*

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

公開日: : 最終更新日:2017/07/03 芸能

NHKの連ドラあまちゃんで入間しおりで人気を得た松岡茉優さん。

2015年6月27日から公開の映画ストレイヤーズ・クロニクルのモモ役で出演しています。

主題歌はゲスの極み乙女が歌う「ロマンスがありあまる」でとても耳に着く音楽で人気ですね。映画と主題歌ともに人気が高い作品でその中で松岡茉優さんも岡田将生さん染谷将太さん以上の演技力を発揮しております。

Sponsored Link

松岡茉優さんは、どんな人なのか?

NHK朝の連続ドラマで松岡茉優さんが演じた埼玉出身アイドルグループGMTのリーダー入間しおりで人気がでたかと思います。埼玉県知事からは、埼玉県のイメージアップとなったとして表彰もされています。出身は東京ですが!

松岡茉優さんは若いのに芸歴も長く演技力とトークでも評判です。最近では良くテレビのバラエティー番組の出演も増えてトークの軽快さと面白さが光っていますよね。凄く頭の回転が良い印象を受けます。

見た目も可愛くて話も面白い松岡茉優さんは、2008年にテレビ東京の「おはスタ」のおはガールでの出演が有名です。松岡茉優さんの妹は松岡日菜さんという芸能人でもともとは妹の日菜さんの面接オーディションを受けに行った時についでに事務所に入れてもらえたとの話です。松岡茉優さん自身も妹には頭が上がりませんとコメントしております。

事務所の担当面接官がおねーちゃんもやってみる?と聞かれてやると返事をしたのがきっかけで芸能の世界に入ったのです。

妹の松岡日菜(まつおかひな 1999年1月11日生)は既に引退しています。

一般人の方なので画像は載せられませんが見たい方は検索したら出てきますよ。

2010年におはスタを卒業後は女優業に専念して映画への出演が多数あります「霧島部活辞めるってよ」や「悪の教典」にも出演して20

13年にあまちゃんに出演、以降35歳の高校生・GTO・斉藤さん・She・リトルフォレスト・サムライフ など 数々の作品に出演して、2015年に6月にストレイヤーズ・クロニクルに出演する。

年齢は、1995年2月16日生まれの20歳。血液型はB型で東京出身です。

出身高校は、芸能人で有名な日出高校で、途中から転校してきたようです。芸能活動が増え理解のある学校へ転校したのでしょうか。

松岡茉優

松岡茉優さんはモーニング娘の大ファン!

松岡茉優さんが以前「踊るさんま御殿」に出演してモーニング娘15を熱く語りました。ちょっと周りは引き気味でしたが、さんまさんはモーニング娘のオーディションは受けなかったのか?との質問に松岡茉優さんはいまどきの顔でないので!昭和顔と言われるので!受けていませんと謙遜していました。

松岡茉優モーニング娘

ぜんぜん昭和顔ではないですよ!受けていてら入っていたかもとおもいます。

イチオシは、鞘師里保です。

鞘師が一番好きなんですよと熱弁して、鞘師の担当カラーは赤なんですが、そこの赤いヒモをみて鞘師の事を元気かなーって考えていました。とさんまさんに言っていました。本物のファンですね!本番中にも考えるなんて。

また今回のさんま御殿では、松岡茉優さんがものまねを披露してくれました。

柳原可奈子のショップ店員のものまねなのですが、その完成度はかなりのもので一つの特技になりそうです。

女優だけあってなりきって器用にこなす松岡茉優さんは素晴らしい才能の持ち主です。

このものまねで更にバラエティへの起用が増えるかもしれませんね。

Sponsored Link

松岡茉優の実力が凄い!

何故!松岡茉優をどんどん抜擢されていくのか!実際松岡茉優さんは9歳でデビューするもすぐには売れずそれなりの下積み生活をしていたようです。

おはガールが決まっても鳴かず飛ばずだったのがあまちゃんで一気に頭角を表しましたね。今までの下積みが無駄では無かったのでおそらく当人も相当喜んだのではないでしょうか。

個人的には、松岡茉優さんは成功を自分で勝ち取っているイメージがあります。少ないチャンスの芸能界でチャンスが来た時に応えられる実力と柔軟性が有るように感じます。普通の若い女優であれば番組に出ていても座っているだけやただふられるのを待つ程度だと思いますが、松岡茉優さんには攻めの姿勢が感じられます。だからあまちゃんの脇役でも人気が出たのではないかと思います。

その他番組共演者の松岡茉優さんへの高い評価のコメントを抜粋してみます。

昨年2014年放映された、おぎやはぎがさん司会のオサレもんのインタビューでは、「でもなかなかやるもんだよね!早口で長いカンペ読むとかそういうのできるんだよね!女優さんって基本こっちがふらないとしゃべらないんですけど、松岡はそれをする必要がない。勝手に入ってきますからラクラクですよね」

2013年10月8日踊るさんま御殿に出演し、同年10月19日放送のラジオヤングタウン土曜日で、トークの達人明石家さんまさんに以下のとおりに言われています!!

「あの娘(松岡茉優さん)18歳だけどトークにおいて良い感性をしている。しっかりしていて動じないし、状況において言葉を変える事ができる。番組の何箇所では「さすが」と思ったところがあった」

これって凄いですよね!当時18歳であのしゃべりの天才の明石家さんまさんから合格点がでるのですから!

爆笑問題太田光さんは、松岡茉優さんが出演している映画「霧島部活辞めるってよ」見て以下のとおりにコメントしました。

「一人化け物みたいな女優が出てきましたよ!やけに上手いの。上手すぎちゃって浮いちゃってるの。ありゃ、びっくりした」

なんとこの時大田光さんは松岡茉優さんという名前すら知らなかったのです!

そして2015年6月27日から公開したストレイヤーズ・クロニクルに於いても、瀬々監督はこう語りました。「若い出演者が多い中で、ただ一人、円熟の域に達していると言っても良いのは松岡さんでした」「撮影現場でもそのオーラを放っていて主演の岡田将生さんも年下の松岡茉優さんへ「松岡さん」と敬語で話しかけてしまう程です(笑)」

いや~本当に素晴らしい逸材なのですね!まだこの若さですから将来が楽しみです。

そして彼女の目標としている人は、八嶋智人さんだそうです。割りと身近な方が目標でよけいに親近感湧きます。

女版の八嶋智人になることが目標と公言しています!!これを伝え聞いた八嶋さんも自身のツイッターで「あまちゃんファンとして幸せいっぱいな気持ちです」とつぶやいています。

八嶋さんも松岡茉優さんも演技を通して、どんな演技にも妥協はないという感性が似ているのかもしれませんね!

だからバラエティーから真面目なドラマまで出演できるのでしょう。

松岡茉優さんテレビに映画にトークに今後、更なる躍進が期待できそうな本格派女優です。

松岡茉優さんの彼氏は誰?

松岡茉優さんは過去に噂となったひとがNHKドラマ「銀二貫」で共演となった林郁都さん。次にドラマGTOに共演したSexyzo Zoneの菊池風磨さんと噂になっていますが、いづれも噂だけの感じです。

彼女の演技力による本当の夫婦や彼氏的存在に見えてしまうのかもしれません。

そして残念な事に映画サムライフで共演した加治将樹(かじまさき)さんと2015年1月にフライデーされてしまいました。

松岡茉優フライデー

松岡茉優さんが加治将樹さんの家に行って、仲良く自転車でDVDを借りに行き、お泊りして、翌日二人仲良くお買い物をしている写真も掲載されています。個人的にはこっちの方も仕事並にもうちょい上手くやって欲しかったと思います。当然松岡茉優さんはモテないわけはないので、恋愛もしっかり楽しんで仕事の糧にして今後の躍進に期待しております。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

図書館戦争

図書館戦争映画の初回テレビ未公開シーンは?あらすじと感想と結末

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」が10月10から公開にともなって、図書館戦争祭りが

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

竹内涼真彼女弟妹

竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演しまっくってますね。 竹内涼真

記事を読む

遼河はるひが風呂場で閉じこめられる!本名や結婚・元カレは誰?

遼河はるひさんが風呂場で閉じ込められる!遼河はるひさんが、仰天ニュースに出演!自信に起きた仰天ニュー

記事を読む

ココリコ遠藤

ココリコ遠藤再婚相手は美人マネージャーランキング1位(画像有り)

ココリコ遠藤さん再婚相手は誰?年末の笑ってはいけないでもお馴染みのココリコの遠藤さんが、結婚を発表し

記事を読む

小鳥遊しほ

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

小鳥遊しほ(たかなししほ)さんが、TBS 21時54分~22時00分のウェイディングステージに出演し

記事を読む

大原櫻子画像

大原櫻子の父親は誰?学校はどこ?かわいいが実はお酒大好きな酒豪!

女優としても歌手としても人気の大原櫻子さんが日テレの今夜くらべてみましたに出演します! タイトルは

記事を読む

林修

林修の学歴と嫁や子供や家族について!今も塾講師をしている?

最近は講演の他にもテレビ番組の出演が凄い多い林修先生ですが、とくにテレビ番組の初耳学はとても雑学の勉

記事を読む

しあつ野郎

しあつ野郎が診療報酬詐欺に関与か!吉本他芸人仲間十数名もって誰?

お笑い芸人のしあつ野郎が関与との事件内容は?最近は芸能界での逮捕の話が続きますね!有名女医タレント麻

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

Comment

  1. タカコ より:

    紀里谷和明さんの状況をしっかりまだ把握できていないのがアヤフヤ要素なのかもしれません。

    傍目で見てるだけでは中味がわからないというかTVを見て笑ってる分にはいいのですが実際はどの世界も厳しいものだと意識してます。

    そんなに若くもないし、、、だからいつも失敗の連続なんです。
    奥に潜んでるものが見え隠れしてる範囲内で全てを委ねるのは危険要素を多分にはらんでる気するのは考えすぎでしょうか?

    こんな調子でいることがこの場所に今でもいる原因の一つです。{泣}

    今日もいい日を願っています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑