*

溝端淳平に彼女はいる?片瀬那奈と破局理由は何!得意な料理は丼物

公開日: : 最終更新日:2017/05/28 芸能

溝端淳平さんの今の彼女はいるのか?

溝端淳平さん最近ではデレビだけでなく舞台などにも出演が増え、益々の活躍のようです。

ただ最近はテレビ出演が減った事でネット上で消えたなどと噂になったりもしているようです。

舞台をやる事で今後の演技に迫力がますので、若手演技派俳優としての今後が楽しみですね。

溝端淳平さんといえば2015年1月に片瀬那奈さんと破局報道が出て、あれから2年新しい彼女ができてもおかしくないと思いいろいろと調べて見ましたが、彼女らしい女性に影は見当たりませんでした。

Sponsored Link

一部ネット上でえりかという謎の名前が出てきますが、別に沢尻エリカさんでもなくまったくの根拠もない噂でした。

今のところテレビの他に舞台と映画に出演の為、恋愛は二の次なのかもしれません。

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

溝端淳平さんファンにとっては、新しい彼女の噂話もなく嬉しい限りだと思いますが、こんなイケメンはいつまでも一人ではいないと思いますが、次に付き合う女性が誰か気になります。

溝端淳平

■セール■JUNONトレカシリーズ第2弾 溝端淳平 トレーディングカード BOX

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの破局理由は?

溝端淳平さんと片瀬那奈さんは2013年放送の「35歳の高校生」で共演からお付き合いが始まり、2014年の末には破局となっていたのではと言われております。

破局報道は2015年1月でした。

溝端淳平片瀬那奈

小さな巨人5話あらすじや感想視聴率!芝署編完結所轄の勝利か?

片瀬那奈さんは溝端淳平さんより8歳年上の為、結婚をかなり意識していたようですが、溝端淳平さんはとの結婚感が合わず破局となったようです。

8歳も年上でしたら当然結婚という気持ちが出てもおかしくないと思いますが。

お互いの目標が違うと解れば、ダラダラとお付き合いする事なくスパッと別れる辺りは大人の恋愛というか、それぞれ自分の幸せを考えられる素敵な2人ですね。

片瀬那奈さんは、その後溝端淳平さんと別れた翌年2015年8月頃には、年商3億円のIT起業の社長とお付き合いをしていると報道されております。

お互いアウトドアが好きで、趣味から知り合って仲良くなったようです。

スタイル抜群で、年下キラーなんて言われる片瀬那奈さん恋愛遍歴も多くモテモテです。気持ちの切り替えが早いのでしょう!

溝端淳平さんもガンバレー!

溝端淳平破裏拳ポリマー

溝端淳平さん2017年5月から公開となる映画「破裏拳ポリマー」に主演として出ます。

鍛えた肉体と華麗なアクションを披露してくれます。

溝端淳平さんの得意料理や大好きな食べ物は何?

溝端淳平さんのお父さんは調理師免許を持っている程で、料理の上で前は相当のようです。

でも実家は料理屋ではなく酒屋さんで今はコンビニになっているようです。

みやぞんは韓国人?母親の離婚で複雑な5人兄弟。数々の伝説話!

そんなお父さんに料理を教わった事もあり溝端淳平さんも料理好きのようです。

Sponsored Link

溝端淳平さんはイケメン俳優として人気がありますが、以前は日本料理の料理人になりたいと思っていたようですよ!

もし本当に料理人になっていてもイケメン料理人としても人気が出そうですが。

料理好きなだけあって、一人暮らしでも自炊をしているとの話で、うどんなどは出し汁からとったりと本格的な事もするようです。

■セール■JUNONトレカシリーズ第2弾 溝端淳平 トレーディングカード BOX

凄いですねとても男の一人料理とは思えないです。

また溝端淳平さんは、丼物が好きで特に牛丼は大好物のようです。

フジテレビの番組有吉弘行のダレトクに出演して、高級食材を使っての牛丼対決はその料理の腕前を存分に見せてくれると思います。

どんな牛丼になるのか楽しみです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

田中千絵

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

田中千絵さんが12年振りに日本のテレビに出演するとニュースがでました! 相変わらず綺麗で大人の魅力

記事を読む

麻生久美子

麻生久美子がナポレオンの村出演でかわいい!旦那や子供はいるの?

TBS日曜の夜9時から放送の日曜劇場「ナポレオンの村」がスタートして好評です。特に主役の唐沢寿明さん

記事を読む

三浦貴大

三浦貴大結婚してるの?不倫や兄の噂は!実はアイドル好きで推しは

三浦貴大(みうら たかひろ)さんと言えば、父親が三浦友和さんで母親が山口百恵さんという芸能界きっての

記事を読む

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

大胆な前髪ぱっつんで人気の三戸なつめさん。前髪ぱっつんと言えば女性の中では笑われる事なのに、三戸なつ

記事を読む

足立梨花

足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈さんのライバル役をきっかけに一

記事を読む

真瀬樹里

真瀬樹里の結婚年齢本名は?父との関係やスキャンダル!出演作品情報

野際陽子さんが13日(火)に天に召されたとの事です。 野際陽子さんは、81歳でした3年前に肺がんを

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

昨年セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割る女性がかわいい!凄いと評判となった武田梨奈さんについて調べて

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味は以外なあれ!破門の真相とは

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

小さな巨人最終回
小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

人気ドラマ「小さな巨人」が最終回です。ここまで9話を終えての全話平均視

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑