*

清原和弘の薬や彫り物!加護亜依の離婚など現在と過去を全て告白

公開日: : 最終更新日:2015/09/02 芸能

フジテレビ毎週金曜日7時57分から放送の人気バラエティ番組「ダウタウンなう」で、今回のテーマは「お悩みハシゴ酒」として加護亜依さんと清原和弘さんが出演します!

前回は赤羽を飲み歩いておりましたが、今回は三軒茶屋をハシゴ酒して有名人から過去の問題についてや現在の状況をほろ酔いで本音を聞ける番組でとても楽しみです。

今回はB21スペシャルの他、いろいろと世間を騒がせた清原和弘さんと加護亜依さんが出演するので、酔った勢いで何が出るのかとても楽しみです。

大石絵理がカミングアウト!坂本勇人と復縁?おのののかは何故嫌いか

その前に清原和弘さんと加護亜依さんについてザッとおさらいしておくと番組がもっと楽しくなると思いますので、清原和弘さんと加護亜依さんについて調べてみました。

清原和弘さんの過去と現在

清原和弘

清原和弘さんは大阪のPL学園で甲子園に1年生から4番で出場した怪物君でした。凄い人気で清原和弘さんがバッターボックスに入ると凄い期待感が湧いてくる事を今でも覚えています。

PL学園卒業後プロ野球の西武ライオンズに入団し優勝を経験して、読売ジャイアンツへ移籍しましたね。2006年から2008年はオリックスバッファローズで活躍して球界を引退しました。高校から引退までずっとスーパースターで子供達の憧れの存在でしたね。

とにかく凄い高校生でした!かっこよっかたです。

清原和弘さんは1967年8月18日生まれですから現在は48歳、結構太ってしまいなんかプロレスラーみたくなってしまいました。

2008年の引退後に右足のふくらはぎに龍の彫り物を入れ、その後エスカレートして左胸から背中へ大きな彫り物を入れています。

薬物疑惑も有りましたが、私の個人的見解では信憑性は低いようです。糖尿の病気で入院した影響からの噂かもしれないですね。

プロ野球のキャンプの取材にも白いスーツとサングラスで現れたりと、球界の人はどんどん清原和弘から遠のいていったようです。

もうちょっと空気読んで欲しかったですね。監督やコーチがいるのでヤバイと思います。

また清原和弘さんはクラブの女性との不倫などもあり、奥さんと2人の息子も愛想をつかし2014年に離婚しています。奥さんはモデルをやっていた綺麗な人で木村亜希さんといいます。

裕福で綺麗な奥さんで幸せそうに見えても実際は違ったのですね。近くの幸せが見えないなんて。

清原和弘さんは離婚後も息子と好きな時には会えず1人ぼっちになっていったようです。

かつてのスーパースターがこうなるのはとても悲しく思います。

川崎希の父親の浅井哲夫はバツ5でヒモの神様!苗字が違うのは何故

こうなると余計に生活は荒れるでしょうね。可愛そうですが全て自分が蒔いた種なんですが。

きっといままでちやほやされていたのが、周りの人間が冷たくなっていったのを感じたことでしょうね。

バラエティ番組に出演したりして生活をしていたようですがその仕事も減り、知り合いの芸能人やプロデューサーなどに仕事のお願いをしつこくして嫌がられ余計孤立していったようです。かなり必死だったのだと思います。

現在は、遊技場への営業がメインで1回の営業で100万円という事です。遊技場への営業は事件後の酒井法子さんもよくやっていましたが、客寄せパンダ的扱いなのでしょうか。凄い金額ですが。

清原和弘さん今はお腹もかなり出てしまい昔を知っている人からみるととても残念な感じになってしまいましたが、是非復活して貰いたいと思います。

彫り物は綺麗には消せないようですが、生まれ変わって何歳になってもかっこいい清原和弘さんがみたいです。

加護亜依さんの過去と現在

加護亜依

加護亜依さんは1988年2月7日生まれですから現在27歳です。写真はごく最近のものですがちょっと疲れた感が出ていますね!

2000年にモーニング娘としてデビューして順風満帆なアイドル生活でした。

当時のモーニング娘の人気はすごかったですね。加護亜依さんも可愛くて大人気でした。

2006年に2月にフライデーでで写真を掲載されて謹慎処分となりその後2007年に3月に同じ問題を起こしました。

いやー禁煙の苦しみはよく解りますよ。でも頑張って欲しかったです。

2008年に大阪で復帰ライブをしましたが、2009年1月に不倫報道をされました。相手は俳優の水元秀二郎です。

水元秀二郎の元妻から家庭裁判所で調停を起こされています。加護亜依さんは不倫は否定しておりましたがかなり怪しい状況のようでした。

結局訴えに負け200万円の支払いを命ぜられています。前面否定の割には出廷もせずおかしい行動です。

その後2011年に勝手に事務所を移籍して問題となったり、その年に飲食店経営者44歳の安藤陽彦氏と結婚しました。

結婚相手の安藤陽彦氏は交際中に逮捕されたりして加護亜依さんは心身ともに疲れてからの影響で自分の手首を切るなどして病院へ運ばれています。

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

2012年に女の子を出産しております。名前は「みなみ」ちゃんです。

今年2015年にブログで離婚協議中と明かして、2015年8月に離婚が成立した事を報告しています。

加護亜依さんは人気の最頂点から底辺までを経験してる人ですね。凄いです。

どん底で結婚と出産も経験してもまだ現在27歳ですからいくらでも再スタートが切れますので頑張ってお母さん業をしながら復活してもらいたかぎりです。

ダウタウンなう「お悩みハシゴ酒」出演で本音トーク炸裂!

Sponsored Link

今回のダウタウンなう「お悩みハシゴ酒」では三軒茶屋の居酒屋で清原和弘さんがほろ酔いで本音を漏らします。

薬の疑惑や体の彫り物の事について語るので凄く楽しみです。

また加護亜依さんもダウタウンの松本さんの質問で、吸ったのという質問に「吸ったの」と潔く応えたり、男性向けビデオのオファーの話しにも受け答えをしています。

ダウタウンの松本さんが加護さんは馬鹿なの?とつっこまれると加護さんは「いいえ、いい人なんです」と切り返していたようです。

加護亜依さんが、離婚を機に吹きれて完全復活の兆候が見られそうですね!

清原和弘さんも加護亜依さんも一時代の頂点と底辺を体験した方々なので、トークに厚みがあってとても楽しいので今後もどんどんテレビに出て新たな活躍がみたいです。

Sponsored Link
 

関連記事

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

斉藤アリスセレブ

斉藤アリスのセレブな実家の場所はどこ?父親と母親の職業が凄い!

モデルで活躍している斉藤アリスさん実は父親と母親が超が付くお金持のセレブなんです。 美人でセレブで

記事を読む

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

美雪ありす

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

V6の森田剛さんが遂に結婚するのでは!?との事でお相手を調べて見ました。V6森田剛さんの熱愛・同棲中

記事を読む

掟上今日子ドラマ

掟上今日子の備忘録第1話あらすじと感想!原作との結末の違いなど

10月10日日テレ夜9時からドラマ「掟上今日子の備忘録」が始まります。新垣結衣さんが主演で初回は15

記事を読む

巨人連敗原因

巨人連敗の原因は何か!由伸の責任を問われる可能性と時期監督候補は

巨人の記録更新が止まりません!  7日に過去最悪の記録12連敗。そして8日に13連敗。結局西武には

記事を読む

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚は近いのか?「2015年世界でもっともハンサム顔100人」で見事63

記事を読む

紗來乙生

紗來乙生(サライツキ)世界の 超!絶景ハウス出演。彼氏や本名は

テレビ東京の人気番組の1つ、地球3万km!奇跡の家へ…「世界の超!絶景ハウス4」にリポーターで出演し

記事を読む

福山雅治

福山雅治が経営している内緒のバーの場所と店名!お勧めメニューは?

国民的な人気歌手である福山雅治さん最近では結婚もされて何かと話題ですね。福山雅治さんはマスコミ対策に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑