田梨奈さんの綺麗な蹴りが見れるので楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

石原さとみ

5時から9時までドラマ1話のあらすじや感想!寺や商店街はどこ?

2015年秋のドラマが続々と発表となりましたが、その中で注目のドラマ「5→9(5時から9時まで)私に

記事を読む

ミスターマリック

ミスターマリックがハンドパワーを種明かし!手品師か詐欺師か!

テレビ朝日の人気番組の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が遂に3時間スペシャルで放送されます。

記事を読む

紗來乙生

紗來乙生(サライツキ)世界の 超!絶景ハウス出演。彼氏や本名は

テレビ東京の人気番組の1つ、地球3万km!奇跡の家へ…「世界の超!絶景ハウス4」にリポーターで出演し

記事を読む

窪田正孝

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演

記事を読む

松岡茉優

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

NHKの連ドラあまちゃんで入間しおりで人気を得た松岡茉優さん。 2015年6月27日から公開の映画

記事を読む

千葉雄大

千葉雄大に彼女はいるの?出身地や学校やデビューのきっかけなど

千葉雄大さんに現在彼女はいるのか? 千葉雄大さん1989年3月9日生まれですので、現在で28歳です

記事を読む

アブナイ夜会に川村裕子パン講師が出演!教室の場所や名前や金額は?

人気パン教室の講師「川村裕子」さんとは!「櫻井有吉アブナイ夜会」にママタレントで人気の高い小倉優子さ

記事を読む

満島ひかり

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評

記事を読む

三浦貴大

三浦貴大結婚してるの?不倫や兄の噂は!実はアイドル好きで推しは

三浦貴大(みうら たかひろ)さんと言えば、父親が三浦友和さんで母親が山口百恵さんという芸能界きっての

記事を読む

大原櫻子画像

大原櫻子の父親は誰?学校はどこ?かわいいが実はお酒大好きな酒豪!

女優としても歌手としても人気の大原櫻子さんが日テレの今夜くらべてみましたに出演します! タイトルは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑