*

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

公開日: : 最終更新日:2017/05/28 芸能

元KAT-TUNの田中聖聖さんが脱退した理由は!

KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春に脱退と11月24日に異例の発表がありましたが、

そいうえばその前は誰だったか気になり調べてみました。

もともとKAT-TUNは、メンバー6人全員のイニシャルからつけたようです。

Tは田口淳之介さんの他に田中聖さん(たなか こうき)がいまして2013年9月に脱退しております。

Sponsored Link

脱退の1番の理由は田中聖さんは、ジャニーズ事務所のルールでもある副業禁止を破り、六本木で「CROSS ROAD」というバーを兄弟と経営しておりました。

結構芸能人も御用達で、当人も夜は店に顔を出していたりと目立つ事が多かったようですね。

因みに市川海老蔵さんが事件を起こしたビルと同じところで経営していたようですよ。

現在は、場所を変えているようですが。

田中聖

KAT-TUNの田口淳之介脱退理由は結婚!?熊本の式場予約が?

その他として、女性のスキャンダルが多く一般女性からグラビアアイドルやヤラシイビデオに出る女優ともお付き合いがあり、体にもタトゥーを入れたり、当人の局部の写真が出まわったりとジャニーズ事務所の注意にも従わないため2013年9月に退所となりました。

KAT-TUNは他のアイドルグループとは、ちょっと違う感じがしますよね。個性的人間が集まってしまった感じがします。

田中聖さんのイケメン兄弟は誰?

田中聖さんは、1985年11月15日生れで千葉県柏市出身です。

5人兄弟の次男で、上の写真は兄の田中昴さんです。問題となった六本木のバーの店長をやっていました。

画像が田中聖さんのツイッターにありました。

田中昴

そして三男の田中彪さん(たなか ひょうが)俳優をやっています。

結構なイケメンですね。

映画の「俺はまだ本気だしてないだけ」や「ホットロード」などにも出演してます。

1991年生れですから現在は24歳です。

田中彪

そして四男の田中樹(たなかじゅり)さん。

田中樹の画像(たなかじゅり)

可愛らしい顔のイケメン君!どうやらジャニーズジュニアに所属しています。

兄の田中聖さんの影響でちょっと可哀想ですね。事務所での田中樹さんの立場は大丈夫なのでしょうか。

1995年生れですから、現在は20歳です。仮面ティーチャーなどにも出演していました。

ユニット名「Six TONES」のメンバーです。お兄さん以上に頑張ってもらいたいです。

田中聖さんの現在の活動は?

KAT-TUNを辞めて2014年10月に5人組のバンド「INKT」(インク)を結成してボーカルのKOKIとして元気に活躍中です。

2014年には、アルバム「INKT」も発売したロックバンドで、いろいろなイベントに参加しています。

田中聖さんテレビでの露出度は少なくなりましたが、自分の好きなことをやれて楽しんでいるのだと感じる音楽です。

Sponsored Link

もともとKAT-TUNはやらされている感で、ストレスだったのかなと思いました。

KOKI_INKT

INKT

ライブハウスから夏フェスにも参加して地道な活動で頑張っています。

是非ヒット曲が出る日を楽しみにしています。

Sponsored Link
 

関連記事

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

過去7人組の光GENJIで活躍していた大沢樹生さん背も高くて当時はローラースケート姿が凄くカッコ良か

記事を読む

山口達也の妻

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテ

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

大胆な前髪ぱっつんで人気の三戸なつめさん。前髪ぱっつんと言えば女性の中では笑われる事なのに、三戸なつ

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

JUJU

JUJUがMステで新曲プレイバックといとしのエリーを披露!動画

JUJUが新曲のPLAYBACKを披露しました。夏をイメージしたミュージックビデオにはGENKING

記事を読む

竹内涼真彼女弟妹

竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演しまっくってますね。 竹内涼真

記事を読む

みやぞん

みやぞんは韓国人なの?本名や高校は!母親や兄弟家族構成が面白い

みやぞん最近はテレビでの活躍が目立つようになりましたね!計算でなく天然での笑いがとてもクセになる芸人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑