*

赤西仁世界で最もハンサムな顔34位!1位は誰?女性版日本人は?

公開日: : 芸能

2015年世界で最もハンサムな顔34位!

akanishi jin

 

毎年恒例の世界で最も「ハンサムな顔ランキング」が発表のされました!

上の紹介画像は、赤西仁さんが紹介された画像ですが、さすがにカッコイイ!

セカオワ深瀬と益若つばさ熱愛交際!セカオワハウスで泊り!場所は?

ちょっとこの画像だとTOKIOの松岡さんみたいですね。

紹介画像で帽子被ってるのは赤西仁さんくらいでしたね。

2015年12月27日アメリカ情報サイトのTC Candlerが発表した世界で最もハンサムな顔100名に日本人では最高ランクの34位に赤西仁さんが入りました。

因みに赤西仁さん昨年は、53位で一昨年の2013年は、83位でした。

かなりのランクアップですね!

2013年のアメリカで公開した映画「47RONIN」でハリウッドデビューしてますから、2013年でいきなり認知度が上がりました。

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 〜Me〜 [Blu-ray] [ 赤西…

「47RONIN」は、人気俳優のキアヌ・リーブスが主演で赤穂浪士のリメイク版でした。

赤西仁さんはこの映画で、海外でも活躍する真田広之さんや菊地凛子さんと共演して結構大事な役でしたね!

唯一47士の中で生き残る役でしたから、記憶に残る人も多かったのかもしれないです。

2015年世界で最もハンサムな顔1位ってどんな人?

2015ハンサム1位

2015年世界で最もハンサムな男1位は、ディエゴ・ボネータさん。

優しげなあまいマスク!

年齢は25歳でメキシコ出身の歌手。身長は180センチです。

ココリコ遠藤再婚相手は美人マネージャーランキング1位(画像有り)

メキシコで歌手として人気が出て、活躍を広げアメリカへ!アメリカでは俳優として人気が出ていいるようです。

アメリカの人気ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」でハビエル役で出演して、若い女性に一気に人気が出たようです。

また2013年の映画、「ロック・オブ・エイジズ」ではトム・クルーズやキャサリン・ゼタ・ジョーンズを抑えての主役ですよ!

売れないバンドマン役で!

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 〜Me〜 [Blu-ray] [ 赤西…

因みに昨年2014年は、世界で最もハンサムな顔では4位でしたから今回の1位で更にお仕事が増えるでしょうね!

この人CMやドラマで使えば女性からの支持は間違いないでしょうから。

「世界で最もハンサムな顔100人」日本人は誰?

Sponsored Link

2015年世界で最もハンサムな顔100人の中に赤西仁さん以外の日本人がいるのか?

昨年は、本田圭佑さんが24位にいましたが、今年は圏外でいなくなりました!

その代わりに竹野内豊さんが63位に入ってきました!

竹野内豊さん44歳!アジア代表大人の男として頑張ってもらいたいです。

竹野内豊

竹野内豊さんと言えば、福山雅治さんが今年結婚してしまい残るはこの人だけってかんじですが、倉科カナさんとの結婚も近いかもと言われていますね!

AKB高城亜樹のお泊りの相手は!浦和レッズコーチ杉浦大輔?

竹野内豊さんは2016年は、1月公開の映画「人生の約束」で主役を演じますし、2016年の夏には「シン・ゴジラ」にも出演します。

ゴジラシリーズは海外でも人気がありますので、来年は間違いなくランクアップするかと思います。

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 〜Me〜 [Blu-ray] [ 赤西…

因みに女性版の「世界で最も美しい顔」2015年では、石原さとみさんが19位・桐谷美玲さんが31位

島崎遥香さんが74位・佐々木希さんが84位でした。

日本の女性のランクインが増えてきてますので同じ日本人としては嬉しい限りです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

波留

波瑠のショートヘアーがかわいい!本名・熱愛の彼氏や出身学校は?

2015年9月28日からNHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」に主演をしています波瑠(はる)さんについ

記事を読む

ジェットスターCM

篠川桃音がとジェットスターCMでマメ谷役!なかガールでハーフ?

ジェットスターのCMのまめ谷って誰? ジェットスターのCMで桐谷美玲さんとオレンジの同じ服

記事を読む

満島ひかり

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評

記事を読む

林修

林修の学歴と嫁や子供や家族について!今も塾講師をしている?

最近は講演の他にもテレビ番組の出演が凄い多い林修先生ですが、とくにテレビ番組の初耳学はとても雑学の勉

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

サイレントサイレン

Mステ出演でサイレントサイレンが新曲ハピマリを披露!動画あり

4人組人気ガールズバンドのサイレントサイレンが新曲ハピマリをミュージックステーションで披露しました。

記事を読む

向山志穂

向山志穂が夫市原隼人の素顔を暴露!夫婦仲と離婚は?馴れ初めは何

日テレ21時放送の解決ナイナイアンサーは、夫婦ともに芸能人という女性タレントが座談会に出演します。昨

記事を読む

持田香織

持田香織が結婚!相手は誰?出会いや馴れ初めや結婚の日取りは

Every Little thingのボーカルの持田香織さんの結婚が遂に決まりました!気になる相手や

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑