*

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

公開日: : 芸能

ドラマのデスノートがいよいよ終盤に差し掛かり話題となっていますね。今回の実写版ドラマでは原作と一部設定を変更しての話となっていますがその中でニア役を務める優希美青(ゆうきみお)さんとその役柄関係について調べました。

優希美青さんニア役の評判は?

優希美青ニア

 

当初ドラマ「デスノート」が始まる前のキャストを公開した時は、ニア役を優希美青(ゆうきみお)さんとのセッティングにニア役に合わない、ニアは男なのに女性にやらすのは無理があるなどの評判でした。

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

私も優希美青さん(ゆうきみお)自体は知っていましたが、その優希美青さんがニア役のイメージが全然湧きませんでした。

実際ドラマがスタートして拝見すると、しっかり役作りを勉強をしてきているんだなと感じました。中盤辺りからはかなり馴染んできた感じがしますね。若いなりのプロ意識は素晴らしいと感じました。

優希美青さんはこのドラマ「デスノート」が始まる4ヶ月前から体調を崩し休養をしていて拒食症との噂も出ていましたね。

精神的なものからの休養との噂もあり、かなり痩せこけていた印象がありました。

実際のニアは白くて子供で割りと丸顔なのでイメージ違いすぎるなと思っていたのですが、スタートした時には以前よりふっくらしてのちゃんとした役作りに優希美青さんの真剣さを感じましたね。

原作と違う設定のデスノートで話題となったのが、ニアのライバルであったメロがなんと人形で、ニア(優希美青さん)が腹話術で人形のメロと話している様子に私も含めびっくりした人も多かったと思ういます。

人形「メロ」の声は誰?!

優希美青とニア

私も当初ニア(優希美青さん)が持つ人形のメロの声は優希美青さんが声を変えて演じていると思っていたのですが、どうやらメロの声をやっている人がいるとの話題となってます。

ドラマ終わりの配役の表示には、ニア 優希美青としかない事!

メロの声がかなり低くドラマ内でメロとニア(優希美青さん)との掛け合いでの声質が違いすぎる事。

の2つが噂の大きな原因ですが、成海璃子さんや川口春奈さんではないか?という話題となっております。

ドラマが終わってからメロの声は誰なのかがはっきりするかもしれませんね。

因みにレムの声はアニメ声優の恒松あゆみさんで、リューク声もアニメ声優の福島潤さんです。

デスノートだい10話あらすじと感想

Sponsored Link

窪田正孝さんの迫真の演技に目が話せなくなってきているデスノートですが、今回はニア(優希美青さん)が凶暴な性格のメロに体を乗っ取られデスノートを奪おうと画策します。そして月(窪田正孝さん)も海砂と魅上を使いデスノートを奪い返す作戦を立てるが、月の父親の総一朗が月への不信感を抱きます。

そして渡からLの遺したメッセージを受け取る月の父親の総一朗が、月と直接対決となります。

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

この三つ巴の戦いはとてもみどころのある見せ場の一つですね。お互いが相手を出し抜く計画を見ていてハラハラしますし、お互いの状況から見ると複雑な感情が生まれて単純に主役の誰かを応援するという気持ちにはなれないですね。

とくに人間臭さと自分の信念で警察勤で働いていて、月(窪田正孝さん)を信用していた父の総一朗の今回の行動は見ものです。

Lの総一朗に託した最後のメッセージは何か!

Sponsored Link
 

関連記事

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

映画監督でも活躍中の紀里谷和明(きりや かずあき)さんが珍しくテレビに出演致します。その番組は、テレ

記事を読む

山口達也の妻

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテ

記事を読む

大石絵理

大石絵理がカミングアウト!坂本勇人と復縁?おのののかは何故嫌いか

モデルの大石絵理さんは最近はテレビでの出演が増えて人気上昇中ですので調べてみました。ローラや水沢アリ

記事を読む

高梨臨

高梨臨が5時から9時までの英語教師で出演!彼氏は誰?(画像) 

Dr.倫太郎や月9ドラマの5時から9時まで私に恋したお坊さんに出演している高梨臨さんは、昨年の朝ドラ

記事を読む

加護亜依

加護亜依の娘が七五三で赤い着物でかわいい!娘の名前は?(画像)

元モーニング娘の加護亜依さんの娘さんが3歳で七五三となりました!加護亜依さんの娘七五三(3歳)の着物

記事を読む

本郷奏多

本郷奏多の彼女は誰?出身大学はどこ!神木隆之介やとまんに似てる

若手で演技派の俳優で人気の本郷奏多さん(ほんごうかなた)について調べてみました。 イケメンな本郷奏

記事を読む

AYAトレーナー

AYAトレーナーの年齢や本名や体重は!職場はどこ?食事はどんな

有名女優や芸能人を指導する最強トレーナーAYAさん! 最近はテレビにも出演して人気が急上昇ですね。

記事を読む

平野早矢香

平野早矢香の兄弟は平野美宇?引退理由や結婚!過去の失言問題とは

2012年のロンドンオリンピックの卓球団体戦で銀メダルを勝ち取った平野早矢香さん 引退をして1年、

記事を読む

福山雅治

福山雅治が経営している内緒のバーの場所と店名!お勧めメニューは?

国民的な人気歌手である福山雅治さん最近では結婚もされて何かと話題ですね。福山雅治さんはマスコミ対策に

記事を読む

藤原竜也

藤原竜也が結婚会見をしない理由!嫁や子供は?経歴詐称と映画情報

数々のヒットドラマに主演している藤原竜也さん、若い頃から演技力が素晴らしくてよく共演者からは演技に対

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑