*

紗來乙生(サライツキ)世界の 超!絶景ハウス出演。彼氏や本名は

テレビ東京の人気番組の1つ、地球3万km!奇跡の家へ…「世界の超!絶景ハウス4」にリポーターで出演した紗來乙生(サライツキ)さんについて調べてみました。

紗來乙生(さらいつき)さんリポーター挑戦!

紗來乙生

「世界の超!絶景ハウス」はリポーター達が絶景の写真1枚を頼りにその絶景の中に佇む家を探し出すという番組です。かなり遠いところの国が多く秘境で過酷なロケで若い女性が目的の家を探しだすのは見ていてもとても感動的です。そんな番組に人気上昇中の紗來乙生(さらいつき)さんがニュージーランドのオーロラと天の川の満天の星空が見られる家を探し求めリポーターで出演します!

紗來乙生(さらいつき)さんはとても明るく可愛い元気を貰えるような女性ですね。過酷ロケも楽しく終えたのだと思います。大変な仕事でも楽しくできる人、一生懸命ベストを尽くそうとする人は見ていても良い影響を受けますね!彼女のそんなところが人気の秘密の一つなのかも知れません。

自身のブログにも現地であった出来事を楽しみにして見て欲しいと綴ってありますので期待大のリポートに仕上がっているのでしょう。

紗來乙生(さらいつき)さんってどんな人?本名は?

 

名前が珍しいですよね!なかなか紗來乙生とかいてをサライツキとと読めない人は多いかと思います。

どうやら以前は、近藤乙生(こんどういつき)さんという名前で活動していたようです。フェイスブックは近藤乙生のままですね。

2012年に今の名前の紗來乙生(さらいつき)に解明したようです。どうやら近藤乙生が本名ですね!

1991年7月20日生まれですので、現在は24歳になりたてです!

血液型A型。身長160センチ、B 82センチ  W 59センチ H 88センチ。

出身は大分県で大分県立別府羽室台高校英語科を卒業して東京へ状況しているようです。ブログにはアルバイトが忙しい事も書いてあるので、東京の大学へ進学した様子です!英語が好きなようで英検も準二級を取得しています。高校時代の思い出が紗來乙生(さらいつき)さんのブログに綴られている事で確認できます。

調べたところ大学は、東京都杉並区の立教女学院短期大学のようですね!おそらく英語科だと思います。

今回の「世界の超!絶景ハウス4」の海外ロケでは、長年培った英語が役にたった事と思います。

どうやらデビューは2011年11月の20歳の頃にパックンキャンパーズとして、MBSラジオの「パックンたまご」にレギュラーで登場していました!

その後、ラジオや地方テレビでの活動と同時にモデル活動を経て、美容室アッシュのモデルやAMO’S STYLE Triumph

「究極のランジェリー」モデルに選ばれるなどして、可愛くて抜群のスタイルの良さを披露してくれています。

紗來乙生(さらいつき)さんのものまねが凄い!

Sponsored Link

実は紗來乙生(さらいつき)さんはものまねが上手で、ものまねビューティフルガールとして紹介されています!

画像も凄く素敵です。

紗來乙生

紗來乙生(さらいつき)さんのレパートリーが、松田聖子・森高千里・安室奈美恵・小泉今日子・山口百恵・中村アン・ミランダ・カー他

いろいろとあり、昭和生まれの人でも十分楽しめるモノマネですね!

山口百恵や松田聖子小泉今日子は昭和の大スターでアイドルですが、当人の紗來乙生(さらいつき)さんは知らないと思うのですよね。

幅広いファンに認められるかもしれませんが、何故自分では知らない昭和のアイドルの真似ができると思いついたのでしょうか!不思議です。

モデルでスタイルが良く最近ではテレビCMなどでの露出度も上がりだし、モノマネまでできる紗來乙生(さらいつき)さんは今後も注目していきたい1人です。

彼氏についても調べてたのですが、今のところまったく出ていないです!

好きな場所は、自分の家とプロフィールに出ており5匹の愛犬がいるようですので、今は仕事と家での愛犬との生活で満足をしているのかもしれません。彼女のハート射止める男性は誰になるのでしょうか。

インドア派の家が好きで犬好きでみたいな男性ですと、料理が好きな男性なんかはもってこいでしょうね。紗來さんと料理を作って家でDVD鑑賞をしたりして過ごすなんてとても羨ましいデートです。

是非、カッコだけのつまらない男には騙されないで今後も更なる活躍を期待したいです。

Sponsored Link
 

関連記事

野村萬斎

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

野村萬斎さんと言えばやっぱりNHKの番組にほんごであそぼに出演して「ややこしや~」「ややこしや~」で

記事を読む

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

観月ありさ

観月ありさの結婚した旦那は?元彼は子役時代の共演者!母親問題等

子役から今も活躍中の「観月ありさ」さん。テレビ東京の松本清張特別企画「共犯者」で主演を務めますので、

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

本郷奏多

本郷奏多の彼女は誰?出身大学はどこ!神木隆之介やとまんに似てる

若手で演技派の俳優で人気の本郷奏多さん(ほんごうかなた)について調べてみました。 イケメンな本郷奏

記事を読む

サイレントサイレン

Mステ出演でサイレントサイレンが新曲ハピマリを披露!動画あり

4人組人気ガールズバンドのサイレントサイレンが新曲ハピマリをミュージックステーションで披露しました。

記事を読む

日笠陽子

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

かわいい声優の日笠陽子さんが結婚!日笠陽子さんが12月30日にご自身のブログで結婚を報告されました。

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑