*

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

公開日: : 最終更新日:2017/07/03 芸能

NHKの連ドラあまちゃんで入間しおりで人気を得た松岡茉優さん。

2015年6月27日から公開の映画ストレイヤーズ・クロニクルのモモ役で出演しています。

主題歌はゲスの極み乙女が歌う「ロマンスがありあまる」でとても耳に着く音楽で人気ですね。映画と主題歌ともに人気が高い作品でその中で松岡茉優さんも岡田将生さん染谷将太さん以上の演技力を発揮しております。

Sponsored Link

松岡茉優さんは、どんな人なのか?

NHK朝の連続ドラマで松岡茉優さんが演じた埼玉出身アイドルグループGMTのリーダー入間しおりで人気がでたかと思います。埼玉県知事からは、埼玉県のイメージアップとなったとして表彰もされています。出身は東京ですが!

松岡茉優さんは若いのに芸歴も長く演技力とトークでも評判です。最近では良くテレビのバラエティー番組の出演も増えてトークの軽快さと面白さが光っていますよね。凄く頭の回転が良い印象を受けます。

見た目も可愛くて話も面白い松岡茉優さんは、2008年にテレビ東京の「おはスタ」のおはガールでの出演が有名です。松岡茉優さんの妹は松岡日菜さんという芸能人でもともとは妹の日菜さんの面接オーディションを受けに行った時についでに事務所に入れてもらえたとの話です。松岡茉優さん自身も妹には頭が上がりませんとコメントしております。

事務所の担当面接官がおねーちゃんもやってみる?と聞かれてやると返事をしたのがきっかけで芸能の世界に入ったのです。

妹の松岡日菜(まつおかひな 1999年1月11日生)は既に引退しています。

一般人の方なので画像は載せられませんが見たい方は検索したら出てきますよ。

2010年におはスタを卒業後は女優業に専念して映画への出演が多数あります「霧島部活辞めるってよ」や「悪の教典」にも出演して20

13年にあまちゃんに出演、以降35歳の高校生・GTO・斉藤さん・She・リトルフォレスト・サムライフ など 数々の作品に出演して、2015年に6月にストレイヤーズ・クロニクルに出演する。

年齢は、1995年2月16日生まれの20歳。血液型はB型で東京出身です。

出身高校は、芸能人で有名な日出高校で、途中から転校してきたようです。芸能活動が増え理解のある学校へ転校したのでしょうか。

松岡茉優

松岡茉優さんはモーニング娘の大ファン!

松岡茉優さんが以前「踊るさんま御殿」に出演してモーニング娘15を熱く語りました。ちょっと周りは引き気味でしたが、さんまさんはモーニング娘のオーディションは受けなかったのか?との質問に松岡茉優さんはいまどきの顔でないので!昭和顔と言われるので!受けていませんと謙遜していました。

松岡茉優モーニング娘

ぜんぜん昭和顔ではないですよ!受けていてら入っていたかもとおもいます。

イチオシは、鞘師里保です。

鞘師が一番好きなんですよと熱弁して、鞘師の担当カラーは赤なんですが、そこの赤いヒモをみて鞘師の事を元気かなーって考えていました。とさんまさんに言っていました。本物のファンですね!本番中にも考えるなんて。

また今回のさんま御殿では、松岡茉優さんがものまねを披露してくれました。

柳原可奈子のショップ店員のものまねなのですが、その完成度はかなりのもので一つの特技になりそうです。

女優だけあってなりきって器用にこなす松岡茉優さんは素晴らしい才能の持ち主です。

このものまねで更にバラエティへの起用が増えるかもしれませんね。

Sponsored Link

松岡茉優の実力が凄い!

何故!松岡茉優をどんどん抜擢されていくのか!実際松岡茉優さんは9歳でデビューするもすぐには売れずそれなりの下積み生活をしていたようです。

おはガールが決まっても鳴かず飛ばずだったのがあまちゃんで一気に頭角を表しましたね。今までの下積みが無駄では無かったのでおそらく当人も相当喜んだのではないでしょうか。

個人的には、松岡茉優さんは成功を自分で勝ち取っているイメージがあります。少ないチャンスの芸能界でチャンスが来た時に応えられる実力と柔軟性が有るように感じます。普通の若い女優であれば番組に出ていても座っているだけやただふられるのを待つ程度だと思いますが、松岡茉優さんには攻めの姿勢が感じられます。だからあまちゃんの脇役でも人気が出たのではないかと思います。

その他番組共演者の松岡茉優さんへの高い評価のコメントを抜粋してみます。

昨年2014年放映された、おぎやはぎがさん司会のオサレもんのインタビューでは、「でもなかなかやるもんだよね!早口で長いカンペ読むとかそういうのできるんだよね!女優さんって基本こっちがふらないとしゃべらないんですけど、松岡はそれをする必要がない。勝手に入ってきますからラクラクですよね」

2013年10月8日踊るさんま御殿に出演し、同年10月19日放送のラジオヤングタウン土曜日で、トークの達人明石家さんまさんに以下のとおりに言われています!!

「あの娘(松岡茉優さん)18歳だけどトークにおいて良い感性をしている。しっかりしていて動じないし、状況において言葉を変える事ができる。番組の何箇所では「さすが」と思ったところがあった」

これって凄いですよね!当時18歳であのしゃべりの天才の明石家さんまさんから合格点がでるのですから!

爆笑問題太田光さんは、松岡茉優さんが出演している映画「霧島部活辞めるってよ」見て以下のとおりにコメントしました。

「一人化け物みたいな女優が出てきましたよ!やけに上手いの。上手すぎちゃって浮いちゃってるの。ありゃ、びっくりした」

なんとこの時大田光さんは松岡茉優さんという名前すら知らなかったのです!

そして2015年6月27日から公開したストレイヤーズ・クロニクルに於いても、瀬々監督はこう語りました。「若い出演者が多い中で、ただ一人、円熟の域に達していると言っても良いのは松岡さんでした」「撮影現場でもそのオーラを放っていて主演の岡田将生さんも年下の松岡茉優さんへ「松岡さん」と敬語で話しかけてしまう程です(笑)」

いや~本当に素晴らしい逸材なのですね!まだこの若さですから将来が楽しみです。

そして彼女の目標としている人は、八嶋智人さんだそうです。割りと身近な方が目標でよけいに親近感湧きます。

女版の八嶋智人になることが目標と公言しています!!これを伝え聞いた八嶋さんも自身のツイッターで「あまちゃんファンとして幸せいっぱいな気持ちです」とつぶやいています。

八嶋さんも松岡茉優さんも演技を通して、どんな演技にも妥協はないという感性が似ているのかもしれませんね!

だからバラエティーから真面目なドラマまで出演できるのでしょう。

松岡茉優さんテレビに映画にトークに今後、更なる躍進が期待できそうな本格派女優です。

松岡茉優さんの彼氏は誰?

松岡茉優さんは過去に噂となったひとがNHKドラマ「銀二貫」で共演となった林郁都さん。次にドラマGTOに共演したSexyzo Zoneの菊池風磨さんと噂になっていますが、いづれも噂だけの感じです。

彼女の演技力による本当の夫婦や彼氏的存在に見えてしまうのかもしれません。

そして残念な事に映画サムライフで共演した加治将樹(かじまさき)さんと2015年1月にフライデーされてしまいました。

松岡茉優フライデー

松岡茉優さんが加治将樹さんの家に行って、仲良く自転車でDVDを借りに行き、お泊りして、翌日二人仲良くお買い物をしている写真も掲載されています。個人的にはこっちの方も仕事並にもうちょい上手くやって欲しかったと思います。当然松岡茉優さんはモテないわけはないので、恋愛もしっかり楽しんで仕事の糧にして今後の躍進に期待しております。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

栗山千明

栗山千明ドラマHEAT出演がかわいい!過去の彼氏と過激写真あり

7月からフジテレビ22時からスタートのHEATで、ヒロインの安住咲良(あずみ さくら)を演じる栗山千

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

石橋杏奈

天皇の料理番で石橋杏奈演じる光子の意外な真実!意外な特技!動画

毎週日曜日の夜9時からTBSで放送の「天皇の料理番」がいよいよ佳境です!TBSテレビ60周年企画でと

記事を読む

夏菜

夏菜がホテルコンシェルジュ6話でメイン!彼氏は?ショートヘアー画像

TBSの火曜日放送の人気ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の第6話は高垣亜里沙役の夏菜さんがメイン回とな

記事を読む

布施博富田靖子

布施博ボラボラ島のドラマ撮影で浮気!三角関係となった男俳優は?

布施博さんが久し振りのテレビ出演でぶっちゃけ話をして話題となっています! 5月27日放送の「土用あ

記事を読む

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

志尊淳

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

人気ドラマでTBS金曜日22時から放送の「表参道高校合唱部」に志尊淳さんが出演して人気急上昇ですね。

記事を読む

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争映画の初回テレビ未公開シーンは?あらすじと感想と結末

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」が10月10から公開にともなって、図書館戦争祭りが

記事を読む

Comment

  1. タカコ より:

    紀里谷和明さんの状況をしっかりまだ把握できていないのがアヤフヤ要素なのかもしれません。

    傍目で見てるだけでは中味がわからないというかTVを見て笑ってる分にはいいのですが実際はどの世界も厳しいものだと意識してます。

    そんなに若くもないし、、、だからいつも失敗の連続なんです。
    奥に潜んでるものが見え隠れしてる範囲内で全てを委ねるのは危険要素を多分にはらんでる気するのは考えすぎでしょうか?

    こんな調子でいることがこの場所に今でもいる原因の一つです。{泣}

    今日もいい日を願っています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑