*

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

公開日: : 最終更新日:2016/12/05 芸能

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。夫婦仲や家庭の状況などを探ってみました。

江口洋介さんと森高千里さんとの夫婦仲はどうなのか?

江口洋介

2014年後半辺りから江口洋介さんの奥さんの森高千里さんが芸能界への本格活動を始めた影響で夫婦仲が悪くなっているのでは?離婚へ向けて森高千里さんが働き出しているのでは?などの噂があるようです。

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

江口洋介さん(47歳)森高千里さん(45歳)とてもお似合いの美男美女の夫婦ですが結婚は1999年6月3日で、できちゃった結婚でした。結婚してもう16年を超えていますね!子供も二人に恵まれています。

実は江口洋介さんと森高千里さんは今もとても仲の良い夫婦で二人での買い物やデート現場も目撃されているのです。

おそらく子供二人も大きくなり江口さんと森高さんは自分たちの時間が持てるようになり仕事の量を増やしたのではないかと思います。

夜に二人だけのデートをしたり、江口洋介さんがギターを弾き森高千里さんがドラムを叩いてセッションしたり有るらしいです。

かなりのおしどり夫婦で羨ましいですね。離婚はまずないと思います。因みに目撃情報の記事を1つ載せて置きます。

江口洋介と森高千里 人気カフェで人目気にせずラブラブデート

3月12日夜8時半過ぎ。インドネシア料理が人気のカフェで向かい合って座ったのは江口洋介(47才)と森高千里(45才)だった。ふたりはミントがたっぷり入っているモヒートで、「乾杯」と言って笑い合う。



 ちょうど森高は、4月にスタートする新音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)のMCに起用されたことがニュースになったばかり。同局での“生放送”のレギュラー音楽番組は実に21年ぶりとあって、森高への期待度が窺える。



 BGMが大きくて、話している声も聞こえなかったけど、森高は江口の話をじっ~と聞いていた。途中江口が森高をからかうシーンもあったが、森高は「んもぅ~」と笑って江口の肩を軽く叩いた。



 時間があるときは一緒に買い物に行き、東京・代官山などをふたりでぷらぷらと散歩したりもする2人。夫婦を知る芸能関係者はこんな話をする。



「ふたりとも音楽が大好きですから、自宅では江口さんがギターを弾いて、森高さんがドラムを叩いて楽しむこともあるんですって。江口さんの話を聞いていると、とにかく森高さんに感謝していることが伝わってくるんですよ。森高さんは子供が生まれてから子育て中心の生活をしてきました。江口さんは“自分は何もやっていないけど、彼女は子育てをしながら、仕事もして、すごい!”って絶賛していたこともありましたね」



 冒頭のラブラブデートは1時間ほど続いた。会計は江口。財布からお札を取り出した後小銭を探していると、横から森高が、「私、持ってるよ」と言いながら自分の財布を取り出した。そしてコートの襟を整えるなど身だしなみをチェックしあうと、店を出て、歩いて帰っていった。



※女性セブン2015年4月2日号

馴れ初めは結婚する4年前の1995年に江口洋介さんが森高千里さんのラジオに出演したのがきっかけのようです。

この時江口洋介さんは既に森高千里さんへ好意を抱いていたようです。はい森高さんのファンです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

その後神戸復興チャリティーに森高千里さんが出る事を知り自分も参加してからお付き合いが始まったようです。

さすが江口さんグイグイいくタイプですね。

江口洋介さんの本名と子供の名前と学校はどこ?

江口洋介画像

江口洋介さんの本名は江口洋介です。本名でした!

2000年2月に長女の彩花(あやか)さん、2002年5月に長男の大翔(だいと)さんが生まれています。

現在は、娘さんが高校生息子さんが中学生になっているんですね!

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

江口洋介さんは長男の大翔君と今も一緒にスケボーをしたりととても仲の良い親子のようです。

47歳でもスケボーを子供と一緒にするなんて、素敵なお父さんですね!いつまでも若くてかっこいい父親っていいですね。

娘さんは長身でお母さんにの綺麗な方のようですから、ひょっとしたら芸能界にデビューするかもしれませんね。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

二人のお子さん共に幼稚園から青山学院に通っているようです。割りと江口洋介さんも教育熱心のようですね。

江口洋介さんの自宅はどこ?

Sponsored Link

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

江口洋介さんは、映画「天空の蜂」に出演していますが、映画の公開挨拶で本木雅弘さんが裏話を披露してくれました。

「天空の蜂」撮影中にゲリラ豪雨となりなんと江口洋介さんの自宅が浸水したそうです。

江口洋介さんと奥さんの森高千里さんとの電話のやりとりを本木雅弘さんが聞いていたようでそれを冗談で話していました。

この自宅浸水がきっかけで江口洋介さんの自宅の場所はどこだろうと話題となりました。

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

調べましたが、どうやら世田谷区のどこかとしか解りませんでした。成城辺りの噂が強いです。

江口洋介さんと森高千里さんのご自宅は5億円との話もあります。いづれにしても大スターですからかなりの住まいでしょう。

2015年は江口洋介さんは、映画「天空の蜂」、WOW WOW連続ドラマ「しんがり山一証券最後の聖戦」、そして10月からは篠原涼子さんと共演の「オトナ女子」に出演します。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

また2015年9月7日の日テレ22時の「しゃべくり007 江口洋介は何なぜ変わらない!」に出演して、子供と一緒に遊んでいるスケボーを見せてくれます。またワンランク上のこだわりについてしゃべくりメンバーと対決致します。

今後も江口洋介さん森高千里さん夫婦共に大活躍がとても楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

永山絢斗

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

アンフェアーThe Endにも出演の人気イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが、フジテレビ9

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

清水富美加

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。清水富美加さんは今回海の幸

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

美雪ありす

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

V6の森田剛さんが遂に結婚するのでは!?との事でお相手を調べて見ました。V6森田剛さんの熱愛・同棲中

記事を読む

宇垣美里

あさチャン女子アナ宇垣美里の彼氏は誰?出会いはどこ?カップは

2014年TBSに入社した宇垣美里さんは、月曜から金曜日朝5時半からのあさチャンに出演しています。す

記事を読む

リスクの神様堤真一

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

7月から水曜日フジテレビの夜10時スタートのドラマ「リスクの神様」に堤真一さんが主演で登場します。堤

記事を読む

石原さとみ

5時から9時までドラマ1話のあらすじや感想!寺や商店街はどこ?

2015年秋のドラマが続々と発表となりましたが、その中で注目のドラマ「5→9(5時から9時まで)私に

記事を読む

清野菜名

清野菜名が東京無国籍少女の主演でかわいい!役柄や本名や過激画像

人気著しい若手女優の清野菜名(せいの なな)さんが7月25日から公開される映画「東京無国籍少女」で主

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑