*

戸田恵梨香の彼氏は誰!綾野剛が激やせの原因?勝地涼との結婚は

公開日: : 芸能

若手人気女優の戸田恵梨香さんSPECやLIAR GAME、最近ではドラマリスクの神様で出演をしていましたね。

テレビでは「SPEC祭!!」として過去の映画SPECを放送します。そこで主演の戸田恵梨香さんについて気になったので調べてみました。

戸田恵梨香さんはどんな人でしょうか?

戸田恵梨香

 

戸田恵梨香さんの本名は戸田恵梨香さんです。

1988年8月17日生まれですから現在は27歳です。AB型。身長は163センチ。B75 W57 H78・39キロ。 ホソッ!

出身は兵庫県神戸市灘区です。ですから普段は関西弁でおしゃべりするようですよ。ちょっとイメージと関西弁が合わない感じがしますね。

小学生時代から関西の芸能事務所で芸能活動を初めていて、中学を卒業して東京の芸能事務所へ入りました。

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

年齢の割には芸能活動は長いのですね。活動が子供の頃からですから根っからの芸能人ですよ。

神戸市立成徳小学校から神戸市立鷹匠中学校を卒業して東京の堀越学園へ入学したようです。

兄弟は6歳上のお兄さんと6歳下の妹がいるようです。お兄さんはかなりの秀才との噂で、名門の灘中から灘高へ行き、神戸大学へ進みました。

エリート街道まっしぐらですね。

今は官僚をやっているのではとの噂ですが、本当かどうかは解りません。

妹の情報はありませんでしたが、現在21歳ですし戸田恵梨香さの妹なら綺麗で芸能活動をしていてもおかしくはないですね。

兄弟仲は良いようですので、今も連絡や会ったりしているのではないでしょうか。

戸田恵梨香さんのお父さんは神戸で少林寺拳法の道場を開いていて、戸田恵梨香さんも少林寺拳法初段の腕前だそうです。

他にも料理やピアノや書道が得意のようでモテる要素がたくさんありますね。

戸田恵梨香さん6歳の時に阪神・淡路大震災で被災して少林寺拳法の道場もその時に倒壊してしまったようです。怖かったでしょうね。ただ家族は無事で何よりでした。

戸田恵梨香さんの熱愛の彼氏は誰でしょうか。

戸田恵梨香画像

イケメンにモテる戸田恵梨香さんですが、過去に噂となったのが松山ケンイチさん関ジャニの村上信五さんなどがあります。

中でも2010年頃にスクープされた綾野剛さんとは実家の神戸まで一緒にいくところまでスクープされていましたね!

綾野剛戸田恵梨香

まだ綾野剛さんが無名の頃から付き合いだしていました。

どうやら戸田恵梨香さんの方が綾野剛さんにべたベタ惚れで、神戸の父親に紹介までして半同棲生活のようでした。

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

やがて綾野剛さんが売れ出し女遊びや戸田恵梨香さんへ対しての言葉の暴力が酷くなったり、綾野剛さんがどこかに遊びに出たきり朝まで帰って来ないなど、戸田恵梨香さんのストレスは半端なっかたようです。

それが原因で激やせとなったり円形脱毛症に悩んだりしたようです。この激やせの頃はちょっと病的な感じで、なんか肌も荒れてるような感じがしてましたよ。こんな原因だったとは!戸田恵梨香さんも仕事に穴を空けられないので頑張っていたのですね。

売れてテングになるなんてちょっと綾野剛さんには残念です!

戸田恵梨香さんも売れる前に目をつけるなんて、結構先見の目があります。アゲマン戸田恵梨香ってとこでしょうか。

参考:NEWSポストセブン

その後2013年頃から俳優の勝地涼さんとお付き合いが始まります。

戸田恵梨香さんんと勝地涼さんは2013年の「SUMMER NUDE」の共演がきっかけのようです。

戸田恵梨香さんも凄く明るい感じになって、お二人はとてもお似合いだと思います。

勝地涼戸田恵梨香

戸田恵梨香さんは、神戸のお父さんへ勝地涼さんを紹介して、勝地涼さんも実家が花屋を営んでいるのですが、戸田恵梨香さんを連れて帰っている目撃情報が出ています。

戸田恵梨香さんは人気俳優との恋愛が多かったですが、今回の勝地涼さんとは結婚まで行きそうな感じです。

お互い俳優どうしで結婚をして仲良く夫婦生活をエンジョイして頂きたいかぎりです。

戸田恵梨香さんは書道(習字)と英語は上手いのか?

Sponsored Link

戸田恵梨香さんが主演の人気ドラマ・映画のSPECで書道のシーンが毎回あるのですが、その字が味があって凄いとの話題があります。

戸田恵梨香さんの特技のところにも書道とあるので、この字は当人が書いているのか?という話がでました。

戸田恵梨香書道

 

毎回見た感じでは書道家が書いたような字にはおもえないのですが、SPECでは書道指導で中塚翠涛(なかつかすいとう)さんが付いているようです。

 

中塚翠涛

テレビ番組「中居の図書館」で出演の中塚翠涛先生(なかつかすいとうさん)です。

中塚翠涛先生のコメントでは、主人公の当麻になりきって書くと私の字ではなく、当麻の字となってしまうという新しい発見ができたとの事ですから、半紙がアップの字を書くシーンでは中塚翠涛先生が書いているようです。

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

私は戸田恵梨香さんが書いているかと思っていました。

ただ戸田恵梨香さんへも書道の指導をしたところ凄く上手いと褒めていたので、戸田恵梨香さんが書いた字もあるかもしれませんね。

また戸田恵梨香さんはSPECとつい最近出演したリスクの神様で英語を話していましたが、実は英語ができるのでは?との噂が出ておりましたが、実際は英語はできないそうです。

英語のセリフの部分だけを覚えてそうです。結構長くしゃべっていましたから覚えるのに苦労したことでしょう。

発音は英語のできる方が聞くと、残念ながら聞き取りづらいくお世辞でも上手とは言えないレベルだそうです。

この若さで既に女優としての実力が認められている戸田恵梨香さん今後もますますの活躍がきたいでそうです。

Sponsored Link
 

関連記事

花岡なつみ

花岡なつみのデビュー曲夏の罪発売日はいつ?ドラマ主題歌作曲は誰

昨年2014年の国民的美少女コンテストの音楽部門で受賞した花岡なつみさんのデビュー曲が決まりました!

記事を読む

段文凝

さんま御殿出演の段文凝(だんぶんぎょう)可愛い!年齢や趣味は?

可愛すぎると人気の中国語講師の段文凝(だんぶんぎょう)さんが人気番組「踊るさんま御殿」に出演します。

記事を読む

松岡茉優

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

NHKの連ドラあまちゃんで入間しおりで人気を得た松岡茉優さん。 2015年6月27日から公開の映画

記事を読む

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

映画監督でも活躍中の紀里谷和明(きりや かずあき)さんが珍しくテレビに出演致します。その番組は、テレ

記事を読む

藤田ニコル

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

今回の踊るさんま御殿は、オジサン・オバサン軍団とイマドキ女子軍団で大激突で壮絶バトルが繰り広げられま

記事を読む

山口達也の妻

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテ

記事を読む

吉本実憂

吉本実憂(優里亞様)表参道高校合唱部第5話のストーリーと感想!

TBS金曜ドラマ「表参道高校合唱部」の第5話では、ついに優里亞様役の吉本実憂さんがメインでのお話とな

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

アブナイ夜会に川村裕子パン講師が出演!教室の場所や名前や金額は?

人気パン教室の講師「川村裕子」さんとは!「櫻井有吉アブナイ夜会」にママタレントで人気の高い小倉優子さ

記事を読む

深瀬益若画像

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際をパーティーで両親へ報告?

セカオワの深瀬さんと益若つばさん交際宣言?! セカオワの深瀬慧さんと益若つばささんとの交際が噂され出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑