*

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

公開日: : 芸能

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は!

大杉漣さんってコワモテ役者の代表格ですが、最近はおちゃめな役も随分と演じるようにもなってきましたね!

1951年9月27日生まれですから今年で66歳! いやー若く感じますね。

ゴチ新メンバーで学生服で出たりとバラエティでの活動も多く素敵な俳優だなって気になり調べてみました。

Sponsored Link

徳島県出身で本名は大杉孝と言うそうです。タカシよりレンの方が今風でかっこいいと思います。

有名なスティールギター奏者高田漣さんのお名前を1字頂いたそうです。

大杉漣

元々は劇団出身で下積み時代が長く苦労されたようで、日活や東宝でピンク映画に100本以上出演していたようです。

下積み時代でしょうがなくてももし今、昔のピンク映画とか息子や娘に見られたら嫌でしょうねー。

昔の出演映画のタイトルを見るだけでも凄いですよ!

とてもここでは書けないので、大杉漣wikiで過去の作品名をみてください。 

題名はちょっと笑えますよ。

小さな巨人7話あらすじと感想!権力者山田の父役に高橋英樹登場

大杉漣さんを調べると奥さんは女優の岸本加世子さんという噂がチラチラと出ていますが、実は大杉漣さんと岸本加世子さんは夫婦でもなんでもありません。

2012年の放映されたドラマ「妻が夫をおくるとき」で大杉漣さんと岸本加世子さんが夫婦役で共演して、その夫婦演技があまりにも本当の夫婦みたいと思われ、大杉漣さんと岸本加世子さんは夫婦と定着してしまったようです。

このドラマ「妻が夫をおくるとき」は橋田壽賀子さんの自叙伝で素晴らしい内容で、二人の演技もぴったりでした!

大杉漣さんの奥さんは一般人の方で、大杉漣さんが劇団員の頃に知り合い当時奥様は劇団の研究生ということで来ました。

大杉漣さんの一目惚れで食事に誘った事がきっかけでお付き合いに発展そたそうです。

結構、積極的なんですね。大杉漣って。

その後奥さんは俳優を断念して、大杉漣さんが31歳のときにデキ婚をしたそうです。

その頃のエピソードで、大杉漣さんは出産費用をパチンコにつぎ込んだり、好きなバンドに夢中になり家庭を顧みないこともあったと話しています。

大杉漣さんの奥さんの器のデカさをかんじます。

一般人なので写真などは、ございませんでした。しかしお二人はずっと仲が良いのだなって感じました。

大杉漣さんの息子と娘は?

大杉漣さんの息子は、大杉隼平(オオスギ シュンペイ)さんです。

写真家で所属事務所も大杉漣さんと同じザッコに所属しています。

1982年8月28日生まれの34歳です。

かっこいいですね!

2004年からロンドン芸術大学でアートと写真を学ぼました。

大杉漣息子

2008年に今の事務所ザッコに所属して雑誌・広告・宣伝関係などでも活躍しているようです。

クリエイティブな仕事ですからモテルでしょうね。

土屋太鳳のかわいい姉弟の名前や画像は!山﨑賢人と熱愛のその後は?

2011年には東日本大震災後に「Leaves Work」を立ち上げ全国で写真展を開き、復興へのバックアップをしていました。

東日本震災の復興チャリティーコンサートなどでは、父の大杉漣さんや大杉隼平さんなど親子で協力していたようです。

とても仲の良い親子のようで、ブログでもたまに父親の大杉漣さんの画像がでるようです。

嵐の相葉雅紀さんが出たドラマで相葉雅紀さんへカメラ指導もしていた経緯もあります。

写真を上手く取れるってセンスを感じてかっこいいですね。

お父さんは若い頃は結構奥さんに苦労をかけたりする破天荒ぶりがありましたが息子の大杉隼平さんは凄く真面目な方って感じがします。

大杉漣さんの娘の名前は、大杉そらさんといいます。

一般の人でパティシエを目指しているそうです。画像もないですが兄の隼平さんとの年の差なども解りませんでした。

2016年3月の段階では、東京都幡ヶ谷のレストランFritto(フリット)という店のパティシエになることをう夢見ているとの情報がネットで出ておりました。

ひょっとしたらもう夢は叶ってパティシエになっているかも知れませんね。

息子はイケメンですからきっと娘もかわいいのかもって思います。

大杉漣さんの愛猫家で愛犬家でもある!

大杉漣さんというと音楽演奏の他に大のサッカー好きで有名です。

奥さんもサッカー好きのようですが。

贔屓のチームは、出身の徳島ヴォルティスです。どうやらJ2のようですが、わざわざ敵地のアウェー戦にまで応援に行ってスタンドで大声で応援するようです。

徳島ヴォルティスファンの仲でも結構有名みたいです。

Sponsored Link

そんな大杉漣さんが大好きなものがまだあります。

それはご自宅で飼っている犬と猫です。

大杉漣の猫と犬

犬派と猫派って分かれますが、大杉漣さんは両刀です!

左がチワワの風ちゃん 右がスコティッシュフォールドの寅子、トラチャンとよんでいるそうです。

かわいいですね。二匹はとても仲良しのようですよ。

土屋太鳳のかわいい姉弟の名前や画像は!山﨑賢人と熱愛のその後は?

なんと映画「ネコナデ」で共演した猫を引き取って飼っているそうです。共演して惚れてしまったのですね!

二匹を相手にしている時はコワモテもデレデレ表情になってしまうのでしょうね。

ある雑誌インタビューでは、いつも猫が先に逝ってしまったらどうしようと思います。

iphone7 手帳型 かわいい iphone7 Plus iphone6s Plus iphone SE 手帳型 ケース カバー 薄い 薄 おもしろ アイフォン あまみ藤奈 model.49「 子猫 」猫 子猫 ネコ スコティッシュフォールド アメリカンショートヘア にゃんこ かわいい アニマル グッズ おもしろ ..

だからボクが先に逝こうと思いますって答えたりして、コワモテの意外な一面のが垣間見えたりもしてます。

年齢が行くほどにこれからの活躍が楽しみの大杉漣さんです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

岡田祐佳

岡田祐佳病気後の復帰理由は!娘結実と息子岡田隆之介との共演も?

岡田祐佳さんって病気だったの? モデルでたタレントの岡田結実さんと岡田隆之介さんの母であって、お笑

記事を読む

映美くらら

映美くららがホテルコンシェルジュに出演!本名や旦那や元彼は誰?

TBS人気ドラマ火曜夜10時からの「ホテルコンシェルジュ」の第4話に映美くらら(えみ くらら)さんが

記事を読む

松田翔太秋元梢

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた! 久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報で

記事を読む

巨人連敗原因

巨人連敗の原因は何か!由伸の責任を問われる可能性と時期監督候補は

巨人の記録更新が止まりません!  7日に過去最悪の記録12連敗。そして8日に13連敗。結局西武には

記事を読む

林修

林修の学歴と嫁や子供や家族について!今も塾講師をしている?

最近は講演の他にもテレビ番組の出演が凄い多い林修先生ですが、とくにテレビ番組の初耳学はとても雑学の勉

記事を読む

日笠陽子

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

かわいい声優の日笠陽子さんが結婚!日笠陽子さんが12月30日にご自身のブログで結婚を報告されました。

記事を読む

山口達也の妻

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテ

記事を読む

優希美青ニア

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

ドラマのデスノートがいよいよ終盤に差し掛かり話題となっていますね。今回の実写版ドラマでは原作と一部設

記事を読む

永山絢斗

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

アンフェアーThe Endにも出演の人気イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが、フジテレビ9

記事を読む

石原さとみ本名卒アルかわいい

石原さとみの本名や彼氏は?出身中学高校の卒アル画像がかわいい!

石原さとみさんは、映画やドラマだけでなくCMなどでもとてもかわいいと評判の人気女優ですね! 一般の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑