*

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

公開日: : 芸能

ドラマのデスノートがいよいよ終盤に差し掛かり話題となっていますね。今回の実写版ドラマでは原作と一部設定を変更しての話となっていますがその中でニア役を務める優希美青(ゆうきみお)さんとその役柄関係について調べました。

優希美青さんニア役の評判は?

優希美青ニア

 

当初ドラマ「デスノート」が始まる前のキャストを公開した時は、ニア役を優希美青(ゆうきみお)さんとのセッティングにニア役に合わない、ニアは男なのに女性にやらすのは無理があるなどの評判でした。

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

私も優希美青さん(ゆうきみお)自体は知っていましたが、その優希美青さんがニア役のイメージが全然湧きませんでした。

実際ドラマがスタートして拝見すると、しっかり役作りを勉強をしてきているんだなと感じました。中盤辺りからはかなり馴染んできた感じがしますね。若いなりのプロ意識は素晴らしいと感じました。

優希美青さんはこのドラマ「デスノート」が始まる4ヶ月前から体調を崩し休養をしていて拒食症との噂も出ていましたね。

精神的なものからの休養との噂もあり、かなり痩せこけていた印象がありました。

実際のニアは白くて子供で割りと丸顔なのでイメージ違いすぎるなと思っていたのですが、スタートした時には以前よりふっくらしてのちゃんとした役作りに優希美青さんの真剣さを感じましたね。

原作と違う設定のデスノートで話題となったのが、ニアのライバルであったメロがなんと人形で、ニア(優希美青さん)が腹話術で人形のメロと話している様子に私も含めびっくりした人も多かったと思ういます。

人形「メロ」の声は誰?!

優希美青とニア

私も当初ニア(優希美青さん)が持つ人形のメロの声は優希美青さんが声を変えて演じていると思っていたのですが、どうやらメロの声をやっている人がいるとの話題となってます。

ドラマ終わりの配役の表示には、ニア 優希美青としかない事!

メロの声がかなり低くドラマ内でメロとニア(優希美青さん)との掛け合いでの声質が違いすぎる事。

の2つが噂の大きな原因ですが、成海璃子さんや川口春奈さんではないか?という話題となっております。

ドラマが終わってからメロの声は誰なのかがはっきりするかもしれませんね。

因みにレムの声はアニメ声優の恒松あゆみさんで、リューク声もアニメ声優の福島潤さんです。

デスノートだい10話あらすじと感想

Sponsored Link

窪田正孝さんの迫真の演技に目が話せなくなってきているデスノートですが、今回はニア(優希美青さん)が凶暴な性格のメロに体を乗っ取られデスノートを奪おうと画策します。そして月(窪田正孝さん)も海砂と魅上を使いデスノートを奪い返す作戦を立てるが、月の父親の総一朗が月への不信感を抱きます。

そして渡からLの遺したメッセージを受け取る月の父親の総一朗が、月と直接対決となります。

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

この三つ巴の戦いはとてもみどころのある見せ場の一つですね。お互いが相手を出し抜く計画を見ていてハラハラしますし、お互いの状況から見ると複雑な感情が生まれて単純に主役の誰かを応援するという気持ちにはなれないですね。

とくに人間臭さと自分の信念で警察勤で働いていて、月(窪田正孝さん)を信用していた父の総一朗の今回の行動は見ものです。

Lの総一朗に託した最後のメッセージは何か!

Sponsored Link
 

関連記事

三浦貴大

三浦貴大結婚してるの?不倫や兄の噂は!実はアイドル好きで推しは

三浦貴大(みうら たかひろ)さんと言えば、父親が三浦友和さんで母親が山口百恵さんという芸能界きっての

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

仲宗根梨乃ダンス

仲宗根梨乃旦那と離婚理由は?ダンスで菅原小春やケントモリとの関係は

仲宗根梨乃(なかそねりの)さんてご存知でしょうか?27時間テレビに出演したり最近良くテレビに出る事が

記事を読む

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

映画監督でも活躍中の紀里谷和明(きりや かずあき)さんが珍しくテレビに出演致します。その番組は、テレ

記事を読む

SMAPが生放送で謝罪継続のコメント!新リーダーはキムタクに?

SMAPが生放送で謝罪コメント発表!センターはキムタク 1月18日のSMAP SMAPはび

記事を読む

みやぞん

みやぞんは韓国人なの?本名や高校は!母親や兄弟家族構成が面白い

みやぞん最近はテレビでの活躍が目立つようになりましたね!計算でなく天然での笑いがとてもクセになる芸人

記事を読む

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

田中千絵

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

田中千絵さんが12年振りに日本のテレビに出演するとニュースがでました! 相変わらず綺麗で大人の魅力

記事を読む

皆川玲奈

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

TBSの美人アナウンサーの皆川玲奈さんは、昨年2016年からNEWS23でもサブキャスターを務めとて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑