*

大石絵理がカミングアウト!坂本勇人と復縁?おのののかは何故嫌いか

公開日: : 最終更新日:2015/08/28 芸能

モデルの大石絵理さんは最近はテレビでの出演が増えて人気上昇中ですので調べてみました。

ローラや水沢アリーのようなタメ口披露のモデルで視聴者からはまたこのタイプか的存在ですが、大石絵理さんは少し違うようです。

大石絵理さんの彼氏は誰なのか?ジャイアンツ坂本勇人との関係は・・・

大石絵理

 

大石絵理さんは、2014年には下着のトリンプのイメージガールにも選ばれ可愛くてスタイルが良くステキですが、話すとタメ口や問題発言もあり残念な感じするのは私だけでしょうか。

モデルとしてだけならばしゃべらず笑顔でいれば良いのかもしれませんが、芸能界で生きるのであれば可愛いだけでは生き抜けないという事なのでしょうか。

ナニコレ珍百景で奄美大島の赤く染まる集落の謎!子ガメ見れる海岸

10代の時の◯煙の写真があったりとお騒がせの大石絵理さんですが、3股を掛けていたやバナナマンの設楽さんを誘惑したなどいろいろな噂があります!

2010年にモデルデビューをして結構なやんちゃぶりな方で、なかなかおもしろい女モデルだと思います。

大石絵理さんは、2012年からイケメン俳優の平岡祐太さんと交際が報じられ写真や目撃情報も多々ありますが、2014年1月には破局をしています。

平岡祐太

平岡祐太さんは、イケメン俳優で売出し中ですからひょっとしたら大石絵理さんと付き合っているという悪いイメージがつくのを恐れたのかも知れませんね。破局の原因ははっきりとは報じられていません。

その後ジャイアンツのモテ男坂本勇人さんとのお付き合いが発覚しました!

坂本勇人

 

大石絵理さんは結構なイケメンキラーですね!ただジャイアンツの坂本勇人さんもかなりのモテ男ですので、他の女性とのスキャンダルが原因で破局となりました。

川崎希の父親の浅井哲夫はバツ5でヒモの神様!苗字が違うのは何故

大石絵理さんが坂本勇人さんへ

遊んでないって言ってたじゃない!

だったらもう私じゃなくて大丈夫でしょう!

と怒りをぶつけ破局となったようです。

なんか目に浮かぶ光景ですが、坂本勇人さんとしてはお遊びのつもりだったのかもしれませんね。

坂本勇人さんは、その後は元体操選手の田中理恵さんとの熱愛が報道されています。

さすがにモテる。

ただまだ噂ですが今年2015年の春頃からどうやら坂本勇人さんが大石絵理さんへ連絡をとり会っている様子の噂が出ております。

坂本勇人さんが大石絵理さんへ復縁をせまっているとの噂ですが写真などはまだ出ていませんでした。

大石絵理さんがモテるのは見た目だけではない何かがあるのかもしれないのかもしれませんね。なにか男心をくすぐるほっとけいないタイプなのかもしれないですよ。

ただ大石絵理さんはヤクルトスワローズの公認サポーターですので、ジャイアンツの坂本勇人さんと復縁でのお付き合いが本当でしたらヤクルトスワローズの仕事も減るでしょうしヤクルトスワローズファンからはバッシングをうけるかもしれませんので心配です。

大石絵理さんが男も女もいけるとカミングアウト!

大石絵理

大石絵理さんは、ある番組に出演した時に、

「小さい頃は女の人しかダメで。今では男の人も大丈夫となった」と発言してびっくりされていました。

どうやら初恋の人も女性だったとの事です!

同番組に共演していたタレントの西川史子さんがタイプと言っており、女性で付き合うなら壇蜜さんともコメントしておりました。

西川史子さんから「今でも女の人はいけるの?」という質問には「両方(男も女も)大丈夫」との回答で、付き合うなら男性がいいかな!と発言していました。

結構本当っぽいので、売り出す為の偽装とは感じられませんでした。

男も女も好きならば、2バイ楽しめますからうらやましいですね。大石絵理さんは結構思った事をズバズバ言ってしまうタイプのようですので、あまり裏表のない人なのかもしれません。

番組で嫌いな人は?との質問にも同所属事務所の先輩のおのののかさんが嫌いと言って、共演時の挨拶のメールを無視されたと言いたり、おのののかさんは見たくもないととコメントしたりして、司会者に大丈夫なの?と心配されたりしております。

芳根京子が表参道高校合唱部主演で可愛い!彼氏や出身校や本名は?

ただ私個人的には、このコメントはちょっと怪しいと感じます。同所属事務所の先輩、後輩で話題を出せば両方が注目を浴びるので、事務所側の作戦か大石絵理さん自体の機転かもしれません。

イケメンを落とし、モデル業界で生き残りテレビ界への進出ですからかなりしたたかさを持っているのかもしれません。

大石絵理さんはハーフなの?

Sponsored Link

良い部分だけでなく悪い部分もさらけ出す大石絵理さんはどんな人なのでしょうか。

1993年12月22日生まれの21歳。血液型はA型の東京都世田谷出身です。

身長166センチ 体重42キロ! さすがモデルさんですね。

B82センチ W57センチ H82センチのDカップ。

出身の学校は出ておりませんでしたが、現在はアメリカンスクールの大学へ通っております。

学校目は不明ですがダウタウンDXの出演時に話していました。

また小学校の頃からアメリカへ行き来していたので英語は得意で、現在は英語力を活かしてヤクルトスワローズの外国人選手へのインタビューも行っています。

モデルだけでなく自分の才能を活かした仕事ができるって素晴らしい事だと思いましたね。

家族は妹が1人いて仲が良く母親がナレーターの仕事をしていた事と父親が医師で医療法人社団誠正会の理事長です。

趣味は、ピアノや旅行ですので結構なお嬢様で、上流な生活してきたのだと思いますが出身高校は解りません。英語もできるようですので留学でもしていたのでしょうか。中国語も勉強中のようです。

大石絵理さんは、フランス兼韓国系日本人とプロフィールにはありますが、おそらく母親がフランス人と韓国人のハーフで、父親は日本人なのかと思われます。

ハーフ系のモデルタレントは、最近は多いですが大石絵理さんは純粋な日本人かなと勝手に思っていましたのでちょっと軽いショックでした。

絶対音感を持っているとの話ですから音楽でも近い将来参戦して来るのではないかと考えられますね!

利き手は両方とありますが、ここでも両刀使いぶりで2バイ楽しめて何よりです!

小学3年生に時に雑誌ニコラを愛読してからモデルへの夢が広がり、ミスセブンティーンのファイナルにも残り2013年からはトリンプのイメージガールとなり、世界一下着を着用したとしてギネス記録にも認定されています。

どういう数え方なのか疑問ですが、ギネス記録保持者!って凄いですね。記録でその下着姿の写真とかあるのでしょうか!

そんな大石絵理さんは2015年からヤクルトスワローズの公認サポーターで、選手のインタビューをしたりとスワローズの選手との接点が多くあります。

スワローズ大石絵理

年俸では噂になっているジャイアンツの坂本勇人さんには及ばないかもしれませんが、ひょっとしたらスワローズの選手と結婚なんて事も近い将来あるかも知れませんので楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

皆川玲奈

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

TBSの美人アナウンサーの皆川玲奈さんは、昨年2016年からNEWS23でもサブキャスターを務めとて

記事を読む

田中泯

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

「永遠の0」で現代の景浦役でヤクザの親分を演じてかっこいいと評判の田中泯さんと、同じく青年期の景浦で

記事を読む

溝端淳平

溝端淳平に彼女はいる?片瀬那奈と破局理由は何!得意な料理は丼物

溝端淳平さんの今の彼女はいるのか? 溝端淳平さん最近ではデレビだけでなく舞台などにも出演が増え、益

記事を読む

新井恵理那かわいい彼氏

新井恵理那彼氏との禁断画像流出!出会いはどこ!今も付き合ってる?

新井恵理那さんとてもかわいいので初めフジテレビあたりの美人アナウンアサーかと思いきや、美人アナウンア

記事を読む

藤田美里

美人キャディの藤田美里がゴルフの実力を発揮!可愛い美脚画像有り

テレビ朝日21時からの「とんねるずスポーツ王は俺だ!!」でとんねるずとゴルフ対決する美人ゴルファー姉

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

藤原竜也

藤原竜也が結婚会見をしない理由!嫁や子供は?経歴詐称と映画情報

数々のヒットドラマに主演している藤原竜也さん、若い頃から演技力が素晴らしくてよく共演者からは演技に対

記事を読む

アブナイ夜会に川村裕子パン講師が出演!教室の場所や名前や金額は?

人気パン教室の講師「川村裕子」さんとは!「櫻井有吉アブナイ夜会」にママタレントで人気の高い小倉優子さ

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

Comment

「両刀」を告白した大石絵理!坂本勇人との熱愛はもはや語り草となっている へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑