*

本郷奏多の彼女は誰?出身大学はどこ!神木隆之介やとまんに似てる

公開日: : 最終更新日:2017/06/30 芸能

若手で演技派の俳優で人気の本郷奏多さん(ほんごうかなた)について調べてみました。

イケメンな本郷奏多さんはどんな人なのでしょうか?

バラエティ番組のダウンタウンDXにも出演したりと気になる若手俳優に1人ですね。

Sponsored Link

本郷奏多さんの本名と名前の由来!

本郷奏多

本郷奏多さん(ほんごうかなた)1990年11月15日生まれの現在24歳。血液型 O型。

本名も本郷奏多さんです。

宮城県仙台市出身で、身長は、172センチから174センチ位です。調べると微妙に表示が違います!

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

両親と2つ上の兄がいて4人家族です。ご両親は結構おもしろいようですね

本郷奏多さんの名前の由来ですが、お兄さんが生まれる時両親が医者から女の子ですと言われ女の子の名前「遥」(はるか)を考えていたようです。生まれたのは男の子でしたが、名前はそのままにして二人目が生まれるときには、兄が遥かだから「はるかかなた」でいいや!

って事で「かなた」にしたそうです。当初「奏太」としようとしたそうですが、おじいちゃんが字画が悪いとして「奏多」としたよです。

ウィットにとんだ両親で面白いですね!兄弟を叱る時は、「こらー はるかかなた」ですよ。 

本郷奏多さんと噂になった彼女は?

まずは栗原菊乃さんです。栗原菊乃さんのお父さんはあの堺正章さんです。

どうやら高校時代の仲間とのお泊り会での写真が出てしまいそれに栗原菊乃さんが写っていたようです。

男子4人と女子3人での写真で2006年頃ですので仮に当時つきあっていたとしても今もとは考えづらいですね。

岡本玲さん瀧本美織さん夏帆さん大学に通う一般女性など噂は多いのですが、どれも信憑性はないです。

写真や目撃情報ではありませんでした。

趣味もガンダムのプラモデル作りやベッドの上でテレビをみたりパソコンをしたり気が付くと10時間位過ごすなど、インドアな本郷奏多さんですが、今は恋愛より仕事なのかもしれません。噂になる女性は多くても確信の一枚の写真やSNSなどの情報もない事から彼女はいない感じがします。

本郷奏多さんの出身高校や大学はどこ?サークルは何?

本郷奏多

本郷奏多さんは子供の頃からキッズモデルとして活躍していました。

中学校は地元の「仙台市立七北田中学校」を卒業しました。

芸能活動を真剣に考えてだと思いますが、高校への入学を機に上京したようです。

芸能人への理解が高い東京の「日出高校」へ入学しました。

やっぱり子供の頃から大人と一緒に仕事をしているので、将来への進路もしっかりと決められるのでしょう。

日出高校を卒業後は進学しました!芸能活動に専念するかと思いきや大学に行くとは、ちょっとビックリです。

進学先は、「日本大学芸術学部写真学科」です。

尚且つ本郷奏多さんは、サークルを設立したようです。映像関係のサークルとの事なのですが詳しい内容がつかめませんでした。

サークルの人数は100名近くとの事なのですが、活動内容が出てきませんでした。

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

キッズモデルとして活躍していた事もあり、身近にプロを見てきた経験から仲間とどんな事をしてきたのか個人的にはとても興味があります。おそらくモデルや俳優として撮られるだけでなく、撮る側にも興味があるのではないでしょうか。

将来的には、映画監督などにも名を連ねるかもしれませんよ。

因みに日本大学芸術学部写真家の大先輩には、写真家で有名な「篠山紀信」さんがいます!

Sponsored Link

本郷奏多さんんと神木隆之介さんとまんさんは似ているのか?

本郷奏多さんと神木隆之介さんは似ているから実はいとこなのではとの噂がありましたが、実際はいとこではないようです。

神木隆之介さんも1995年位から子役で活躍していましたからお互いに知っていてとても仲が良いようでした!

神木隆之介さんの最近の出演作は、映画「霧島部活やめるってよ」「るろうに剣心」などやはり演技派の若手俳優です。

年は神木隆之介さんが2つ年下になりますが、お互いを「カナティ」や「リュウ」と呼ぶ仲のようです!

身近に子供ながらに同じ世界で生きている友達がいるのは良い刺激になると思います。子供の頃から芸能活動をしている本郷奏多さんや神木隆之介さんが学校の友達と共通の悩みをなかなか相談できないでしょうから二人が気が合うのも解ります。

本郷奏多神木隆之介

二人での共演もありドラマの2005年の「あいくるしい」と2006年の「探偵学園Q」で共演しています。両方共神木隆之介さんが主役でした。二人共可愛らしいですね。

最近ジェンダーレス男子の「とまん君」が本郷奏多さんに似てるなんてことも話題となりましたがどうなのでしょうか。

本郷奏多アカギ

本郷奏多さんがアカギを熱演した時の2015年7月の画像ですが、雰囲気は似ているかも知れませんね。

髪の色が黒の時は似てると思いませんでしたが言われて見るとってかんじでしょうか。

とまん本郷奏多

とまん君は今の状態より少し前の画像ですが、とまん君の方が可愛らしいというか子供っぽいという感じがします。

まあアカギと違って男らしさが感じません。さすがジェンダーレス男子。

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

本郷奏多さんは2015年8月から公開の進撃の巨人のアルミン役で出演していますが、その役の評価が高くネット上ではアルミン役の本郷奏多がとても良かったとの話題が多数載っています。

11月にはシネマの天使のアキラ役で出演となり若くして演技派と言われる訳がわかります。現在はまだ24歳ですがまだまだ成長して世界へ活躍の場を広げて欲しい俳優だと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

山口紗弥加

山口紗弥加と似てるかわいい芸能人!結婚や年齢・本名は?(画像)

2015年4月以降からで既に4本のドラマ出演と1本の映画出演をして、人気上昇の演技派女優山口紗弥加さ

記事を読む

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

中川パラダイス嫁

中川パラダイスの嫁がかわいい!元№1ホステス気になるカップは?

日本テレビ19時56分から放送の人気番組「踊るさんま御殿」の今回は夫婦スペシャルです。いろいろな有名

記事を読む

永山絢斗

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

アンフェアーThe Endにも出演の人気イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが、フジテレビ9

記事を読む

福士蒼汰

福士蒼汰の彼女は誰?(画像有)特技の英語力の程度や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テレビにはあまりでなくなった久し

記事を読む

無痛ドラマ

無痛~診える眼~第1話あらすじと感想!為頼英介と同じ能力者は?

10月7日夜9時57分フジテレビで、西島秀俊さん主演でドラマ「無痛~診える眼~」がスタートします。昨

記事を読む

田口淳之介絵

KAT-TUNの田口淳之介脱退理由は結婚!?熊本の式場予約が?

24日に放送した「ベストアーティスト2015」での突然の発表でびっくりですね。KAT-TUNの田口淳

記事を読む

江口洋介

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑