*

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

公開日: : 芸能

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from EXILE TRIBEの7人組のメンバーの1人ですね。

キレのあるダンスと甘いマスクで一部のファンには王子様と呼ばれる存在になっています。

2010年に開催した3万人近くの応募があった「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 夢を持った若者たちへ」のオーディションの最終選考の8名まで残った中の一人です。 凄すぎ!

最終選考では惜しくも落選してしまいましたが、その後GENERATIONS from EXILE TRIBEの候補メンバーとなり、2012年にGENERATIONS from EXILE TRIBEの正式メンバーとなりデビューしました。

大阪出身でなにわのBabyfaceで登場し、一気に女性を虜にしました。

本当に題名のとおり夢を追う若者たちのサクセスストーリーですね。

Sponsored Link

片寄涼太さんの熱愛彼女の噂になった人は?

片寄涼太さんは1994年8月29日生まれの22歳 大阪出身です。

身長は180センチのサッカー好きのイケメンですから女性のいろいろな噂が出るのはしょうがないかもしれませんね。

もちろん特技はダンスや歌ですが、ピアノも得意のようです。この先ピアノ奏者としても出てきそう!

片寄涼太

まずは、藤井夏恋さん 1996年7月生まれの20歳で大阪出身です。

E-girlsに所属で実の兄はジャニーズWESTの藤井流星さんで実の姉はE-girlsの藤井萩花さんです。

片寄涼太 藤井夏恋

片寄涼太さんも大阪出身ですし同じ事務所で撮影などで顔を合わすならそれなりに仲良く話したりする事はあると思います。

ネット上のヤフー知恵袋で片寄涼太さんと藤井夏恋さんは付き合っていることはないですか?という質問からこの二人は付き合っているのでは?的な話に一人歩きをしたようです。

片寄涼太さんと藤井夏恋さんが付き合ていた情報は他には出ていませんでしたので、信憑性は低いでしょうというより無いでしょう。

足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

次に鷲尾伶菜さん。1994年1月生まれの23歳。藤井夏恋さん同様にE-girlsに所属

片寄涼太さんと一緒に出演の撮影の時に親しく話したのが原因かもしれませんね。

藤井夏恋さん同様顔見知りなら当然のことですが。鷲尾伶菜さんとも熱愛の情報はネット上を調べてもありませんでした。

片寄涼太さんとは年も近いし同事務所の兄弟グループであれば話さないほうが逆に不自然だと思います。

片寄涼太 鷲尾伶菜

そしてもう一人モデルの松井愛莉さん

1996年12月26日生まれの20歳。福島県出身。

身長170センチ! さすがモデルですね高身長で素敵です。

片寄涼太さんと松井愛莉さんは2014年放送のドラマ「GTO」で共演しました。

ドラマの二人の設定がちょっと意識する二人的感じで、片寄涼太さんと松井愛莉さんの2人でのシーンもちょこちょことあって実は二人は付き合っているのではという噂に発展したと思われます。

GENERATIONS from EXILE TRIBE/GENERATIONS LIVE TOUR 2016 SPEEDSTER(初回生産限定)(DVD)

すごく見た目にも二人共高身長で素敵なお似合いのカップルだと思います。

ただその後の報道もなく、ネット上でも目撃情報なども一切ないことからこちらも信憑性は低いと思います。

片寄涼太松井愛莉

片寄涼太さんの好きな女性のタイプは?

片寄涼太さん歌もダンスもかなりの持ち主で、他のGENERATIONSのメンバーからもかなりストイックで真面目と言われています。

そんな片寄涼太はどんな女性がタイプなのでしょうか?

片寄涼太さんが所属する事務所のLDHは恋愛禁止のルールはないようです。

竹俣紅可愛すぎる女流棋士!性格や大学趣味が凄い?破門の真相は何

同事務所には、兄弟グループのE-girlsもいて同じ現場での撮影もあったりと綺麗な女性は沢山いる環境ですよね。

案外近くに片寄涼太さんの好みのタイプに合う人がいるかもしれませんね!

片寄涼太さんは芸能界に入る前にお付き合いをしていた方が大阪にいたようです。

EXILEのメンバーになりたいという夢の為、オーディションを受けるので彼女とは上京する時にお別れをしてきたそうです。

夢にかける意気込みと彼女へ対する真摯的対応は素晴らしいですね。 本当に真面目なのだと思います。

あるインタビューで片寄涼太さんお好きな女性のタイプを聞かれて、

片寄涼太さんは「好きな女性のタイプは優しい人」と答えています。

以前大阪でお付き合いをしていた方も優しい方だったのかもしれませんんね。

年上で面倒見の良い人とか良いかもしれませね。

片寄涼太さん凄く人気急上昇なので、悪い女だけには引っかからないで欲しいです。

Sponsored Link

片寄涼太さんの新彼女は土屋太鳳さん?

今年2017年の4月5月に放送された「兄に愛されすぎて困ってます」で兄役の橘はるか役が好演で人気が出て、

2017年6月30日に「兄に愛されすぎてこまってます」の映画が公開となります。

GENERATIONS from EXILE TRIBE/GENERATIONS LIVE TOUR 2016 SPEEDSTER(初回生産限定)(DVD)

妹役は土屋太鳳さんで、土屋太鳳さんと言えば共演者誰もが土屋太鳳さんの事を大好きになるというぐらいの可愛い性格の持ち主で、

片寄涼太さんも土屋太鳳さんをべた褒めのようです。

そしてこんな情報も!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』公式インスタグラムが19日、同作に出演する片寄涼太と土屋太鳳の2ショット写真を公開した。インスタグラムでは「今日の兄こま」と題し、「特技はピアノ!で有名な片寄さんの、ピアノ塾が急遽開講!? 撮影の合間にはピアノを弾いていた土屋さんと片寄さんの貴重なワンショットでした」とキャプションを寄せる。写真を見たファンからは「羨ましい」等の声が届けられている。

引用元 : クランクインより引用。

この映画は他に同年代の若手俳優が出演して土屋太鳳さんを取り合うという内容ですが、これが発展して本当に土屋太鳳さんと片寄涼太さんがお付き合いなんて事もありかと思います。

土屋太鳳のかわいい姉弟の名前と画像は?山﨑賢人と熱愛のその後?

いまで共演した綺麗な女性とは何かと噂になる片寄涼太さん今回は土屋太鳳さんとの噂も必然かもしれませんんね。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

加藤ゆりな出身年齢経歴

加藤ゆりな(アキシブ)は高校生?家族構成や経歴ハーフの真相は!

最近、藤田ニコルさんを凌ぐおバカアイドルとしてテレビを賑わしている加藤ゆりなさん! テレビ出演で緊

記事を読む

偽装の夫婦主題歌

偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は

10月7日(水)夜10時から日テレで天海祐希さん主演で「偽装の夫婦」が放送されます。初回は10分拡大

記事を読む

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

石原さとみ

5時から9時までドラマ1話のあらすじや感想!寺や商店街はどこ?

2015年秋のドラマが続々と発表となりましたが、その中で注目のドラマ「5→9(5時から9時まで)私に

記事を読む

藤井聡太四段

藤井聡太の中学校はどこ!学校名や偏差値は?対局日の登校はどうする

中学3年生プロ棋士で人気の藤井聡太4段(14歳)ですが、現在、歴代連勝記録1位とタイの28連勝中です

記事を読む

江口洋介

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。

記事を読む

浅井哲夫

川崎希の父親の浅井哲夫はバツ5でヒモの神様!苗字が違うのは何故

元AKBの初期メンバー川崎希さん(27歳)のお父さん浅井哲夫さんの破天荒ぶりが話題となっています!川

記事を読む

新垣結衣

新垣結衣は彼氏との結婚が近い?止まらない身長のせいで共演NG!

人気若手女優の新垣結衣さんが、久し振りに主演でドラマに出演致します。10月10日からの日テレ夜9時ス

記事を読む

吉本実憂

吉本実憂(優里亞様)表参道高校合唱部第5話のストーリーと感想!

TBS金曜ドラマ「表参道高校合唱部」の第5話では、ついに優里亞様役の吉本実憂さんがメインでのお話とな

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑