*

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

公開日: : 最終更新日:2015/11/01 芸能

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。

清水富美加さんは今回海の幸と野菜たっぷりの関西風お好み焼きを作ってくれます。すごく美味しそうな関西風のお好み焼きが出来上がりそうですね。清水富美加さんと言えば、トークが楽しい方で人気もありますので、個人的には料理の出来栄えよりトークの出来栄えが気になります。

そんな人気者の清水富美加さんについて調べてみました。

清水富美加さんってどんな人でしょう

清水富美加

 

清水富美加さんは、1994年12月2日生まれの20歳です。

本名も清水富美加さん

血液型はA型の東京出身で身長は163センチ B79 W59 H84です。

とあるバラエティ番組でロバート秋山さんに可愛いけど胸ないよね!って失礼なコメントにも「はい、Aカップなんで!」と気さくに答える若手女優です。面白い子ですね!

表参道高校合唱部第8話中島美嘉が「愛の歌」披露!旦那清水への愛

2008年にデビューし2009年から3年間小中学生向けのファッション誌「ラブベリー」の専属モデルをやり人気を得ました。

そして清水富美加さん自らがターニングポイントとなったという代表作「仮面ライダーフォーゼ」にヒロイン役として2011年に出演してから、持ち前のキャラを活かして勢いにのっていきます。すごく一生懸命に頑張っているのが解ります。

この時の仮面ライダーフォーゼが今人気に福士蒼汰さんですね。

清水富美加さんは売れたいという意識がとても強く、現在の夢は事務所の稼ぎ頭になる事と言っております。

また「22歳までにガッキー(新垣結衣さん事務所の先輩)みたくなってわがまま言って困らせていた事務所に恩返ししたい」とコメントもしております。若くてたくましい一面で凄いと素直に思いますね。最近の若い子達は嫌われたくないから可愛く可愛く見せてばかりで似たり寄ったりが多いとおもいますが。清水富美加さんは少し違う感じで応援したくなります。

人と同じことをしていても印象に残らないのでその時その時をめいいっぱいやっていく若手の芸人タイプみたいですね。

しかも若いのに策略家です下記のような事も言っております。

特に芸能界入りのきっかけとなった、所属事務所であるレプロエンタテインメント主催の『レプロガールズオーディション2008』出場時には、「(当時)中学2年生のワリには計算して挑んだ」という。オーディション会場を見渡すとキレイな女性ばかりで、自分のことを「垢だらけのブス」に感じた清水は、「キャラクターを作って前に出していこう」と決意したとのこと。お辞儀の際にマイクで頭をぶつけたり、自己アピールでハキハキとした態度で周囲との差別化をはかりながら、審査員の前ではワザと「グランプリとりたいんで~」とダルそうに喋って印象付けようとしたという。

引用元:ライブドアニュースより

厳しい芸能界で生きていくには必要な物を持っている感じがします!

NHKの朝ドラ「まれ」は実は主役のオーディションを受けたのですが、落ちて主役の友達一子を演じていました。

落ちた時はやはりショックで父に報告したところ、まだお前は主役の器ではないから主役の器のために修行してこい!と言われたそうです。

お父さんなんて男前なコメントなんですか。しびれます。

清水富美加さんは彼氏はいるのでしょうか?

清水富美加彼氏

清水富美加さんはラジオ番組のぶっちゃけトークで、中学二年生の時に高校生の彼氏がいたと公表したようです。

清水富美加さんの中学校は日本大学第三中学校(日大三高の中学)ですので、ひょっとしたら日大三高の彼だったかもしれませんね。

家でデートをしたりしていたようですよ!構ってくれない彼氏の理科のノートを隠して赤点を取らせたのが原因で別れたとの話です。

お付き合い期間は3ヶ月で告白も自分からしてお付き合いが始まった事もぶっちゃけたトークで話しました。

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

中学女子にしては、凄い行動力この頃から策略家の芽が出ていたのでしょう。

清水富美加さんは日大三高と早稲田実業の野球の試合の応援に来ているところを写真に撮られ、左手薬指に指輪をはめていたのを目撃されて話題となりました。

清水富美加指輪画像

その後の何も報道もコメントも無く、彼との情報はまったく出ていません!

現在は彼氏はいないと思います。

先にも書きましたが、稼ぎ頭になって22歳までにガッキー並に売れる事が目標の策略家女優は、今は仕事に夢中なのかもしれません。この指輪も話題作りの為かもしれませんね。まずは仕事メインで忙しいのでしょう。

特に清水富美加さんは中学からエスカレーターで上がれる日大三高には進学せず女優活動に力を入れるために、芸能活動に理解のある高校の堀越学園に進学しております。そして堀越学園を卒業しても女優業へ専念する為に大学には進学しませんでした。

実は付き合う男も女優として高みへ引っ張りあげてくれるような人じゃないとダメなのかもしれませんよ。

オードリー若林との関係は。

Sponsored Link

なんて思っていましたら芸能界に凄く好きな人がいるとある番組で言っていました。一重まぶたで人見知りで背もあまり大きくない男がタイプと言っていました。

本郷奏多の彼女は誰?出身大学はどこ!神木隆之介やとまんに似てる

それがオードリーの若林さん! 久本雅美にどこがいいの?ってつこまれてました。

顔が好きでたまらないそうです。カワウソに似ててかわいいそうです!しかも番組でカメラ目線で「好きです 以上」と告白していましたから、結構マジな感じでした。売名行為とは言えるほどの相手でもない事から結構どこかで会ったらお付き合いに発展するかもしれないですね。

清水富美加さんはお父さんへも若林さんの事が好きと伝え結婚の話しまでしたり、若林さんの事を知ってもらうために若林さんのエッセイなどを読んでもらったりしているようです。

清水富美加さんと若林さんのカップルができたら面白い取り合わせですので若林さんには是非頑張ってもらいたいです。

そう若林さんに次第なのかもしれません。

今後の若林さんの動向と清水富美加さんの活躍に期待致します。

Sponsored Link
 

関連記事

窪田正孝

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演

記事を読む

大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

過去7人組の光GENJIで活躍していた大沢樹生さん背も高くて当時はローラースケート姿が凄くカッコ良か

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開の

記事を読む

池田裕子

池田裕子はアイドルリーグで有吉の自慢の生徒!彼氏と大学は?

9月15日の日テレ19時からの「踊るさんま御殿2時間SP」に池田裕子さんが出演致します。8月の「踊る

記事を読む

山口紗弥加

山口紗弥加と似てるかわいい芸能人!結婚や年齢・本名は?(画像)

2015年4月以降からで既に4本のドラマ出演と1本の映画出演をして、人気上昇の演技派女優山口紗弥加さ

記事を読む

SMAP解散の時期はいつ!キムタク残留と独立の本当の理由は?

SMAP解散の時期はいつだろうか?SMAPの解散報道が出て中国・台湾や韓国などでもニュースとなりアジ

記事を読む

平野早矢香

平野早矢香の兄弟は平野美宇?引退理由や結婚!過去の失言問題とは

2012年のロンドンオリンピックの卓球団体戦で銀メダルを勝ち取った平野早矢香さん 引退をして1年、

記事を読む

愛菜

モデル愛菜の実家の居酒屋の場所は?ドSキャラで1番話が早い女!

スタイル抜群でかわいいと評判のモデルの愛菜ちゃんがついに「踊るさんま御殿」に出演します。愛菜さんって

記事を読む

藤井聡太四段

藤井聡太の中学校はどこ!学校名や偏差値は?対局日の登校はどうする

中学3年生プロ棋士で人気の藤井聡太4段(14歳)ですが、現在、歴代連勝記録1位とタイの28連勝中です

記事を読む

林修

林修の学歴と嫁や子供や家族について!今も塾講師をしている?

最近は講演の他にもテレビ番組の出演が凄い多い林修先生ですが、とくにテレビ番組の初耳学はとても雑学の勉

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑