*

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

公開日: : 最終更新日:2016/12/05 芸能

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。夫婦仲や家庭の状況などを探ってみました。

江口洋介さんと森高千里さんとの夫婦仲はどうなのか?

江口洋介

2014年後半辺りから江口洋介さんの奥さんの森高千里さんが芸能界への本格活動を始めた影響で夫婦仲が悪くなっているのでは?離婚へ向けて森高千里さんが働き出しているのでは?などの噂があるようです。

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

江口洋介さん(47歳)森高千里さん(45歳)とてもお似合いの美男美女の夫婦ですが結婚は1999年6月3日で、できちゃった結婚でした。結婚してもう16年を超えていますね!子供も二人に恵まれています。

実は江口洋介さんと森高千里さんは今もとても仲の良い夫婦で二人での買い物やデート現場も目撃されているのです。

おそらく子供二人も大きくなり江口さんと森高さんは自分たちの時間が持てるようになり仕事の量を増やしたのではないかと思います。

夜に二人だけのデートをしたり、江口洋介さんがギターを弾き森高千里さんがドラムを叩いてセッションしたり有るらしいです。

かなりのおしどり夫婦で羨ましいですね。離婚はまずないと思います。因みに目撃情報の記事を1つ載せて置きます。

江口洋介と森高千里 人気カフェで人目気にせずラブラブデート

3月12日夜8時半過ぎ。インドネシア料理が人気のカフェで向かい合って座ったのは江口洋介(47才)と森高千里(45才)だった。ふたりはミントがたっぷり入っているモヒートで、「乾杯」と言って笑い合う。

 ちょうど森高は、4月にスタートする新音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)のMCに起用されたことがニュースになったばかり。同局での“生放送”のレギュラー音楽番組は実に21年ぶりとあって、森高への期待度が窺える。

 BGMが大きくて、話している声も聞こえなかったけど、森高は江口の話をじっ~と聞いていた。途中江口が森高をからかうシーンもあったが、森高は「んもぅ~」と笑って江口の肩を軽く叩いた。

 時間があるときは一緒に買い物に行き、東京・代官山などをふたりでぷらぷらと散歩したりもする2人。夫婦を知る芸能関係者はこんな話をする。

「ふたりとも音楽が大好きですから、自宅では江口さんがギターを弾いて、森高さんがドラムを叩いて楽しむこともあるんですって。江口さんの話を聞いていると、とにかく森高さんに感謝していることが伝わってくるんですよ。森高さんは子供が生まれてから子育て中心の生活をしてきました。江口さんは“自分は何もやっていないけど、彼女は子育てをしながら、仕事もして、すごい!”って絶賛していたこともありましたね」

 冒頭のラブラブデートは1時間ほど続いた。会計は江口。財布からお札を取り出した後小銭を探していると、横から森高が、「私、持ってるよ」と言いながら自分の財布を取り出した。そしてコートの襟を整えるなど身だしなみをチェックしあうと、店を出て、歩いて帰っていった。

※女性セブン2015年4月2日号

馴れ初めは結婚する4年前の1995年に江口洋介さんが森高千里さんのラジオに出演したのがきっかけのようです。

この時江口洋介さんは既に森高千里さんへ好意を抱いていたようです。はい森高さんのファンです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

その後神戸復興チャリティーに森高千里さんが出る事を知り自分も参加してからお付き合いが始まったようです。

さすが江口さんグイグイいくタイプですね。

江口洋介さんの本名と子供の名前と学校はどこ?

江口洋介画像

江口洋介さんの本名は江口洋介です。本名でした!

2000年2月に長女の彩花(あやか)さん、2002年5月に長男の大翔(だいと)さんが生まれています。

現在は、娘さんが高校生息子さんが中学生になっているんですね!

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

江口洋介さんは長男の大翔君と今も一緒にスケボーをしたりととても仲の良い親子のようです。

47歳でもスケボーを子供と一緒にするなんて、素敵なお父さんですね!いつまでも若くてかっこいい父親っていいですね。

娘さんは長身でお母さんにの綺麗な方のようですから、ひょっとしたら芸能界にデビューするかもしれませんね。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

二人のお子さん共に幼稚園から青山学院に通っているようです。割りと江口洋介さんも教育熱心のようですね。

江口洋介さんの自宅はどこ?

Sponsored Link

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

江口洋介さんは、映画「天空の蜂」に出演していますが、映画の公開挨拶で本木雅弘さんが裏話を披露してくれました。

「天空の蜂」撮影中にゲリラ豪雨となりなんと江口洋介さんの自宅が浸水したそうです。

江口洋介さんと奥さんの森高千里さんとの電話のやりとりを本木雅弘さんが聞いていたようでそれを冗談で話していました。

この自宅浸水がきっかけで江口洋介さんの自宅の場所はどこだろうと話題となりました。

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

調べましたが、どうやら世田谷区のどこかとしか解りませんでした。成城辺りの噂が強いです。

江口洋介さんと森高千里さんのご自宅は5億円との話もあります。いづれにしても大スターですからかなりの住まいでしょう。

2015年は江口洋介さんは、映画「天空の蜂」、WOW WOW連続ドラマ「しんがり山一証券最後の聖戦」、そして10月からは篠原涼子さんと共演の「オトナ女子」に出演します。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

また2015年9月7日の日テレ22時の「しゃべくり007 江口洋介は何なぜ変わらない!」に出演して、子供と一緒に遊んでいるスケボーを見せてくれます。またワンランク上のこだわりについてしゃべくりメンバーと対決致します。

今後も江口洋介さん森高千里さん夫婦共に大活躍がとても楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

吉岡里帆かわいい彼氏大学

吉岡里帆彼氏は15歳からずっといる!?町田啓太とは今はどうなの

ドラマや映画で凄くかわいいと評判の吉岡里帆さん。 どん兵衛のCMでもキツネ姿を披露してますますかわ

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開の

記事を読む

段文凝

さんま御殿出演の段文凝(だんぶんぎょう)可愛い!年齢や趣味は?

可愛すぎると人気の中国語講師の段文凝(だんぶんぎょう)さんが人気番組「踊るさんま御殿」に出演します。

記事を読む

深瀬益若画像

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際をパーティーで両親へ報告?

セカオワの深瀬さんと益若つばさん交際宣言?! セカオワの深瀬慧さんと益若つばささんとの交際が噂され出

記事を読む

清野菜名

清野菜名が東京無国籍少女の主演でかわいい!役柄や本名や過激画像

人気著しい若手女優の清野菜名(せいの なな)さんが7月25日から公開される映画「東京無国籍少女」で主

記事を読む

ミスターマリック

ミスターマリックがハンドパワーを種明かし!手品師か詐欺師か!

テレビ朝日の人気番組の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が遂に3時間スペシャルで放送されます。

記事を読む

真木よう子結婚離婚ドラマ

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

真木よう子さん年齢を重ねていくごとに大人の女性としての魅力が増していきますね! CMやドラマや映画

記事を読む

宇垣美里

あさチャン女子アナ宇垣美里の彼氏は誰?出会いはどこ?カップは

2014年TBSに入社した宇垣美里さんは、月曜から金曜日朝5時半からのあさチャンに出演しています。す

記事を読む

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

田中聖

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

元KAT-TUNの田中聖聖さんが脱退した理由は! KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春に脱退と1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑