*

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

公開日: : 最終更新日:2017/05/28 芸能

元KAT-TUNの田中聖聖さんが脱退した理由は!

KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春に脱退と11月24日に異例の発表がありましたが、

そいうえばその前は誰だったか気になり調べてみました。

もともとKAT-TUNは、メンバー6人全員のイニシャルからつけたようです。

Tは田口淳之介さんの他に田中聖さん(たなか こうき)がいまして2013年9月に脱退しております。

Sponsored Link

脱退の1番の理由は田中聖さんは、ジャニーズ事務所のルールでもある副業禁止を破り、六本木で「CROSS ROAD」というバーを兄弟と経営しておりました。

結構芸能人も御用達で、当人も夜は店に顔を出していたりと目立つ事が多かったようですね。

因みに市川海老蔵さんが事件を起こしたビルと同じところで経営していたようですよ。

現在は、場所を変えているようですが。

田中聖

KAT-TUNの田口淳之介脱退理由は結婚!?熊本の式場予約が?

その他として、女性のスキャンダルが多く一般女性からグラビアアイドルやヤラシイビデオに出る女優ともお付き合いがあり、体にもタトゥーを入れたり、当人の局部の写真が出まわったりとジャニーズ事務所の注意にも従わないため2013年9月に退所となりました。

KAT-TUNは他のアイドルグループとは、ちょっと違う感じがしますよね。個性的人間が集まってしまった感じがします。

田中聖さんのイケメン兄弟は誰?

田中聖さんは、1985年11月15日生れで千葉県柏市出身です。

5人兄弟の次男で、上の写真は兄の田中昴さんです。問題となった六本木のバーの店長をやっていました。

画像が田中聖さんのツイッターにありました。

田中昴

そして三男の田中彪さん(たなか ひょうが)俳優をやっています。

結構なイケメンですね。

映画の「俺はまだ本気だしてないだけ」や「ホットロード」などにも出演してます。

1991年生れですから現在は24歳です。

田中彪

そして四男の田中樹(たなかじゅり)さん。

田中樹の画像(たなかじゅり)

可愛らしい顔のイケメン君!どうやらジャニーズジュニアに所属しています。

兄の田中聖さんの影響でちょっと可哀想ですね。事務所での田中樹さんの立場は大丈夫なのでしょうか。

1995年生れですから、現在は20歳です。仮面ティーチャーなどにも出演していました。

ユニット名「Six TONES」のメンバーです。お兄さん以上に頑張ってもらいたいです。

田中聖さんの現在の活動は?

KAT-TUNを辞めて2014年10月に5人組のバンド「INKT」(インク)を結成してボーカルのKOKIとして元気に活躍中です。

2014年には、アルバム「INKT」も発売したロックバンドで、いろいろなイベントに参加しています。

田中聖さんテレビでの露出度は少なくなりましたが、自分の好きなことをやれて楽しんでいるのだと感じる音楽です。

Sponsored Link

もともとKAT-TUNはやらされている感で、ストレスだったのかなと思いました。

KOKI_INKT

INKT

ライブハウスから夏フェスにも参加して地道な活動で頑張っています。

是非ヒット曲が出る日を楽しみにしています。

Sponsored Link
 

関連記事

本郷奏多

本郷奏多の彼女は誰?出身大学はどこ!神木隆之介やとまんに似てる

若手で演技派の俳優で人気の本郷奏多さん(ほんごうかなた)について調べてみました。 イケメンな本郷奏

記事を読む

藤原竜也

藤原竜也が結婚会見をしない理由!嫁や子供は?経歴詐称と映画情報

数々のヒットドラマに主演している藤原竜也さん、若い頃から演技力が素晴らしくてよく共演者からは演技に対

記事を読む

ジェットスターCM

篠川桃音がとジェットスターCMでマメ谷役!なかガールでハーフ?

ジェットスターのCMのまめ谷って誰? ジェットスターのCMで桐谷美玲さんとオレンジの同じ服

記事を読む

ドラマデスノート

デスノートドラマ最終回!結末の予想と感想カウントダウンの意味は

ドラマ「デスノート」がいよいよ最終回です。ネット上でもいろいろな憶測が飛び交っておりますね。ドラマ「

記事を読む

松田翔太秋元梢

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた! 久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報で

記事を読む

竹原ピストル結婚嫁妻子供松本人志

竹原ピストルは結婚してる?本名は!芸名の由来や松本人志との関係は

竹原ピストルさんちょっとコワモテですが、味のある歌声と曲で人気ですね! 最近ではテレビCMやテレビ

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

観月ありさ

観月ありさの結婚した旦那は?元彼は子役時代の共演者!母親問題等

子役から今も活躍中の「観月ありさ」さん。テレビ東京の松本清張特別企画「共犯者」で主演を務めますので、

記事を読む

ベック

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

踊るさんま御殿に出演するベックさん!どんな話がとびだすのかすごく楽しみ。 ベックってコーヒーのお店

記事を読む

時任三朗

時任三郎の子供と妻の今は?主演ドラマで病気の父を熱演で激やせ!

テレビ朝日の21時からのドラマスペシャルの「所轄魂」に渋くて男らしいさを感じる時任三郎さんが主演で出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑