*

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

公開日: : 芸能

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。

色白で背も高くて塩顔の坂口健太郎さん役作りで金髪にした時はびっくりしました!

でも金髪姿も品が悪い感じにならなくてさすがという感じでした。

とくに坂口健太郎さんてその時その時のの人気急上昇の女優の方達といつも共演するので、人気と知名度が上がっていくのは必然ですね。

そんなモデルから人気俳優になった坂口健太郎さんについて調べてみました。

Sponsored Link

坂口健太郎さんと6年間も付き合っていたと噂になった女優は誰?

坂口健太郎さんは、1991年7月11日生まれですので2017年で26歳です。

東京都出身で、身長183センチ。2010年19歳の時にメンズノンノモデルとしてデビューしました。

俳優デビューは2014年の「シャンティデイズ365日 幸せな呼吸」です。数多いモデルの中で俳優としての出番でしっかりと印象付けるって凄いですよね!

坂口健太郎さんてテレビなどのインタビューとかを見ているとあまり前に前に出てくる人ではない印象です。

吉岡里帆彼氏は15歳からずっといる!?町田啓太とは今はどうなの

若手で意欲があるというタイプでなく逆にぼーっとした無欲感みたいな感じなのですが、逆にそれが目を引くというか自然体みたいな感じでとても好きです。

坂口健太郎さんを調べるとネット上に過去6年間もお付き合いしたいた彼女がいると噂されています。

相手は女優の菊池亜希子さんです。2011年頃の噂です。坂口健太郎彼女熱愛菊池亜希子

菊池亜希子さんは坂口健太郎さんより9歳年上ですので、2017年で35歳です。

可愛らしい人ですね。菊池亜希子さんマッシュルームヘアーがよく似合ってます。

坂道 坂口健太郎ムック

ただ菊池亜希子さんは、キンキキッズの堂本剛さんと写真週刊誌に掲載されてもいます。

堂本剛さんと坂口健太郎さんのお付き合いが重複することで二股疑惑で騒がれていますね。

ただ坂口健太郎さんとの決定的な写真があったり目撃情報があったようではないので、6年間付き合った彼女というのは嘘っぽいですね。

坂口健太郎さんは2010年19歳がデビューですからどうなんでしょうか?8歳9歳年上の女性がお付き合いするのでしょうか。

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎さんの彼女と噂になった女性は?

ちょうど波留さんがNHKの朝の連ドラのヒロインに抜擢された頃に波留さんと坂口健太郎さんの熱愛報道がでました。

坂口健太郎波留熱愛

ただこの報道のあと坂口健太郎さんの事務所も波留さんの事務所もお互い仲の良い友達の一人と打ち消しが出ています。

あくまでも噂では、波留さんが坂口健太郎を飲み会に誘ったとの事です。

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

NHK連ドラヒロイン決まったばかりでしたからわざわざ危ない橋を渡る理由もないかと思いますし、この報道後の進展報道も一切ありませんでしたので、お付き合いは無かったのではないかと個人的には思います。

Sponsored Link

坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛報道は?

坂口健太郎さんの彼女として1番信憑性の高い人は、高畑充希さんです。

本当だったら二人共人気急上昇中ですから事務所側もやきもきでしょう。

坂口健太郎さんと高畑充希さんはドラマの「いつ恋」と「トト姉ちゃん」で共演しているのですが、

坂口健太郎さんと高畑充希さんが女性セブンとフライデーに報道されたのは2016年11月頃でした。

どうやら高畑充希さんが坂口健太郎さんの住むマンションへに行ったとの事です。

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

以前、高畑充希さんの好みの男性の顔は塩顔というコメントがありこれに坂口健太郎さんがばっちり合致してますよ。

2017年2月に60年以上の歴史ある「エランドール賞」があり坂口健太郎さんと波留さんと高畑充希さんが一緒に登場したのでかなりの注目となりました。

高畑充希さんと波留さんは噂を知ってか、目も合わさない状態でした。失礼ですが微妙な三角関係って見ている方は無責任に面白いですよね。

しかもこの賞の時、高畑充希さんは坂口健太郎さんの事を聞かれ、二人でスピーチをするか話していましたとコメントしたそうです。

坂口健太郎さんとの仲は良いといった事になるのでしょうね。

二人にお互いに特別な存在なのでしょうかとい質問には、坂口健太郎さんも高畑充希さんも無言でいたそうです。

その他、高畑充希さんは他でも坂口健太郎さんとの事を聞かれ、「内緒です」と答えたりと結構二人の付き合いが本当ではと思える発言もあったりするようです。

実は2017年1月に歌手のMIWAさんと坂口健太郎さんがミュージックステーションに出演して、二人の仲の良さが出てしまいました。

二人は、映画「君と100回目の恋」で恋人役で共演してます。

私も見ましたが手を重ねてる場面とか二人はいい感じですね!MIWAさんの坂口健太郎さんをじっと見る目もなんか気になりますね。

これ坂口健太郎さんと付き合っているとされる高畑充希さんが見たら嫉妬と危機感がでそうです。

やはりそう思ったのは私以外も大勢いたようで。高畑充希さんとは破局とか焦った高畑充希さんが坂口健太郎さんと年内に結婚かみたいな噂も多く出ています。

MIWA 恐るべしです! 

坂道 坂口健太郎ムック

ただMIWAさんとの報道もなくおそらくミュージックステーションでは映画の番宣での注目アップのためではないかと思います。

ですので、高畑充希さんと坂口健太郎さんとは今もじっくりと愛を深めているのではないかと私は思っています。

特に二人からお付き合いの否定のコメントがでていない事もあり坂口健太郎さんの彼女は依然高畑充希さんという噂の信憑性は今も高いと私は思っています。

miwaさんの影響で思わぬ進展もあるかも。

案外近いうちに二人の結婚の話題が出るかもしれませんよ!

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

藤田ニコル

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

今回の踊るさんま御殿は、オジサン・オバサン軍団とイマドキ女子軍団で大激突で壮絶バトルが繰り広げられま

記事を読む

田中泯

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

「永遠の0」で現代の景浦役でヤクザの親分を演じてかっこいいと評判の田中泯さんと、同じく青年期の景浦で

記事を読む

西山茉希

池田啓太郎社長は西山茉希と奴隷契約で逮捕はある?素性や経歴は!

モデルの西山茉希さんが「女性自身」のインタビューで所属事務所オフィスエムアンドビーの内状をはなし大き

記事を読む

真木よう子結婚離婚ドラマ

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

真木よう子さん年齢を重ねていくごとに大人の女性としての魅力が増していきますね! CMやドラマや映画

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚は近いのか?「2015年世界でもっともハンサム顔100人」で見事63

記事を読む

松岡茉優

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

NHKの連ドラあまちゃんで入間しおりで人気を得た松岡茉優さん。 2015年6月27日から公開の映画

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

掟上今日子ドラマ

掟上今日子の備忘録第1話あらすじと感想!原作との結末の違いなど

10月10日日テレ夜9時からドラマ「掟上今日子の備忘録」が始まります。新垣結衣さんが主演で初回は15

記事を読む

田中千絵

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

田中千絵さんが12年振りに日本のテレビに出演するとニュースがでました! 相変わらず綺麗で大人の魅力

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑