*

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

公開日: : 芸能

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。

色白で背も高くて塩顔の坂口健太郎さん役作りで金髪にした時はびっくりしました!

でも金髪姿も品が悪い感じにならなくてさすがという感じでした。

とくに坂口健太郎さんてその時その時のの人気急上昇の女優の方達といつも共演するので、人気と知名度が上がっていくのは必然ですね。

そんなモデルから人気俳優になった坂口健太郎さんについて調べてみました。

Sponsored Link

坂口健太郎さんと6年間も付き合っていたと噂になった女優は誰?

坂口健太郎さんは、1991年7月11日生まれですので2017年で26歳です。

東京都出身で、身長183センチ。2010年19歳の時にメンズノンノモデルとしてデビューしました。

俳優デビューは2014年の「シャンティデイズ365日 幸せな呼吸」です。数多いモデルの中で俳優としての出番でしっかりと印象付けるって凄いですよね!

坂口健太郎さんてテレビなどのインタビューとかを見ているとあまり前に前に出てくる人ではない印象です。

吉岡里帆彼氏は15歳からずっといる!?町田啓太とは今はどうなの

若手で意欲があるというタイプでなく逆にぼーっとした無欲感みたいな感じなのですが、逆にそれが目を引くというか自然体みたいな感じでとても好きです。

坂口健太郎さんを調べるとネット上に過去6年間もお付き合いしたいた彼女がいると噂されています。

相手は女優の菊池亜希子さんです。2011年頃の噂です。坂口健太郎彼女熱愛菊池亜希子

菊池亜希子さんは坂口健太郎さんより9歳年上ですので、2017年で35歳です。

可愛らしい人ですね。菊池亜希子さんマッシュルームヘアーがよく似合ってます。

坂道 坂口健太郎ムック

ただ菊池亜希子さんは、キンキキッズの堂本剛さんと写真週刊誌に掲載されてもいます。

堂本剛さんと坂口健太郎さんのお付き合いが重複することで二股疑惑で騒がれていますね。

ただ坂口健太郎さんとの決定的な写真があったり目撃情報があったようではないので、6年間付き合った彼女というのは嘘っぽいですね。

坂口健太郎さんは2010年19歳がデビューですからどうなんでしょうか?8歳9歳年上の女性がお付き合いするのでしょうか。

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎さんの彼女と噂になった女性は?

ちょうど波留さんがNHKの朝の連ドラのヒロインに抜擢された頃に波留さんと坂口健太郎さんの熱愛報道がでました。

坂口健太郎波留熱愛

ただこの報道のあと坂口健太郎さんの事務所も波留さんの事務所もお互い仲の良い友達の一人と打ち消しが出ています。

あくまでも噂では、波留さんが坂口健太郎を飲み会に誘ったとの事です。

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

NHK連ドラヒロイン決まったばかりでしたからわざわざ危ない橋を渡る理由もないかと思いますし、この報道後の進展報道も一切ありませんでしたので、お付き合いは無かったのではないかと個人的には思います。

Sponsored Link

坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛報道は?

坂口健太郎さんの彼女として1番信憑性の高い人は、高畑充希さんです。

本当だったら二人共人気急上昇中ですから事務所側もやきもきでしょう。

坂口健太郎さんと高畑充希さんはドラマの「いつ恋」と「トト姉ちゃん」で共演しているのですが、

坂口健太郎さんと高畑充希さんが女性セブンとフライデーに報道されたのは2016年11月頃でした。

どうやら高畑充希さんが坂口健太郎さんの住むマンションへに行ったとの事です。

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

以前、高畑充希さんの好みの男性の顔は塩顔というコメントがありこれに坂口健太郎さんがばっちり合致してますよ。

2017年2月に60年以上の歴史ある「エランドール賞」があり坂口健太郎さんと波留さんと高畑充希さんが一緒に登場したのでかなりの注目となりました。

高畑充希さんと波留さんは噂を知ってか、目も合わさない状態でした。失礼ですが微妙な三角関係って見ている方は無責任に面白いですよね。

しかもこの賞の時、高畑充希さんは坂口健太郎さんの事を聞かれ、二人でスピーチをするか話していましたとコメントしたそうです。

坂口健太郎さんとの仲は良いといった事になるのでしょうね。

二人にお互いに特別な存在なのでしょうかとい質問には、坂口健太郎さんも高畑充希さんも無言でいたそうです。

その他、高畑充希さんは他でも坂口健太郎さんとの事を聞かれ、「内緒です」と答えたりと結構二人の付き合いが本当ではと思える発言もあったりするようです。

実は2017年1月に歌手のMIWAさんと坂口健太郎さんがミュージックステーションに出演して、二人の仲の良さが出てしまいました。

二人は、映画「君と100回目の恋」で恋人役で共演してます。

私も見ましたが手を重ねてる場面とか二人はいい感じですね!MIWAさんの坂口健太郎さんをじっと見る目もなんか気になりますね。

これ坂口健太郎さんと付き合っているとされる高畑充希さんが見たら嫉妬と危機感がでそうです。

やはりそう思ったのは私以外も大勢いたようで。高畑充希さんとは破局とか焦った高畑充希さんが坂口健太郎さんと年内に結婚かみたいな噂も多く出ています。

MIWA 恐るべしです! 

坂道 坂口健太郎ムック

ただMIWAさんとの報道もなくおそらくミュージックステーションでは映画の番宣での注目アップのためではないかと思います。

ですので、高畑充希さんと坂口健太郎さんとは今もじっくりと愛を深めているのではないかと私は思っています。

特に二人からお付き合いの否定のコメントがでていない事もあり坂口健太郎さんの彼女は依然高畑充希さんという噂の信憑性は今も高いと私は思っています。

miwaさんの影響で思わぬ進展もあるかも。

案外近いうちに二人の結婚の話題が出るかもしれませんよ!

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

鈴木亮平

鈴木亮平の結婚相手と子供は?韓国人の噂の真相!多彩な能力が魅力

イケメン俳優の鈴木亮平さん、いろいろなドラマや映画に出演して背も高く、細マッチョでかっこいい鈴木亮平

記事を読む

小鳥遊しほ

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

小鳥遊しほ(たかなししほ)さんが、TBS 21時54分~22時00分のウェイディングステージに出演し

記事を読む

しあつ野郎

しあつ野郎が診療報酬詐欺に関与か!吉本他芸人仲間十数名もって誰?

お笑い芸人のしあつ野郎が関与との事件内容は?最近は芸能界での逮捕の話が続きますね!有名女医タレント麻

記事を読む

映美くらら

映美くららがホテルコンシェルジュに出演!本名や旦那や元彼は誰?

TBS人気ドラマ火曜夜10時からの「ホテルコンシェルジュ」の第4話に映美くらら(えみ くらら)さんが

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

林修

林修の学歴と嫁や子供や家族について!今も塾講師をしている?

最近は講演の他にもテレビ番組の出演が凄い多い林修先生ですが、とくにテレビ番組の初耳学はとても雑学の勉

記事を読む

窪田正孝

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演

記事を読む

田口淳之介絵

KAT-TUNの田口淳之介脱退理由は結婚!?熊本の式場予約が?

24日に放送した「ベストアーティスト2015」での突然の発表でびっくりですね。KAT-TUNの田口淳

記事を読む

片寄涼太

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from EXILE TRIBEの7人組の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑